Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

付録大活躍!

今日は頑張りました!
2時間ちょいかけて朝ラッシュの中、中目黒へ。めちゃくちゃ疲れました・・・
なので、そこからへこたれてタクシーで不動前の病院へ。

診察してもらったところ骨がくっつくまで約1か月ちょいとの先生の予想。
思ってたより早い予想だったので少し浮かれました。
が!包帯とった自分の足見て驚愕(T-T)
真紫色のパンパンにはれたままの足・・・自分のものじゃないみたい(涙)
そのせい?今日もギプスなし。超不安なんですけど・・・

しかしこの病院めちゃ流行ってて、混んでるんですよね・・・
帰りはバス停まで歩いて中目黒駅までバスで帰ってみました。

そして会社につくとみんなが記念撮影・・・会社の歴史に残すそうです・・・

昼過ぎからは代々木まで編集へ。
アシスタント君に荷物をまかせて私はフライング出発。
でも代々木駅でぬかされ・・・
編集終わって帰りはもうへこたれてタクシー・・・
タクシー貧乏になること間違いなしです・・・

夕方友人タカシ君が様子を見に中目黒まで来てくれたので焼肉ってきました。
大量食べたかったけど運動出来ない事を考え軽く食べて早々に帰宅。

帰りも東横線は途中から座れたのでちょっと助かりました。
JRでは優しい会社員の方がずっと地元駅まで気をつかってくれて
寄りかかれる端っこに誘導してくれたり話しかけてくれたり・・・。
ちょっと怖かった(笑) 
自分の降車駅じゃないのにずっとずっとずーっとついてくるんだもん(T-T)

家までの道がまたつらかった・・・
でも、足を冷やすよう言われていたので氷を買いにコンビニへ。
ふと雑誌棚をみると女性誌の付録に目がとまりました。

最近雑誌の付録が豪華すぎてそれ目当てで買っちゃうことが多いんだけど
今回のも見逃せなかったの!!!

kate spadeの本革カードケース♪

2008-512-2.jpg 2008-512-1.jpg


実は今何気につらいのが定期の出し入れ。コレあればちょっと簡単になるかも!
と思って重いのに雑誌も一緒に買っちゃいました・・・。
重くて大失敗。もう玄関に着いた時には倒れこみました・・・

いつもバイクで通勤している区間はしばらく地下鉄通勤になるので
1か月定期を買ったり一気に出費が増えた今月。

せっかく節約生活してたのになー・・・。ま、しょうがない・・・。

これからお風呂掃除をしてお風呂タイムですな。

明日はまた朝4時には家を出なきゃなので早く寝ます!!

明後日は丸々1日お休みする予定。
今から何しようかワクワクです。(←何もできないっちゅーの)

なぜこんな時にTSUTAYAがなくなるんだーー!!!









  1. 2008-05-12(Mon) 23:06:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

今までの付録の中で一番気に入ってるかも!!
思えば持ってるバッグの中って付録のポーチや
ミニバッグ多いな~!!
内容は・・・イマイチだったよ・・
  1. 2008-05-18(Sun) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

これ目当てで私も買おうか悩んでいる所だったの♪雑誌の付録・・・・
最近多いよね。内容はどうだった??
  1. 2008-05-18(Sun) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今、ツタヤディスカスに入ろうか真剣になやんどります。
でもこんなときくらいしかそんな沢山かりないしなー・・・・
と思うともったいなくて入れない・・・
そして今入っても今日デリバリーがくるわけでもないし・・・
家にあるお気に入りDVDで過ごそうと思ってます・・・
take.。さんありがとう!!
って寝て半日すぎちゃったけどw
地元のTSUTAYAはなくなった西友と同じところにあったんだよー。
超便利だったのに・・・
今きっとレンタルは隣の駅とかいかなきゃなんじゃないかなー・・・
相棒も映画も流行ってるらしいねー。

会社の人は写真好きが多い!
それもどうでもいい写真をとってはプリントして
その辺に貼られるから・・・(T-T)

  1. 2008-05-14(Wed) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

もう今日は腕があがらないよー筋肉痛で・・・
そして手のひらが豆?っぽくなって痛くて痛くて・・・
松葉杖つくのもツラくなってきたよ・・・

優しい男の子!
なんかこうなって人の優しさをズーンと感じて
私もちゃんとしなきゃ!!って思うんだけど(遅すぎw)
本当に周りの方にはいろいろ気を遣ってもらちゃって・・・・
逆にあんまり出歩いちゃいけないなって思ったよ・・・

