Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お休み満喫中~!

今日も電話連絡でコトが済みそうだったので会社をお休みしました。

とにかく無駄に寝てるしお化粧もしないので(の割にお風呂は朝晩2回)
ビックリするくらいお肌はプリプリです。

思えば今まで病気や怪我で2日続けて休むのは初めてかもです。
もともとそんなに病欠で休んだことがないので周りはビックリですな。

そして今日午後やっと親が帰ってきましたーー(T-T)
昨日あれからやることが増えて糸魚川に逆戻りして帰ってこなかったの・・・
私は来月の四十九日で足が大丈夫なら糸魚川連れて行ってもらえそう・・・
なにがあっても絶対行くけど!

とりあえずハラヘリで餓死寸前だったのでゴハンつくってもらいました。
パン焼いてもらって野菜炒め。胃にしみわたって「んまーーー!!」でした。
今日から炭水化物は控えてたんぱく質はほどほどな食事にしますです。
(↑ これがいいのかどうかはワカランが)

そして食後、暇すぎてうるさい私が懇願して車で連れて行ってもらった先は・・・

2008-0515-1.jpg 2008-0515-2.jpg


ヤマダデンキ・・・。しかしお目当てのものが品切れ中・・・。
ママンが百マス計算?のDSソフト買っただけ・・・
ちなみにワタクシもう松葉杖一本で大丈夫かも・・・。(たぶん)

夕食の買い物&そして本屋さんへ小説を買いに帰る途中にあるイトーヨーカドーへ。
なんとヤマダになかったお目当てのものがココに大量にあったっ!!
お目当てのものはコレでした!!(笑)

2008-0515-3.jpg


本屋さんでは小説2冊とNANAの新刊が出てたので買ってきました♪
相変わらず小説は黒いお話が好きでたまりません。

32037373.jpg    51VXCZFJEBL__SL500_AA240_.jpg


これからWiiつなげてやりまーす♪

あぁ・・・一人じゃないってすばらしーい!!

もうこんな感じなので明日からまた会社行きますですよ。

すぐ土日だから休めるし、やることやっておかないと週明けバタバタ(T-T)


☆そうそうご近所さん
 うちの地元地下鉄駅入り口にある交番裏(N産寮のトコ?)に
 ヤマダデンキが出来るって知ってました??あ、私情報遅すぎかしら?
 いや、ヤマダじゃないかもだけど電器屋さんができるらしいよ。
 まぁ、ママンの情報なのでどこまでほんとかわからないけど結構真実らしい。
 どうしよう!!こんなにご近所に大型家電屋さん・・・入り浸っちゃいそう・・・
 でも・・・これ以上長後街道混雑したら困っちゃうな・・・

☆みなさま
 こちらから先日お知らせしたPVのフル視聴がはじまりました♪
 ドラマ入りのバージョンがアップされてるのが残念ですが・・・(T-T)
 お時間ある方はぜひご覧頂ければと思います。
 MUSIC VIDEOという所からどぞ。

 





  1. 2008-05-15(Thu) 16:28:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

今玄関にはクロックスがあふれてるよ。
前はちょっと苦手だったんだけどだんだん好きになってきた♪
Wiiもっといろいろ欲しいんだけど・・・
これっていうソフトがまだあまりないんだよね・・・
今は親に世話かけっぱなしで・・・
でも感謝!してるよ~ありがとうね♪
  1. 2008-05-18(Sun) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉっおソロのクロックスだぁ♪マミちゃんWii楽しいねぇ。私も欲しいんだけどこないだ兄貴の家でやった時はまったよぉぉ。ご家族が戻ってこられてよかった・・・・。本当に無理しないでね。
  1. 2008-05-18(Sun) 17:23:57 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

