Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれ後輩くん!

昨日は朝起きると暴風雨・・・
松葉杖を一本にし傘を持ちびしょびしょになり都内へなんとか到着。
中目黒ついたら晴れてるし・・・

そこから車で三宿の撮影スタジオへ移動。
アーティストさんにまで気をつかわせてしまいこれはイカンと。
動きたい衝動を抑えつつ隅っこで偉そうに座って見ておりました・・・

これを機会に3年目のアシスタント君を独り立ちさせようと周囲と話し
この現場を彼に任せることにしてみた。

うーん・・・まだまだだな(笑) 
ただでさえ昨日はクセのある監督&カメラマンだったので委縮しまくり。
まぁ、次も任せるので頑張ってくれたまえ(←ただ私がサボってるだけ)

昨日は夕方には終わったので彼に家まで送り届けていただき
途中どうしても相談がということで例の地元イタリアン、ぱぱりーなで夕食を。
今日の撮影が彼には非常に辛かったようで凹んでたけど。
(というか3年目でこれはヤバイという話になり実はみんなアタリがキツかったw)
うん、今までキミ、ラクチンすぎだったんだよ。って話は終了(笑)
途中コンビニに寄っていただき今日のお供(雑誌&コーラ1.5リットル)を購入。

というわけで今日はのんびり休んでおります。
常に足を冷やすよういわれているのでいつもこんな感じ。

200805132355000.jpg


今朝、ママンから電話。

母 「今、能生でこれから帰るけど何かいる?」
娘 「お魚屋さん(兄)の励ましの声」
母 「・・・」  「忙しそうだからダメ」

お昼にはナナちゃんからも電話をいただいて。
日本では大接待するはずだったのに本当にごめんね~(T-T)
金曜にはトロントに戻っちゃうということなのでまたそっちに遊びに行くね♪

さて。これからお風呂です、そして部屋掃除しないとヤバイ。かなりヤバイ。

でもその前に、お風呂あがったらピザーラお届け!を頼もう。コーラもあるし!

デブ街道まっしぐら。もう今回はあきらめております。

しかし暇だよーーー!!!!!

いつまでこんな日記を書くことになるんだろうか。トホ。

ゴメンナサイ。








  1. 2008-05-14(Wed) 13:53:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

実はこんなことになっておりました。
すでにもう歩き方がびっこだったり変な歩き方してるので
骨盤が歪みそうでとってもとっても心配です・・・
筋トレ・・・・実は嫌いなんですが(笑)
それくらいしかできることがないのでチャレンジしてみます・・・
足のグルグルがとれたらしばらくはヨガ通いですかね~・・・
ありがとうございます。
  1. 2008-05-15(Thu) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. mami→はしやさん #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメント頂いて来てみたら 足が・・・
お大事にです。
足の骨折は大変ですよね。私も何度も折ってます^^
これを機会に筋トレとかいいかも。
左右の筋力バランス 変な感じになりますよ。
ゆっくり休んで下さい。
  1. 2008-05-15(Thu) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. はしや #vDbZEsPI
  4. [ 編集]

うははは!!!!
そんな感じかも。どうにも食べるものがなくひもじい・・・
そして体調が悪い時の一人がこんなにさびしいものだとは。
一人大好きな私がちょっと珍しく友達にメールしまくりましたよ(電話じゃないところが軽傷)
いや、ほんと暇でね・・・

ぱぱりーな美味しいよ、ほんと。
後輩君も感動してた。平日夜はすいてるし。
って実家そっちのほうだったんだ?

一人ピザはよく一人暮らしのときとかやってましたよー。
ただMサイズでも食べきれないという罠が・・・
でもサイドメニューにポテトとか頼んじゃうんですよねー・・・
届けてくれるお兄さんがカッコイイとテンションあがるし(笑)
そんな楽しみしかない今の私です・・・


  1. 2008-05-15(Thu) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

いやーほんと苦痛。
今はTV見るしか楽しみがない・・・
ネットもずっとやってると目が疲れるから控え中・・・
やっぱりゲームかなー・・・
レイトン教授もう全然放置してたし・・・・
あとは寝る・・・

バイラ買ったんですね~おそろだ!!
でも雑誌の方の中身がイマイチでちょっと残念だったのです・・・
  1. 2008-05-15(Thu) 11:03:10 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

はら、骨折な季節なのかしら・・・子どもは本当に早いらしいね~!!
うらやましい・・・何もこんな歳とってから折らなくてもって感じなのに・・・
あぁ・・・悲しい三十路過ぎ・・・
今はとにかく牛乳・・・
ご飯をまともに食べれてないから親が帰ってきたら
栄養もの食べさせてもらうつもり。
でも炭水化物は控えるぞっ!!

