Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンデイライフ。

今日はお昼にノッソリ起床。
食欲なかったけど薬のためにもそうめんを食す・・・

そしてまた寝る・・・
とにかく暇でやることがないから寝るしかないのです・・・

途中無理やり起こされた目の前にはカナールのケーキ♪

2008-518-6.jpg


パクパク食べて大満足。スタバのカップでスタバ気分。

この1週間本当にいろいろ我慢したから。夜もすき焼きの予定デス。

んでもってまた寝ようと思ったらさすがに怒られたので。


☆PCの壁紙を初めてかえてみた。大好きなキティちゃんを海外サンリオサイトから!

2008-518-2.jpg


☆iTunesをバージョンアップ。何十曲もの曲が一瞬にして消えた。orz なぜだ。

☆ツタヤディスカスに入会。しかし借りたいものがなかった・・・無料期間中を無駄にしそう・・・

☆DVD何見よう・・・見尽くしてきたな~。
トゥルーマンショーかな。マドンナのクリップ集かな。ジブリかな。Dirかな。ハロプロかなw

2008-518-3.jpg 2008-518-5.jpg

でも何度見ても面白いのはSEX AND THE CITY! 早く映画がみたい!
最近地上波ではHEROESにはまり中。
マシ・オカいいよねぇ。私と同い年ってところで親近感!(誕生日も近い!)

☆昨晩、美奈子がお見舞いにきてくれて、くれたお化粧ポーチ。旅行に便利そう♪

2008-518-4.jpg


☆でもってやっぱり最後にいきつくのはコレ。

2008-518-1.jpg


まぁ相当暇だってことがわかってもらえたかしら・・・

ネタもなく・・・申し訳ない・・・

明日はやっと病院です。ギプスはやくお願いします(T-T)痛いよ~・・・










  1. 2008-05-18(Sun) 17:48:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

多分はまるのもはやいが飽きるのもはやいかもw
友達あつまってやるのは盛り上がっていいかもだけど
ひとりでやると・・・ちょっと寂しい・・・かな?
  1. 2008-05-19(Mon) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

マリオカートおもしろそうだなあ
おれもWiiかおうかしら・・・ヽ(´∇`)ノ
  1. 2008-05-19(Mon) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. SHIRO #nU.78ckg
  4. [ 編集]

ここのケーキ本当に美味しいんだよ♪
大きいし!!でもカロリーも大きい・・・と思う・・・
スタバのカップは前にホワイトデーのお返しにもらったような気がする・・・
DVDは本当に面白いしヨシちゃんゼッタイ好きだと思う~♪
ぜひみてみて!!

ギプスははめられなかった・・・
なんでだろう・・・それが聞けない私・・・
そして聞く隙すら与えない医者・・・
痛いんですけど~!!
  1. 2008-05-19(Mon) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね。
しょうがないんです。
それなりに何か楽しみを見つけたいのですが
何もなく・・・自分の狭さにビックリですよ・・・

○に入るのは・・・
ずばり美人でしょう~♪超ポジティブ(笑)
  1. 2008-05-19(Mon) 15:06:40 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そうですよ~!!
撮影で3つくらい買ったので一つもらいました(笑)
主にママンが使用していますが・・・
本当はボールに腰掛けてやるのが効くのでしょうが・・・
コロっと転んでまた足折ったら困っちゃうので・・・
なかなか快適な格好でした。
  1. 2008-05-19(Mon) 15:05:16 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ほんとですか~!!
ありがとうございます。

後ほどメールさせていただきます・・・
もうHDDのストックもすっからかんです・・・
  1. 2008-05-19(Mon) 15:03:09 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

起こされるとき・・・
超~怖いですよ。いや、ほんとに。
それでもよろしければ・・・
  1. 2008-05-19(Mon) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

スタバある駅に買い物行ってたら買ってきてもらうはずだったんだけど・・・
そうじゃなくて・・・残念。
今日もまた飲めず・・・本当にスタバ中毒キタ!!
お天気いいと本当に外みるとツライ(T-T)
外を走り回りたいよ~!!
もう十分のんびりすごしたから
普通に働いて普通に遊びたい・・・
マリオカートもきっともう少ししたら飽きるだろうし・・・
  1. 2008-05-19(Mon) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

もう十分休んだんですけどね~・・・
こんなに働きたいと思うこと久しぶりです(笑)
  1. 2008-05-19(Mon) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

最近一日いることが多くて色々知らないことが
わかって面白いです。
でも1日でそれは終わりますねー・・・
ゲームにはまることはあまりないのですが
はまらざるおえない状況でした・・・
映画は久々にたくさんみとります。
なかなか時間がなくてゆっくりみることがないので
それは嬉しいかも♪
でも変な格好でみてるから腰痛が・・・
なんか私ギプスされないみたいです・・・
なんでだろう・・・なんで??
  1. 2008-05-19(Mon) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

