Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨晩の晩餐。

なんと骨折ってからスタバ飲んでないよ!!
毎朝行くのに・・・きっと心配してるだろうな、スタバのスタッフさん・・・(←してないから)

今日は出勤しております。満員電車がめちゃくちゃ怖かったっ(T-T)

さて昨晩の待ちに待ったお食事。

2008-516-1.jpg

2008-516-3.jpg 2008-516-2.jpg



豆腐に納豆&キムチ。そしてハバネロたっぷりのトマトスープにサラダ。
刺激物満載ですが全部ウマー!!なんですよ。これで満腹です。

しばらく(1か月くらい?)はこんな感じで行く予定。

大好きなパンも、パスタも控え目にね。お肉も断ちます。
ゴハン粒は元から食べないからだいじょぶだし!

明日はお仕事になりました。
えっと、鹿島までロケハンです。後輩君の見張り(?)を頼まれて。
交渉事が多そうなロケハンなので一応後ろでバッチ待機です。
車に乗ってるだけなので楽チンといえば楽チンですが鹿島かぁ。
・・・遠いなぁ・・・

マリオカート、おもろいです。







  1. 2008-05-16(Fri) 10:41:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

これね、おいしすぎて実は食べ過ぎるという罠が・・・
塩分はものすごいだろうから食べ過ぎはよくないんだけどね・・・
私もこんなにカラダが動かせないのは初めてだから
とにかくストレスたまりまくり!!
諦めちゃえばいいんだろうけどね~・・・
無駄に暇なので脚のマッサージばかりしてるよ。
痩せるって言われてるジェルで(笑)
  1. 2008-05-18(Sun) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや、そんな。
カメラのおかげかもです(笑)
広角っていいですねー。
同じものでも違う風に撮れますですよ。
これで四隅の流れだけが改善されれば!LIMIXいいカメラだと思います!

明日はドンピシャでラッシュに突っ込んでいくので
今から憂鬱なのですが・・・頑張っていってきます!
  1. 2008-05-18(Sun) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

通勤危ないなぁ・・・・。本当ショックだよぉぉ。(涙)マミちゃんがそんなことになってしまったなんて。本当美味しそう♪おぉーい!しっかり食べないとそれ以上痩せたら大変。
  1. 2008-05-18(Sun) 17:18:17 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

やっぱ写真うまいねー!
豆腐とキムチと納豆なのにマミンさんが撮ると違うものに
見える。
電車気をつけてね。
  1. 2008-05-18(Sun) 13:26:29 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

うーん・・・朝はずらそうと思えばずらせるんだけど
帰りはどうにもならないね(T-T)
明日は朝イチで病院行きたいから猛ラッシュかも~・・・
今日お昼はそうめんにしたよ。
夜は久々お肉を食べる予定♪楽しみだー。
私も牛乳好きなのにな・・・

これからDVDちょっとみて夕方からまたマリオカートやる!
やっとコツがわかってきた~!!
PS3かぁ・・・高そうだ~・・・
  1. 2008-05-18(Sun) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

満員電車避けられたらいいのにね
まだ危険じゃない??

ヘルシーだけど辛いものいっぱいじゃん
僕は今お菓子がやめられない、、超ブーデーやばい
しっかりカルシウム摂ってね
牛乳におじゃこ、僕はこのおかげで骨折なしよ

マリオカート超やりたい!!Wiiもいいな~
密かにPS3買おうか迷ってるけど・・・
  1. 2008-05-17(Sat) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

今日も同じメニュー!&野菜しゃぶしゃぶ!
最近野菜の味に開眼!
全然ものによって味がちがうんだよね。
やっぱり美味しものたべると感激する♪

ロケハンはSAで一回車降りただけで
あとは車で待機!な一日だったよ。
何で私いったんだろう・・・(笑)

スタバ中毒もう限界でね、多分こんなに飲まなかったことないと思うの。
海外旅行先でもほとんど飲んでるくらいだし・・・
明日ママンが買い物いくっていうから買ってきてもらうつもり。
ダブルショットのモカ~!!はやく~!!
  1. 2008-05-17(Sat) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ~・・・YOちゃんにも色々迷惑かけちゃってさ・・・
1週間たつのに全然よくならないわー(当たり前)
本当にかなり不便な毎日を過ごしてるよ・・・
でも周りも気をつかってくれて・・・本当に感謝!!な毎日・・・
今日は仕事に出てて、昨日も終わってちょっと歩いたら夜激痛で(涙)
明日は一日ひきこもるわ!

