Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミツロウと無口なお嬢。

mitsuro.jpg


大好きなおねーさん、あさこさんから届いた小包。

ノーザンライト社のミツロウキャンドル

すごいなー。

キャンドルってモノによって色も、炎も、明るさも、あたたかさも全然違うのね。

めちゃくちゃ癒されます。

このキャンドル天然素材だから燃やし続けても具合が悪くならないんだって。

更にマイナスイオンも発生するらしい!!

燃え方、とけ方も実に美しくて見ていて飽きないの。

ほぼ無臭なんだけど、ほんのりとハチミツの香りがします。

ありがとうございます。


週末は仕事に明け暮れて昨日は撮影後夜中にラーメンなんぞ食べてしまい

ラーメン一杯でお店に3時間も居座ってしまって迷惑なお客さんしてしまった。

珍しく外部スタッフの人と食べててここぞとばかりにお話を聞いてもらったので

ちょっとスッキリしたかな。

私は会社では「かなり無口なお嬢な人」らしい。(と外部は認識しているらしい。笑)

思わず吹いてしまったw 

確かに会社では必要以上にしゃべることは前から比べたら少なくなったかも。

でも穴のあいたジーンズ毎日はいててお嬢はないでしょ。

人の印象っておもしろいなーって思った。

気付いたら終電もなくなっててタクシー帰宅。

服のまま布団に倒れたらしく今朝そのまま目が覚めてしまいました・・・

ものすごく早く起きてしまったので、サンダルを出しました。

でもまだUGGのシープスキンブーツはしまえない!!

最近夏でもみんな履いてるけど暑くないのかな?暑いよね?

CA380183.jpg



今日はちょっとノンビリ。

美味しいランチを食べてジムもお休みして

溶岩浴か、溶岩ヨガか、久々にYuanのゲルマでも行こうかな。


そうそう、今月からかなり節約生活してます。

自分でもビックリなくらい。そろそろ本気ださないと。(遅っ

でも外食だけはやっぱりやめられないんだよなー・・・

一番お金かかることなのに・・・。









  1. 2008-04-28(Mon) 10:35:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

昼間のキャンドルも実は好きなのですが
やはり寝る前のウッスラ暗い部屋でが素敵です♪
本当にありがとうございました。
TOCCAも忘れて毎夜毎夜癒されております。
昨日つけてるの忘れてそのままウトウトしちゃいました(笑)
精油カモミール大好きなので試してみますね♪
  1. 2008-04-29(Tue) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

本当に気をつけて気をつけて・・・
鼻をきかせて・・・・
「あれ?なんか香っているかも?」ってくらいほんのりです。
それがまた心地よいのですよー。
ぜひぜひ、おすすめです。
  1. 2008-04-29(Tue) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

実は留め金が一番とめにくくてカワイサは一番なのですが
面倒ではかないサンダルNO1なんですよー・・・
今年はリフォームやさんに持って行って留め金を変えてもらおうと思ってます。
友達とカフェで5時間!なんてのは当たり前ですよ♪
仕事関係の人でここまではかなり珍しいです・・・
ラーメン屋さん、ゴメンナサイ・・・
  1. 2008-04-29(Tue) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

なににそんな??
ヨガの更新葉書がきてまた年会費払わねば・・・
うーん・・・それくらいタダにしてほしい・・・
とめちゃくちゃ今ケチんぼになってます(笑)
今日はランチも食べず・・・スタバもやっぱりやめられないことに気付きました・・・
  1. 2008-04-29(Tue) 18:06:15 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あはは!!ありがとうございます。
見に行っていただいて!
他の種類も本当にいい香りなのでミニサイズのセットちょっと欲しいなーっておもってるんですが
部屋が狭いので色んな香りが混ざるとちょっと気持ち悪そう・・・ということで躊躇してます。
はちみつはウチの母がこだわりがあるみたいで
どこからか取り寄せてますよ!
確かにおいしいです♪
  1. 2008-04-29(Tue) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうなんです♪
とてもいいのでぜひぜひ!
なんかトッカよりあたたかいです、炎が・・・
やる気が出ない・・・はい・・・私も・・・いまだ・・・
ちょっと忙しすぎていろいろな関係に疲れちゃった感が・・・
リフレッシュしないと!!

お友達にいうと笑われます(笑)
無口なお嬢・・・だれ??って!
私会社じゃ完全人格違うんですよね~(怖)
今物欲まったくなし・・・頑張ってますよ~
  1. 2008-04-29(Tue) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

写真、とってもきれいに撮ってくれてありがとう。
精油を焚くキャンドルとしても最適です。
特にカモミールとかジャスミンなど、繊細な花の香りの
精油をこれで焚くと、全然違う!!
癒されちゃってくださーい。
  1. 2008-04-29(Tue) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

なんかステキなキャンドルですね
しかもほんのり甘いなんて興味アリアリです
  1. 2008-04-29(Tue) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

一番上の右のサンダル、似合いそう☆

ラーメン屋さんで、3時間、スゴイ
マミンさんって、本当は、おしゃべり?なんですね☆笑)

  1. 2008-04-29(Tue) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

オレも節約生活しよ。
どう考えても使いすぎ。。。
  1. 2008-04-29(Tue) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

先日...

