Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デトックス&灯台下暗しカフェ。

昨日は仕事終了後olive spaへ溶岩浴♪
鏡越し自分撮りは難しいね、そして恥ずかしいね。
照れかくしにはピースサインが有効です。

2008-506-3.jpg

中目黒店は個室だから一人でのんびり~。
気持ちよくスッキリデトックス三昧。いつもより多めに75分。
体重マイナス1キロ、体脂肪いつものごとく一気に減って13%。ほんとかいな。
TV見ながら入ってたんだけどいいドラマやってたのー。
日本版パーフェクトワールドみたいなやつ。感動して涙出た。(またかよ)

横浜に戻ると前日と大違い!人少なーーい。うーん快適。
そごうに行って今日撮影のアーティストの娘さんに先週子供が産まれたので
子供服フロアでウロウロお祝いを選んで一人満足(笑)
バーバリーの靴下と、スタイ、クマさんの顔がついてて超カワイイの♪

小腹が減ったのでお茶したいなーとフラフラ。
そして地下の食料品売り場の一角PANINO GIUSTOへ。
ちゃんとした囲まれたお店じゃなくてフロアに突如としてあるお店で
何の気なしに入って食べてみたんだけど超~美味しいんですけど!!!!
ちょっと感激した。今まで入らなかったのが悔やまれる・・・・

2008-506-1.jpg

頼んだのはタルトゥーフォ。980円。
パンにパルマ直送生ハム、トマト、ルッコラ、ブリーチーズ、白トリュフソースがた~っぷり。
それにカプチーノ。ウマウマで大満足。
イタリアが本店らしいんだけど、イタリア行きたくなっちゃったなー。
こんなの毎日食べたい・・・。塩分の取り過ぎでカラダおかしくするかな(笑)

このお店のメニューを制覇すべく横浜そごうがあいてる時間に帰るようにしなきゃ(笑)

さてさてもうすぐ家を出発時間。やっぱり撮影前は眠れないなー・・・
今日は大好きな演歌歌手Fさんの撮影です♪早く会いたい!!
今日はロケ弁も全スタッフ高級なり!のちほどレポしますぜ!









  1. 2008-05-07(Wed) 04:15:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

私も出てきたときこのチーズにやられました。
どっちかというとハムよりチーズ・・・だったみたいです・・・
でも本当に美味しくて感激しました。
カプチーノの泡は色々描いてくれる人がいて楽しいですよね。
動物モノだと私は感激します♪
  1. 2008-05-08(Thu) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

私も何度もみて感動してるよ。
えっとね、男の人が小さい男の子を連れまわす映画(笑)
でも最後は仲良くなっちゃうんだよね・・・
でも別れはすごく悲しい結末・・・(T-T)
あーーまたみたくなっちゃった・・・
でもツタヤはなくなったし・・・買っちゃおうかな・・・
日本版は男の人が女の子をタクシーで連れまわしてたw
あとで新聞見たらふつーの2時間もののドラマで
タイトルも、○○殺人事件とか普通なったの・・・
  1. 2008-05-08(Thu) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

いい映画だよね~・・・私も大好きなんだ♪
溶岩浴だけじゃきっとオナカのお肉はおちないぞ!!
頑張って運動だ~!!
また天気わるくなりそうだね・・・
自転車日和はいつになるのか・・・

そう!トリュフソースめちゃうまだったよ。
周りのお買い物客に囲まれてるのはちょっと落ち着かないけど
感動の美味しさをぜひぜひ♪
  1. 2008-05-08(Thu) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ハムとチーズのはみだし具合が豪快で、
元気が出そうなパニーニ☆
CUPの泡のなにげなハートマークも☆

あ~、オレも元気出していかなきゃ、。
  1. 2008-05-08(Thu) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

岩盤が溶岩になっただけなんですが(笑)
色々違うみたいです。
ちなみに私は溶岩浴の方が温まって汗出やすいですね。
いつか運動やヨガや溶岩浴をやめた時が恐ろしいです…

ここのパニーニは本当に絶品です♪
ぜひどうぞ~!
  1. 2008-05-08(Thu) 09:23:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あるとこにはありますよ♪個室!
最近はだんだん男性にも開かれてきましたよね、岩盤浴!

