Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

+1 FOOTBALL MATCH観戦@日産スタジアム 

さてさて今日はお昼からお友達かぁくんと共に
TAKE ACTION! 2008 [+1 FOOTBALL MATCH]を観戦してきました♪
席もメイン1Fの20列でなかなかよかったです。
お天気も良く、かといって暑すぎず心地いい気候の中楽しく見てきました!

2008-607-1.jpg
2008-607-2.jpg 2008-607-3.jpg

選手入場のときにはアクションカードの緑一色!
↑コーナーキックにヒデが来ると周りは大盛り上がりでした!!

2008-607-4.jpg


チャリティマッチということで選手達にも必死さはなく(笑)
とにかく笑顔笑顔のゲームでたまにはこんなゲームもいいなって思いました!
そのせいかとにかく「サッカーやりてぇ!!」と話してるお客さんが本当に多くて
それだけでも主催者中田英寿選手の思惑にはまったのでは??

イルハンかっこいいし、ダービッツはMVP納得のプレー。
モウリーニョ監督も渋くてカッコイイ(←こればっか)
前園選手も、永井選手も、澤登選手も懐かしい!!って感じで(笑)
そしてやっぱり期待に答えてくれた釜本監督。

2008-607-7.jpg 2008-607-8.jpg

シューズを履き出したときもしや??と思ったのですがフィールド駆けてる姿最高でした♪
お腹抱えて笑いましたが!!

2008-607-5.jpg 2008-607-6.jpg

スペシャルゲスト?のヨン様。髪の毛サラッサラでした(笑)
おばサマたち大興奮!
そして観戦に来てたジャイアント白田さん。
お食事を持っていましたが、めちゃ少なかったです(笑)

今回入場者は6万3000人。
そしてこのそうそうたるスター選手達の集結をみて改めて(というか初めて?笑)
中田選手のすごさがわかった今日だったのでした。
そしてやっぱりスポーツは生でみると楽しさ倍増でっす!!

しかし日産スタジアムまでこの足で新横浜から歩いて30分強かかり(苦笑)
今日は初めて松葉杖なしで行ってみたのですがやはり帰宅後グッタリ&足に熱が(T-T)
明日は仕事も病院も車ですな。しばらく大人しくします・・・・反省です・・・。

かぁくん、試合&トロトロ歩きに付き合ってくれてthx!!

バレーボールもオリンピック決めたし監督と選手のインタビューで
私もう、めちゃくちゃ泣いちゃったよ~(笑)










  1. 2008-06-07(Sat) 22:34:54|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

今年はなんとなくでっかい試合が見れなさそうだったのもあって
とりあえずいっとかないと!!って行ったら
思わず楽しめてよかったですよん♪
私はイルハン選手と釜本監督が見れて大満足(笑)
外国人選手は知らない人が多かったから
なつかしの日本人選手でひたっておりました・・・
モウリーニョ監督人気ですね~!!
しぶくてかっこよかった・・・
いや、もちろん釜本監督も!(笑)
深夜早朝のEURO試合は・・・もう諦め気味。。。
  1. 2008-06-09(Mon) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

個人的にはあまり見たい選手も居なかったので
イイかな・・・という感じでした。
あまり今の中田は買っていないので。
でもモウリーニョは見たかったかな。

Jリーグ、EURO08に忙殺されて昼も夜も無く
観に行く暇がないのが本音なんだけどね・・・
  1. 2008-06-09(Mon) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

この日はスポーツ三昧の一日でした。
やはし、スポーツ好きにはこのようなことで
色々広がるのは嬉しいことですねー。
自分でも何かができそうという錯覚にとらわれます(笑)
はっきりいってしまうとあまり中田選手のやってることは
よく今までわからなかったんですけど・・・(苦笑)
これってすごいことだなーってこの場を見て思いました。
楢崎選手は神だったのに・・・大久保選手は・・・(T-T)
  1. 2008-06-09(Mon) 11:16:12 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ジダンは噂があったんですけどね~・・・
来ませんでしたね・・・
ベッカムとか来たら私めちゃ嬉しかったです~(相変わらずミーハーで・・・)

ヒデは・・・どうするんでしょう・・・
もう旅人もだいぶ長くやったし・・・
個人的にはまたやってほしいですけどね~・・・
  1. 2008-06-09(Mon) 11:12:29 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

こういうのやれるってすごいねー。
いろんな意味で裾野が広がりそう。すばらしい。
それにしてもオマーン戦の楢崎は神でした。
  1. 2008-06-09(Mon) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

★EUROに出場してないイングランドの選手
(ベッカム・ランパード・ジェラードなど)

★引退した縁のある(ありそうな)選手
(ジダン・バティストゥータなど)


↑この辺の選手が来てくれれば結構本気度高かったかもですよね!!!

