Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おともだち&ご近所の方へお願い。

みなさま、昨日はいろいろメールやコメントたくさんいただきまして

本当にありがとうござます。めちゃくちゃ励まされました!!!

今朝なんとか苦労しながらお風呂に入り超スッキリ♪

もうコツはつかんだからお風呂もうまく入れるぞ!!

しばらく運動できないからお風呂でカロリーを消費しなければ。

発汗系入浴剤大量に買ってこないと!!


しかし移動が面倒すぎて台所にも行く気が起きず(お風呂は頑張れるのに)

親もいないので食事もまともに取れない(T-T)

コンビニにも簡単に行けないってツライですね~!!

こんなにもコンビニを愛していた自分にビックリです。


そして目下の悩みは当分お友達のコレ。松葉杖。

松葉杖にも補償金とレンタル代がかかるなんて初めて知ったよ!

CA380219.jpg


階段で踏み外してこけそうになること多数。やっかいですな。

右足はどんどん鍛えられて太くなりそうだし

左足は衰退して(笑)細くなるんだろうなー・・・。

しばらく短パンかスカート・・・大好きなジーンズは封印・・・

さて雨もちょうど止んだのでこれから通勤に挑戦してきます。

ギプス装着は明日だからムリせず3時間くらいかけていこうかな(涙)



あと、ご近所の方で小型中型以上のバイク免許を持っている方に

大変申し訳ないのですが、ぜひお願いしたいことがあります。

バイクを地元駅駐車場におきっぱなしなのです。

いつまた盗まれたり、いたずらされるか怖くて怖くて・・・

時間がありあまってしょうがない!!という方 (そんな方はいないでしょうが)

いつでもよいので自宅まで乗ってきていただける方いませんでしょうか?

本当にどこまでも迷惑モノでスミマセン・・・

お礼はどどーんとさせていただきますので・・・

はぁハラヘリすぎて死にそう。駅まで出たらちょっとお腹にいれますかね。



・・・・・追記・・・・・

久々仕事ネタです。某彼女のPVを撮影しました♪

コレ今年に入ってかなりの自信作なのでぜひぜひみんなに見てほしい!!

といっても今出てるシングルのカップリングの曲でね、

あまり公には出ないかもだけどmixiやってる人は上のメニュー項目みると

ハートマークに****という項目が増えてるはず!!

そのドラマの主題歌なのでそこでちょこっと流れるはず。 (今日の回)

さっきちょっと見たんだけど本当に少ししか使われてなくて残念・・・・

いつかどこかで全部流してもらえるはず・・・??


ちなみにドラマには全く関わっておりません・・・

YouTubeでアメリカ原作のプロムクイーンのドラマが見れるみたいだよ♪

やっぱりちょっと日本版だと・・・??








  1. 2008-05-11(Sun) 14:17:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

今はしっかり固定されていないので
余計大変ですね・・・足ついただけで激痛です・・・
はやくギプスを~!!
と明日の通勤&病院頑張って都内まで出ないと!!
松葉杖は想像以上に大変です・・・
今日は150m歩いただけでへこたれましたから・・・

色々書かれたら・・・
ロングスカートでかくします(笑)
絶対に私の周りは面白がって変なこと書くにちがいありません・・・

  1. 2008-05-12(Mon) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

くっさん、新幹線できてくれるかとー(笑)
色々ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
バイクも届けていただいたので一安心です!