うん、普通に歩けるようになったら美味しいものたべにいこうね!
ありがとう!
  1. 2008-05-14(Wed) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

今日はヒマヒマしてます。
ランニング早くしたいですねー。
もうウズウズしててしょーがないっす!!
見たことのない腫れにいまだにびびってますが
頑張って治します~!!
ありがとうございます。
  1. 2008-05-14(Wed) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

人を見た目で判断してはいけないと
思っておりますが・・・社長さんでは・・・ないかと・・・(笑)

なんか指までも紫になってきてそれを見たら
だいじょうぶか?私・・・と超不安な毎日です。
怖いので今日は休んでますよー。

私の足ももともと太いのにすごいことになってます。
このまま戻らなかったらと思うと・・・(T-T)
大丈夫ですよね?よね??
  1. 2008-05-14(Wed) 14:04:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

皆で記念撮影して会社の歴史に残してしまう
会社の皆さんがオモロいなww

最近は家でDVD観まくりの生活です。
『相棒』のDVDなんですが
最寄りのTSUTAYAまで7km。遠いわっ。
実家近くに無くなったTSUTAYAってあったっけ?
なんならオイラがデリバリーしようかww?
  1. 2008-05-14(Wed) 11:57:49 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

移動つかれますよね(><)
マミンさんがんばれ!!

私も前に松葉杖生活した時、若い学生が!込んでるホームから電車に乗ろうとした時に、人に当たらないようにガードしてくれたんですよ~

その子は何も言わずにその場からさりました!
感動でした。

無理せず!ゆっくり治して、治ったら!
久々にご飯行きましょう!
  1. 2008-05-13(Tue) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです

ひと月ですか...でも早いほうなな気もします。
しばらくはランニングも我慢ですね...
骨折したら確かに相当腫れるでしょうねえ、痛そうです...
お休みの日はまあ、のんびりしたらいいんじゃないですかね??
お大事にデス!
  1. 2008-05-13(Tue) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

頑張って会社行ったんや。
しばらくは足の腫れは凄いよ~。
骨折した時、右腕が腫れて、北斗の拳のケンシロウのような腕の太さになってました。(笑)
あまり、無理しないようにね。

会社員の名刺もらったら良かったのに。
ひょっとしたら、IT社長かもしれへんかったのに。(笑)
  1. 2008-05-13(Tue) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそうそうです!!
すごいチェックしてますね~!!
男の人が持ってもこの色ならいいと思いますよ!
でも雑誌がいらないですよねー(笑)
今出てるInRedのトラベル時計も気になってます~
  1. 2008-05-13(Tue) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あは、実はこんな状態で・・・スミマセン・・・
ご心配おかけします・・

会社や現場ではありえないほどの高待遇で
逆に恐縮しちゃってるよ・・・
なんか現場に行ってただ「みてるだけ」って超えらそう・・・
なんだけどプロデューサーとはそうゆうものなんだよって周りに言われたけどさ、
そんなん慣れてないからもうウズウズ大変だったよ。
だから明日はガッツリお休みします!!
もういま読む雑誌、見るDVD全部揃えました!
ありがとうね~!!
  1. 2008-05-13(Tue) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

なんで来るのか意味わからない。と会社の人には言われてます・・・
でも明日はお休みするよ、さすがにね、今日ちょっとムリしたから・・・
確かに世間は冷たい!!
電車とか乗っても譲られたことは一度もないよ(笑)
みんな目の前の人達寝るもん(笑)
その中でこの優しさは嬉しかったけど怖かったよ~・・・
友人が迎えにきてくれるからと丁寧にお帰り頂きました。
今日はアシスタント君に玄関までおくってもらって
ラクチン帰還でした♪
  1. 2008-05-13(Tue) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そう!!そうなんです!!
乗り換えにあと3分時間ある。余裕!!が・・・
も次の電車でいいや・・・にかわりましたし。
隣を駆け抜けていく人や飛び跳ねている人達が本当にうらやましい・・・
本当に健康な体が第一!
お金が大事とか言ってた自分を反省します(笑)
ありがとうございます、頑張って治します!
  1. 2008-05-13(Tue) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

私って本当にそうゆうのチンプンカンプンで全然わからなくて・・・
まず確定申告とは??から始めないとです・・・
やったこともないので調べたことも意味もわからずで(T-T)
社会人何年やってるんだって感じなんですが・・
これを機にいろいろ勉強してみます。
ありがとうございます!
  1. 2008-05-13(Tue) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

