Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況と恐怖の9日。

毎日18時に退社し20時過ぎに家に到着。大分通勤慣れてきました。
菜食軽食を食べてお風呂に入りぼーーーーーーーっとするのがここ最近。

暇にまかせて掃除ばかりしてたら掘り出しもんが!!

P1020227.jpg


スワロのネックレス。どこでどう私の元にきたやつだっけ??

でもでも、これから夏に向けていいかも♪

あいやー。そして骨折の威力でお金まったく使いません。
お給料日にお金おろしにいかないなんて珍しすぎ。
財布には5000円も入ってませんがなかなか減らないのだ。

今頃夏物や、サンダルに目がなくなるころですが
とにかく靴は片方履けないし、服みても着るものが限られてるので
見てもつまらないし、まぁその前に見に行けないしで物欲がまったくない。

会社に着いたら一歩も外に出ないし、通勤時も面倒でコンビニとか寄らないし。
コンビニのドアがまず開けられないのだよ。重くて。

最近暑いしダイエットもしなくてだいじょぶそう。
最寄の駅にたどり着くと着替えたくなるほど汗だくになるから。
ただでさえ新陳代謝がいいので・・・・

ランチはこの暑さのせいかすでにバテ気味で食欲もなく
アシスタント君が毎日買ってきてくれる牛乳一気飲みで満足・・・。


この1週間本当に長かった・・・やっと週末ですな。

ユキヲさんからなんと!DVDをダンボールいっぱい送っていただいたので

200805230848000.jpg


ポチっとなしたものもあるし、この週末は飽きずに過ごせそうです。天気も悪そうだしね。

でも明日はちょっと買い物にいかないと化粧品が切れてしまいピンチです。
午前中空いてるうちに車でそごうに連れて行ってもらおう・・・。
って運転は全然自分でできるんだった。


不思議なことに毎日夕方4時頃と、夜中2時頃に急激に足が痛くなってかなりツライ。

なんでだろう・・・

子供の成長期のように「骨が伸びている(?)」と軽く信じているのだけど。

あ、あとね、ギプスはしないで治していくことにしていて現在してません。
松葉杖もまた2本に戻してます。やっぱりなるべく足をついちゃダメらしく・・・

お気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございます。



あともうひとつ、気付いたこと。

4月9日 ジョニ逃走
5月9日 骨折

と9日になにか大変なことが起こるようです。

6月9日はもう家から出ないぞ!!!(ウソ)

今日は社長もいないので夕方頃早退しよっと。









  1. 2008-05-23(Fri) 12:54:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

スワロのひまわり!!!かわいいかも~♪
スワロは結構最近まで年配の方が持つものとの認識が結構あったんですが
色々あるんですよね~!!びっくりしました。
あぁ!なるほど、そうでしたか・・・
今薬は3つ飲んでますが、まさに一つはそれですね。
さすがです!!切れ味いいんですね(笑)
本当に痛くて目が覚めるのでまた寝つくのに毎日大変です・・・
まだまだ傷んでいるんですね・・・私の足(T-T)
しっかり休まないと・・・
  1. 2008-05-23(Fri) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

しかししっかりカードの使用があるので
たまらないとわかった今日でした・・・
骨折ってからもポチポチPCでしてるもので(笑)
細かく溜まってそれが積もり積もれば・・・(T-T)

6月9日!!楽しみなような怖いような・・・
どちらにしろおとなしくしてるのが得策でしょうか・・・

明日はおとなしく骨接ぎ日にしなきゃですねー!
  1. 2008-05-23(Fri) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

もしやスワロはわすれられる運命??なのかしら??
夕方ははしたないと思いながら机に足をどんとのっけて
偉そうにPCいじってたよ。
ただでさえむくみがひどいのに・・・つらいわぁ・・・
  1. 2008-05-23(Fri) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

スワロ

うちにもヒマワリが飾ってあります。
ホントはもっと欲しいんですが...
足が痛くなるのは鎮痛剤が切れるからですな。
その切れ味の良さはロキ○ニンですかねえ???
週末は天気も悪いみたいだしDVD三昧ですな!
  1. 2008-05-23(Fri) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

スワロのネックレスかわいいね。
骨折のおかけでお金がいっぱい貯まるやん。(笑)
貯めたお金で、旅行イベント出来るんちゃう?

ギプスしないんやったら、よ~く気をつけないと骨がなかなかくっつかんへんよ。
無理しないようにね。

三度目の正直(なんの?)9日にええことあるかもね。(笑)
totoのビックでも買ったら当たるかもっ。
  1. 2008-05-23(Fri) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

スワロのハート可愛いねぇ♪私もこないだ掃除してたらスワロのブレスレットが出てきたよぉぉ。何処で買ったっけ?って思った。
んー多分夕方になると疲れとむくみ等で足は痛んでくるんだよね。痛みは辛いよね・・・・。分かるわ・・・・。
  1. 2008-05-23(Fri) 17:31:53 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

月曜日かぁ・・・
うーん・・・何かありそうな予感。

とりあえず電撃結婚くらいはしておきたいとこですがw
  1. 2008-05-23(Fri) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私も皮膚科今日行こうとしてたんだけど
当日じゃ予約がとれなかった・・・(T-T)
私は体質らしいんだけど今カラダにできてる
ほくろみたいのが沢山できちゃってやっぱりレーザーでとってもらってるんだ~
レーザーは週2回しかやってないからなかなか予定が合わなくて・・・

スワロかわゆいね~
横浜の高島屋で母の日の前に特別ブースが出てて
まじまじと見た後だったからラッキー♪
スワロもの最近好きかも♪キラキラいいよね~
そのほかにもDiorのブレスレットも出てきたんだけど・・・
これは・・・うーん・・・あんまり使えなさそうな・・・(笑)


  1. 2008-05-23(Fri) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

6月9日の日記が楽しみ!(笑)

  1. 2008-05-23(Fri) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

スワロのハート可愛いーー!!
あたしも好きだよースワロ!友達にプレゼントした事アリー。
掘り出しもんは、あたしも最近部屋で色々見つけたノー。
いいよね、こういうノンビリな一時があっても^^
昨日は暇つぶしの一環で、
担当医に相談して紹介して貰った皮膚科で、
ほくろレーザー除去なんてしちゃった^^;
  1. 2008-05-23(Fri) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/679-0b108015
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

