Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わがまま。

「とにかく(これ以上)太りたくないの!!!(ToT)」と毎日のように叫ぶ私。

諦めたはずなのに、そこはやはり女子。
気になってしょーがない。

ほとんど毎日行ってたジムを完全に休むのだから太るのは必至。

更に最近は毎日夕食をとるようになって。それも自宅で。
料理を骨折る前からしないワタクシ、すっかりママンをメニューで悩ましております。

とにかく夜は21時前に「野菜モノ」しか食べない!

そんな我儘を言ったもんだから。

色々考えて作ってくれる中、お気に入りはポトフスープ。

2008-524-1.jpg


「これ1週間でもOK!」って言ったら「結構メンドイのよ」って言われました。

ゴメンナサイ。

次回はシュークルートがいいな。w



今日は起きたのが遅いこともあって(ついさっき)家でじーっと。じーっと。じーーーっと。

さっきそごうの人からなんかしらんがフランクミュラーどうですか?って営業の電話が来て
何を血迷った電話をしてくるんだと内心ふき出しながら

「骨、折れてるから色々欲しいものはあれど買い物いけませんのよ、オホホ」言うたら

リストアップして連絡したら届けてくれるとな!!!

言ってみるもんだ。ビバKさん。LOVEそごう!

本当はでかけたついでにアフタヌーンティーでお茶したかったのだが。

さすがにそれはテイクアウトはムリでしょうし。

あの雰囲気の中で横浜の景色を見ながらお茶したいのであって。
(よく見えるのはマリノスのグラウンドなのだが)

ここはぐっと我慢の子。 そんな土曜。



trankixx!!をそろそろ更新しないと写真がたまりにたまって大変。

まさに今やり時なわけで。


とりあえず映画をまず1本。








  1. 2008-05-24(Sat) 13:41:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

だいじょーぶ??
実家には戻っていないのかな?
わたしゃーもう上げ膳据え膳でほんと後が怖いくらいに
面倒みてもらっているよ。
ボルシチ言えばつくってくれると思うんだけど
多分1回作ったらしばらく出てこないと思う(笑)
今日はまた野菜しゃぶしゃぶなり~(予定)
  1. 2008-05-29(Thu) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

遅いコメントごめんなさい。私も今寝込んでいまして。ポトフが輝いて見えます。いいなぁ作ってくれる人がいて。ボルシチはどうですか?もっとメンドイかぁ。
  1. 2008-05-29(Thu) 15:15:37 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

そうか!!
そうだよね~!!
似てるようで全然違かった!!!
ぜひみてみるよ!
これはとうとうツタヤディスカスの出番かな!?

かもめ食堂いいよね~大好き!
フィンランドも一度行きたいとこだし
マリメッコも好きだから!!
っていうか北欧大好きなの~♪
でもものすごく物価がたかいらしいから
このDVD買って行った気になろうかな~(笑)
  1. 2008-05-26(Mon) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

あのねあのね、やまPが出てたドラマは「クロサギ」では?(笑)
「キサラギ」は小栗くんとかユースケとかつかじとかがアイドルおたくみたいな役で出てて、面白かったよ~!
映像?もちょっと不思議な感じだったりして・・
オススメです☆☆

あと、「かもめ食堂」も大好きな映画だよ♪
フィンランドの街の感じとか建物の色使いとか・・ほのぼの(^^)
「めがね」も観てみたいなぁって思ってるよ~☆
  1. 2008-05-26(Mon) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

映画ばかりみていて肩がこりました・・・
何もしていない時間がこうも多いと
それも動けないとなるともう私、自分が自分じゃないみたいです・・・

いやーただでさえ中年ババ太りし始めてきているので
これ以上はヤバシです。
私ハメはずせば1日で太れるので(笑)
本当に気をつけてます・・・そしてこれからも気をつけていきます・・・
  1. 2008-05-26(Mon) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

>家でじーっと。じーっと。じーーーっと。

この一行、そのつまらなそーうにしている顔がうかびました。
可哀想だと想いつつも、。笑)

この際、どれだけ太れるのか?に挑戦してみては?
ちょっと見てみたい気がしますが、
太るだけ太った後の責任は...笑)
  1. 2008-05-25(Sun) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私もいつもだったら
間髪入れず「肉!!!」っていうんですけどね。
やはり運動をしないで食べ続けることは
自殺行為な気がしてきまして・・・
とりあえず今できるのは食事制限だけなので
無理やりお願いしております。
ママンもメタオだから(笑)
いやいやながら自分のこともあってつくってくれるんですよ(笑)
ラーメンだとパパンは作るのですがだいたい
女2人は食べに出かけてしまいます・・・
  1. 2008-05-25(Sun) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

今日は起きたら晴れてました(笑)
毎日何時まで寝てるんだ!!って感じですが・・・

私は以前躓いてベッタリ前にバタンと転んだ経験があり
ものすごく恥ずかしかったことがあります・・・
まさにバナナの皮でツルンって感じだったのでしょうか??