こんなに動けない自分にビックリだよ!!
もうエレベーターの近くにいかおりるか研究中・・・
階段も駆けあがれず・・・ムズムズだよ~!!
ちなみに会社や撮影現場ではお姫様状態だったけど(笑)
通勤では今日は皆無よ・・・(笑)
あ、でも今日東横線の階段でおばあちゃんに肩かしましょうか?って言われて涙がでた~・・・

明日はのんびり休むよ。
さっき家に車で送ってもらったのでコンビニ寄ってもらって
雑誌やら色々買い込んできて明日は引きこもるよ!
ありがとねー!!
  1. 2008-05-13(Tue) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

ホームからホームへの距離がこんなに長いとは!!
エレベーターを必死に探している自分がしんじられませんでした・・・
今日も撮影中何度も立ち上がるのですが・・・
みんなに抑えつけられ・・・
やぱり落ち着かないです、現場でどーんと座ってるの・・・

夏までにしっかり治しますよー。
カルシウムは牛乳くらいしか好きじゃないのですが
この際苦手なお魚も食べます・・・(T-T)
ありがとうございます

  1. 2008-05-13(Tue) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

いやーほんときつかった。
乗り換えに特に気を使ってたんだけど
みんな周りがどいてくれた(笑)
会社員さん・・・嬉しかったですが怖かったです・・・

確かにガッチリとめられてるもんね。
うちの地元の有隣堂は見本ってのが確かおいてあって
解き放たれている雑誌があったよ。

今日の撮影何もできなかったw
みんなになんで来たの??って・・・
明日はやすむよー!!
  1. 2008-05-13(Tue) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そのカードケースは、たぶんバイラのだよね?
女性誌なのにソレ欲しさに買いそうになったよ。
  1. 2008-05-13(Tue) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

(((・Α・川)))
だ、大丈夫ですか?って大丈夫ではないですよね
・・・いつもいつも大変なときに出遅れてすみません
通勤ってゆうか、生活が大変そう・・・(>_<)
近くだったら入り浸い・・・もとい、お見舞いに行くのに。。
骨折で、気分もブルー&不自由だろうな(T-T)
お大事にしてくださいね
早く治りますようにっ(>人<)
  1. 2008-05-13(Tue) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

頑張って通勤してるんだね・・えらい!!
ウチの旦那もアキレス腱切って手術して、松葉杖通勤してたことがあったんだけど、
「世間は冷たい(><)」って改めて感じたそうです。
その会社員の方・・優しいけど確かにちょっと怖いね。マミンちゃんは可愛いから注意するべし!!
  1. 2008-05-13(Tue) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

自分も過去に一度杖をついて生活した事あるから分かるけど、本当に辛いんだよねぇ!
何でこんな事が出来ないの?とか考えたりして。
つくづく普通の健康な身体がどれだけ大事かを痛感した事がありますよ。
ぐわんばって!!
  1. 2008-05-13(Tue) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

医療控除

病院まで、の交通費は確定申告での医療控除できるので医療機関の領収書の余白などに「電車***円」と書いておくと便利ですよ!!
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1120.htm
  1. 2008-05-13(Tue) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

マミちゃん、超大変そうだね・・・(>_<)
でも、素敵な出会いがあったりして!?
(変な人もいるみたいだけど・・・)
休みの日はゆ~っくり休んで
逆足を休ませてあげないとね。
早くギプスできますように。。。
  1. 2008-05-13(Tue) 07:57:23 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

いつもの道が遠く遠く感じるのが伝わります。
いつもいつも飛び回っていたんだろうから、
動けないことへのストレスとの戦いでもありそうですね。

でも、その分、
今年の夏は世界が輝いて見えますよ、きっと!☆、
カルシュ-ムと睡眠と心の静寂と。
がんばってください。
  1. 2008-05-13(Tue) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

その脚でラッシュは・・・余計に疲れるね
まぁ優しくて怖い会社員との出逢いもあるし(笑)

最近付録つきの雑誌ばかりで立ち読みできない
しかも見たいのminiの1ページだけなのに
明日も早いようだけど
ムリし過ぎないようにね 治るものも治りませんよ!!
  1. 2008-05-13(Tue) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

普通に足をあげていればもう痛くないですよー。
痛み止めもきいているんでしょうか・・・??
余計な力がかかったり強く触ったりすると激痛!!ですが・・・

おやすみなさい~♪
  1. 2008-05-13(Tue) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あまり痛いってコメントが無いんだけど痛くないの?
がんばってね!
おやすみなさい。ZZzz...

  1. 2008-05-13(Tue) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/670-0c8c64f7
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