オカンがどっかから聞いてきた噂だから
どこまで本当かわからないけどね~・・・・
一緒にTSUTAYAも出来てほしい・・・
といいながら今ツタヤディスカスに登録しようとしている私・・・
ヤマダなんてできちゃったら私、帰り道いつも寄っちゃいいそう+何か買ってしまいそうで
大変!!どうしよう・・・
出来ないほうがいいのかも?(笑)
  1. 2008-05-17(Sat) 20:01:46 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

ヤマダが出来るのぉ!うれしいかも♪
踊場はディスカウントショップってないもんねぇ~
TUTAYAがなくなったし、レンタル屋さんも必要なんじゃない???
でもヤマダが踊場に出来たら実家に行ったら散歩がてら一日一回ポイントゲットに行っちゃうね!

  1. 2008-05-17(Sat) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

およ。いずみ中央にもあるんだー??
ウチはいつも長後街道から横に入っていった
上飯田店にいってるのだけど・・・
もっと近くなればうれしいなー・・・

ラウンド1は原宿に出ればあるかしね~・・・
でも確かに行きにくいから長後街道沿いにあると
楽しいかもしれない・・・
今まったく娯楽のない町だからさ・・・


  1. 2008-05-16(Fri) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

どこみてんですかーーーーー!!!
  1. 2008-05-16(Fri) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もどってきたよー・・・
私の場合まず料理を作るという概念がないから(笑)
ゴハン=買いに行く だったのね。
それもなかなか腰があがらずいけなくて
家の牛乳とコーラでしのいでいたよ・・・・
今は先にカオスから読み始めてワクワクしてるよ。
最悪って今買う本のタイトルじゃないと思うんだけどね(笑)
面白そうだったから!分厚いから持ち歩くのがたいへーん!!
  1. 2008-05-16(Fri) 10:49:20 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

まさに・・・助かった・・・とはこのことですね・・・
開口一番ゴハン!!でした・・・
ゲームははまりすぎてやばいですね。
マリオに夢中で、目が疲れたのでほどほどにしようと思います・・・

昨日の夜ちょっと痛かったので・・・
今日はゆっくりのんびりきました。
明日も休みたかったなぁ・・・とちょっと遠い目です・・・
  1. 2008-05-16(Fri) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も初めて聞いたさ~!!
本当かな~??本当ならちょと(かなり?)嬉しい・・・
散在の宝庫ばんざーい♪
ってガセだったらごめん・・・
  1. 2008-05-16(Fri) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

巣で親鳥が持ってくるエサを待つ雛鳥

のような生活ですな。。。
あの辺りにもヤマダ電機が?
あの街道沿い、上飯田といずみ中央にもあったな。
そうやってヤマダが溢れていくのだろうか(違)

個人的にはあの辺に
ROUND-1が欲しいんだけど(ムリw)
  1. 2008-05-16(Fri) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

かわいいお尻ですね~!(笑)

  1. 2008-05-16(Fri) 04:36:07 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おお!親御さんお戻りですね。
ご飯、自分で作ると体力使うよねー。
奥田英朗あたしも大好きだよー。文のテンポが好きなのー。
  1. 2008-05-16(Fri) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

パパンとママンが帰ってきて良かったね。
ゲームがあると暇が潰せるから少しは気が楽になるやろね。(笑)

あんまり無理しないようにね。
動くとなかなかくっつかへんようになるよ~。
  1. 2008-05-15(Thu) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

その情報は初耳!!
実家に行った時は用もないのに行きそう。
そして、また片付かない我が家に余計なモノが増えていくww
  1. 2008-05-15(Thu) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

私も今日初耳だったからさー!!
ビックリして何回も聞き直してたら親も自信なくなってきてた(笑)
でも話は出ているみたいだよ!!
出来たら嬉しいよね~♪地元民はきっとみんな嬉しいんじゃないかと!
どうせならツタヤも・・・帰ってきてほしー!!

