Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レジ横の誘惑。

20080416120214


昨日早朝からの撮影が今朝終わり
気付けば帰宅途中に保土ヶ谷のPAで寝てしてしまい
起きたらこんな時間でした…(>_<)

レンタカーの返却時間を大幅に過ぎまた自己嫌悪…。
もうソレ何回目やねん(>_<)
ホントいつも申し訳ない…

家に戻ってたら昼からの打ち合わせも間に合いそうもない…

とりあえずレンタカーを返してスタバに駆け込みました。(←なぜ)

そして注文しながら朦朧とした頭に飛び込んできたのは
レジ横にあったスタバストラップ!

カワイイ♪
一気に頭が冴えた!

こんなで今日もやる気になれるから私も安いもんです。

打ち合わせゴメンなさいしようとしてたけど
行くよ!これからすぐ行くよ!!

そして今夜は久々カメラマン仕事です。
楽しみ♪



  1. 2008-04-16(Wed) 12:02:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

ありがとう♪
でもね暇なときは本当に暇なんだよ~・・・
最近は適度にサボるっていうことを覚えたよ。

スタバは私も通勤前に毎日通ってるよ。
それを飲みながら会社まで行って誰もいない会社でノンビリするのが好きなの~
でもこのストラップ私も最近までこれわからなかった!!
結構ひっそり地味においてあるので見てみてね!

  1. 2008-04-20(Sun) 01:43:10 |
  2. URL |
  3. mami→ taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

ほっんと、忙しそうだね~。
スタバでの少しの休息も、きっとみんな許してくれるって!
ムリしないで頑張って☆

私もスタバにハマっているんだけど
そのストラップ、発見出来てない・・・。
朝、通勤前に寄る事が多いんだけど
思考停止状態でボッーとしてるから
何にも視界に入ってないんだよね。。笑
今度、見てみよっと。


  1. 2008-04-18(Fri) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!そうですねー・・・
ただ撮影でいつも借りるレンタカーはガッツリ背もたれも倒せないし・・・
なんだかんだで1時間2時間眠れるかどうかなので
結構微妙です・・・
いつも20分仮眠!って感じでPAにはいるのですが
いつも寝過ごしてしまいます・・・
一度起きてしまえばやる気になるほうなのですが・・・
それまでが時間がかかります・・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私はタンブラーを買っているのに
一回使っただけでお蔵入り・・・
エコでもなんでもありません・・・
どうも洗うのが面倒で(←ダメダメちゃん
スタバはグッズがカワイイですよね♪
食べ物は不味いけど・・・
それだけどうにかしてほしい・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです!

てか、最近いつもこればっかり書いてる気が...
まあ、居眠り運転してしまうよりはガッチル寝てしまった方が後々リフレッシュできる気がしますね!
ってか、その変わり身素晴らしいです!
行く気満々だったのがカーテンを開けて一気に萎えてしまう俺とは大違いですね(汗)。
  1. 2008-04-17(Thu) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

スタバの蓋つきのスチールのマグカップが
欲しいな。
今もっているダイソのは1ヶ月で解体いたしましたわ。


ダメだなぁ。400円じゃ。。。orz
  1. 2008-04-17(Thu) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー!!
あとちょっとってところでいつもダメなのです・・・
耐え切れず寝ちゃうんですよね・・・
それも目覚ましかけてるのに二度寝三度寝しちゃって・・・
そして周りに迷惑を・・・ガックリです。
同じ寮の中で!!
でもなんとなくわかる気がするかも・・・
居心地がいいお部屋とかありますもんね!
  1. 2008-04-17(Thu) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ええ!!そんなお仕事してたんだ~!!!
私もやりたいんだけど(笑)今からでもできるかなー
それも田舎でやりたいんだー(笑)
親戚が教習所のエライ人らしく(笑)
何かあったら雇ってもらおうと思ってるの!

この仕事始めたころに一度寝不足で居眠り運転しちゃって
前の車に追突しちゃったことがあるのよ。
それから眠いと思ったらかならずどこかで寝るようにはしてるの。
ほんと、いつの間にかあの寝てる瞬間は鳥肌が立つね・・・
気をつけます!せんせー!!
  1. 2008-04-17(Thu) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

かわいいよコレ♪
ストラップつけない派(だったよね?)のかぁくんでも何かにつけて欲しい!(笑)
なんかホンワカするストラップで癒される!

