Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禁断症状につき

20080529112014

午前の病院を終え只今地元スタバ中。

三週間ぶり!やっと飲めた~♪

今日は雨で通勤地獄(>_<)
傘を持つのはもう諦めました…

もう少し小降りにならないかな~…

にしてもこの時間帯は奥様方がキャピキャピで

つい耳がダンボになっちゃう(笑)

奥様シリーズでドラマが出来ちゃいそう!

なんか新鮮だ~。

そしてもうこのまま帰ろうとしている自分と葛藤中…

平日休むと心地良すぎて癖になる…

しかし今日こそ社長に赤字の報告と謝罪をせねば(苦笑)

そんな大仕事がありました…


ナナちゃんのfacebookで公開中の折れたてほやほやの写真w @YOちゃん宅
なんか足が神々しいのはきのせい??(笑)

n690780920_1298840_6794.jpg


fecebook日本版も最近できたんだね♪誰かやってる??
http://ja.facebook.com/




  1. 2008-05-29(Thu) 11:20:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

すごいですよ!!
がらっと世界が変わります。平日のお休み!!
なんて快適なんでしょう~!!
早く治して仕事バリバリやらんと私真剣にヤバイです。
社会復帰が難しくなりそうです・・・

もうじゅうぶんノンビリしたので
そろそろ働きたいです(笑
あんなに嫌だったに!!!不思議だ・・・
  1. 2008-05-31(Sat) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

平日が休みって楽しいねんなぁ~。
あ~、休みたい。
何も考えたくない~。(笑)

のんびり出来るときは、のんびりしたほうがええよ。
それより、奥様方のお話が気になるわ~。
  1. 2008-05-31(Sat) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

多分白にフラッシュが反応したんだね~(笑)
にしては光ってて!(笑)
女子高生だなんて!(>_<)
ちょっとかたいルーズソックスってかんじかな?
この年で骨折はかなり珍しいって言われるから
そういう事にしておこう!
  1. 2008-05-30(Fri) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

アシが発光してますよ!なぜ??
痛々しい写真のはずなのに、女子高生みたいに見えちゃってます。
  1. 2008-05-30(Fri) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

ayaroppちゃんこそ!!大丈夫!!!???
びっくりしちゃったよ~・・・
49年生まれは骨に気をつけなきゃね・・・(T-T)
スタバは毎日飲んでたから本当に3週間も飲まなかったことなんてなかったの。
毎日飲みたいのみたいっていってたんだけどなかなかね~・・・
あ、うつってるのはYOちゃんだね♪

facebookは海外(北米)版のmixiみたいなものみたい。
私もななちゃんから教えてもらうまでは全然知らなかったよ。

デピス行くのね♪
いいなぁ。私もよくなったら夜今度行ってみたい!!
お散歩するにもいい場所だし楽しんできてね~!!
  1. 2008-05-30(Fri) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

もうここまでの包帯はしてないです。
かわいいもんに変わってます♪
明日レントゲンなのでくっつき具合確認してきます!!
ワタクシ・・・2段階に折れてまして・・・・
軽い方はくっついてるんじゃないかな~??っておもってはいるのですが・・・
もう一方の方は多分まだまだだと思われます・・・
ありがとうございます!
  1. 2008-05-30(Fri) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

うはは!!!
おばさまたちの話も聞いていると
「なぜ今ソレ!!」っていうこと多いよね。
ウチの母親しかりw
オカンの電話とか聞いてるとふく時がある(笑)
私も若い子達にそうおもわれてんのかなーって
たまにn思うときがあるからきをつけなきゃ(笑)

  1. 2008-05-30(Fri) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

コーヒーは禁止ではなかったのですが
松葉杖でコーヒーやさんに行くまでが大変で(T-T)
諦めておりました・・・
うちの地元は駅ビルの中にあったり
会社の近くは長い階段を下りたりしなくてはならず・・・
あと頼んでも自分で持てないし・・・色々周りに迷惑かけるなぁと思い・・・
とりあえず今回はお店の人に席まで持ってきていただきました♪
ドロドロではなかったです・・・残念といえば残念ですね・・・w
私も混ざりたいくらいのキャピキャピ感でした。
私も奥様になてもこうありたいなぁとおもいましたよ♪

  1. 2008-05-30(Fri) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

いつか仮病をつかって(笑)
遅刻しながらカフェに立ち寄ってみてください(笑)
そっかぁって勉強になることも多々ありますよ~!!
さすが人生の先輩方です!!
  1. 2008-05-30(Fri) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

やっぱり~??(笑)
前自由が丘住んでたとき出社前とかスタバにいたけど
若いママ達があつまってバザーの相談とか
いろーんな話してて、横で聞いてて楽しかったよ。
喜んで主夫でも受け入れてくれそうだけどな~。

今日は出てくるときは降ってたけど
今中目黒着いたら晴れてたから助かった♪
なんか今週は早かったなー。もう週末。
今週もノンビリしちゃうぞー!!