腫れはだいぶひいたよー。
でもまだ紫色の足をみるとぞっとするよ・・・
  1. 2008-05-15(Thu) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう!!!
私も松葉杖とかめちゃ憧れてたけど
もう二度とやりたくない・・・
ただ疲れて痛くていいことなんて何もないよ~(T-T)
健康が一番だね!!早く治すように毎日牛乳中(笑)
Xみたーい!!!
全然治ってからでもいいのでぜひくださーい♪


  1. 2008-05-15(Thu) 10:57:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なんか私も教わったことってほとんどないので
自分からいかなきゃって感じなんですよね・・・。
それがなかなかできない私でもあったので
昔の私をみているようで(笑)
私も教えるとか苦手なのでただ聞くことしかできなくて申し訳ないんですが・・・

足の指長いってよく言われます・・・
得することはことはとくにないですよw
  1. 2008-05-15(Thu) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いやー昨日は本当にじっとして冷やしまくって
おとなしくしてましたよー。
HDDに入れていた映画もビデオも全部見ました・・・
そして一人かなしく夕食バナナ・・・
親が帰ってきたらもりもり食べさせてもらいます・・・
ただおま餓死寸前です(T-T)

後輩君・・・お願いだからやめないで(笑)
  1. 2008-05-15(Thu) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おそらく折角の長期休みに帰省したにもかかわらず
旅行中の両親から留守番を仰せつかったオイラと
大差無さそうですなww
『ぱぱりーな』なんて超地元ですなw
あの裏の小学校に通っていたクチだし。
ところで。。。
『一人宅配ピザ』という技は素晴らしい。
『おひとりさま』の完成形と感じるのは
オイラだけですかね?
そこまで辿り着けていないオイラは未だ未熟者ですな。。。
  1. 2008-05-15(Thu) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

普段、活動的なmamiさんには、じっとしてんのは苦痛なんだね。インドアの趣味が見つかるといいね。
ちなみに勢いでバイラ買いました。
  1. 2008-05-14(Wed) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

写真だと、腫れが引いた感じ?
再診の時にはギブス着けれるといいね。
今、私の周りで骨折者マミンちゃん入れて、三名・・多くない?
うち二名は、小学生wさすがは回復早い!
マミンちゃんは、見た目は若いけど・・体は正直だよ。ゆっくり休みましょう。
ボルト入れるようになったら、もっと大変よ。
  1. 2008-05-14(Wed) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

お魚屋さんの励ましの声が一番効果あるのに残念。。
昔、骨折に少し憧れがあったけど
今回のmamiちゃん見てなくなった
早くきちんと治してバリバリ動こうね
この暇なときにXのDVD送ればよかったね
  1. 2008-05-14(Wed) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なるほど

やっぱり、技術ってのはある程度自分でやらせていかないと上がりませんからねえ...
あ~、俺も後輩に説教(?)してみたいです...
しかし、足の指長いですね、羨ましいですわ..
  1. 2008-05-14(Wed) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

暇な時ほどいろいろしたくなるんよね。(笑)
でも、しっかりと冷やしてじっとしてないと治りがおそくなるよ~。
って、ちょっと脅してみる。(笑)
いっぱい栄養とってね。

後輩君、頑張って一人前になるとええね。
  1. 2008-05-14(Wed) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あはは、言われなければまったく気にしていないことだったのに!!!(笑)

とりあえず睡眠だけは死ぬほどとってるので
お肌がウルウルで20代のお肌ですよ~(笑)
パックものんびりできるので!!

フランス語の本が~・・・
めちゃくちゃ本棚の高い位置にあって・・・とれないです~(T-T)
とりぜずすぐ取れるのは旅行ガイドと漫画ばかり!
うーん困った。

  1. 2008-05-14(Wed) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

「ザ・氷」ってうける^^

なんか今だからこそ出来る!的な事みつけたいですね。
そうだフランス語!
  1. 2008-05-14(Wed) 15:52:41 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

こんなに暇だとはおもわなんだー!!!って感じです・・・
今はTVとネットがお友達・・・
一日2回のお風呂タイムが至福の時間であります。
そして・・・こんな時間に家にいれるというシアワセ(笑)

マニアック度合いによるのですが
ワタクシついていける範囲でしょうか?(笑)

お気づかい本当にありがとうございます!
  1. 2008-05-14(Wed) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

確かに骨折時ってヒマですよね。
DVDでも大量に送りましょか?

マニアック映画でよろしければ300本ほどございます。
  1. 2008-05-14(Wed) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/671-a8c5cd37
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