果たしてヒデは復活するんでしょうか?!
  1. 2008-06-08(Sun) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

やっぱりサッカーと野球は生観戦!!!が大好きです!!
燃えますよね♪

混む横浜線(小机)を避けて新横浜から歩きましたが・・・
ただでさえ距離があるのに加えWゲートだったので
本当に歩きました・・・遠いですよね・・・
しばらくは歩くのをできるだけ控えて・・・
完治まで色々我慢します!
ありがとうございます!
  1. 2008-06-08(Sun) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. mami→サウさん #-
  4. [ 編集]

私もホンモノのサッカーファンってわけじゃないから
名前知らない人もチラホラ・・・
今の日本代表なんて??って感じだし(笑)
でも往年の選手とかはやっぱり見るとおおおって思ったよ~!!
スポーツってやっぱりいいなぁ。
カラダ動く限りは何かしら自分もやっていたいと思ったよ。
今年は好きなバルサが微妙だから・・・
ううーんどこ応援しよう・・・(日本じゃないのか!!という突っ込みはなしで笑)
  1. 2008-06-08(Sun) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

全然現役いけますよねー。
釜本監督は・・・監督業のほうがいいかと(笑)
楽しいゲームでよかったですよー
なんか試合もゆるくて、夜見たオマーン戦が
同じ競技に見えなかった(笑)

植田監督は選手の頃からずっとみてたんで
ほんと感無量でしたっ!!
ぜひぜひ頑張ってほしいですね♪
あの熱い行動が北京でもあるのか・・・できるのか・・・

今日は車で移動してました。
しっかり治さないとですね。
  1. 2008-06-08(Sun) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

観戦いいっすよね

あとスタジアムまで結構距離ありました
くれぐれも足、お大事にっす
  1. 2008-06-08(Sun) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. サウ #-
  4. [ 編集]

やっぱ、スペシャルなメンバーが揃ったみたいだね。
私は、親戚の家の建前があって忙しく、日本代表の試合すら観なかった・・。
機会があれば、日本代表の試合は観に行きたいなぁ。いや、選手の名前は全く分からないんだけどね。
  1. 2008-06-08(Sun) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

なんか凄く楽しそうな試合というか、イベントやったんやね。
釜本監督はやってくれるね~。
ヒデのキラーパス見たら、代表に復帰してもええんちゃうかなと思ってしまいます。(笑)

バレーボールの監督も熱いね。
オリンピックが楽しみ。

足は無理しないようにね。
  1. 2008-06-08(Sun) 18:08:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

今年は大好きな海外チームが絶不調なため
もしかしたら日本でサッカーが見れないかもしれないと思ってただけに
今回の大会があってちょっと救われた気がしたよ(笑)
ダービッツ選手すごかったね~
もう前半は彼しか見えなかった(笑)

チェコが勝ってちょっと嬉しかったけど・・・
スイス負けちゃって(T-T)
私も体力があれば全部みたいところなんだけど
なかなかね・・・
  1. 2008-06-08(Sun) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

いってきたよ~!!
なかなかこのメンバーが集まることはないかも・・・
と思ったら行かなきゃ!!って(笑)
でもしばらくは安静に安静にすごします・・・
  1. 2008-06-08(Sun) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉー!! 観に行ってたんだね!!
ウチはテレビ観戦でした(笑)
それにしても・・ダービッツ足はやっ!

昨日の夜中から欧州選手権も始まったね~☆
旦那は張り切って観てたけど・・「もうダメだ~。」と途中で寝ちゃってました。

  1. 2008-06-08(Sun) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

わー素敵♪行ったんだぁぁー♪ヨン様がいたとは・・・・。(爆)
お疲れ様ぁぁー楽しんだみたいでよかったねぇ。よくぞその足で頑張って行きました!あっぱれ!!マミンちゃんの優しさあふれる日記読ませていただきました。
  1. 2008-06-08(Sun) 12:04:06 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー♪
楽しめたかしら??
こちらこそお昼もゴチになって、反対側まで行かせちゃって色々ありがと~
釜本さんあれ以上走ったらきっと倒れちゃう!!
明日カラダ大丈夫かしら(笑)ってそんな動いてないでボール待ってたもんね(笑)
なんか亀梨君もいたらしいよ。オシム監督もきてたって噂だよー。
ヨン様にはあのタイミングでビックリしたけど(笑)

足はね、全然あれくらいでだいじょぶなの!!
ぜんぜん気にしないで!!
距離が長かったからだよ。
あんなに歩いたの初めてだったから・・・
明日は車で移動するようにするよ!
また何かあったら行こうね~♪



  1. 2008-06-08(Sun) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

はい!夜だったらこの足では多分行ってなかったと思います・・・
(電車が混むので・・・)
ほとんど席は埋まっていたので人人人の渦でした・・・
人込みはものすごく苦手なんですけど・・・
サッカー観戦だけは行ってしまいます・・・
ヨンさま・・・ふいうちでビックリしました。
ニコニコ試合も見てましたよ!
  1. 2008-06-08(Sun) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

今日は楽しいひと時をありがとう!!
いい写真撮れてますねぇ、僕のGRはダメダメでした、、、
しかし釜本さんやってくれましたね(笑)
もっとヒデからの厳しいパスで走らせて欲しかったですが
ヨン様もジャイアント白田も見られてお得でした♪

やはり足に負担掛かってたのね、、
ごめんね、歩くの速くなってたかもと帰りの電車で反省
しばらく大人しくしてね
今回も貴重なチケットありがと!!
  1. 2008-06-07(Sat) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

デイゲームだったんですね

結構人数もいるしチャリティーとしては良かったですね。
しかしヨン様がいるとは...
  1. 2008-06-07(Sat) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

バッチリ日焼け対策していってよかった!!
でもカンカン照りって感じじゃなかったから
私としてはちょっとよかったです!
モウリーニョめちゃかっこよかったですよ~!!
入場のときも大歓声でした!
  1. 2008-06-07(Sat) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

今日は晴れてよかったね。監督だけどモウリーニョみたかったな。
  1. 2008-06-07(Sat) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/692-b1f3f0a5
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