  1. 2008-05-30(Fri) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

3週間ぶりとはすごいね!!
いつも以上に美味しく感じたのでは?

お写真の後ろで冷蔵庫開けてるのはよーちゃんかな?
facebookっていうのはブログみたいなもの??
ウトくてごめーん!!

そうそう、マミンちゃんの日記見て関内の“デピス”予約しました!
今度先生たちとランチ食べに行ってくるね♪
  1. 2008-05-30(Fri) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

長くて白い靴下はいてるみたいですね。。。


私は、たまにタンタン麺の禁断症状が・・・


はやくくっつく事を祈ってます!!!
  1. 2008-05-30(Fri) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

あたしも今日、おばさま達のお話きいたよ~
どろどろじゃないけど

「ねぇ!こないだ新聞に出てた火事!あれ、○○さんちの近くなんですって~~!こわいわよねぇ~!」

「えっ!こないだぁ?いつかしら~」

「先月よぉ~~」


わかるかよっ!!
ちょっと、おもしろかった★
  1. 2008-05-29(Thu) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

コーヒー禁止??

だったんですか??
大仕事は無事に済みましたかね。
昼の奥様の話、興味があります...
でもキャピキャピというからにはドロドロとはしてないんですね???
それもちょっと残念かも(汗)。
  1. 2008-05-29(Thu) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

やべー、リアル昼ドラ聞きてぇ。
  1. 2008-05-29(Thu) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

若奥様方に混ざっておしゃべりしたい!!
平日の自由ヶ丘はそういうマダムでいっぱいだね
主夫だとやっぱ仲間に入れてくれないのかな(笑

傘させないと大変だね
ハイヤーで送り迎えしてもらわなきゃ
  1. 2008-05-29(Thu) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

妙に白が飛んでいて光ってみえるっ!!
骨折の女神かぁ。
嬉しいような悲しいような(笑)
私がこれから骨折予定の人の骨折をまとめて
骨折してたら感謝されるんだろうなー(意味不明)
それだと本当の神か!!(笑)
  1. 2008-05-29(Thu) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. mami→ SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ほんとなんか神々しいね!
骨折の女神だね!
  1. 2008-05-29(Thu) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. SHIRO #hETqHMGY
  4. [ 編集]

ドロドロもありつつ・・・
今日はキャピキャピ感が多くてなんか一緒に入ってお話したかった(笑)
次から次に奥様達が合流してきて・・・
って私はきっとこうゆう大勢で楽しめるってタイプじゃないから
一人ぽつねんとしてそうだけど(笑)
でも奥様してるお友達のお話はまだ私も未知なだけあって本当に楽しい!!
で?で?って掘り下げまくるのが趣味になりそう・・・

もう梅雨入ってくるんだよねー
梅雨前にはなんとか松葉杖取りたかったなぁ。
やっぱムリか・・・
今日は小降りになったから来ちゃいましたは
大雨だったらくるのやめよう・・・カメハメハ大王的にw
  1. 2008-05-29(Thu) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

奥様のドロドロ話が聴きたい今日この頃。
市原悦子の『家政婦は見た』
ぐらいの展開を希望ww

これから週末に掛けて雨続きだそうで。
だから一日なんてケチなこといわずに。。。ww
  1. 2008-05-29(Thu) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

やっぱり大仕事を残してお休みはできないのです・・・
ヒタヒタ濡れながら会社にやってきました。

でも大仕事も終わったのでもう帰ろうかと思い始めてます・・・
こんなゆるすぎる毎日でいいのだろうか・・・
社会復帰難しそうです・・・
  1. 2008-05-29(Thu) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

Yes!! I love it!!

こんなに嬉しいとは(笑)
一口一口大事に飲みました♪

「ランチどこいく??」という話題で盛り上がってて
自分達でもよく話すことなのになぜか羨ましくなりました(笑)

いつかそんな仲間入り・・・あるんだろうか~・・・??(笑)

大仕事きてすぐ終わらせましたっ!!
嫌な事は先に終わらせるタイプ。
怒られなかったけど気まずいっす・・・
ま、次回がんばります!


  1. 2008-05-29(Thu) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

今日は雨だし、お休みしちゃえば~。(悪魔の囁き)
  1. 2008-05-29(Thu) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

you gotta it!

久しぶりに飲んだスタバはさぞかしオイシかっただろうねー^^
有閑マダムの会話はエネルギッシュ。カフェにいくといつも
noizの声はかきけされますwww

大仕事、がんばって!
  1. 2008-05-29(Thu) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/684-98fbac74
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

