Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウットリ☆TOCCA☆

2008-422-1.jpg

ずっと欲しかったTOCCAのアロマキャンドルやっと昨日手に入りました♪
この「Cleopatra」という香り、人気らしくいつ行っても品切れてて(T-T)
ミニサイズは「Kyoto」という香り。これもすっごくいい!
これはプレゼント用にしてもらい、いつもお世話になってるきょーちゃん行き。
箱もカワイイし、プレゼントに男女問わず喜ばれるのでTOCCAは重宝してマス☆

寝る前数十分ともして寝たら超リラックス♪いいわ~・・・

TOCCAはこのシリーズでボディクリームや洗剤があるのでいつか手に入れたい!

そんなわけで昨晩は早めに帰宅しました。
アフタヌーンティーで軽く食事を。メニューが変わってた!!

         2008-422-2.jpg

BLTスーププレートとチャイを。野菜の下はトマトスープ。
最近野菜を食べるよう意識してます。今まで本当に食べてなかったから・・・
美味しかったけど、以前のメニューのスープ&サラダプレートの方がよかったな~・・・

今週はダイエット週間。
いつ大量の美味しいお肉にお呼ばれしてもいいように(笑)


*あ、昨日横浜ルミネのソニプラにて私が通販したHANSKINのBBクリーム
 大量に売りだしてたよ~!!興味のある方行ってみて!
 私はジムのあと、ちょっとした予定や仕事がある時に重宝してます!
 (一応スキンケアも下地もいらないってことでそのまま塗れるから楽チン!)






  1. 2008-04-22(Tue) 08:12:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

んもう~!!kumiちゃんのお買い物上手♪
私が買いだめしているものと言えば・・・
・・・最近ないなぁ・・・
前は旅行のたびに化粧品ゴッソリ買いだめてたんだけど・・・
明日もし横浜に出れたらそのほかのトッカアイテム
チェックしてくる~♪
  1. 2008-04-25(Fri) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. mami→kumi ちゃん #-
  4. [ 編集]

何故か?数年前にHPフランスでTOCCAのフレグランスキャンドルをセールしてたんです。んで、ここぞとばかりに、買い占めたのです。
最後の1個満喫してます♪
  1. 2008-04-25(Fri) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

値段もセレブだったよ~(T-T)
そうそう、箱も色もロゴもかわいいんだよね♪
ほんと気分いいよ~。
香りってすばらしい!
でも今使ってるボディクリームもけっこうアロマな香りで混ざっちゃうんだよね(笑)
  1. 2008-04-23(Wed) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

アロマキャンドルいいねぇ。香りも最高だし何か気分も変わるよねぇ。
これ箱も可愛いね。
ちょっとセレブになった気分になるのは私だけ???
  1. 2008-04-23(Wed) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そうそう、おいておくだけでカワイイ♪
私もお買いものはそごうかルミネがほとんどだよ。
パトリックの限定品というと・・・
あの小さな靴屋さんwashだっけ??
たまに変わった靴置いていてすきなんだ♪
私は靴のサイズが一般的なのかいつもすぐなくなっちゃう・・・

私も早く会社出たいなー・・・
ほとんど横浜に戻る時間はお店がしまってるから・・・ガッカリ・・・
  1. 2008-04-23(Wed) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. mami→ayaropちゃん #-
  4. [ 編集]

アロマキャンドルも、TOCCAだと更にオシャレ度が増すね~☆
私も先日ルミネにてお買い物・・
パトリックのスニーカーを買ったよ!
限定色&一番ちっちゃいサイズはラスト1足!!
迷わず飛びついてしまいました・・。

今日もちょうど横浜に出るので、気になってたBBクリーム見てくるね~♪
  1. 2008-04-23(Wed) 12:24:41 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

TOCCAは関西にもあると思いますよ~
通販でも売ってるサイトもあるし・・・
ただ通販だと香り確かめられないですよね・・・
セレクトショップとかに入っていたりします。
ちなみに私はトゥモローランドで買いました。

ソニプラっていつの間にソニプラじゃなくなったんでしょうね~・・・
周りも私も普通にソニプラソニプラ言ってるので
どこかのサイトでソニプラ(現プラザ)ってなってるのを見て
そうなんだ~って思いました(笑)