書いた手前、渋谷のTOMORROW LANDに偵察に行ったところクレオパトラちゃっかり売ってました...
まあ、他にも色々とありましたが...
みつろうを頂くとは感謝ですね!
蜂蜜かあ...あれもなかなか種類があって美味しいですよねえ...
  1. 2008-04-28(Mon) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ミツロウのアロマキャンドルってそんなにええんや。
欲しいかもっ。(笑)
しかし、最近やる気がないですわ~。
なんかね~。
どうもね~。

「かなり無口なお嬢な人」・・・誰?(笑)
人のイメージって面白いわ。

お金・・・貯めないと。
  1. 2008-04-28(Mon) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いい車じゃーん♪(←浜っ子風w)
GWは天気もいいらしいし、あの車でドライブ気持ちがいいと思うよ!
ドライブだけならガス代しかかからないし
運転楽しんだら家に直行すれば節約OK!(え?違う?)

でもやっぱ、車って・・・
大きな買い物だなぁ・・・
一生私には買えない・・・トホ
欲しいものトップ5には入ってるんだけどね~・・・
  1. 2008-04-28(Mon) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ああ。オイラも節約しなければ。
車を買ったお陰で
お金が無い。。。
折角のGWも遠出は控えて実家で縮こまっている生活になりそうです。

そうね、節約、節約が大事なんだよ。。。orz
  1. 2008-04-28(Mon) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

私も全然疎いんだよ~。
心が病んでなければきっと手にしなかったはず(笑)
香水とか実はもったいなくて使えない人だったり・・・
化粧品のサンプルとかももったいないなーと思ってとっておいて
何ヶ月(何年)もたってあ、もう使えないじゃん!って事も多数・・・
そんな失敗もあってもう割り切って使うことにしてるよ!

見た目お嬢かどうかはかなり疑問だけど
最初はみんな話しかけにくいみたい~(笑)
それはまぁ私が発している雰囲気が最悪だからなんだけど(自覚あり)
気をつけないとね・・・(T-T)

  1. 2008-04-28(Mon) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

最近ポチっとしすぎじゃないですかっ!!
私は今回は結構真剣ですよ~・・・
めちゃ節約してます。
ただ食事と美容系はやっぱり削るのは厳しいですが・・・
早く帰宅出きるときでも寄り道をまったくしなくなりましたよ♪
  1. 2008-04-28(Mon) 18:04:10 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

前まで興味もなかった私がコレよ!!!
やっぱりストレス満載なんだよ・・・
会社の人じゃないからいろいろ話せたけど
それでもやっぱり同業種だと色々いえないことも出てくるよねー・・・
うーんなかなか難しい。
色々アドバイスをもらうけど決めるのはやっぱり自分だもんね。

えええーーーかぁくんの印象もそんな??
ってことは私「ホンモノ」かもしれない(笑)
会社じゃちょっと浮いてるみたいだから
そのままどこか飛んで行っちゃおうかな~(笑)

  1. 2008-04-28(Mon) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

こういったことにまるで疎い私・・・
好きなんだけどな~
せっかく素敵なキャンドルなのにもったいない!!
って思っちゃって、
お友達からもらったキャンドル・・・飾ってあります笑
び、貧乏性爆発。。

見た目お嬢様で話すと気さく??
すごくいい感じじゃないですか♪
そんな人に憧れます☆
  1. 2008-04-28(Mon) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ミツロウキャンドル。

ポチッとしておきました。

僕も節約生活したいのに・・・。(笑)
  1. 2008-04-28(Mon) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

さすがステキなねぇさん!!
プレゼントのツボおさえてますね~
キャンドルもお香もお花からも離れてしまってますが
やっぱノンストレスなのかな、俺www

話聞いてもらってスッキリしてよかった
やっぱいっぱい話さなきゃね、溜め込んじゃダメ!
僕の印象も「かなり無口なお嬢な人」だよw
  1. 2008-04-28(Mon) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

話題になってるの??
ワタクシったら全然知らなくて・・・
色々ネットで調べたらなんてステキなキャンドルなの!!と感動しちゃった。

夜中のラーメンやばい。
と思いつつもなんであんなに美味しいんだろう・・・
サンダルね、パンプスって実は苦手だから
中段のはあまりはかないんだけど色とデザインは一番好き(矛盾)
今年はこれにクロックスのビーサンだ!
ハワイアナスのキラキラビーサンも欲しい!!
けど我慢我慢・・・
  1. 2008-04-28(Mon) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!!
なんてステキなお仕事~・・・
私はローヤルゼリーの作り方?くらいしか知識しかなかったんですよねー・・・(笑)
トッカもいいですがこっちは別の癒しがありますです。
なんか自然と向き合えることがしたい今日この頃。
とりあえず何も考えずにお散歩にゆっくりいきたい・・・

そうなんです・・・
いまだちょっとどん底から這い上がれていなくて・・・
最近こんな日記ばかりで・・・申し訳ない・・・・
  1. 2008-04-28(Mon) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ミツロウ、巷で話題になっててすごく魅力テキね!
風情もあるし!
夜中のメンラーは、明日への活力よ!必須よ。(笑)
サンダル可愛いん!あたしもちょっとオサレに色を加えなきゃ。
  1. 2008-04-28(Mon) 12:43:49 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

こないだ養蜂をしている人に話し聞いた時、奥さんがミツロウを
作ってた。
ミツロウはミツバチが体内にハチミツを取り込み、それを原料に
して作る巣のモト。
ミツバチは一生のうちに小さじ一杯分の蜂蜜しか集められないん
だそう。
ミツロウもしかり。
たくさんのみつばちが頑張って作ったミツロウは何故かとても
やさしい光が灯るね。

いやされてー。

って、最近いやされまくってね?w
  1. 2008-04-28(Mon) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/654-80b666a8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

