Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満載!

今日は朝イチで病院へ。

んーー・・・色々思うことがあって病院を変えることにしました。

明日新しいトコ行きます・・・


病院後、代々木へ編集。昼過ぎには終わり会社へ。

会社へはタクシーを使ったのだけどなんとものすごい偶然が。

運転手さん、なんと私と苗字が一緒!!!!!更に漢字も!!!!!

漢字までもが一緒ってかなり私の名字の場合珍しいのです。

話をきくと、なんとなんと(やっぱり)糸魚川出身の方でした。

私の名字はこっちでは珍しいですが

糸魚川(特に父方の地域)はウジャウジャいるんですよ。

しかし・・・こんなこと一生に何度あるんだろう。

超盛り上がりまくりの車内でした(笑)


そしてパン屋不足の中目黒に救世主!!

2008-519-1.jpg


名前失念・・・1週間前くらいに出来たらしい。

それも会社から歩いて20秒~♪ 今の私には5分かもだけど・・・。

クロワッサンが激ウマだったので美味しいお店と判断!!(?)

野菜満載のパンもおいしかったです♪ ただし・・・めちゃ高い・・・

今日は雨降る前に会社早退。18時には自宅でした。



しっかし最近食べ物ネタばっかりだ~。

そろそろジャンクな食べ物に飢えてきました。

明日はマックのポテトくらい解禁しよっかな。(会社休む気満々・・・雨すごそうだしね)


そういやサザンの無期限休業。残念なり。

私は彼らの仕事で成長した感があるのでなおさらです。

いろいろやりたいこと満載なんだろうね。みんな。

私も今のうちにやれることやっとかんと。







  1. 2008-05-19(Mon) 21:30:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ええ~一緒に買おうよう!!
でも私今年は水着なんて着れる体型じゃないかも・・・
足治ったら頑張って運動しなきゃ~!!

足はね、腫れも痛みも大分やわらいできたよ。
もう2週間かぁ・・・早いなぁ・・・
こんなだったら1ヶ月2カ月もあっという間だね!
頑張るよ!
  1. 2008-05-23(Fri) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

病院変えたんだねぇ。その後足の調子はどうかな??今度水着買うとき一緒にいこう!!!私は買わないけど。新しいお店発見したよぉぉ。
  1. 2008-05-23(Fri) 11:18:18 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

体重計は怖くて乗ってませんが
周りからは痩せた?と言われました(笑)
過度の睡眠と、毎日のスタバのダブルのモカがなくなり
夜食のコンビニフライドチキンがなくなり規則正しい食生活。
本当にもしかしたら・・・痩せたのかもw

私も足が治ったらリセットしてやりたいこと
やりまくりまーす♪
  1. 2008-05-20(Tue) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

お料理上手なayaちゃんおすすめなので
間違いはないでしょう♪
ぜひぜひ試してみてください!!
私はもうクロワッサンLOVEなので
なにがなんでもカロリーすごくてもクロワッサン♪
  1. 2008-05-20(Tue) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

食べ物ネタに比例してマミンさんの体重が気になる今日この頃
ですが、杞憂であることを祈りますw

サザンもエルレも残念。
ま、みんないろいろあるんですね。
本当にやりたいことやっとかんと!
  1. 2008-05-20(Tue) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

クロワッサンとかデニッシュとかあ~ゆ~層になった生地のパンが好きです。
OKすぐ近所にあります。
行かなくちゃ。(笑)

  1. 2008-05-20(Tue) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

このパン屋の詳細がまだないのがなんなのだけど・・・
ジンギスカン屋、鐡玄滋養堂 中目黒店
http://www.incas.co.jp/franchise/tetsugen.html
の一階だよ~!!
ケーキも一緒に売ってて中でお茶もできます。
(落ち着かないが)
ここのジンギスカンやさんもおいしいよ。
でも北海道人のSHIROさんには物足りないかな?
  1. 2008-05-20(Tue) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ええーーーそのパン生地きになる♪
OKにしか売ってないのかしら・・・
OKをまずさがさないと(笑)

クロワッサンも超ミニサイズのくせに210円くらいするんだよ・・・
これも高かった・・・おいしかったけどちょっと生地がしょっぱかったかな?
ケーキ屋さんと一緒になっててそんなにたくさん種類はないんだけど
これからしばらく美味しいパンが食べれそう♪
どんどん中目黒パン屋さんつぶれちゃって・・・困ってたの。

病院は信頼おけるところが一番!
といいながら・・・骨折は初めてだし口コミでいいとこきくしかないから・・・
教えていもらったところに行ってくるよ。
ちょっと遠いけど地下鉄1本で行けるので寝ていける~!!
  1. 2008-05-20(Tue) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

まさか!!!
あれだけ話題になってまだ行く人っているのかな~??
なんでつぶれないのか本当に不思議・・・

苗字って自分で珍しいって思ってても
たまに、あ、知り合いと一緒~!!とか言われるんだよね(笑)
あ、いるんだ?ってハタと気付いてちょっと残念な気分になる・・・
女性はほとんどが結婚したら苗字かわるし
そのときに思い切り変わった名前になりたい。
その前に結婚せねんば(笑)

今さっき起きたので雨は昨晩くらいの感じしかしらなかったです・・・
寝すぎです・・・私・・・
  1. 2008-05-20(Tue) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