  1. 2008-04-23(Wed) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

私も今まではお香派でキャンドルは初めてなのです。
あまりにも評判がいいので買ってみたらよかったです♪
キャンドルって放って置くと上に埃がつもってくるのも切ないですよね・・
DIPTYQUE人気ですね~お店にそれも置いてあって比べてみたのですが
トッカにしちゃいました。ロゴデザインも好みなんです♪
キューカンバーとカシスの香りってかいてあったような気がします。
きっと色々お店回ると在庫もあったんでしょうね・・・
どうも面倒くさがりで帰宅途中のお店をいつも見ていました・・・

昨日運動できなかったので今日は頑張ってジムります・・・
お肉のために・・・


  1. 2008-04-23(Wed) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、この水色の箱といいロゴといいかわいいでしょ♪
すごくいい香りだよ~
ルミネのトゥモローランドで買ったんだけど
お店のお兄さんも絶賛してて、僕もコレ絶対女の子の贈り物で選びますって言ってたよ(笑)
実はちゃんとしたキャンドル買うの初めて。
今までお香くらいだったからな~
でもお香もいいのじゃないとただ煙いだけだし・・・
コレには満足♪
Kyotoは男の子に人気らしいよ!

昨日はゴハン食べる暇なくて打ち合わせしながら
コンビニのサンドイッチしか食べれなかった・・・
あぁ私のお野菜計画が・・・・
今日は何かちゃんとたべなきゃ!
ダイエット・・・本当に私太ったままもどらないのよ・・・
  1. 2008-04-23(Wed) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

TOCCAって初めて聞きました。
なんか、凄く良さそう。
欲しいかも~。
関西では売ってないんかな?

ソニープラザは関西でもソニプラっていうよ。
あ~、癒されたい。(笑)
  1. 2008-04-22(Tue) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

アロマキャンドル

良いですよね。
でものんびり使っているとだんだんススで汚れてくるのがさびしい。
俺はDIPTYQUEのが好きですかねえ...
まあ、最近はもっぱらお香ですが...
クレオパトラどんな匂いなんですかねえ?
渋谷のカッシナーの入ってるビルの1階では意外と売ってそうな気も...
俺も平日はダイエットですよ。
早く香ばしい肉が食べたいです!
  1. 2008-04-22(Tue) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

TOCCAの箱かわいいね♪
香りも良いのね
最近は部屋にもお花買ってないし、キャンドルもずっと買ってないや、、
良い香りのアロマキャンドルって高くて躊躇するのよね

サラダ摂らなきゃと思いつつ
どうも一人暮らしだと食べないのよね
ダイエット必要ないのに・・・
  1. 2008-04-22(Tue) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

本当にいい香りだよね~
ストックしてたなんてすごい!!
一時期私は香水でベビードールが最高3つあったけど(笑)
そうそう、最初は値段に躊躇しちゃうよね・・・
自分のもミニサイズにしようと思ってたんだけど
お店の人に自分用ならぜひ大きいのを!といわれて(のせられて)大きいの買っちゃった・・・
ディプティックもやっぱりユーロが値上がったから便乗値上げ・・・??
あまりキャンドルは試したことなかったんだけど
この香り方には十分満足♪
高いだけあるね~・・・

同じ香りでのんびり夜長をすごしましょう~!!
私はまだ帰れず・・・早く帰りたいです(TーT)
  1. 2008-04-22(Tue) 19:08:54 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

クレオパトラ、良い香りですよね~。
私も大好きです。
maminさんの日記を見て「幾つかストックしていたはず!」
と思い出して探してみたら、最後の1個。。
フレグランスキャンドルって、安い物は香りがしないし、良い物はどうしても高くなっちゃいますよね。ディプティックも値上がりしたし、、、。
とりあえず最後の1個楽しみます。
香料が飛んでしまう前に気づいてよかった!
ありがとうございます~。
  1. 2008-04-22(Tue) 16:21:27 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

あ~、今ってそうですよね。
学生時代から10年以上呼び馴れたソニプラは早々なかなか変えるのは難しい…
逆にPLAZAっていうほうが私の周りには伝わらないかもです…
  1. 2008-04-22(Tue) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

こんなに香りと炎に癒されるとは思いませんでした。
前まであまり興味なかったんですよね…
今イライラの真っ最中なので早く帰宅して火つけたいです~!
noizさんも頑張ってくださいね~!
  1. 2008-04-22(Tue) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ソニプラって云うとプラザだよって訂正する友人が居ます。(笑)
  1. 2008-04-22(Tue) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

アロマキャンドルってほのおのゆらぎもいいし、香りもいいし
最高だねー^^
Toccaチェキってみまーしゅ!
  1. 2008-04-22(Tue) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/651-37bfaa29
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

