Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

く・・くるしい・・・

2008-423-1.jpg

当然といえば当然なのだけど・・・

調子に乗って毎晩TOCCAのビッグキャンドルを

30分も5.5畳しかない自分の部屋でたいてたら

昨日・・・めちゃくちゃ息苦しいことに途中で気がついた(笑)

真夜中に急いでベランダのドアを開ける私。まだ肌寒い・・・

そんなこんなで昨日は寝苦しかったので溜まっていたビデオを一気に見た・・・

みなさんも気をつけて・・・ってこんなバカするの私だけか・・・


最近お仕事で色々あってめちゃくちゃ疲れてダメダメな毎日です・・・(T-T)

なんか心身ササクレだって何しても面白くなーい…

なので・・・なんか「ザ・癒し」的な、そんな日記ばっかでほんとスミマセン・・・

決して何かに依存しているわけではないと自分では思ってるんだけど

知らない間に行動に出てしまっているのかもなぁ・・・

GW明けには復活したいなー。4月病なんだ!きっと!

とりあえず元気の素は超美味しいお肉だよ!

大枚はたいて(?)近々食べに行く~(狙ってるところがあるのだ!)




  1. 2008-04-24(Thu) 09:33:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

ここは本当に評判がいいから行ってみて!
私はまだ行ったことないんだけどね、会社の人たちは絶賛だったよ♪
都内で飲むと帰るのだるくなっちゃうかもだけど・・・
  1. 2008-04-28(Mon) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

ホルモン焼き屋さんの情報ありがとぉー♪
是非是非、行かせて頂くよ!
メニュー見てるだけでよだれが・・・

  1. 2008-04-28(Mon) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

うんうん、よくわからないけど多分酸欠(笑)
こうゆう無知が危険だよね~・・・
私はね小学生のころプラバン(はやったよねー)を親のいない時にやって
トースターから焦げ臭いのが家じゅう広まってさ・・・
急いで窓あけたけどばれて怒られた思い出が・・・
タバコもなかなか消えなさそうだね・・・
空気って素晴らしい!
  1. 2008-04-26(Sat) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. mami→ れーこちん #-
  4. [ 編集]

仕事が忙しいというより、なんか人とか、モノの運び方の問題とかゴタゴタで
かなり面倒くさいです。。。
撮影はこれから夏に向けてライブの人が多くなるので
ちょっと落ち着くのではないでしょうか・・・
ただでさえ狭い部屋・・・そこに大きいキャンドル・・・
小さいのにすればよかったですw
  1. 2008-04-26(Sat) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

さ、酸欠って事?!?!
キャンドルでそんなことあるんだ~。
気をつけないとだね(^-^;)
読んでて、あたしは・・・昔実家にいた頃、部屋の空気が白く(タバコね)なって冬の寒空の下、窓を開けたのを思い出しました(笑)
  1. 2008-04-26(Sat) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

そりゃ

また凄いことになってますね。
キャンドルで酸欠とはさびしいです...
仕事もなんだか大変みたいですね。
今が新譜のシーズンだからとかなんですかねえ???
GWも仕事ということだし肉をガッツリ食べて元気出してくださいね~!
  1. 2008-04-25(Fri) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

のども!!!それは重症の域ですよね、きっと。
私はきっとその手前で気づいたんだと思います。
頭痛と苦しさで・・・
私の部屋は5.5畳ですが見た目3畳くらいにしかみえません・・・
あぁ・・・広いお部屋で思いっきりキャンドルをたきたーい!!!
  1. 2008-04-25(Fri) 14:57:42 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、しめきってた上にあの狭い部屋だからさ・・・
あれ?なんか頭痛いかも苦しいかも~!!って・・・
気をつけてたのしまないとね・・・

BBQ最近気候もいいからいいね!
私は食材の準備より火おこしのほうが気楽(笑)
会社の近くにめちゃくちゃ美味しい(評判のいい)ホルモン焼きやさんがあるよ。
http://r.gnavi.co.jp/a841800/
もし中目黒にきたらいってみて!!

