Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございます&春ネイル

ジョニーがいなくなってから2日。
いまだショックが抜け切れていない暗い一家です・・・
特に一番時間を過ごす事が多かった父はすっかり気落ちしてしまい
逃がした当事者といえかなり見ていて痛々しいです(T-T)

そして今回本当に多くの方々にご協力、お知らせをして頂いて・・・
感謝してもしきれません。ありがとうございます。

今日も早朝から頑張って探してみましたがまだ見つかりません。
でも!でも!諦めず、待ってみようと思います。

本当にありがとうございます。


来週は撮影がい~っぱい!!ということで今週はバタバタしているのですが
今さっき打ち合わせの合間にボロボロだったネイルを直してきました。

今回は派手シンプル!菜の花色ネイルです。
時間もなかったのでデコもラメもありませんが結構お気に入りデス。

2008-411-1.jpg


元気色だよ♪





  1. 2008-04-11(Fri) 14:27:29|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ありがとうございます。
いつも愛するコを失うたびにもう飼わない!!って思うんだけど。。。
なんだろう。。。今回は本当にあきらめられないのです・・・
頑張って探して辛抱強くまってみます!
  1. 2008-04-13(Sun) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ペットを誰よりも大事にしててペットを失った
傷がいまだ癒えてない自分としてはその悲しさは
痛いほどわかる。帰りと無事を祈るのみ。
  1. 2008-04-12(Sat) 03:02:45 |
  2. URL |
  3. SHIRO #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

心配してくれて本当にありがとう!!
本当に今何をしているんだろう・・・
どこかに保護されていないかな・・・
辛抱強く待ってみます!!
  1. 2008-04-12(Sat) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ジョニー早く戻ってきて・・・・。
何処で何してるの???マミちゃん一家に戻ってきて。とにかくジョニーたんの無事を祈っています。
  1. 2008-04-12(Sat) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

なんとミュジニーさんにもそんな過去が・・・
私は自分でやっていたらかなり立ち直れないかと思います・・・

ジョニは私の咳でもすぐ察して飛んでくるので
今も近所を咳しながら探してきました。
が!反応なし・・・
これはやはりご飯とおそばを食べながら歩くしかないですね・・・
  1. 2008-04-12(Sat) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうですか...

麺類が好きっだったぽいからベランダでカップ麺をすすってみるとか...
匂いにおびき寄せられるかも...
実は俺も若かりし頃インコを逃がしてしまった記憶が...
  1. 2008-04-11(Fri) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

飛んでいってしまったのよ・・・・
本当にこの2日間は我が家はお通夜のよう・・・
私だけって噂ですが・・・
でももうできることはほとんどやったと思うので
地道に探して、地道に待ってみるよ。
色々ありがとう!
きっと戻ってくると信じてます!!

今日から着々と私もあげていこうと思ってるよ!
  1. 2008-04-11(Fri) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

みんなにこんなに思ってもらえて
戻ってこなかったらほんと親不幸もんです!!
今日はいい天気だったからどこかのおうちに紛れこんでるといいなぁとおもってます。

ネイルで自分をあげときました(笑)
ジョニにもこんな色が入ってるので・・・
  1. 2008-04-11(Fri) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなのー・・・・
旅に出てしまった。
やっぱり飼い主に似るのかなー??
こんなとこ似なくていいのにね・・・

オトンとは口きいてないさー・・・
もう私カンカンだったから(笑)
今日挨拶くらいしてみようかな・・・
ちょっとさすがにかわいそうになってきたかも・・・
昼間は面倒見ててくれたんだもんね・・・

帰ったらまた探しにいってきます!
戻ってくれますように!ありがとう!
  1. 2008-04-11(Fri) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

本当にありがとう!!感謝!感謝です。
今ものすごい数の方にほんと気をつけてもらっている・・・感激です。
だからジョニーも逃げられないはず!!(笑)
張り紙ね・・・どうしようと思っていたんだけど・・・
ちょっと考えてみる・・・

