Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コラボウォッチ♪

久々お買い物ネタ。

骨を折る大分前ですが5月の頭にふらっと立ち寄ったSTAR JEWELRYで

STAR JEWELRY×イタリアK&BROSのICE TIMEスペシャルコラボレートウォッチの

2008年サマーコレクションを予約してました。

今、大精算大会してて、お財布から領収書にまぎれて

予約票が出てきて思い出したのですが。

赤と迷ったのだけど、フェイスの黒に惹かれてイエローにしました。

かなりゴツイくせに軽くてつけやすいです。

6月に入らないと入手できないのですがすっかり忘れてたので

みつけてよかった~♪


クリアボディが夏っぽくて一目ぼれでして。

ジーンズと、白Tシャツでベタに合わせたい感じですが

その前に足なおさんとジーンズもはけませぬ(笑)


ちなみに一番人気はクリアらしいです。皆さんは何色がお好み??

2008-521-1.jpg











  1. 2008-05-21(Wed) 15:24:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

F2wankoroちゃんは赤かピンク!!って気がする!!
私もピンク大好きなんだけど・・・
色黒だからか・・・ちょっと肌になじまなくて(笑)
イエロー元気色でしょ♪色黒にも好相性♪
早くつけたいな~!!
  1. 2008-05-23(Fri) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

わ、私は、ピンクです。(爆)何故かピンクに目がいってしまう。マミちゃんは、ブルーかイエローってイメージ!イエローで正解かも♪

今度つけて見せてね。
  1. 2008-05-23(Fri) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

今はお金をまったく使わないので(笑)
旅行資金着々とためております。
が今年は旅行熱がイマイチなのでどうだろう・・・
でも治った瞬間治ったお祝いでどこかに飛んでしまいそう・・・
四国とかも行きたいっす。

ファッションは人それぞれですから!!
自分のお気に入りを色々アレンジできる方がよいですよ~!!
ちなみに私は今アメリカンアパレルで
この夏すごそうと思っております。
ま、それだったらユニクロでいいじゃんって話ですが(笑)
だから地元のユニクロに繰り出すのだ!!

  1. 2008-05-22(Thu) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

これって個別でデザインも受注してもらえたら
色々できてよかったな~って思います・・・

スタージュエリー大好きです♪
横浜ブランドですし(笑)
のわりにひとつしかアクセもってないんですけどね(笑)
いつも美しいショーウインドゥを見て終了しております・・・
  1. 2008-05-22(Thu) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

トイウォッチはもっと色んな種類があってオモロイですよ♪
http://www.toywatch.net/
海外サイトのほうがもっと色々あって楽しいんですが・・・
青が・・・まったく私は目がいかなかったのですが
男性人気高し!ですね~!!
赤にブラックフェイスなら赤にしたのですが・・・
「黒色」がどうにもはずせなかった私です・・・
夏限定使用になりそうなので早く夏来て欲しいです♪

  1. 2008-05-22(Thu) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

かぁくんはやっぱりなんかブラックのイメージがあるんだよね~・・・
そういえばブラックがない・・・
ブラックあったら私真っ先に飛びつきそう。。。
元祖トイウォッチの全部真っ白のが可愛くて!!
しかしなんであんなに高いんだ!!
トイウォッチなのに・・・
かぁくんピンクはだめー。だってかぁくんだからw
  1. 2008-05-22(Thu) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

まず買い物にいけない状態なので
買い物ネタがないんですよね~(笑)
こまっちんぐ。
ほんとお金使わないのでいかに自分が無駄遣いしていたかを
知っていい機会ですが(苦笑)

おお!さすがのタイガースファン!!
それこそホンモノです!!

  1. 2008-05-22(Thu) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も本当に赤と迷って迷って30分・・・・
黄色にしてしまいました。
ネイルが黄色だったのもあり・・・
でも今はピンクなのに・・・
黄色も何気に色々あうんじゃないかと納得させて
イエローにしました!

赤は情熱だ~!!燃える赤~!!(意味不明)
がんばれCLOUDさん♪
  1. 2008-05-22(Thu) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

時計にあわせてコーディネートか。
そういう発想が欲しい昨今のオイラ。
もっとファッションを意識せねば。
お金入ると旅行を考えてしまうから。。。orz
  1. 2008-05-22(Thu) 11:48:40 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

微妙に

青ですかね、もう少し薄い青が良かったかなあ...
STAR JEWELRYにふらっと立ち寄ったりするんですなあ!
  1. 2008-05-21(Wed) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

無難にクリアもいいけれど、
夏に海!っぽく青のいいねー。
黒いフェイスは夜にもなんとなく合うし、でも腕周りは
クリアでさわやかだし。
へーこんなのあるんだ!って新発見です。
  1. 2008-05-21(Wed) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

トイウォッチって入手困難なんだよね
前にロレックスのデイトナのようなトイウォッチ買おうか迷ったけど
すぐ売り切れてた、、
クリアのベゼル黒だったらなぁ~
僕はハッピーカラーのピンクで(笑)

  1. 2008-05-21(Wed) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの買い物ネタやん。(笑)

青か黄色やなぁ~。
黒い文字盤がええね。
黄色はもちろん、タイガースっ。(笑)
  1. 2008-05-21(Wed) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おお!
綺麗な色!!
メタリック系は好きなんですよね~~~!
僕は・・・赤が好きっす♪
今の時計も赤!
携帯2つ持ってるけど両方赤www
  1. 2008-05-21(Wed) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

んー残念ながらオレンジはありませんでした。
イエローは隣にいた女の子も予約してたので
隠れた人気色かもしれません。
夏仕様なのでイエローいいですよね♪
  1. 2008-05-21(Wed) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

グリーン人気高しですな。
一番落ち着いてる色だからかなー?
オトナに感じますよね。
赤もフェイスが黒だったらドンピシャだったのですが・・・
わたしゃカジュアルばっかで。
オトナキレイ系が欲しいところです。
  1. 2008-05-21(Wed) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おお。なるほど。
ヨシちゃんグリーン好き??
アクア好きだから青かと・・・(勝手な思い込み)
私の中ではピンクなんだけど・・・ヨシちゃん(更に勝手な思い込み)
クリアはOLさんに人気がございます。
と店員さんに言われますた。
色々な服にはあわせやすいのね、きっと。
うーん私は立派なOLだけどイエローで(え?)

このときネイルも黄色だったもので。
妙にマッチしちゃったみたいだよ笑)

  1. 2008-05-21(Wed) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

オレンジが無い・・・笑)
でも、この中じゃ、もちろん、黄色でしょ!☆


  1. 2008-05-21(Wed) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

この中だと、赤か緑です。
そろそろ、カジュアルな時計を買わねば。
  1. 2008-05-21(Wed) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

グリーンのフェイスが黒だったら、完璧なのに!
うーん…うぅーん…クリアかなぁ。
でも1番人気なのがちょっと引っかかる
ひねくれ物な私(`∀´)

mamikoさんはほんとお洒落なものの情報通ですよね~
イエロー似合いそう♪
  1. 2008-05-21(Wed) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/678-8f282d56
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