フィットいいなぁ・・・今できませんがw

Wiiははたからみてるときっと
不思議な光景なんでしょうね~・・・
私はビンゴとか燃えます(笑)
でも今までで一回くらいしかあたったことないんですよね・・・
微妙に後ひとつってとこで撃沈します・・・
脱力してるようで超真剣でチカラ入りすぎてるんですけどね~(笑)
余計カラダに悪い・・・??
  1. 2008-05-19(Mon) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ケーキおいしそぅ・・・
スタバのカップかわいぃですね~(´∀`)
mamikoさんお勧めのDVD 、友達もおもしろいって大絶賛でした
そんなにおもしろいのでつか?
スーパーナチュラル見ちゃったから
ちょっと見てみたいな~(全然系統違うけど笑)

ギブスはめられたかしら・・・
やっぱお約束の落書きはされるのかしら(ФωФ)
  1. 2008-05-19(Mon) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

相当暇なのわかりましたwww
って、動けないもんしゃーないよね。

しかし、くっちゃねくっちゃねでは○○マッシグラ!
さて、ここで問題です。
○○に入る言葉はなんでしょう?
  1. 2008-05-19(Mon) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

ちなみにゲームしながら足のっけてるのは、バランスボールですか?
小さいのは持ってるんですけど、それくらいのも欲しいです。
  1. 2008-05-19(Mon) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

DVD買いまくりだなんて勿体ない。
貸しますから住所メッセしてください。

どんなのが良いですか?
テキトーに見繕って送ってよいならすぐ送りますよ。
  1. 2008-05-18(Sun) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

無理矢理起こされてケーキ食べたいです。(笑)
  1. 2008-05-18(Sun) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おお~!暇そう(笑)
今日はお天気良かったから外出たくてウズウズしたでしょ
代わりにスタバ行って読書してきたよ
まぁそんな僕も暇で・・・
だからマリオカートが超羨ましす
たまには家でのんびり過ごすのも良いでしょw
  1. 2008-05-18(Sun) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

神様が休みなさいって言ってるんですよ(笑)。
五体満足のありがたさって、わかりますよね。
  1. 2008-05-18(Sun) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

最近家に一日ずーっと居ることはないけど
その気持ち分かりますね。
DVDとかゲームに浸っていると
足から根っこが生えてくるような
錯覚を覚えますわw
ギブスがあれば確かに歩きやすいですよね。
そこでみんなにいたずら書きは・・・されないか、
入院してないしww


  1. 2008-05-18(Sun) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

最後の写真が

脱力感ありすぎで良いです。
やっぱり、Wiiってはたから見いてると夢遊病見たいですなあ。
うちの新歓のビンゴ商品はWiiとWii FITでしたが、FITの方はWiiを持ってない人がもらってました(笑)!
俺はビンゴそっちのけで飲んでました(汗)。
お大事にデス!
  1. 2008-05-18(Sun) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ほんまに暇です~・・・
寝すぎでお肌が10代に突入しそうです(嘘)
今はとにかく足を冷やして冷やしまくって
凍傷になりそうです(笑)
明日病院なのでどうにかしてもらえますように・・・
ゲームたまにやると面白いんですよ。
すぐ飽きるんですが(笑)

あ、先ほどお友達が神戸からメールくれまして。
飲みにいったところにペンギンがいて!!!
めちゃカワユスで気になりました~!!
  1. 2008-05-18(Sun) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、そうだねぇ。
そうと信じて本当におとなしくしているよ。
親に言わせるとまだ動きすぎのようだけど(笑)

なおったらやりたいことがいっぱいだよ~
今はネットでポチポチ・・・DVD買いまくり(笑)
ディスカスの意味がまったくない!ってことに今気付いたよ~!!
  1. 2008-05-18(Sun) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!!やろう~!!
ハンドルがひとつしかないから家族で出来ないんだよね(笑)
ハンドルだけっていうのはお店でも欠品状態だったし・・・
私も早く治してフィット買いたいな~♪
私もお友達の子供と釣りやったら真剣になっちゃって・・・
飼ったら子供が不機嫌に・・・(笑)

ケーキ美味しかった~
ケーキなら毎日食べれるのにな・・・
  1. 2008-05-18(Sun) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんまに暇みたいやね~。
骨折している時は、寝る事は大事なのでしっかり寝ましょう。(笑)
ギプスしてもらえると少しは楽になるよ。

しかし、マリオカート楽しそうですなぁ。
最近、ゲームしてないなぁ。
  1. 2008-05-18(Sun) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

マミンさん!
今はゆっくりお休みしないさお♪という事ですマイ♪
治ったら、またバリバリ・ワクワク・仕事も遊びも頑張れますよ~★

  1. 2008-05-18(Sun) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

今度一緒にゲームやろう!(笑)これはまった!!!!でも私とやるとうるさいかも・・・・。叫ぶから・・・・・。近所迷惑になっちゃう。夢中になっちゃうよねぇ。私も欲しいなぁぁ。
スノーボードクロス甥っ子君と闘って負けた時は悔しかった・・・・。

ケーキ美味しそう。この際ゆっくりゆっくり休んでね。
  1. 2008-05-18(Sun) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/675-4258e894
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

