Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤフオクでホクホク♪

今日は超早起きして会社で作業!

早く終わらせてGW最後の日、溶岩浴とエステマッサージに行くのだ♪

誰もいないしウタダさん大音量でかけまくってマス。

いいねーやっぱいいよ、うただひかる。

そして今さっき、出してたヤフオクひとつ終了!!22500円♪

CA380209.jpg


買ったときとほぼ同じ値段で落札されてラッキ~♪

この服入手する時って大変だったから絶対欲しい人いると思ったんだ。

私は実際に着たら全然似合わなくてお蔵入りしてたから・・・よかったよかった。

私はヤフオクではかなり強気。

絶対100円とか500円からとか始めないから最初は全然入札ないんだけど(笑)

今まで落札されなかったことはない!!

今回は10000円から始めても早かったな~。

あと3つほど出してるからそれでお肉だね♪

仕事もあとちょっと!

美味しいランチ食べにいくぞっ!!

ちなみに出してたのはこんなチュニックでした。33歳ツライでしょー・・・

yafu.jpg








  1. 2008-05-06(Tue) 13:14:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

フリマはどんどん安くせざるおえないですがオークションは
あがるばかりなので、眠っているものがあれば
意外なものまで売れるのでぜひ試してみてください!
色々やりとりは面倒ですが…
  1. 2008-05-08(Thu) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

凄いですねえ

でも得意な人だとフリマで買ったものを高く転売できるって話ですね。
俺も着ない服とかあるし試してみようかなあ...
  1. 2008-05-07(Wed) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

さすがー!!!
そのとおりNINEのです!!
お店で見つけれたなんてスゴイ!!
きっと買っておくべきだったよー♪
kumiちゃんなら絶対にあうもん!!
結構好みがかぶってるね(笑)
ヤフオクは怖くて買うことがあまりできなくて
会社の備品(無線とか、DATデッキとかw)だけ
上司に頼まれて入札するだけ・・・・
それも業者だからオークションって感じじゃないんだよね(笑)
  1. 2008-05-07(Wed) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

あ!これはもしや、、、NINEのチュニックですか??
お店でブルーの方を見て、買おうかどうか迷っていたんです~。
次に見に行った時は売り切れてました、、、。
人気商品だったんですね。
ヤフオクはもっぱら購入する方です。
「可愛い!欲しい!」と思って落札したら、出品者がマミンさんだったって事がありませんように!恥ずかしすぎる~。
  1. 2008-05-07(Wed) 01:49:57 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

残念ながらこの可愛さを着こなせませんでした・・・
ガッカリですがきっと譲る方は可愛い方と想像(笑)
大事にきてくれると思います♪
お休みとうとう終わりですね。
最終日かなりスッキリできて大満足でした。
今週もちょっといったらすぐ週末ですしがんばりましょ♪
  1. 2008-05-06(Tue) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

これひとつでは着れないですねー・・・
ぜったいジーンズを合わせないと・・・

びみょーに元はとれてないんですけど
いい方にお譲りできてよかったです♪
なんかそれだけでシアワセですね♪
  1. 2008-05-06(Tue) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

33歳でも気にしない~。(笑)
可愛い服やから、似合うと思うねんけどね。
でも、高額で売れたから良しやね。

あ~、休みも終わりやわ。
お互いにがんばりましょう~。
  1. 2008-05-06(Tue) 21:26:02 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

見る人は見ていますからね。
元は取れましたね。
でもかわいい服。
mamiさんとのイメージにはピンと
こないけれど(笑)。
  1. 2008-05-06(Tue) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

終了間際すごかった。
何人かが入札の争いしてて(笑)
でもすごくいい子に落札してもらってよかったよ♪
もうすぐの旅行に着ていきたいんだって!かわいいよねーそーゆー女の子。
それも離島の子で。早く届けてあげたい♪
私も気にいって買うんだけどねー
後でうん?って思うことが多い・・・もうそんなもったいないことしないようにしてるけど・・・

なんかねーピンクがきつすぎて上半身がごちゃごちゃしてイマイチだったの・・・
カワイイだけに残念だったなー・・・

  1. 2008-05-06(Tue) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

すごいアクセス数だね
僕もお小遣い稼ぎしたいけど、、、売るものない(笑)
基本的に気に入って買うからそればかり着るのよね

このチュニック似合うんじゃないの?
下にほっそいデニム穿いてさ
  1. 2008-05-06(Tue) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

かわいよね、よね??
それで衝動で入荷待ちしてまで手に入れたんだけど・・・
通販だったし試着できないしで・・・思いっきり似合わなかったのよ・・・
でも私たちより上のモデルさんとかきてたんだけどなー・・・
平子りさとかw
やっぱ一般人とモデルさんは違うのねー・・・

うちは買い物するたびに、親がどーせしばらくしたら
オークションにだすんでしょ!って言う・・・・
だからイトコに回したり最近は親戚にいくことが多いんだけど・・・
高く売れそうってときはオークションってことにしてるよ。
素潜り用品とかスキーとか。。。めちゃ高く売れそう~
構想ねりまくってどーんといっちゃって!!
  1. 2008-05-06(Tue) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

あはは・・・ピンク大好き!
こうゆうお洋服大好きなんです。
いや、思いっきり似合いませんでした・・・
もちろんこれ一枚ではなく下にジーンズとか色々あわせるのですが
自分顔濃いためかなんか上半身だけで迫力が・・・

ヤフオクやってなくても大丈夫っす!!
私は自分のおこずかいが乏しくなるとやってます。
一人暮らし時代はほんと色んなもの売ってそのお金で生活してました(T-T)
  1. 2008-05-06(Tue) 19:34:41 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

オクに出すものは結構高値でかったものを
出すようにしてます・・・
そうすればだいたい確実に落札されますねー。
もったいないことしてると思いますが・・・
私はこれからもっと吟味してお買い物しなければ・・・

チュニックは今流行っているし
更に民族っぽいのが今年の春流行してるので
ぜったい食い付きいいはずと思ってこのタイミングでだしました!
おもえば男性の民族系ってあんまないですよねー・・・
  1. 2008-05-06(Tue) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

わおおー。可愛いチュニックジャーん!
欲しいよ!33歳は気にしない」(笑)
あたしなら落札してたかも^^

出品したいもの沢山あるんだけど、
親が、自分のものは大切にしなさいって、
渋るんだよねー、それで泣く泣く、
一度も出品した事ないけど、
頭の中では色々構想練ってます。
スキー用品とか、素潜り用品とかホクホクあるから(泣)
  1. 2008-05-06(Tue) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ピ、ピンク。。。いかなピンク好きとはいえ。。。
なんて、マミンさんなら似合うんじゃない?全体像の
写真からしか想像してないけど。

そんなの全然やばくないよ。
俺なんてヤフオクしたことないという時代遅れさ。。。
  1. 2008-05-06(Tue) 16:30:38 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

良い服を買わなければ処分も出来ない、
ということか。
もっとファッションにお金を掛けねば。

チュニック、フランス語か。
なんか民族衣装の香りがしたんだよね。。。

  1. 2008-05-06(Tue) 16:09:59 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/661-ad42b7a5
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