お肉は5月までおあずけになっちゃうかもだけど
頑張るよ~ありがとう♪
  1. 2008-04-25(Fri) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディ ちゃん #-
  4. [ 編集]

ずっと炎を見ていると・・・
目が乾く(笑)確かに息苦しくもなる・・・
お互いきをつけよーね。

おお!!ストレス皆無??
半分もらって~(笑)
うんうんお肉食べに行こう♪
食べる前と食べた後の変化がすごいとおもうよ(笑)
今日はちょっとラクチンだけど朝は超不機嫌だったー・・・
おかーさんの誕生日なのに・・・あたって悪いことしちゃったな・・・
  1. 2008-04-25(Fri) 14:49:35 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

キャンドルって喉も痛くなりますよね・・・。
自分も6畳の部屋で30分以上やりましたよwwww
  1. 2008-04-25(Fri) 14:45:40 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

換気だいじですねー・・・
初めて危険を感じました(笑)
頭痛ひどかったですもん(笑)きをつけます。

大の字ですか!!!
いつも横向きなので大の字チャレンジしてみます!!
ただ部屋が狭くて・・・手をひろげられないかも・・・(T-T)

こんなひどいへこみは久々です・・・
今どう這い上がろうか考えてるのですが・・・
考えれば考えるほど憂鬱になるので・・・
一日を考えるより目の前の1時間から考えることにしました・・・
早くお肉~!!
  1. 2008-04-25(Fri) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

閉めきってたいてるとそんなことになるんだねぇ・・・
危険!マミンちゃん気をつけてね!

私は26日BBQなの♪
最近は焼肉(うちはほとんどホルモンだけど)は
一ヶ月に一回に決めてるんだ!
だから超ぉーーー楽しみ♪

マミンちゃんも大好きなお肉食べて頑張ってね!

  1. 2008-04-25(Fri) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

そっかぁ!僕もついついキャンドルの炎に目が奪われて息苦しくなるなぁ
お風呂でのアロマキャンドルも換気に気をつけないとダメね

お仕事ストレス溜めないでぶちまけなきゃ僕に
ストレスとは皆無の人間だからね(笑)
サッカー観戦のお礼もまだしてないから
元気の源のお肉行きましょね♪
スマイル、スマイルで乗り切ろう!!
  1. 2008-04-24(Thu) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

気をつけてね~。
換気はしっかりしましょう。(笑)
そうそう、寝るときに大の字になって寝るとリラックス出来るみたい。

同じく4月病ですわ。(笑)
なんかやる気が・・・。
高級なお肉食べて元気だしてね。
  1. 2008-04-24(Thu) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね~・・・
理数がまったくダメなのでこんな間違いを・・・(違
お肉は元気の素です!!
やっぱりほうばると幸せな気分になれるんですよね~・・・
今回はちょっと重症でそれだけじゃもしかしたら・・・
と思っているのでなんとか時間を見つけて旅に出たいなと思っております・・・
  1. 2008-04-24(Thu) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

大丈夫~!!!???
傷みてビックリしちゃったよ・・・
あんなに大事故だったなんて・・・
本当にゆっくり休んでちゃんとなおしてね。

トッカは横浜だったらバーニーズか、ルミネのトゥモローランドにあるよ!
バーニーズのほうが品揃えいいかもな~・・・
ローション系もそろっていたし。
ぜひぜひ香りだけでも試しに行ってみてね♪

アロマってあまり自分の中では??(効果あるの??)っていう部類だったんだけど
今はものすごい威力を発揮してるよ。
ただ今回はあまりに凹みすぎてなかなか這い上がれない・・・
あとはもうお肉と旅に頼るしかないね!
  1. 2008-04-24(Thu) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!!さすがだね。
毎日家に帰るのがほとんど夜中だから
それができるのはきっと・・・土日仕事が早く終わるか
休みのときだね~・・・
最近すっかり時間があると寝るようになっちゃって(笑)
思いっきり体力の衰退を感じております・・・
湘南の温泉までなら頑張れそうだしバイクでも行けるから
今度いってみようかな。
山梨のほったらかし温泉いきたいなー・・・

一酸化炭素中毒で本当に寝てしまわないように気をつけなければ!!(笑)

  1. 2008-04-24(Thu) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPEくん #-
  4. [ 編集]

何か理科の実験をしているみたい(笑)。
お肉で復活できるとは、ほうれん草で
復活できるポパイと同じですね。
ともかくストレス溜めすぎないように!
  1. 2008-04-24(Thu) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

