Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイブーム -2008.春-

mituami.jpg   CA380171.jpg


三つ編みとトーストの上にたっぷりの納豆。

髪の毛伸ばしはじめたそもそものきっかけは三つ編みやりたかったから。
しかし学生時代は髪の毛がめちゃくち多くて悩んでそれこそしめ縄のようだったのに
今編んだら・・・・・細っ!!!!髪の毛減ったなぁ(T-T)
そしてゴムでとめなくてもスルっとほどけないほどに痛んでいる髪・・・

納豆トーストは・・・ウマイっ!!!納豆&パン好きにはたまりませんぞ。
なんか画像がキモくてスミマセン・・・

最近暖かいから昨日半袖デビューしました。(今日は寒いけど・・・)
お気に入りはこのグレーの半袖トレーナー。ズッカの♪


今日も忙しいぞー!がんばるぞー!








  1. 2008-04-18(Fri) 10:30:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

コメント

おつかれさまー♪
なんか私もワラワラなんだかダラダラなんだか・・・
相変わらずの生活で・・・
納豆とパンが好きならぜひぜひやってみて♪
すごくおいしいよ~!!
自分の味付けを開発してみてねw
  1. 2008-04-23(Wed) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ごめんねぇ。マミンちゃんちょっとブログに遊びにいけなくて・・・・えー納豆にパン???パンに納豆か・・・・。びっくりして言葉が反対になっちゃったよぉぉ。美味しいの??やってみよう。
  1. 2008-04-23(Wed) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あら。どうしましょう。
これにメガネっこだったらもしや最強??(笑)
頭はまったく良くないんですがやりたくなってしまい・・・
今日もやってました(笑)
評判はなかなかよかったんですよー(お世辞?)

納豆パン美味しいです!
ぜひ小さなかけらで試してみてください!!
  1. 2008-04-20(Sun) 02:25:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

意外なおいしさだからぜひ試してみて!!
で、あんまり口に合わなかったらごめんね・・・(笑)
お醤油味が一番あうかなーって思うんだけど・・・
胡麻油も人気みたい♪
私は明日味をいろいろ試してみる~!!
  1. 2008-04-20(Sun) 02:19:04 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

納豆は子供の頃から大丈夫で大好物でした。
ただ他の豆類はダメなんですよねー・・・
チリビーンズポテトを昨日某ファーストフードで頼んでしまい
豆は全残ししました・・・

胡麻油おいしいですよねー
なんとなくレバ刺したべたくなってきましたw
  1. 2008-04-20(Sun) 02:17:27 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうなんだー・・・・
納豆も好きな人は大好きだけどダメな人はほんとダメだよね・・・
熱するとにおいとかきつくなりそうだけど
オムレツ大丈夫ならきっとこれも大丈夫!!(根拠なしw)
納豆オムレツ美味しそう・・・やってみるね!
唯一できる料理(←これは言いすぎだけど)は卵焼き!(笑)だしね!

髪の毛成人式のときは美容師さん泣かせなくらい
量おおかったんだよ。
それが、今は少なくてコシのないフワフワ髪の毛・・・なんか悲しい・・・
  1. 2008-04-20(Sun) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

メイルさんきゅー!!!
元気になったよ!でもすぐムカつくことが起きてね・・・
本当にイヤだわ、まったく・・・

今日の現場でも三つ編みやったのね。
そしたらめちゃ評判よかったのよ(笑)
若くなる!!っていわれた・・・なんかあんま嬉しくない褒め言葉だったよ・・・

このパンは分厚いイギリスパンだよ!
たっぷりのバターもいいね~!!
バター大好きな私としてももうしみこんでしたたるくらいのバター塗って食べたいよ1
えーーーぜひ納豆も載せてたべてみてよぅ!!
  1. 2008-04-20(Sun) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやほんと!すっごい太いしめ縄だったんですよ(笑)
それが今や・・・細い鎖のようになって・・・
歳なのかなんなのか・・・抜け毛がひどいのは確かです・・・
今週は本当に睡眠時間なかったです~(T-T)
  1. 2008-04-20(Sun) 01:46:50 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私は納豆パンには醤油味があうと思いますよ♪
ぜひぜひお試しくださいませ!
普段の納豆はスーパーで安売りしてるものです。
たまに鎌倉とか行った時にはおいしい納豆買ってきてたべますよ!
やっぱり全然味がちがうんです!
  1. 2008-04-20(Sun) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

