Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日スタイル。

2008-605-1.jpg


雨の日は充て板をとってサポーターまいて包帯グルグルしてレッグウォーマーに
クロックス(これパパンの)で通勤しとります。ちぐはぐな両足・・・

帰宅後や晴れの日はまだ充て板で過ごしとります。
まだあったほうがちょっと安心できるので・・・

しかし面白いくらいに足が細くなった(笑)
前に買ったラコステ短パンも太ももピタピタで
「これ以上太れないわーー」って苦笑いしながら買ったのに
昨日はいたらブカブカでした・・・
時間だけはあるから今までよくて週2しか使ってなかったスリミングボディクリームを
いまや毎晩TVみながらヌリヌリモミモミしているのも原因か・・・

筋肉隆々のふくらはぎも信じられないほどにやわらかくなり
筋肉もおちてちょっとホッソリ。ブーツがゆるくなっただー。

あとやっぱり食生活のせいかな、むくまなくなった・・・。
ビバ菜食だねー。でも体重昨日はかったら1キロ増えてたけど(T-T)

今日は病院はサボってしまい通勤前にスタバへ。
ダブルのモカと同じくらい好きなのがエスプレッソコンパナ。
一口で一気にごくっと!パキっと目が覚めます!
やっぱり家にもエスプレッソマシンが欲しいなー・・

そして動けない今私の一番仲良しさんはTVとPCと小説・・・
もちろん目が疲れまくり。そんな中このアイマスク重宝しとります。ジンジンくるよ~。
レーシックやってからもう1年かぁ。早いな~・・・

2008-605-3.jpg 2008-605-2.jpg







  1. 2008-06-05(Thu) 13:21:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 20

コメント

私はこの間このマスクがとれてたよ(笑)
結構ぴったりくっつくのにね~・・・
シップとかもだけどなんでもかんでも朝起きると私はなにもかもなくなってる・・・
どんな寝相してるのか。。。

ayaちゃんは全然ほっそいから必要ないよう!!
細くなったっていってもayaちゃんの二倍はあるから!!
私も手でマッサージしてるんだけど疲れるんだよね・・・
コロコロ私こそ買わなきゃ!!
  1. 2008-06-06(Fri) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

今使ってるのは免税店で買いだめしてたビオテルムのセルリピール。
http://www.enjoy-life.jp/biotherm/celluli_peel.html
ヴェレダのオイルもなかなかいいんだけど
オイルは後がペタペタしてあまり好きじゃないのでコレ使ってるよ~!

でもこれ使い終わったら違うのも試してみたくて
今色々探し中!
  1. 2008-06-06(Fri) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

このチグハグさは絶妙といいながらも
かなりの視線を集めてちょっとはずかしいのです・・・
私の細くなったというのは、やっと普通よりちょっと太いくらいになったということで。
まだ太いのです。もっと細くならないかしらと・・・

今思ったんですけど・・・
何もこのマスクかわずともホットタオルをあてても
いいんじゃないか!!??と思ってしまったことに
ちょっとしたガッカリを覚えております・・・
  1. 2008-06-06(Fri) 13:17:13 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ただカイロを充ててるようなものなんですけど
なんか気持ちいいですよ。
もう少し重量があったらよかったかも??と思います・・・

私もジムの後は充血しまくりです
多分運動の後のサウナのせいだと思いますが(笑)

ちぐはぐはやはり目立つらしく・・・
今はすれ違う人すべての視線が痛いです・・・
  1. 2008-06-06(Fri) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

確実にまた視力はおちてるだろうから
なるべく家ではPCやらないようにしてたんだけど・・・
TVはね~・・・やっぱり見ちゃう。
映画も見ちゃう。ゲームも控えてるけどすべてに飽きたとき流れるのはゲーム・・・
ガッツリ寝てるから通勤も眠くないし本を読む・・・
悪循環だ~・・・

私はどうも一本での松葉杖の使い方が反対ってみんなに言われています・・・
ええーーそうなの??
  1. 2008-06-06(Fri) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、なかなかできないファッションだけど
もう二度としたくない!!(笑)

