Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチGW?

今日は朝から頑張って仕事!!夕方には終えてまた馬車道へネイルへ。

ネイル、今回サロン変えてみました。馬車道にあるbuenos karinへ。
ここはヘアサロン、フェイシャル&ヘア&ボディエステ、すべてが出来るみたい。
やりたいメニュー盛りだくさんでした。

今回はラメピンクグラデにラインストーン一粒。

2008-0504-1.jpg


でもストーン置かなきゃよかったとちょっと後悔。
ないほうが可愛かったな・・・最近シンプル好きだし・・・

終わってから歩いて山下公園まで。
めちゃくちゃスゴイ人だった・・・・人がワサワサ・・・道路も駐車場も大混雑。
途中バーニーズニューヨークに寄るも物欲はナシ・・・

そのまま中華街へ・・・
中華街もすごい人・・・歩くのも大変だしお店も大行列でした。

2008-0504-2.jpg


私は一人なのでお店に入ることもなく食べ歩き用に肉まんをパクリ。
これ一個買うのもすごく並んじゃった・・・その上あんまり美味しくなかった・・・
小さくてお腹いっぱいにもならないし。。。

2008-0504-3.jpg 2008-0504-4.jpg

ちなみに上の写真に写ってる金メダリストの肉まんってとこのです。
皮はまぁモチモチしてて美味しかったけど・・・
そのまま歩いて横浜スタジアムを一周し(あまり意味はない)関内から横浜へ。

横浜そごうでもうすぐ期限切れのポイントで急遽サンダル一足買いました。
tsumori chisato walkは歩きやすくて大好き♪

2008-0504-5.jpg

そしてのんびりアフタヌーンティールームでお茶してると幼稚園同級生てっちゃんからメール。
地元に戻ってスタバで二時間w
ほんとコーヒー一杯でよくしゃべったねー閉店まで。話聞いて、聞いてもらって。 
 
そして小腹が減ってこれまた地元の中華屋さんでご飯。閉店まで(笑)
家も歩いて1分と近いご近所さんなのでバイクで一緒に帰還。

みんな生きてれば人生色々なのさ。
悩んでるのは自分だけじゃないってラクになった!
お互いがんばろーね。幸せに楽しく暮らそう♪






  1. 2008-05-05(Mon) 00:05:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ほんとスゴイ人だったよー
歩くのも一苦労・・・
山下公園も人であふれていてなんだこりゃ!って感じだった・・・
今日撮影の買い物ハンズ行ってたんだけど
自転車じっくりみてきたよー!!
すごくカワイイのあった~♪でもやっぱいいなぁって思うと高いよね・・・

これが本当に何もしていない手!!
炊事も何もしてないからねー・・・
冬になるとやっぱ現場が続くとボロボロになるけど・・・
ワタクシ、手フェチよん♪

そうそう、どーんと大きい肉まんだと満足♪
とにかくすごい行列で並ぶの面倒くさがっちゃって・・・
今度こそリベンジだー!!
  1. 2008-05-05(Mon) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

やっぱ中華街、横浜は人多いのね
行かなくてよかった(笑)
あいにくのお天気だし、、

しかしきれいな手だなぁ
僕の手なんてお父さんの手みたいって言われるほど
この季節は乾燥しているし大嫌い。。
男の手ってモテポイントなのにさぁ

もう少し奥の肉まん屋さんのが良いなぁ
でっかいやつ!!
並んでいまいちだとショックもでかいよね。。
  1. 2008-05-05(Mon) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うんうん、すごくない??
なに買うにも行列!!
なんか久々にものすごい人ごみにもまれて疲れちゃったよ(笑)

ネイル、なんかストーンが目玉に見えない??
なんか後からちょっと気味悪いかも・・・とか思っちゃったんだけど大丈夫かな?
もう少し小さいのにすればよかったなー。
悩んでつけちゃったんだけどね気持は無しだったのかも・・・
  1. 2008-05-05(Mon) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

中華街、地元でもよし!って気合いをいれないと
なかなかいかない場所でもあります(笑)
やっぱり休日は混んでますし・・・平日の夜はガラガラだんですけどね。
確かにいろいろな種類の中華まんありますねー
今はフカヒレまんが結構多いですよ!
私的にはノーマルな肉まんが好きなんですが・・・

サンダル、どうせ今年も日焼けしてしまうので(え?)
日焼け肌にはオレンジ!ということで選んでみました。
うまくいけば秋にも履けるかも(笑)とか考えたり・・・
ヒールは7センチあるのですが太いので歩きやすいです!
  1. 2008-05-05(Mon) 16:49:20 |
  2. URL |
  3. mami→Hassy さん #-
  4. [ 編集]