三つ編みのイメージって、良く勉強が出来る女の子のイメージやわ。

納豆パンって・・・凄そう~。
ご飯で食べると美味しいけど、パンでも美味しいんやね。
  1. 2008-04-19(Sat) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

納豆パン!!
考えた事もない組み合わせですけど、納豆もパンも大好きなので
絶対いけるはず!
試してみます~。
  1. 2008-04-19(Sat) 11:27:51 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

昔、なっとう全く駄目でした、というより食べた事が
なかったのです。なんせそのイメージが、、、笑)

しかしながら、恐る恐る食したその時です、
なっとう程、そのビジュアルとイメージで誤解?
損?をしている食べ物はない!のではないかと、笑)

なっとうと醤油と胡麻油の組み合わせはまさに絶妙だと思います☆
  1. 2008-04-19(Sat) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

小学一年くらいかな?無理矢理食べさせられてから、納豆は無理・・。
専門の友達に納豆オムレツ作って貰ってそれは食べれた。是非試してみて。
私は、相変わらず髪の量多い・・もうちょっと減って欲しいな。
  1. 2008-04-19(Sat) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

はぁーい!元気ですか~
三つ編みおさげグ~~~!!
最近、朝のお天気お姉さんが三つ編みおさげで
朝からドキドキしております
モテモテ度さらにアップっすよ
そろそろ僕もさっぱりモテ髪にしなきゃな・・・

納豆トーストは試したことない
このパン、イギリスパン?大好き!
納豆なしで(笑)たっぷりのバターで食べたい
今日は寒かったけど
風邪ひかないようにがんばれ~
  1. 2008-04-19(Sat) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

しめ縄って表現笑けた。
まだ仕事がむばってるのかな。
  1. 2008-04-18(Fri) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

納豆パン

聞いたことはあるけど試したことないです。
醤油味になるんですかね、一応...
ひょっとして納豆にもこだわりがあって良いのを食べてるんですかね???
  1. 2008-04-18(Fri) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ただ焼いたトーストに納豆のせるだけだよ!
ウチの家族はみんなひきわりが嫌いなの・・・
だから粒のまま。
味付けもお醤油味が一番合うかも♪
ぜひお試しください~!!
フランスパンでもOKだよん。
  1. 2008-04-18(Fri) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

納豆好きならぜひぜひやってみて♪
おいしいよ~!!
うちも納豆はきらしたことがないよ。
でもなかなか食べれないんだよね~・・・
親は毎日食べてるんだけど・・・
もともと私はゴハンを食べないから
納豆食べるときっていつもそのままかきこんでるよ(笑)
会社の近くのパスタやさんの納豆パスタが絶品なの!!
なんか食べたくなってきた・・・
あ、ゴマ油+塩も美味しい!!
ただちょっとカロリー気になるかな~・・・

もう上着いらなくなってきたよね。
半袖短パンが今の気分!!
しかーし・・・今日はちょっと肌寒いから長袖に逆戻り・・・
早く暖かくなってほしいね~
あーでもすぐ梅雨がくるね~・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. mami→ キャンディ ちゃん #-
  4. [ 編集]

赤毛のアン!!確かに!
痛んで髪の毛金髪だしなれるかなー。
カナダ行かなきゃなー・・・
顔はアンをはめこんどいてください。実写の(外国人じゃん)

ごはんですよも美味しそう!!
何気にトーストに和ものって合うのかもね~!!
色々試してみたくなったなー。
実験しよっかしら・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

納豆トースト美味しそう◎ひきわりですか?どうやって作るんですか?
  1. 2008-04-18(Fri) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