もうちゃんと家にたどり着けないのは・・・
若くない証拠だよ・・・
横浜新道に入ったらもうだめ・・・あぁ・・・フラフラ・・・
そしてPAに突入してしまう・・・
前一回怖いことあったからあまり寝たくないんだけど・・・

ライブ!楽しいね♪
つかってくれるんだろか、私の画・・・
  1. 2008-04-17(Thu) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですかー??
一番出世に縁遠い人生を送ってるんですけど・・・・
今度は一日中PAで寝てみることにします・・・
あ、でもうちの会社に出世とかあんまないかもです・・・
仕事がもっと増える!とかだったら・・・寝るのやめます(笑)

はい、カメラもまわしますよ。
結構好きです♪



  1. 2008-04-17(Thu) 10:01:28 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ちゃんと豆乳、エスプレッソ、泡とかついてるのが
かわいいんだよね~♪
一目ぼれしてしまったよ・・・
私ストラップ・・・買いすぎよね~・・・
カメラにでもつけようかな??

今だけだよ!忙しいの!!
なとぅちゃんはいつでかけるんだろかー。
まらメールするね!元気のでるもの食べに行こう~!!
  1. 2008-04-17(Thu) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に最近体力ないなぁって感じます・・・
めちゃくちゃ感じます(しつこい)
家までもたないなんて若い頃は確かなかったはずなのに(笑)
フランフランかわいいですよねー。
私は家具(机といすとたんす)がフランフランです♪
  1. 2008-04-17(Thu) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そんな忙しいようでヒマなときは本当にヒマなのよ(笑)
波がありすぎるんだよね・・・
前までは道端でも寝てたけど警察に起こされるようになっちゃって・・・
今週はもうこんな・・・・!!がんばります!
が!!気づけばストラップもうつけるところがないよ(笑)


ありがとう~♪
  1. 2008-04-17(Thu) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

負けてしまいました。
以前はキーホルダーを買ってしまったのですが
結構気に入っていて傷傷なのですがもう何年も愛用してます!!
あと、ベアにもやられちゃうんですよね~・・・
  1. 2008-04-17(Thu) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでーす。

スタバに実はこっそりおかれてますので

みつけてみてください♪めちゃかわいいですよ!!
  1. 2008-04-17(Thu) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

運転は、絶対無理しないで!!
あと少し・・・もうちょっと・・・は事故の元だよ!!
PAで寝たってノープロブレム!!!
ちゃんとロックしてね♪

元教習指導員より
  1. 2008-04-17(Thu) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

お疲れ!
徹夜でも運転できるとはまだまだ若いね
でも気をつけてね
カメラマンするってことはライブかな
また良いの撮ってね

スタバのストラップいいね
僕も今度行って残ってれば買おうかな
  1. 2008-04-17(Thu) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

24時間も続く撮影はムービーならではですね。
おつかれさまでした。
カメラマン仕事、、カメラも構えるんですか?
頑張ってください☆

あ、そうそう、SAとかPAでも寝むれる人は出世するそうですよ!笑)
  1. 2008-04-16(Wed) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

この間HPでこのストラップ見て『カッワイー★』
って思ってました♪

やっぱ・・・かわいい♪

マミンさん忙しそう~(><)
落ち着いたらご飯行きましょ♪

  1. 2008-04-16(Wed) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

相変わらず、タフやね~。(笑)
スタバストラップってあるんや。
ちなみに、携帯のストラップはFranFranのストラップですわ。
それじゃ、頑張ってね~。
  1. 2008-04-16(Wed) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

本当に大変なお仕事だね・・・

でも車の事故は恐いから眠いときは車を停めて
寝るのが正解だよ!

スタバストラップつけてまた次の仕事も頑張ってねぇ~♪

  1. 2008-04-16(Wed) 20:19:12 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

あと家までもうちょっとのトコで力尽きたんですねw
その昔、会社の寮に住んでたころ、
同じ寮にも関わらず、帰るのが面倒臭くなり、
同期の部屋に泊まったことありますw
  1. 2008-04-16(Wed) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

この誘惑には負けそうですな!
自分は過去にスタバのレジ横の誘惑でコースター買っちゃいました><
  1. 2008-04-16(Wed) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさま。

昨夜、スタバに行ったのに気づかなかった・・・。

欲しい!
  1. 2008-04-16(Wed) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/647-2c189618
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

