Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜でおいしいお野菜を。

いやいや、今日は岩盤ヨガ頑張ってきた~。大発汗!!
今日はなんか馬車道すごい人で!なんかパレードやってて賑やかだった(笑)

グッタリ、スッキリ、リフレッシュして馬車道からフラフラ中華街に向かって散歩してたら
前に行ってみたいと思っていたレストランを偶然発見!
お目当てだったランチはもう終わってたんだけど
シーザーサラダとカモミールティーいただきました。

2008-504-1.jpg

さすがお野菜に自信をもっているというレストランだけあって美味しい!
毎日農園から届いているお野菜だそうで。素材の味がしっかりキッチリ味わえます!
うちの会社の隣のオーガニックレストランのサラダとは大違いだよ(笑)

そしてこのボリュームでハーフサイズ!お腹いっぱい!
本当は岩盤ヨガのあと1~2時間は食べちゃいけないんだけどね・・・

夜のメニューも見たけど美味しそうだった~。
お肉もお魚もしっかり頂けますよー♪

裏道にひっそりこっそりあるから超穴場!(だと思ったんだけど違うのかな?)
テラス席もあるからワンちゃん連れでも大丈夫!
お近くの皆さん、ぜひぜひ。

お店は・・・natural kitchen D'epice (ナチュラルキッチン デピス)(←click)
みなとみらい線 日本大通り駅からすぐだよん。

すっかりここでくつろいじゃったからバーニーズも中華街もまた次回。

っていうか仕事行ったはいいけどGW中はやっぱり休んでる所が多くて
今日はあまり仕事にならなかった(T-T)

明日もきっとそうだろうから早めに仕事行って終わらせて
時間があればネイルでもなおしにいこっかな。






  1. 2008-05-04(Sun) 00:11:04|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

私もまだサラダとお茶のみだけですが大満足のお店です。
山下公園も歩いてすぐですしこれからの時期気候もよくなりますので
お散歩がてらぜひぜひ足を運んでみてください♪
私もまた近々寄ってみる予定です!!
知り合いによるとランチの野菜のプレートがとにかく美味らしいのです~!!
  1. 2008-05-05(Mon) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. mami→Hassyさん #-
  4. [ 編集]

こういうお店大好きです。
新鮮野菜好きの僕としてはお腹いっぱい野菜料理を食べられるお店を探してました。
是非一度足を運んでみます!
いつも情報参考になります!
  1. 2008-05-04(Sun) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. Hassy #8kSX63fM
  4. [ 編集]

今日中華街いって横スタ通ってきたんだよ~!!
今日は高校野球の試合かなにかがあったみたいで
学生と父兄と女子高生であふれ返ってた!!
私も今年は観戦いきたいなー・・・
っていうかビール売りに行きたい・・・
一番楽しかったバイトだったよ!!ただで野球見れるし(笑)

レストラン、ぜひいってみてね。
雰囲気もいいしおすすめだよー。

帰国といえば、ナナちゃんが7日に一時帰国帰するの。
時間があえば一緒に遊びましょ♪
  1. 2008-05-04(Sun) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そう、なんかカラダにいいことしてるなーって自己満足なんだけどおもっちゃったw
そんなに暴飲暴食してるの??
一日断食おすすめだよー。野菜ジュースだけ飲んでね!
一日で結構カラダ軽くなるよ!!
岩盤ヨガきついよ~・・・
続けていきたくてもあのつらさを考えるとへこたれるから
普通に岩盤浴に今いきたい(笑)

なんか天気毎日微妙だよね・・・
今日中華街いってきたよ♪肉まんも食べたんだけど・・・
  1. 2008-05-04(Sun) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうおす、すごく居心地いいし一人ご飯でも全然OKな雰囲気だよ!
今度は夜行ってみたい!!
テラスで風に吹かれながら美味しい野菜がたべたいな。
やっぱお肉食べたら野菜も食べないとね!!
今日も通ったけどお店自体はそんなでもなかったけど
山下公園中華街、その近辺の道路は半端なく混んでたよ・・・
  1. 2008-05-04(Sun) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

めちゃ絞れますよー・・・
もう水分でませんってくらいに汗もダラダラで・・・
一気に痩せます・・・
それから水分とったら一緒なんですけどね・・・

横浜ぜひきてください!!
今度はいろいろ案内しますよ~♪

なんか半分おわっちゃいましたね・・・お休み・・・
残り楽しみましょう~!!
  1. 2008-05-04(Sun) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

今日も夕方から満喫してきました。
中華街もいって肉まんぱくついて。
ただ人が多すぎてなんだかなー・・・ってちょttつかれちゃいました・・・

横浜って東京からだと旅ですよねー
私が東京までが旅なように・・・
時間に余裕があるときにぜひ堪能していってください。
  1. 2008-05-04(Sun) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

横浜情報ありがとう!
さっそくお気に入りに入れておきました(笑)
お野菜たっぷりですごく美味しそうだね~☆
食べに行ってみまーす♪

私は明後日、ドイツから一時帰国してる友だちと中華街&スタジアムで野球観戦してくるよ~!
  1. 2008-05-04(Sun) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

サラダにハーブティー
超カラダにやさしいね♪
僕の暴飲暴食を止めてくれ~~(笑)
ここ何日もカラダが重くて・・・
岩盤ヨガ行ってみなきゃなあ

お天気がよろしくないので今日もサイクリング中止かな
中華街の肉まんツアー行きたかった。。。

  1. 2008-05-04(Sun) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おしゃれなお店だねー!行ってみたい!
肉も好きだけど、
野菜も山盛り食べたい派なんだよねー。
連休は混むのかなー。って、かなり夜更かししてしまった。
  1. 2008-05-04(Sun) 04:22:49 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

岩盤ヨガは凄く体が絞れそう~。(笑)
時間が出来たら、また横浜に行きたいですわ。
まだ見てない所たくさんあるしね。

あ~、まだまだ休みが欲しい~。
  1. 2008-05-04(Sun) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

もー、今、YOKOHAMA行きたい症候群が
爆発しそうになってしまいました。
責任とってください!笑)

中華街の肉マンって、
なんで、あんなに食べたくなるんでしょうか?笑)
  1. 2008-05-04(Sun) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/658-b5ecd2cd
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