実は中学時代2コ上に同じ苗字がいたらしく
音楽のM上に妹さん?っていわれたことがあるのだが・・・
でも広い東京でこの偶然はなかなかないぞ~と
ちょっとうれしかったりして。
YOちゃんも珍しいけど地名であるんだ!!!
確か親が中学時代なんて読むのかしら~??って言ってた記憶があるよ(笑)

周りも今子供がいる子がほとんどになってきたけど
本当に本当に大変そう!!でもキッチリやることやって
エライな~!!すごいな~!っていつも思う事ばかりだよ。
そう!とりあえず足治さないとね。
ウダウダすごしてそろそろ病院行こうと思ったら
午後の診察が16時からだという罠。また暇だ・・・。
  1. 2008-05-20(Tue) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

なになにこのパン!すごい食べたい!
場所が知りたいぜえええ
  1. 2008-05-20(Tue) 12:22:17 |
  2. URL |
  3. SHIRO #0bktOyqs
  4. [ 編集]

病院に不信感があるとかなり不安になるよね・・大変な怪我だし、他にいいところがあるなら変えたほうがいいね。

お野菜の彩りがキレイ!! 確かに高そうなパンだなぁ☆
OKで生地が冷凍されててお家のオーブンで焼くだけになってるクロワッサンが売ってるんだけど、
超ウマイの!
パッケージにフランスから直輸入って書いてあった。
マミンちゃんにオススメだよ~♪
  1. 2008-05-20(Tue) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

転院先が地元駅前の
デカいくせに誤診乱発で有名な
あの病院でないことを祈る。。。ww

私の苗字、
あまりお目にかかったことはありませんが
意外と多いようです。
オイラもまだまだやな。

今日の午前はめっちゃ土砂降り。
都合よく休めたんですかね。。?
  1. 2008-05-20(Tue) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

同じ苗字なんてまみちゃんの場合は珍しいよね!
すごい偶然だ!!
私の苗字も岩手のとある場所では地名にもなっているのでうじゃうじゃ。
都会ではまずないけどね。。。

やりたいこと満載ね~
そうだね・・・
子供を持つと24時間子供中心になってしまうよ。
なかなかやりたいこともできない時が数年続く・・・
そういった意味では今がチャンス!
なのかな。
まずは足を治さないとね(笑)
  1. 2008-05-20(Tue) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

初めての骨折で不安なのに全然説明がなかったり・・・
その他諸々あって周りに相談したら
転院したほうがいい!という意見が多数だったので・・・。
人の意見に流されてみます、自分も不安なので・・・。
よく使う足だけにちゃんとしっかり治ってほしいんですよね・・・。

そう!ミュジニーさん苗字そうでしたね。
私はちょこちょこいることはいるんですが漢字が一緒ってなかなかいないんですよ。
こっちで会ったのは初めてかもです。


  1. 2008-05-19(Mon) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おしゃれな名前がついたパンでしたが
忘れました。
総菜パンはあまり好きではないのですが
これkは野菜もおいしかったのでヨシとします!

あのマンションが改築するのでローソンなっくなったんですよ。去年の11月だったかな?
確か今、目黒通りのどこかの店舗にいるはずです。
最終日が私が海外旅行に出かけてしまった日だったので
私も挨拶できなかったんですよ。

コーラとポテトの組み合わせ最強です。
たぶん、明日食べちゃいます~♪
  1. 2008-05-19(Mon) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

あはは!!
クロワッサンは必ず新規開拓店では買うのです。
クロワッサンが美味しいお店は美味しいのです!
という自説をもっているので(笑)
でもカロリー超高いんですよね~・・・
ミニクロワッサンとかポンポン食べた日にゃ・・・
  1. 2008-05-19(Mon) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ちょっと気になることが・・・
というか根本的に多々気になることがあって・・・
いい病院教えていただいたのでちょっくらいってみます。

いますねーモーニングなんとかに!!!
めちゃカワイイですよ♪
私が親戚だったら自慢しまくって
他人だったら親戚って嘘つきます(笑)

とりあえず・・・今・・・
お腹すきました・・・何か食べたい・・・
でもこの時間は・・・危険ですね・・・
  1. 2008-05-19(Mon) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

確かに

骨折してからギブスまでの時間が結構かかってるし不安になりますよね...
まあ、テーピングの方がリハビリを考えると治りは早いようですけどね。
まあ、担当医がコロコロ変わってしまうのはちょっと問題だと思いますが...
お大事にしてくださいね!
そういや、以前、苗字の番付とかしてましたもんね!
でも、俺の苗字もかな~り珍しいです。

  1. 2008-05-19(Mon) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ピーマン、美味しそう。
しかし、パンの上にこんなに野菜がのるんだ~?
というぐらいの野菜パンだなぁ、笑)
そういえば、きのう仕事で中目黒にいたんですが、
あのコンビニが消えてました、兄さんも。
ちょっと、いや、かなり、ガッカリでした、。

マックのポテト、なぜあんなに食べたくなるんだろう
コーラと同じような感覚で惹かれるんですよ
身体にはあまり良く無いと想いながらも☆
  1. 2008-05-19(Mon) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

オレはクロワッサン症候群ではありませんが、クロワッサン好きです(意味違w)
  1. 2008-05-19(Mon) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

病院があんまり良くなかったら、変えたほうがええよ。
良い病院に行ってしっかりと治してね。

そうそう、苗字が変わってると同じ苗字の人に親近感あるね。
モーニングなんとかにも同じ苗字の人がいますが、他人か遠い~親戚ですわ。(笑)

ほんまに、いまのうちにいろいろやらなあかんね。
  1. 2008-05-19(Mon) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/676-dd7a2779
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

