Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワニ買った。

あは。

このワニさんでした。見えるかなー??

2008-503-1.jpg


ポッケ左右でワニさんになります。

今日(昨日)は一日中車で都内をまわって撮影機材&小道具のピックアップでした。
GWだから??道路すいてて運転しやすかったー。
ただ築地だけは混んでた。人もすごかった・・・

丁度銀座のど真ん中の機材屋さんでまだ届いていないものがあって
1時間半ほど時間があいたので、
近場にいた仲良しスタイリストりょーちゃんにお茶しようと連絡。

結局りょーちゃん大好きなラコステフェアをやっていた三越へGO!!
りょーちゃんのお知り合いもいて試着しまくってきました(笑)

で、このデニム短パン買っちゃった。
超短いのに本当に私履くのだろうか。もとい、履いて公害じゃないんだろうか。
めちゃ脚が露出するんですが。ブーツはかないと・・・

前からみるとこんな。あと、ジャージ素材のパーカーはりょーちゃんと色違い。
フードの中がドットでカワイイ♪これはりょーちゃんがプレゼントしてくれた。

2008-503-2.jpg 2008-503-3.jpg


車戻ったら1時間を15分も過ぎててさらに遠くに緑の服をきたオッサンが!!
(↑路上の白線四角?に止めてたのね。1時間しか止めれない・・・)
危ない危ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はタクシー帰りになっちゃったけど、頑張ったから明日午前中はお休み!

朝イチから岩盤ヨガの予約が取れたので行ってスッキリ汗流してきます。
行ってる岩盤ヨガも最近いろいろ種類が増えて楽しい!
明日はボディメイクヨガ。一応次も予約しててそれはピラティス。
いつかベリーダンスとカポエイラもやりたい!(←新しくできたスタジオメニューらしいが)
思えば行ったり行かなかったりだけど岩盤ヨガも3年目だ!!
カラダ固いままだし、呼吸もまだよーわからんが(笑)
でもストレス解消には最高だよ♪

終わったらそのまま中華街で肉まん食べる時間があればいいんだけど・・・
バーニーズも行きたいし・・・(ウインドウショッピングね!)
人すごいかな~・・・??そんな時間もないか・・・

明日の仕事は一人でずっと作業だからなんか気持ちはラクチン。ふぅ。
今は黙々と誰にも邪魔されず一人で仕事したいっす・・・。
もちろん一人じゃ出来ないことばかりなんだけどね、今だけ。今だけ。今だけ!!
ガンバレ私!


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪







  1. 2008-05-03(Sat) 01:56:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 21

コメント

また遊びに来させて頂きます^^
  1. 2008-05-25(Sun) 18:00:28 |
  2. URL |
  3. 大阪 ベリーダンス #GPTgGL52
  4. [ 編集]

カワニィ!ってカワイイ!!(笑)
まだこの子を連れて外には出てないのですが・・・
はたして外に連れ出すことができるのか・・・
飼い主のダイエットを待て!!
  1. 2008-05-05(Mon) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

タイトル見てびっくりこいたー。

ってか、ポッケのステッチ超カワニィ!
  1. 2008-05-05(Mon) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

昔からのファンは本当に残念みたいですねー(笑)
今やライブのチケット入手も厳しいらしいし・・・
びっくりですがな!!!
中田くん、めちゃ忙しいらしい・・・
やっぱり飛びぬけて才能あるなって思います。
とりあえずcapsuleのアルバムを聴き直してますw
  1. 2008-05-04(Sun) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

これは短パンなので数には入らないのです。
フルレングスはしばらく買いませんよ~(たぶん)
  1. 2008-05-04(Sun) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

パフューム売れましたね~。
なんか嬉しいような、寂しいような。
メイキングのお仕事したんや。
ええなぁ~。(笑)
アルバムはなかなかええですよ。
中田ヤスタカ、なかなかやりますね。
  1. 2008-05-04(Sun) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、このときもちょうどお尻が隠れるトップす着てて
この丈じゃ見えないけど何かの拍子に
ちらっとみえたらカワイイよね!
って盛り上がってたの♪
脚はもうさすがに出せないよ~・・・
海に行く時とか、車移動多い時ならOKかな?
ビーサンも合いそうだしね♪
ぜひ岩盤浴いかが??
運動せずに寝てるだけで毒素タップリでるよ~(笑)
自転車見に行かなきゃ!
  1. 2008-05-04(Sun) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ワニのポケット☆
これが狙ってた40本目でしたか?
あれ?39本目?でしたっけ?笑)
  1. 2008-05-04(Sun) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私が行ってるのは馬車道のbatubatuというとこなんですが
最近一気に色んなメニューが増えました。
ベリーダンスウエストに効きそうで!
私ウエストないから(T-T)
カポエイラは以前撮影でやってもらったことがあって
とっても興味深いものでした。
ただ股関節やわらかくないとできなさそう・・・
カラダの固いわたしにはきっついかも・・・
  1. 2008-05-04(Sun) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

きちんとワニが!?
やっぱチュニックの下に穿いてドキッとさせちゃいましょ
脚もドンドン出してね
ブーツじゃなくサンダルで!!