今日はほとんど食事というものをしませんでした・・・
子供のころ骨が溶けるという噂のあった(笑)こかこ●らをガン飲みですw

可愛かったですよ♪
性格も本当にかわいくて。
でもきっとあまり流れないんだろうな~・・・
いつかDVDにやいてお送りしますのでぜひ見てください。


  1. 2008-05-12(Mon) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

むむむむ、見るからに大変そうです。
慣れるまでは、ほんと大変なことでしょうが、
ゆっくりとがんばってください。

そして、きっと、慣れてくる頃には、
ギブスにはいろんなイラストが、、、
マミンさんのピカソ顔負けの絵☆期待しています笑)

あ~、不謹慎でした、ごめんなさ~い☆
  1. 2008-05-12(Mon) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

残念やわ~。
近所やったら喜んで、バイク取りに行ったのに。(笑)
バイクは無事に届けられたみたいで良かったね。

ご飯たべないと、早く骨がくっつかへんよ。
しっかりと、栄養とってね。

自信作のPV楽しみやわ。
グラビアの黒船やん。
  1. 2008-05-12(Mon) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!バイク先ほど届けていただきました!
かぁくんのおうちからでもウチ遠いでしょ~(T-T)
本当にありがとね。

なんかショックがまだひいてるのか・・・
面倒くさいからか食べ物に気持ちが行かないんだよね(笑)
冷蔵庫まで行くのも今ツライからさ・・・
昨日お友達のところでたらふくたべさせてもらったから
本当に助かったよ(笑)
今日はゼリーとカップ春雨とコーラで過ごしちゃった・・・

私的にはめちゃ可愛かったんだけど。。。
実際会った男性スタッフたちはアレ??みたいな感じだったようだよ(笑)
思ったより普通だったらしいw



  1. 2008-05-12(Mon) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

バイク無事届けてもらえたようですね
遠慮なく言ってくれればよかったのに

きちんとごはん食べてる?
両親もまだ帰って来られないだろうし
あまり無理せず、お友達をどんどん頼っていこうね

やっぱ俺、リアちゃんタイプだわ~
  1. 2008-05-11(Sun) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
先ほどご近所の方にお願い出来て
無事自宅に届けていただきました。
本当にお気づかい頂いてありがとうございました!
明日は波のりですか?ゆっくりお休み過ごしてくださいね~!
  1. 2008-05-11(Sun) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. mami→mini さん #-
  4. [ 編集]

いやいや、やっぱり駄目だった。
全然地下鉄駅までも歩けなくてさ・・・
明日どうしようかとおもってるところ。
ちゃんと都内までいけるかなぁ・・・って・・・
やっぱり私腕の筋肉全然ないからなぁ(泣)

バイクは先ほど近くの方にお願い出来て
もってきていただいたの!!
ありがとう!
  1. 2008-05-11(Sun) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. mami→ マミィ ちゃん #-
  4. [ 編集]

いやぁ・・・本当にご心配おかけして申し訳ない・・・
出勤したんだけどね・・・
途中でなんとリタイア・・・本当に松葉杖で歩くのキツイ・・・
体力には自信があっても腕の筋力がないから
すぐ疲れて歩けなくなっちゃったの(T-T)

本当にいろいろありがとうね!
  1. 2008-05-11(Sun) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にありがとう!!
さっきバイクは近所の方にお願いできて
持ってきてもらったので大丈夫だよ!
色々ご心配おかけしました。
ゆっくりやすんで落ち着いたら遊びましょう♪
  1. 2008-05-11(Sun) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
Hassyさんからしたらもう子供の乗り物のようなビノオくん125ですが
先ほどご近所の方が協力してくださって
自宅に戻ってまいりました。
すみません、お気づかいいただいて・・・
神奈川県の本当に端っこなので Hassyさんのご自宅からは
かなり遠いのでは・・・??と思っております。
また何かイベントがありましたら遊びに行かせてください!!
本当にありがとうございました。
  1. 2008-05-11(Sun) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. mami→ Hassyさん #-
  4. [ 編集]

このご時世・・・
あっという間に骨がつながる技術はないのでしょうか・・・
本当に自分の足を見るたびに、動くたびに悲しいです(T-T)
今日は地元の駅までもたどり着けず断念してしまいました。

可愛くてやりがいがありました(笑)
関与というかもうPV制作自体はPで動いているのですが
たくさんのスタッフに頑張っていただきいいものができたとおもいます!
  1. 2008-05-11(Sun) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おお。PC復活しましたか??
お疲れ様です。

っってこんなことになっちゃって。
今年の夏までには絶対治しますから!!