今日は湯豆腐の上にこの納豆&キムチやったよ~
そのうち飽きてくるかな~(笑)


  1. 2008-05-17(Sat) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

今日も野菜しゃぶしゃぶに豆腐でした。
シンプル食事美味しいですね~・・・
お肉は明日夜一回食べる予定なのでワクワクです。

チーズケーキ・・・
あぁ・・・食べたくなってきました・・・
味噌汁よりスープが好きなので今はいろいろ買ってきてもらったり
つくってもらったりしてるのですが
このトマトスープが一番好きです!
  1. 2008-05-17(Sat) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

今日の夕食も野菜しゃぶしゃぶでしたー。
家族でダイエット!しそうです。
しかし・・・確実に太ってはいるようで・・・(T-T)

今日はSAで一回車を降りただけでした。
私行かなくてもよかったんじゃんってちょっと思いましたが
家にいてもなんなのでドライブ気分で楽しかったデス♪
  1. 2008-05-17(Sat) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

晩餐、おいしそーーーー!!!
今からスーパーに買い物に行くので、
買っちゃうかもー。
そうそう、あたしもスタバ行ってないよー。
先月すごくスタバの味が恋しくなってね、
でも三ツ境にはスタバ無いので、
市販のインスタントのカフェラテで「なんちゃってスタバ風」を味わってるよー^^;
ロケハン頑張ってねー
  1. 2008-05-17(Sat) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ちょっと~!大丈夫???
ギブスしてないの????
大変だったね~。
って、遅すぎてすみません・・・m(_ _)m
YOの日記で知ったりして・・・
松葉杖は使ったこと無いけど、不便そうだね・・・
でも、身体休めるいい機会なのかもしれないですよ!
無理しないでね♪

そのやっこ、あたしもよくやるわ♪
  1. 2008-05-17(Sat) 02:42:22 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

一瞬

チーズケーキに見えました(汗)。
俺のダイエット食に似てますなあ...
スープがなんだか美味しそうです。
いつも味噌汁ばかりだしたまにはこういったのが飲みたくなります...
  1. 2008-05-16(Fri) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ヘルシーな料理やん。
手作りの料理は美味しいよね。
しばらくは、胃が小さくなるかも。(笑)

ロケ頑張ってね~。
  1. 2008-05-16(Fri) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なんかウチのは結構味がシッカリ!!なんですよねー・・・
でもヘルシーな味にも感じるのですが・・・
うちのもベーコンは入ってましたが・・・
気にしない気にしない!!ですw
塩分の取りすぎっていう噂もありますが(笑)



  1. 2008-05-16(Fri) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

トマトスープダイエットをここしばらくやっていましたが、味が物足りなくてシャウエッセンやベーコンを入れていたので全然効果ありませんでした。(笑)

  1. 2008-05-16(Fri) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

確か以前あったときは松葉杖だったよね~・・・
それがいまや高尾山らくらく登山!!
目指して頑張ります~!!
そして色々お気遣いありがとうございます。
新宿の際にはぜひともよろしくです。
ただでさえ旅が長旅なものでw
といいながらもしばらくこれを機にのんびりです。
色々考える時間があってなんともよかった。

  1. 2008-05-16(Fri) 15:41:43 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

怪我の時は人の助けが何よりの励みになった。
遠慮せずにいろいろ頼んだなあ~一年前。
買い物や所用なら替わりにやったげるから
遠慮なく連絡しなさいよ
特に新宿エリアへの用事がある場合は俺には
毎日行ってる場所でなんの負担もないから。
  1. 2008-05-16(Fri) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. SHIRO #i90d08PE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/673-0c4719b8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