納豆トースト、食べたことなぁ~い。
今度やってみようかなぁ♪
冷蔵庫には常備してるからね!
納豆料理ってパスタとかチャーハンとかあるけど、
いまだ白いご飯にのせて食べることしかしてないなぁ~
納豆に柚子一味を入れて食べるのが好き♪
旦那に教えてもらったのはごま油に一味。これもまぁまぁ美味しいかな☆

半そでトレーナーかわいぃね!
私も昨日、半そでデビューしたよぉー

もっと暖かくなぁ~れ!って感じ♪

  1. 2008-04-18(Fri) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

おさげ。。。『赤毛のアン』に向かうんですかw?
でも実に似合ってますな。
(顔の部分は想像で補っておきますww)
納豆ねぇ。。。やったことないけど
意外に合いそうだよ。
小さい頃から我が父
パンに『ごはんですよ』を塗るの大好きでしたから。。。
  1. 2008-04-18(Fri) 15:17:03 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

おおお~!!同士~♪
納豆トースト美味しいよね、ね、ね♪
確かに周りは最初敬遠するよね・・・とっても美味しいのに・・・
チーズおいしいそう!!とろけるチーズや
韓国海苔とかもよさそうだよね!
うわーなんかもう想像するだけで楽しくなってきた(笑)
料理できない私でもコレくらいならやるわ!!(←コレ料理じゃないよね・・・笑)
  1. 2008-04-18(Fri) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

鎖骨はかろうじてありますが

谷間は間違いなくありません・・・

そこをみてはいけないのです・・・

納豆トースト・・・おいしいんだけどな・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. mami→mini さん #-
  4. [ 編集]

味付けはお醤油かキムチ(もしくはキムチの素)が好きでよくやってます!
ドレッシングとは!!!それは全然考え付いたことなかったです!
今度やってみよう・・・ウチに今あるのはじょじょえんのドレッシングですが。。。

ぜひやってみてくださいませませ。ウマーですよ♪
日本を代表する食事にならないかしら・・・(ならないか・・・)

  1. 2008-04-18(Fri) 15:02:45 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

おいしいですよね♪
私もチョコチョコやってたんですけど
ガッツリここまでやり始めたのは最近です!
確かに見た目はうーーーー!!!って感じだけど・・・
納豆の種類によってもほのかに味が違うのがミソ!!
これから色々ためしてみまーす!

みつあみ・・・もう青春じゃなくて哀愁。
というか三十路超えなのに・・・という声多数・・・
  1. 2008-04-18(Fri) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

美味しいからぜひ試してみて♪
わたしゃーもうコレないところには住めない!!(って大げさだけど)
納豆には私は味つけてるよ。
今日はお醤油、今日はキムチ、今日はキムチの素(笑)
パンにはなにも塗ってないんだけど・・・
バターとか塗ったらやっぱちょっと・・・かな??
れっつちゃれんじー!!
  1. 2008-04-18(Fri) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

きゃー、mamikoちゃん、納豆トーストのおいしさを分かち合えるなんてうれしい!私も大好きなのー、で、たくさんの人に「おいしいよ~!」っていってるのに、誰もためしてくれないんだよ・・・こーんなにおいしいのにね、mamikoちゃん!!うえにチーズとか海苔とかのせてやいてたべてもおいしいんだよ♪
  1. 2008-04-18(Fri) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

鎖骨と谷間?が気になります。(笑)


納豆トーストは…。
  1. 2008-04-18(Fri) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

なっとー!!

味付け気になりますねー(ノ∀`)
私は、納豆にノンオイル青じそドレッシンングを入れて混ぜ混ぜして食べるのが今のマイブームww

納豆トーストたべてみたひ(・∀・)
  1. 2008-04-18(Fri) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

うん!
納豆トーストは美味しい!
自分も去年初めてやったけど、イメージを遥かに超える美味しさ!
勿論納豆が好きっていう前提の話だけどねwww

みつ網!青春時代ですね~(懐)
  1. 2008-04-18(Fri) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

納豆もパンも大好き!だけど合わせたことない…
納豆には味付けするの?パンには何か塗るの?
超気になるー
  1. 2008-04-18(Fri) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/648-eb66f363
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

