Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カロリー摂取!!

2008-425-1.jpg


最近ストレス胃痛と忙しさでまともに食事をしていなかったので

なんか頬がこけてきて(T-T)今朝あまりに親がビックリしてたので

とりあえずカロリーあるものを食べなきゃ・・・

と六本木にて打ち合わせの後ウエンディーズへ。

本当はあのじゃがいも丸ごとボイルのチーズがけが食べたかったのに。

メニューになかった・・・なくなっちゃったのかな??残念だー・・・

チリビーンズチーズポテト?とコーラを頼んでみたけど・・・

わたし、ビーンズ嫌いだった・・・豆類は納豆しか好きじゃないんだ!

そんなわけで

器には大量のビーンズが残されたのでした。

とりあえず5月7日までは全力疾走~

終わったらゆっくりして心身ともにお休みします。

今日もがんばりましょー♪ お給料日だしね!







  1. 2008-04-25(Fri) 13:59:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

なぜか毎年GWは忙しく働かせていただいております。
今の気分じゃ出かける気にもならず・・・
どこ行っても人人人ですからね~
じっと仕事してるのがこの時期一番です!
GWは横浜もすごい人ですよ~(たぶん)

FRYDAYSは横浜にあるのでそっちによく行きますねー。
なんでもあそこのメニューは大好きです。
六本木の方は2回くらいしか行ったことないですが
ちょうどサッカーのワールドカップの時に行って
みんなで盛り上がって楽しかった記憶があります!



  1. 2008-04-27(Sun) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

GWって、一体何なんですか~?笑)
ということになっている模様ですね。
ストレスを溜めないようにするのはホント難しい...
持ち前の笑顔で、がんばってください☆
自分は横浜に逃亡を計りましたがレインボーブリッジ封鎖されて
仕事に逆戻りです。笑)

肉好きなら、六本木、FRIDAYSとかは?
と想ったのですが、行ったりします?☆
  1. 2008-04-26(Sat) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうなの~
あのモソっボソっとした感触とかがあんま好きじゃなくて・・・
motokoちゃんは好きなのねー
ちなみにあずきもダメ(笑)

仕事が忙しいのは許せるの・・・
その周りの意味不明な人とか意見とか。
なんだかなーって思う・・・
なんかもう相手したくない事柄が多くて。疲れちゃって・・・
気にしなきゃいいんだろうけどA型なもんで(笑)
まだそこまで強くできてないみたい・・・
ま、しばらくしたらちゃんと復活するよ♪ありがとね。
  1. 2008-04-26(Sat) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

私もグリンピース嫌い!
入ってたら確かにそれも残します・・・
私も好き嫌いは少ない方なんですけどね~・・・

今晩は家で久々夕食(本当にどんだけぶり?)で
たくさんお肉をいただきました。
豚肉だったけどめちゃ美味しい豚さんでした。
  1. 2008-04-26(Sat) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あら!
お豆さん苦手だったのね!
余ったときは私を呼んでねん(笑)
ストレス胃痛大丈夫?
大変だと思うけど仕事が忙しいってのは、
超売れっ子ってことじゃない?
  1. 2008-04-26(Sat) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ビーンズがなければ・・・本当にコレ美味しい♪
私もぜんざい?とかみつ豆とか苦手だからなー・・・
和菓子より洋菓子派だし・・・
枝豆もキライだし・・・ほんとなんで納豆だけ好きなんだろうか・・・
今日は昼過ぎに起きて地元の純喫茶wでコンビーフのホットサンドとコーヒーいただきました。
すごく美味しかった!
  1. 2008-04-26(Sat) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

えええ!!そんなものがあったのですか??
もともとサイドメニューしか食べる気がなかったので
あまり目に入らなかったのかもです・・・
自由が丘住んでましたが・・・3回くらいしか行ったことないかもです・・・
六本木前よりは行く回数が激減しましたが
大好きな街なんですよねー・・・
ヒルズとかは苦手ですが・・・あの雑多なところは大好きです!!



  1. 2008-04-26(Sat) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

関西では少ないんでしょうか・・・・
こっちもどんどん店舗数が減っていると思われます・・・・
やはりマック人気だからなのか・・・

せっかく今日は上手くやすもうと思ったのに
お呼び出しで仕事です・・・
なんだかなぁ・・・と思いながら・・・はぁ・・・
  1. 2008-04-26(Sat) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

オレは、子供みたいですが、豆類、いやすべての食品の中でグリーンピースが最も嫌いです。
他はほとんど好き嫌いはないんですけどね。。。
キャロリーをほどほどに摂取して、はやく復活してください。
  1. 2008-04-26(Sat) 03:53:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #79eNEJtw
  4. [ 編集]

うまそ・・・
チリビーンズは嫌いではないけどなくても良いかも
スイーツ大好きだけど甘い食べ物が苦手
甘い豆とか、、、

食欲なくても胃にはパワーを与えましょね
ママンにあたっちゃダメよ!!
  1. 2008-04-26(Sat) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

メガウェンディーズは

食べなかったんですか!
最近またメガものが出たって話ですが...
銀座や自由が丘のウェンディーズには昔よく行きました。
俺も豆は苦手なのでインド料理屋に行くと結構メニュー選ぶのに苦労します...
六本木でうちあわせってかっこいいですなあ!
  1. 2008-04-25(Fri) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ウェンディーズ・・・数回ぐらい行った記憶がありますわ。
関西ではあんまりないのかも。

無理せずに頑張ってね。
  1. 2008-04-25(Fri) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ね、おいしいよね♪
でも横浜のお店もなくなっちゃったのかなぁ・・・
ウェンディーズといえば!って感じだったのになぁ・・・ざんねん。
ホイップバター+塩!!いいねいいね♪

えっとね、そんなに量なかったから大丈夫だったよ。
きゅぅって胃にしみ込んでいきました~ホクホク♪
チーズをもっとふやしたかったな。
  1. 2008-04-25(Fri) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

あたしも、あの、じゃがいも丸ごとのが好き☆
プレーンが好き☆
あの、ホイップバターおいしいよね~
塩、いっぱいかけちゃう

しかし、いきなりのそのチリポテトは
胃がびっくりするんでないかい??
  1. 2008-04-25(Fri) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

私はポテトにつけるチーズソースが大好きで
いつも2つ頼んでました。
最近どんどんウエンディーズがなくなってちょっとさびしいです・・・
学生時代はみなとみらいのランドマークタワー店で
よく勉強しながらたべてました(遠い目・・・
最近は仕事でよく行く六本木で食べてます・・・
  1. 2008-04-25(Fri) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ウェンディーズのチリビーンズ大好きです。
学生時代に池袋でよく食べました。
遠い目。(笑)
  1. 2008-04-25(Fri) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/653-cf7a0782
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