まず家でご飯ってことがほとんどないから
なんか家族で夕食時間にきっちり食べてるってのが
変なカンジなんだけど本当に今回助かったよ・・・
本当におなかペコペコで倒れそうだったんだ(笑)
明日からしばらく親には迷惑かけちゃうな~
ayaroppちゃんもいろいろありがとうね♪

  1. 2008-05-15(Thu) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ソフトも本も母に買ってもらったし(笑)
どこまで甘えてるんだかって感じですが
財布に1000円も今入っていなくて・・・(涙)

ママンはカメラ好きです。
骨折った当日もパシャパシャ足の写真とっておりました。
そしてこの写真も3枚ほど撮ってたのですが
見てわかる通りまともに写真を撮れない人です。
首切られてる写真なんて数知れず。
この写真も頭が半分欠けてたり、ぶれまくりのものばかりです。
ある意味天才かもしれません。

  1. 2008-05-15(Thu) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

えぇーっ!!
ヤマダ電機できるかも説初めて聞いた!!
ホントに出来たらいいな♪

ママたち帰ってきてくれて良かったね!
やっぱりご飯作ってもらえるって、ありがたいよね~☆
大変な怪我をしながらの一人生活、よく頑張ったね!
  1. 2008-05-15(Thu) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

なんかねーそんなウワサを先日の町内会の会合?かなにかで聞いてきたらしいよ。
確かにあれだけの土地もったいないもんね。
ついでにレンタルが入ってくれないかな~??
ってまだちょっと不確定だから聞き流しておいてね(笑)
出来たら私もやばいよー・・・毎日通いそうだもん。

今日もヤマダでカロリーゼロのコーラ買っちゃった。
牛乳は大好きだから今のところ毎日飲んでる!!
でも足が冷えるからホットミルクにしちゃうのね。
なんか栄養飛んでるみたいでいやなんだけど・・・
これからもガッツリ飲むようにするよ!ありがとう♪
  1. 2008-05-15(Thu) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

めっちゃマンキツしてるじゃーん!
いい事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもないかもね^^

しかーし、バックショットどうやって撮った?w
あ、ママンか。
ママンも写真好きなのねん♪
  1. 2008-05-15(Thu) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

マジで!?
ヤマダよく行くから助かる~!!
でも近いとしょっちゅう行っちゃって衝動買いしそうだ。。。

そうそう!思い出した!!
骨折した時にカルシウムをいっぱい摂取すると骨のくっつきが早いらしい。
前に友達が言ってた。
コーラじゃなくて牛乳にしたら!?
  1. 2008-05-15(Thu) 21:11:54 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

最近ものすごい勢いですなぁヤマダよ!!!
新宿とうちの地元ではエライ地域差でおくものもかなり
変わりそうな予感・・・w
思い立ったらゲームが買いに行けちゃったりしちゃうのが恐ろしいです・・・
それよりカムバックツタヤ(T-T)
  1. 2008-05-15(Thu) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

ヤマダ電機

新宿西口にも出来るんですよー!!
  1. 2008-05-15(Thu) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

まだ電気屋さんはできてないよー。
まだ寮も残ってるし取り壊しだなんだってやってたら
数年後の話なんじゃないかなー??
ま、本当かどうかわからないしね・・・
だんだん地元もかわっていくねー。
鳥が丘もあっという間だった~駅の方もきっと
あっというまに色んなものが変わりながらできていくんだろうね~
ずっと住んでいる身としてはちょっと悲しいよね。


  1. 2008-05-15(Thu) 18:02:52 |
  2. URL |
  3. mami→yodomarkさん #-
  4. [ 編集]

電器屋さん

N産寮後は、数年前とおったきり。
巨大なマンション群になっていたときには
驚きました。
そこに電器屋さんまでできたんですね。
知りませんでした。
N産寮があったころを思い出すと
「ありえない!」
といった変わりようですね。
  1. 2008-05-15(Thu) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. yodomark #k7xyf986
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/672-900f376d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