そちらはものすごくいい天気らしいですねー。
こっちは毎日雨か曇りで本当にお天気よくないです・・・
毎日少し肌寒いですねー・・・なぜこっちだけ・・・(T-T)

今年の夏はクロックスばかりになりそうな予感・・・
今までそんなに使いやすい!と思ったことがなかったのですが
最近その履きやすさに感動してます。

人生頑張りすぎないように頑張らねばー・・・
しかし心はポッキリ折れたまま・・・なかなか難しい・・・
落ち着いたらのんびりして復活しようと思います!
  1. 2008-05-05(Mon) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そのあたりはそんなに変わってないですよ♪
なんかそうゆう変わらないのもほっとしますよねー。
元町あたりはそろそろ店の入れ替えがチラホラ・・・??
  1. 2008-05-05(Mon) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

GWはなぜか毎年忙しいですね。
都内はすいてていいのですが・・・観光地は・・・
中華街の人ごみすさまじかったです。山下公園も花火大会?みたいな。
こんな日はじっと人が少ないところでのんびりすごすのがよいかもです。

笑っていたい!!ですよねー・・・・
いやー今日はまた不機嫌(笑)
どうにもこうにも早く5月が終わらないかなって感じです。
下半期から心入れ替えてスッキリいきたいもんです。
旅にでたいー!!


  1. 2008-05-05(Mon) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

あははそうですか??
最近ネイルは春っぽくとか夏っぽくとか抽象的におねがいしすぎて
ネイリストさん困っちゃってますw

そう!GWなんだよ~!!!
各地各国から中華街は人が集まっていたよ。
確かに肉まんはセブンの特製肉まんとかのほうが美味しいかも?(笑)
美味しいとこのはおいしいんだけどね、今回は失敗しちゃった・・・
やっぱ見ため大きくてどどーんっていうのがいいみたい(笑)
芸術な休日をすごしてたんだねー・・・
渋谷もすごい人だったんじゃない??
  1. 2008-05-05(Mon) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

中華街凄い人だねー!
ネイル、ストーン入り、すごく可愛いと思うよ!
でも今のmamiちゃんの気分はストーン無しだったのかな?
  1. 2008-05-05(Mon) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

中華街、久しく行っていないですね~。
昔はちょくちょく行っていたのですが。。
最近中華マンのバリエーションもかなり増えたようですね。
なんだか忘れてしまいましたが結構あり得ないようなものがあったような気がします。
サンダルの配色さりげなくてセンス良いですね。
さらに歩きやすそうですしね。
  1. 2008-05-05(Mon) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. Hassy #8kSX63fM
  4. [ 編集]

やっぱり、GWは凄い人やね~。
昨日はとても暑かったわ~。
バイクでツーリングするにはいい季節やけど。

人生なんていろいろあるものやからね。
なんとかなるっ!!
そう思っていかんとね。(笑)

履きやすそうなサンダルやね。
サンダル欲しい~。
  1. 2008-05-05(Mon) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

最近、山下公園あたりのエリアに行ってないなぁ。
あのへんは変わってんのかなぁ。
  1. 2008-05-05(Mon) 10:30:30 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

GWなのに仕事おつかれさま^^

中華街もすごい人だねー。俺もおいしい肉マン食いたいっす。

ホント、人生いろいろだね。
だからこそ毎日なるだけ笑ってたい!

さあ、次なる楽しみを探しに行こう!
  1. 2008-05-05(Mon) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

解かった。
『ネイルを見れば季節がわかる』
とはこれ如何にww?

なんでこんなに人が。。。と思ったけど
今はGW、それも止むなしか。
中華街の肉まん、そこまでおいしいとは
正直思わんです。
ま、あんまんに比べればまだ好きですが。。。
実はオイラも夕方まで暇で
夜から渋谷なぞで『ルノアール展』なぞを見て
ぶらついておりました。
お茶誘っても良かったな。。。
  1. 2008-05-05(Mon) 02:44:15 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

青、ピンク、黒、このオレンジの中から選びました。
ピンクもよかったのですが・・・
夏はやっぱり元気色オレンジですよね♪
暖かくなりましたよねー。
半袖ですごしてると夏もすぐだなぁって思います。
その前に梅雨を乗り越えなければっ!!
  1. 2008-05-05(Mon) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

夏の日射しに似合いそうなサンダルですね
最近、少しずつだけど、夏の空気、感じませんか?
  1. 2008-05-05(Mon) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/659-d6b7c25f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