僕もヨガというか体の毒素出してえー
運動不足なのに暴飲暴食で胃が悲鳴を・・・
ちょっと自転車乗って来ようかなぁ
  1. 2008-05-03(Sat) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ベリーは、流行ってるのかよく目にするけど、カポエイラは見たことないなぁ。
興味アリアリ。
  1. 2008-05-03(Sat) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

確かに!!ゴルフなイメージ!
今すごくかわいいんですよ。
チェックとか色もものすごい豊富でデザインも
タウンユース全然OK!!
最近ね、もう、お肉がたるんでて本当は脚とか出しちゃいけないんですよね・・・
今日頑張ってヨガやってきましたw

ストレッチカラダ硬くてきついです・・・・
運動するとだーって汗が出るから運動した気になるんですけど
確かに腰痛とか出てくるんですよね・・・
色々これから考えないとなぁ・・・

って!!パフュームきましたねっ!!
さすがくっさんお目が高い!
今日仕事終わったらアルバム買いに行きそうな私がいます。。。
このあいだメイキングのお仕事しましたよっ!
  1. 2008-05-03(Sat) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

このあいだのお返事ごめんね!
pがひとつ足りていなかった(涙)

そうそう、ワニさんこれでした。
このポッケにやられちゃった♪
うちの会社にはもう10年近くスッポンがいるの。
撮影で使ってそのまま・・・
強暴ですぐ餌をねだってくるんだけど亀のエサあげてる!
もうでっかくなってどうしようってみんなで悩んでるの・・・
イトコさん、欲しくないかしら?(笑)
  1. 2008-05-03(Sat) 18:05:34 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ですねですね!!
昨日ちょっぴり水着みちゃいました。
ブラジリアンかわいいですけど・・・布ちっちゃすぎっす(笑)
でもこのラコステセットで海行ったら楽しいかも~!!
  1. 2008-05-03(Sat) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

そんなものが・・・全く知りませんでした・・・
7,8年ほど前におフランスで帽子を買い
一度もかぶらず眠ってますがそれはきっとフララコなのですねっ!!
遠い目多いですよ~(笑)
  1. 2008-05-03(Sat) 18:01:49 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ラコステとかフレッドペリー最近超おしゃれさん。
かわいいよ~!!
ショートパンツ・・・なんかムチムチしてるけど
だいじょうぶかなー・・・一応サイズあげたんだけどね・・・
バッシュ履いたら足の露出が増えるから怖いよ~!!
夏物ブーツと合わせるのが私にはいいかも(T-T)
  1. 2008-05-03(Sat) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

最近のラコステっておしゃれになってるよね。
しかも、そこそこ高いし。
昔のイメージやと、ゴルフウェアのしかないねんけどね。
マミンさんはスタイルいいから似合うと思うよ~。
かわいいショートパンツやん。

マッサージの店の人に腰痛予防の為に毎日ストレッチして下さいと言われました。
無理な運動するよりもええみたいですわ。
ヨガもええみたいやね~。
  1. 2008-05-03(Sat) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ワニ!? まさか・・と思ったら、これか~(笑)
ポッケすごくキュートだねぇ♪
あたしのイトコはお家でこっそりワニガメ飼ってるよ。
もう10年以上たつけど・・けっこうでかい!
鶏肉とか金魚とか食べるんだけど・・怖いよねぇ・・。

  1. 2008-05-03(Sat) 11:50:40 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

そろそろ海シーズンでっせ♪
  1. 2008-05-03(Sat) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

フララコ(フランス製)やIZOD(アメリカ製)にこだわってポロシャツを買っていたときが懐かしいです。
遠い目・・・。
  1. 2008-05-03(Sat) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ラコステかわいいねー!
しかも、ショートパンツだ。いいねん。
海に、バッシューと合わせて履いて行きたくなりそう。

  1. 2008-05-03(Sat) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/657-8b3e0c0d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