  1. 2008-05-25(Sun) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あぁ・・。フランクミューラーか・・・
まず名前の表記からして私間違ってるしw
持つ資格なし!というか買えないし・・・
フランクフルトのほうがむしろ嬉しいです・・・

スープカリー♪大好きですがうちは普通のカレーが出てきます・・・
ゴハンを食べないのでスープカリーだけで
私十分満足できるかも♪
  1. 2008-05-25(Sun) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

テーピングも全然ガチガチじゃないんだよ~・・・
だから未だにちょっと怖いんだけど・・・
フランクさん・・・
文字盤がぐにゃってなってるやつだよね・・・
私はスタージュエリーので全然OK!!
そごうは年始からクロエのブーツ買って・・・
ママンのボッテガ買って、自分のクロエのサイフ買って・・・って感じだったからかなー
ってそれくらいしか高価なもの買ってないし・・・

今マックが食べたくて入っているイトーヨーカド^行ってきたんだけど
我慢して自然食品のバーフガーにしたよ~
私太りやすいからさ・・・怖いの!!!


  1. 2008-05-25(Sun) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

オイラは実家では、
野菜料理をを出したがる母に
『肉を出せ!、ラーメン食わせろ!!』
と叫んでおりますが、
結局いつも力負けしておりますww
お願いを聞いてくれるママンって素敵w
  1. 2008-05-25(Sun) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

これから梅雨なんで家でのんびりしてたほうがいいかもよ。
雨で路面が濡れてたので、おもいっきり、滑って転んだよ。
あのキレイな滑り方は子供の時以来だね。
  1. 2008-05-25(Sun) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

フランクミューラーって凄いやん。
フランクフルトならなんとか・・・。(笑)

太りたくないならスープカリーもええんちゃう。
栄養あるし、辛いから汗もかいて太らなくてすむかも。
  1. 2008-05-25(Sun) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

わがまま言っちゃメェ~~!
俺の腹肉分けるぞー
きっと気にするほど太ってないんだから
前はフランクさん欲しかったけど今は・・・
でもそごうさんにかなり優遇されてるね

ギブスしないのね
ガチガチにテーピングするだけで今は治るのかな


  1. 2008-05-25(Sun) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

いや、多分、何か間違えてると思うよ、この方。
どうやってもそんなの買えるような人じゃないから・・・私・・・
宝くじ当たったら・・・やっぱり旅行かな。
自分の車も欲しいかも♪
その前に宝くじ買ったことないからなぁ(笑)

えええーもう22時近いのにそんな電話がくるの??
非常識だなぁ・・・
私だったらぶち切る(笑)
  1. 2008-05-24(Sat) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ぐぐりました!!!
いろんな種類があるのですね~!!
ママンに伝えておきます!!(ヲイ
タンパク質としては・・・6Pチーズを毎日1Pくらいでしょうか・・・
今日は卵も久しぶりに食べました。

フランクミュラーって高いですよね・・・
(本気で)薄給の私にそんな電話をしてくるたぁ、いい度胸ですw
半年働いても買えませんよ・・・
多分何か間違いをおかしていると思います・・・



  1. 2008-05-24(Sat) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

それだけでもいいことなのではないでしょうか!!??
とポジティブシンキングでいきましょぉ。
声出すだけでもカロリーは消費できます!!たぶん・・・
  1. 2008-05-24(Sat) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

これね、器じゃなくて鍋なのw
お鍋そのままドーンと出されてこのまま食べろって(笑)
おもしろいかたちだよね。
私思わずおとしてつぶれたの?って聞いちゃった(汗

ぜんぜんお得意様じゃないよ。まったくお金おとしてないし落とせないし・・・
でも細かいその辺で買えるようなものでも
ポイントのためにそごうで買うようにしてるよ。
今ポイントいっぱいためて、地デジのためのTV買おうと思って(笑)
ってそごうは家電なかったかな?って今更思った・・・

映画はね、今日はモンスーン・ウェディングっていうのと
πっていうのとEDTVって3本みたよ。
さすがに肩がこってきた・・・

キサラギは見たことないけどTVドラマで前やってなかったっけ・・・?
でも小栗君じゃなくて山Pだったな・・・TVは・・
邦画は最近見てないけどカモメ食堂がみたくなってきた~!!
ってあれ邦画になるのかな・・・??



  1. 2008-05-24(Sat) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

フランクミューラーを進められるなんて・・・・・。すごいね。ほすぅい!宝くじ当たったら買うかも。
いや、海外かな??あーどうしよう。(笑)
さっきマンションの勧誘電話が来た・・・・しかもこんな時間に・・・・。ショボーン

  1. 2008-05-24(Sat) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ポトフは

SBの「世界の食卓から」っていうの使うと楽ですよ。
俺は結構気に入ってます。
タンパク質もちょっと多めにとった方が良いかもしれませんね。
フランクミュラーを進められるとは凄いですなあ!!!
  1. 2008-05-24(Sat) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

僕も毎日叫ぶだけはしています。(笑)
  1. 2008-05-24(Sat) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

オシャレな器だねぇ♪
はじめ、お店で食べたのかと思ったよ!

そごうの営業さんからお電話なんて、お得意様とみた!

映画は何を見たのかな?
私は今、旦那さんが珍しく邦画を借りてきて、一緒に見てるよ。
「キサラギ」とかいうの。小栗くんかぁ・・って思って見てたけど、面白い~!!
  1. 2008-05-24(Sat) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/680-53b4991c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