この生ハムのお店関東でも少ないんですよね~
こちらにきた際にはぜひ!
そうそう妖艶な方です。
相変わらず美しい方で刺激うけてきました~♪
  1. 2008-05-08(Thu) 09:20:15 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

生ハム専門店だからな~…
どうだったかな…
なかったような気もする…
そんなたくさんメニューはないんだけどね…

そごうに行ったらのぞいてみて~!
  1. 2008-05-08(Thu) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ここ個室しかないくせに個室料金とるのがえ?って感じなんだけど
落ち着くからいっちゃう!
テレビつけてたから全然静かじゃなかったけど
リフレッシュしてきたよ♪
生ハムたまにそのままむしゃむしゃ食べてる~!
コンビニの(笑)だからあんま美味しくないんだけど…
やっぱり本物美味しい!
でも食べ過ぎには気を付けなきゃ。
若くないし高血圧なりそう…
ヨシちゃんなんてワンサイズどころかツーいっても大丈夫よん!
  1. 2008-05-08(Thu) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

パーフェクトワールド。すご~く感動した記憶があるんだけど、内容が思い出せない。
日本版のドラマも気になる。
  1. 2008-05-08(Thu) 00:21:20 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

しってましたか??ここ・・・
パニーニ自体が大好物なのにこの美味しさ感激です。
あああ!!!私もいけていない・・・
6月また新潟いきたいなー・・・牡蠣たらふくたべたいっす・・・

撮影は以前は前日は緊張して眠れなかったんですが・・・
最近はそうでもないです。
最近はどっちかというと準備に追われて眠れないほうが多いですね~
今日の撮影めちゃ楽しかったです!
編集確かに疲れます・・・見てるだけなので暇疲れですね(笑)
  1. 2008-05-08(Thu) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

溶岩浴行きたいよ~
お腹のお肉消したいよ~
パーフェクトワールドは100%泣いてしまいます

タルトゥーフォおいしそう!
マヨネーズではなくて白トリュフソースなんだ!?
僕もそごうに行ったら寄ってみようっと
  1. 2008-05-07(Wed) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

溶岩浴ってのは

岩盤浴とはまた違うんですか~!
しかし、美容には気を使ってますねえ、感心しちゃいます...
タルトゥーフォ、具が魅力的ですなあ!
  1. 2008-05-07(Wed) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

なぬ!!それはうらやましい・・・
岩盤ヨガはストレッチ前にすでに汗が噴き出てくるのだけど
普通のジムでの運動は走り始めて8分で汗が出てくることにここ数年で気付きました(笑)
ぜひ溶岩浴試してみてください。
超スッキリ次の日も目覚めよし、お肌の調子もいいですよ♪
  1. 2008-05-07(Wed) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ほんとおいしくて感動しました!!
イタリアLOVEです~♪

スペインで食べたイベリコ豚も激ウマでしたが
やはし、外国のお肉たちは興味しんしんデス!
絶滅寸前なんですか・・・
でも・・・食べたいですよね・・・
私はきっと生まれ変わったらお肉になると思うので
目の前に出されたら今のうちにわき目もふらずくらいついてしまうことでしょう・・・
豚さん、ゴメンナサイ。
  1. 2008-05-07(Wed) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

美味しいですよー♪
めちゃくちゃ本当においしいです。

ぜひぜひ時間がある時にそごうにいそごうしてください!!
  1. 2008-05-07(Wed) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

岩盤浴って個室があるんや。
岩盤浴は一回してみたいけど、男性も出来るところって少ないような気がするわ。

PANINO GIUSTOって、関西にはないんやね。
残念やなぁ。
あっ、横浜に行けば食べられるんや。(笑)

撮影頑張ってね~。
Fさんって誰やろ?
妖艶な人なんやろか。
  1. 2008-05-07(Wed) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そのお店ベジタリアンメニューはありましたか?
  1. 2008-05-07(Wed) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

溶岩浴・・・個室っていいな♪
個室じゃなくても、こうゆうとこって基本静かなんだろうけど
でもやっぱ個室は気の緩み方が違いますよね~
リフレッシュできましたか?
最近ワンサイズアップです(T-T)
だがしかし。
なに、このうまほーな食べ物は・・・生ハム大好きです
あの塩っからさがたまんないんです。
塩分モリモリですね^^;
もうワンサイズアップな日も近そう・・・
  1. 2008-05-07(Wed) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

あ。パニーノですか。
相変わらず撮り方がニクいですww
そごうのオイスターバー、シーズン中は行けなかったな。
ま、これから岩牡蠣だから行くけどww

・・・撮影って緊張するのね。
でも編集のほうが疲れませんか??

  1. 2008-05-07(Wed) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

最近、基礎代謝が大幅にUPしたためにヨガの準備運動の段階ですでに汗だく。。。
そういうとこ行けば、体の余計な燃料が一気に燃えそう。
  1. 2008-05-07(Wed) 11:15:19 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

おーいーしーそー^^

パルマ産生ハムくいたーい!
トスカーナ地方にいるチンタネーゼって絶滅しそうな豚のハムも
めっちゃうまいよ!
でも絶滅しそうな豚を食べていいのかは疑問ですが。。。
  1. 2008-05-07(Wed) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

美味しそう!

そごうに急ごう。(笑)
  1. 2008-05-07(Wed) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/662-59c7f360
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