どもども!
さっき傷の抜糸してきて、
少し気も楽になったので、久々にコメントしまーす!
トッカのキャンドル素敵だねー!
今度探してみるねー。
私もアロマ好きだから、
部屋でお香やると、咽せるときある!
でもアロマって私も大好き、なんか、火が消える頃には、
何かが変わってるかなーなんて、
妙にポジティブになったり。
  1. 2008-04-24(Thu) 14:24:20 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

一酸化中毒で死なないように。
つい先日、唐突に癒しを求めて夕方から山梨の温泉に行きました。
受付ぎりぎりだったけど、自然の温泉は気持ちよかったぁ。
そういう気分転換おすすめでっす。
  1. 2008-04-24(Thu) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

だめですよねぇ。はぅ・・・
子供でもわかることだと今更ながら反省です・・・
いくら理科が苦手だったからって・・・

ミツロウ・・・アロマ初心者にまた新たな言葉が!!
あとで調べてみます!!
それかもっともっと広いお部屋に住みたいです~!!
夢の夢ですが・・・

気をつけて楽しみます♪
  1. 2008-04-24(Thu) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ファーストイヤーがファーストイヤーです(笑)
最近noizさんはもっと息苦しくなっているのでしょうか(笑)
気をつけてくださいね~!!
お香はすっかり古くなって香りも??になってきたので
思い切って全部捨てちゃいました・・・
私は後ボディクリームの香りがかなり強いので
それはそれは狭い部屋がものすごいことになる一瞬があります・・・・
キャンドルたくとボディメンテを諦め・・・
ボディメンテをするとキャンドルの好きな香りを諦め・・・
なかなかバランス難しいです(笑)

お肉、早く行きたいです!!!
が5月に入ってしまうかな~・・・早く食べないと!!
  1. 2008-04-24(Thu) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・ぱーっと遊ぶってことは多分最近ないですね~・・・
カラダの疲労も最近ひどくてどうしても時間がちょっと出来てもなかなか動き回れません・・・
一日丸々お休みできるというのもなかなかないので・・・
まず時間を作るところからはじめないとですね。
5月後半はどうにかして旅に出たいです・・・
  1. 2008-04-24(Thu) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

癒されるのも命をかけてって感じになっちゃいました(笑)
あ、これが酸素がないってことかぁ・・・って(笑)
富士山登ったときよりなんか苦しかったかもw
BBQの予定があるだけ羨ましいです~
私は仕事しか今のところ予定がありません・・・
まぁ、この時期どこに行っても人だらけなので
仕事している方が気楽なのだけど今その仕事がダメダメだから・・・
合間にジムとヨガで息抜きしてきます!
  1. 2008-04-24(Thu) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ヨシちゃんもかっ!!!
なんだろうねー・・・多分今バイオリズムが
一番底辺だと思うくらいに何にもうまくいかないのよね~・・・
ウチで癒されてるなんて嬉しいデス。
私こそヨシちゃんの食日記とアクアには大興奮だよ(笑)
食べることで発散!!いいじゃない!!
私は逆に胃がダメになっちゃうのよね・・・
だからお買い物に走っちゃうんだけど今回はそれもまったくなく・・・

お肉に期待してがんばる!
ヨシちゃんもファイトだ~♪
  1. 2008-04-24(Thu) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

それはダメですぅ。。。
密閉された空間だったら、ミツロウのほうが安全だよ。
お気をつけ遊ばせ☆ミ
  1. 2008-04-24(Thu) 11:12:54 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

4月病。。。ファーストイヤー(初耳)ですw
キャンドル焚いて息苦しくなるのなんてしょっちゅうです。
今、noizの部屋なんか油くさいので、ファブってファブって
お香焚いているので、もうわけわからん匂いです笑

肉は大事だね!栄養つけて5月病にそなえよう!
  1. 2008-04-24(Thu) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ちゃんと遊んでいますか?

気分転換・ストレス発散に遊ばなきゃ!
  1. 2008-04-24(Thu) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

昨今は癒されるのにも一苦労って、感じですよね。
GWの大半を寝て終わる可能性があるのでちょっとこわいです。
今んとこBBQとジム以外に予定がないですw
  1. 2008-04-24(Thu) 10:33:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

私も同じ感じ・・・
なんか気分が下降気味で。
なのでmamikoさんとこで癒されてます(´∀`)
自分では食べることでしかストレス発散できないので。笑
この時期はなんかダメですね
そっか、4月病か☆
ボチボチいきましょうね~
  1. 2008-04-24(Thu) 10:14:55 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/652-726e0244
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

