Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏を先取り♪

今朝まで撮影し終了後そのまま編集室へ直行別作業へ・・・
編集室ではほとんど記憶ナシ。メーカーの人いたのに失態・・・(T-T)

昼過ぎにはなんとか終えるも家に帰る暇がなさそうだったので
少し時間をもらいジムのお風呂に入ってきました。

超気持ちいい!!目が覚めた!!
そしてスッキリサッパリしたあとはコレ!!

2008-501-2.jpg

最近一日2本は飲んでます。私的にはユンケルより断然きくの♪

さっぱりして向かった先は浅草橋。
今度の撮影の小道具で使う線香花火を買いに行ってきました。

線香花火だけでも本当にすごく沢山の種類があって
お店の人がとっても親切丁寧に色々教えてくれました。

今回ワタクシのおめがねにかなったのは、純国産の大江戸牡丹。

208-501-3.jpg

火玉が大きくてとってもキレイです。

2008-501-1.jpg

今年の夏は線香花火比べをしてみてもいいかも♪
去年は花火しなかったから今年はちゃんと浴衣でも着てやりたいなぁ・・・。

さてさて今日は後スケジュールを確認、全スタッフに送れば終了!
GWは周りが機能しなくなるので今のうちにやっておかないと!!







  1. 2008-05-01(Thu) 19:34:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

携帯のカメラ優秀ですねー。
ほんとデジカメ顔負けです。

線香花火、今年はいろいろ試して
夏の終わり!と思わないように楽しもうと思います。
早く夏きて~!!暑すぎるのはいやだけど・・・
  1. 2008-05-04(Sun) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

夏はすぐそこまで、。
線香花火の火の行方って、
なーんか綺麗なんですよね。

ちゃんと花火、写ってますね!☆
  1. 2008-05-04(Sun) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

はら~・・・
すっかり昼夜逆転生活だね~・・・
最近曜日と日にちの感覚はまったくわからなくなってきちゃって。
でも昼夜はわかるから(笑)なんとか頑張ってる!
取り寄せ野菜ジュースが気になる!
私も野菜もっととらないとなー・・・
この間ナチュローの野菜ジュース飲んだらえらいまずかった・・・
まぁあれが本来の味なんだろうけど・・・
カラダ気をつけて頑張って!
  1. 2008-05-02(Fri) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ユンケルはまず不味くてのめないっ!!
ぬるいと更に最悪・・・
オロCのために運動とお風呂入ってるといっても過言ではない(ウソ)
でも今日ちょうど冊子に載ってたんだけど
オロCは発売以来10円しかねあがりしていなくて
味もまったく変えていないらしい。
そして今日JK(←女子高生という意味らしい)
に大人気だとかw
上戸効果・・・??
よく男性スタッフにはスカートはいてとか
なんかの制服きてとか(変態?)
海の撮影では水着でとかリクエストされますが
とりあえずやったらみんなやる気なくしそうなので
実行していません・・・
でも浴衣はあり?って仕事何もできないやんっ!!
  1. 2008-05-02(Fri) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

子供の頃とか一緒にやらなかったっけ??
私もう記憶がほとんどないんだけど・・・
マンションの子たちとはやってたんだよねー。
オトナになってからは本当にやらなくなった・・・
最近できるところも少なくなったしね~・・・
線香花火のよさがわかった私たちはもうすっかりオ・ト・ナ(笑)
  1. 2008-05-02(Fri) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. mami→ キャンディ ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう!!
これもね、なんか大きくて火傷しそうだったの!!!
ものすごい勢いで燃えるから!!
線香花火、でもいいよね~♪
前まではでっかい勢いのあるのが派手なのが好きだったのに・・・
  1. 2008-05-02(Fri) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

とってもお気に入りの浴衣を買ったのに・・・
一回も着ないで4年くらいたちそうです・・・
いつになったら着れるのか・・・
今年こそ!そして目の前の公園で花火だ~!!
  1. 2008-05-02(Fri) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

書き終わって思ったのですが・・・
もしかしたらもう夏の終わりかも?と思ってしまいました(笑)
なんかしんみりしちゃって・・・
今日頑張れば・・・明日は午後出で大丈夫そうなので頑張ります!
ありがとうございます。
  1. 2008-05-02(Fri) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なんか一緒に飲むとカラダにいいとかありましたよね・・・
でもきっとこのままの方が美味しくいただけるかと思います・・・
試す勇気がありません・・・

浅草橋に花火専門店があるんですよ。
花火も奥が深いです。
やっぱり日本製!が最高みたいですよ~
  1. 2008-05-02(Fri) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー
やっぱり日本製のが一番キレイらしいですよ!
私も去年ひょんなことから花火大会は行ったけど
自分ではやってないんですよね~
子供の頃は毎日やっていたような(それは言いすぎ)

オロナミンCなんと今女子高生の間でも人気なんだとか。
もう少し容量を増やして欲しいな~
私も今空き時間ができたのでマッサージ行こうか悩んでます・・・
GWはお休みですか?
のんびり楽しんでくださいね~!!
  1. 2008-05-02(Fri) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

最近表と裏の仕事で無休なんで栄養ドリンクの
お世話になることも多くなった。
朝:取り寄せてる野菜ジュース
昼など:ヤクルト
夜:栄養ドリンク
は最低でも毎日摂取。
ちなみに朝って言うのが世間で言う21時。
  1. 2008-05-02(Fri) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. SHIRO #LHB60VQU
  4. [ 編集]

相変わらず昼も夜も関係ないっすね。。。
風呂上りにオロナミンCはアリだと思いますが
風呂上りにユンケルは
効きすぎてキケンの香りがプンプンしますw

今度の撮影を
浴衣を着て仕事すればよい
という夢の無いことを言っておこうかww

  1. 2008-05-02(Fri) 11:38:45 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

花火かぁ~
去年は甥っ子の為に買ってあげた記憶が。
確か庭でやってたなぁ~
私は、蚊がいるからエアコンのきいた部屋の中で
ビール飲んでたかも!
線香花火ってしっとりしてていい感じよね!
  1. 2008-05-02(Fri) 09:19:27 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

はやいねぇ・・・・夏を先取りだぁぁ。線香花火大好きだよぉぉ。火傷したことあるけれど。
  1. 2008-05-02(Fri) 02:29:12 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

女性の浴衣+花火の組み合わせは、いいですね。
  1. 2008-05-02(Fri) 00:54:50 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

線香花火って綺麗だよね。
もう夏って感じがします。
仕事お疲れさま!あと一息、頑張って!
  1. 2008-05-01(Thu) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

昔は

オロナミンCに卵を入れると美味しいとかあったきがします。
しかし相変わらず多忙なようでお疲れ様です!
浅草橋は結構いろんあ花火がい売ってるんですかね?
確かに中国や韓国は花火凄そうですね...
良いなあ、花火!
  1. 2008-05-01(Thu) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

線香花火ってたくさん種類があるんやね。
大江戸牡丹きれいやわ~。
今年はいろいろ花火やってみたいわ。

オロナミン飲んで頑張ってね~。
今日はマッサージにいってすっきりしてきました。
もうすぐ、休みやし嬉しいわ。
  1. 2008-05-01(Thu) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/656-f8bdea2d
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