エスプレッソは確かに少ないよねー・・・
これはソロだったからあっという間!!だったよ・・・
にしても前回からまた我慢してたからコンパナにしちゃったw
本当はクリームをダブルにしたいくらい生クリーム大好き♪
  1. 2008-06-06(Fri) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

蒸気でアイマスク、私も使ってまーす♪
あと最近、何だか喉がイガイガするので
「のどぬーるぬれマスク 就寝用」てのを使ってみたけど
朝起きると付けてたはずのマスクがどっかいってる(笑)

足が細くなったなんてうらやましい!!
IKKOさんがオススメしてたコロコロを買おうか悩み中です(^^;
  1. 2008-06-06(Fri) 12:02:10 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

そのスリミングボディクリーム教えてください!!
  1. 2008-06-06(Fri) 11:37:25 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

クロックスにブーツ・・・アンバランスなのに絶妙な感じがするわ。(笑)
足が細くなって良かったやん。
骨折したおかげで、ええこともあったやん。
よしとしましょう。

眼が疲れてるので、蒸気でアイマスク買おうっかな~。
  1. 2008-06-06(Fri) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

蒸気でアイマスク

そりゃ気持ち良さそう。
俺も最近なんだか疲れ目...
まあ、ジムで気合い入れすぎての充血と思われますが(汗)。
確かに靴のアンバランス加減がいい味出してますね(汗)。
  1. 2008-06-05(Thu) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

オイラならうっかり反対側の足を庇いそうな気がするww

暫く仕事が忙しいから、家にいる時は
目を休ませなければ・・・
いけないのは解っているけど
夜中までDVD観まくりの生活、続いています。。。
  1. 2008-06-05(Thu) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ブーツにクロックス斬新~~(笑)
今しかできないおしゃれだね

たまにエスプレッソ無性に飲みたくなる
一気に目が覚める
でもDoppioでも量が足らないのよね
もう少し多くてもいいかなぁ
  1. 2008-06-05(Thu) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

確かに!!
松葉杖なくてもびっこひいててもちょっとおかしい事態(笑)
やっぱり太るとカラダ重~って思うんですよね・・・
今はちょっと太りましたがカラダは軽いんですよね(笑)
筋肉がやはり重いからなのか・・・???
安心して食べ過ぎないようにしないと・・・
と黒烏龍茶をゴクゴクしている私なのでした。
治った時にはもう肉肉肉三昧間違いないですが!


  1. 2008-06-05(Thu) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

松葉杖ついてなかったら変な人だよねー^^

おれもお腹についたビールと肉由来のセルライトを。。。。
やっぱスリムな体がいっす!
でも、肉やめられないっす!
  1. 2008-06-05(Thu) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

オナカはこれ効くのかな~・・・??
一応セルライトをなくす用だから効かないかもです(笑)
お腹にはやっぱり腹筋ですよ♪腹筋♪
私は今毎晩やってますよ~!!
  1. 2008-06-05(Thu) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

クロックスすべるんですよね~
松葉杖はもっとすべります・・・
何気に危険な補助道具ですな・・・
雨もやんでちょっとほっとしてます。
  1. 2008-06-05(Thu) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

今日は起きたらすっかり行く気が失せてしまっていたよ・・・
明日はちゃんと行くよ!
クロックス、これパパンの(笑)
自分のこの間ハワイで買ってきたのがどうしても
見つけられなくて(T-T)
どこかにしまいこんじゃったみたい・・・
自分のはパープルだよ~♪
  1. 2008-06-05(Thu) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

スリミングボディクリームを僕のお腹にも塗らせてください。(笑)


  1. 2008-06-05(Thu) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

滑らないように足元に気をつけてね。
  1. 2008-06-05(Thu) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

病院はさぼらずにちゃんと行きましょうねぇぇ。心配してるよぉぉ。おっおそろいのクロックスかと思いきや色違いでした。
  1. 2008-06-05(Thu) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/690-22580593

【レッグウォーマー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

レッグウォーマー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  1. 2008-06-08(Sun) 06:21:04 |
  2. 気になるワードを詳しく検索!
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