本当は梅雨前にどうにかしたいのが本音です・・・
ギプスそんななんですね~・・・
なんかまた心配事が・・・
でもそのお風呂を楽しみに頑張ってなおします!

ありがとうございます。
  1. 2008-05-11(Sun) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!
うん、そうだよね。
火曜までやったらちょっとお休みする予定。
だって、あの地下鉄駅まで今日たどりつけなかったんだもん・・・ショックだったよ・・・(T-T)

バイクはご近所さんにお願いできて
つい先ほど我が家に戻ってきました。
気にしないでね。ありがと。
  1. 2008-05-11(Sun) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

実はこんなことになっちゃってたのー・・・
あまりに突然そして初めてのことなので
今はまだまだ戸惑い中~・・・
やっと腫れもひいてきたし明日は予定通りギプスはめられると思うんだ。
今日は結局途中で仕事場までたどりつけなくてね
いえに戻ってずっと寝てたよ・・・
すでに暇すぎて飽きはじめてる・・・
でも我慢しないとね。
ありがとう!!
  1. 2008-05-11(Sun) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

免許あり、明日お休みです。
誰もいなかったら、遠慮なく。
  1. 2008-05-11(Sun) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

通勤どうだった?
松葉杖じゃ、腕も負担かかりそうだね。

原付きしか免許ないわ・・お役に立てずごめん。
  1. 2008-05-11(Sun) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

大丈夫かいー(T T)
ホント、びっくりしたよ・・って出勤したの!?
あんまりムリしないほうがいいよぉ!
どうかどうか、お大事にしてね☆
ちょこちょこ実家に帰ってるから、食料出前しますよ~(^0^)/
  1. 2008-05-11(Sun) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

そうだよねぇ・・・・バイクが心配だよね。私免許普通しかないからなぁ・・・・。ショボーン 力になれない・・・・。
辛いよねぇ・・・・。うん、神様からのお休みしなさいっていう期間なのかもしれないよ。きっとそうだよぉ。そう思ってのんびりするのもいいと思う。
  1. 2008-05-11(Sun) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

こんばんは、
バイクの件、無駄に大きい免許保持してるので時間&場所等の都合さえつけばOKですよ。(笑)
あくまで僕のできる範囲なので、あまりに遠かったりするとちと難しいかもしれませんが、ちなみに場所はどの辺なのですか?
ここでオープンに書くことではないですかね?
  1. 2008-05-11(Sun) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. Hassy #8kSX63fM
  4. [ 編集]

元気そうでなによりです

俺が骨折したころはかなり昔だったので
上半身ギプスだった記憶があります(汗)。
足首だけに移動は大変そうですよね...
自信作というとそうとう制作に関与したんですかね??
リアですかあ、凄いっすねえ!
  1. 2008-05-11(Sun) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

PC不調でリカバリして久々ミクシログインしたら・・・

凄い事になっちゃってますね!
(大丈夫すか?)

梅雨時に骨折した時は、ひどかったです・・・
(にほひが・・・)
ギブス取れた後の初入浴が最高に気持ちよい(?)ので
早く治ることを祈ってます!!!!!!!!


  1. 2008-05-11(Sun) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

足お大事にね・・・;_;
少し休養した方がいいんでない??
ムリして治りが遅くなるのも辛いし・・・

バイクの免許、持ってたら普通にお届けできたけど
免許を一切持てないの↓
お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m
  1. 2008-05-11(Sun) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

!!!
すっごくすっごくびっくりしたよーーー!
骨折って(涙)ギブスもできないくらい腫れてるなんて(涙×2)。とにかくゆっくり休んでね。
うん、ほんと、すこし休憩とったほうがいいよっていう神様からのお伝えごとだったのかな?
とってもとってもお大事にね!
  1. 2008-05-11(Sun) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/668-604b2dd1
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