ネイルは私はもう一人じゃむりー!!!
絶対誰かにやってもらいたい!できれば一生(笑)
最近メイクは手抜きが多くなっちゃって・・・(T-T)
いかんいかんと思ってるよー・・・
  1. 2008-04-11(Fri) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですね。
そうか。。。寝ていないから果報がこないんですね・・・
今日は早く帰宅して寝ようと思います。
今日は帰ったら父親にはなしかけてみようかな?
(事件の日から口きいてないんで・・・・笑)
きっと私が一番家の空気を悪くしているのかもしれません・・・・
ありがとうございます。
  1. 2008-04-11(Fri) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
本当にもう色々な方々が協力してくださってね。
感謝しまくりなのです・・・
ネットもフルに使いできることはやってるつもりなんだけど・・・
戻ってきて欲しいなー・・・

隣にいた監督には、みかんの食べすぎ?って言われちゃった・・・この爪(笑)
かなーりすごい黄色なので目立つの♪
  1. 2008-04-11(Fri) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

帰ってるといいんですが・・・
本当に昼間はいい天気になりましたね。
暖かかったしジョニもきっとほっとしたはず!
  1. 2008-04-11(Fri) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

こんなになってよ☆
今日は時間が本当になくて超特急だったから
すごくシンプルになっちゃった。
ほんとはもっとラメラメデコデコにしたかったんだけど
仕事落ち着いたらまた行こうかな。

ジョニカラフルな爪見ると狂うから(笑)
今日は外に手を出してねなきゃ!?
  1. 2008-04-11(Fri) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

えぇっ!! ジョニーちゃんが・・!?
大切な家族の一員だもん、ショックだよね・・。
実家の父母やご近所の皆さんに言っておくよ!
無事に帰って来る事を祈ってるよー!!!

まみちゃんもパパ&ママも、皆さん元気出してね!
  1. 2008-04-11(Fri) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ジョニー子さんは、帰ってくるよ。
ちょっと、散歩にいってるんやろうね。
それか、誰かの家に保護されてるかもしれへんね。

ネイルかわいいやん。
元気色ってええね。
  1. 2008-04-11(Fri) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ジョ・・ジョニちゃん~
ちょっとお散歩したくなっちゃったのかな??
私は鳥さんを飼った事が無くて気の利いたコメントも出来ないけど、
みんなすごくジョニを可愛がってたし、
きっと「やっぱりいつもの所が居心地がいいわ★」と
帰ってきてくれるよね??
パパさん大丈夫かな??元気を出してね~
  1. 2008-04-11(Fri) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

じょにちゃん、うちの親にも捜索願伝えておきました!
早く見つかるといいね。
写真付きの捜索願をパウチして町内に貼り出すのはどうかしら?
よくペットのそういったのが貼ってるのを見ると、
今すぐにでも探しにいきたい!って気持ちになるから。
ネイル、相変わらず可愛いね!
私も最近、やっとメイク&ネイルに目覚めて(遅すぎ!)、
自分でセコセコ頑張ってますが、自分塗りだと上手くいかないねー
  1. 2008-04-11(Fri) 19:13:27 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

果報は寝て待てと言いますから。
かわいい子には旅をさせよって。
満足すればきっと帰ってきますよ。
暗い一家だと、ジョニーも帰りたくなくなりますよ。
元気を出して下さいね。
  1. 2008-04-11(Fri) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ジョ・・・ジョニちゃん・・・
元気に帰ってきますように
元気に戻ってきますように
あぁ、一緒だ、これじゃ。
とにかく祈ってます(>_<)

春ネイル、かわいぃ^^
ネイルはいつも目に入るとこだから
こんな元気な色っていいですね。
って私もボロボロだ・・・汗
  1. 2008-04-11(Fri) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今日は空も綺麗だったからジョニも満足して帰ってくるでしょ!
  1. 2008-04-11(Fri) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

可愛い!!
しかも財布がさりげなくChloe!
ジョニたんがキレイな菜の花色に吸い寄せられますように☆
  1. 2008-04-11(Fri) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/643-c83e4d83
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

