Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LauraとPizza。

今日はLauraが中目黒に遊びに来てくれて早めのランチをしました。
中目黒で美味しくて有名なピッツァレストラン聖林館(旧SAVOY)にいってきました!

2008-610-1.jpg 2008-610-2.jpg


ここ、ご近所なのに前に食べに行ったのはもう5年くらい前?
ネットで見ると出るわ出るわ!
面白い位にどうすればこんなにみんな同じレビューが書けるの?ってくらい
とにかく「美味しいのに接客が最悪」でも超有名だったこのお店・・・
(私はその時はあまりそんな感じなかったのだけど・・・)
だからあまり行く気がなかったんだけど
久々にいったらめちゃ狭かったお店がリニューアルして3階建ての建物に!!
いっぱいお客さんも入れるようになってました。
そして働いている店員さんも実にマイルドになっておりました(笑)
マルゲリータをいただきましたが生地はもっちもちで相変わらずおいしくて大満足♪
塩っけ強いですが絶品!飽きずに食べられます♪

ランチはピッツァ(ミニサイズ)はマリナーラかマルゲリータのチョイスのみ。
夜もピッツァはこの2種類しかないのねー。
ミニサラダに飲み物、デザート(レモンシャーベット)で1000円なり。
早めにいかないとなくなって閉店しちゃうので行く際には早めにどうぞ!
すべてがミニサイズなのでちょっと男性には物足りないかも。
私たちでさえ物足りない感あるので(笑)

Lauraも来月から歌手活動再開ということで
梅雨明けにはいろいろ楽しい事が目白押し♪

そして撮影も続々入ってきて週末からバタバタっすー。
打ち合わせの数が半端ない・・・(T-T)
復帰(?)第一弾は・・・
またあの方のお仕事をいただけたのでかなり張り切ってます!
張り切りすぎてまた骨折らないようにしなきゃ!





  1. 2008-06-10(Tue) 21:37:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

中目黒は駅前からどんどんお店がいなくなり・・・
今は結構バラバラ分散中という感じ・・・??
でも美味しいお店がたくさんあるのでディナーにはこまらない街ですね!
五反田もよく行くのですがいいお店たくさんあります!
まだ発見途上なのでおいしいとこ見つけたら教えてくださーい!!
  1. 2008-06-14(Sat) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

へぇー名前かわったんですね

会社が目黒から五反田になるので五反田これから開拓します。

中目黒が楽しそうなんですよね。
  1. 2008-06-14(Sat) 06:03:05 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

いってきたー。
全然普通のお店になってたよー。
たてものは変だったけど(笑)
ほんと、久々たべたけどおいしかった♪
もっちもち、本当にクセになるねー。
でもピザーラのジャンクさもちょっと好きだけどね(笑)

ライブは来月やるってー。
渋谷のなんてとこだったかな?
時間あったらいきましょ!
  1. 2008-06-13(Fri) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

噂のSAVOY行ってきたんだね
接客良くなっていてよかったよかったw
石釜ピッツァ食べるとデリバリーもの食べられなくなるよね
あ~あのモチモチ感、食べたくなっちゃった

ローラちゃん歌手活動再開なんだ!
またライブハウス行けるかな?
もしかして大きい箱でやる感じなのかな
  1. 2008-06-12(Thu) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

笑!!
ローラのよこで、すっかり日本人ですよ(笑)
最近メイクにも気合をいれなくなり・・・
早く足をなおして動きまわれるようになれれば
顔も洋服もオシャレをしたいのですが・・・
今そこまでの気力がちょっと薄れ気味で・・・・

ここのは本当に美味しいですよ~
もしこちらにこられたらぜひ。

なんか急に話がきてもう明後日撮影です~!!
どうしよう~・・・何も準備が(T-T)
  1. 2008-06-12(Thu) 15:28:28 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

4,5枚はちょっと多いかもしれませんが(笑)
でも私でも2枚はいけそうです・・・

コーラはほんと好きです。
前はそんなでもなかったのにここ1年で
飲む量が増えたように思います・・・
腰に手をあてて・・・はないですが
布団の上でクッションを背にTVみながらゴクゴクって感じでしょうか・・・
おいしいです♪

  1. 2008-06-12(Thu) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

Lauraはきれいやね~。
あっ、マミンさんも負けてない。(笑)
Lauraと一緒にいたらマミンさんも外国人に間違われるんちゃう。

ピッツァレストランってあるんや。
食べてみたいかも。

あのお方の仕事なんや。
無理せず、頑張ってね。
  1. 2008-06-11(Wed) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おいしそう、。
このサイズだと4、5枚いけそうですね。

しかし、ほんと、コーラ好きなんですね、笑)
俺もコーラにはかなり無性にやられますが、
風呂上がりのコーラ、腰に手をあてながら???
ちがうちがう、笑)ん?まさか、あててないですよね?
あててたら、惚れなおすね、かなり、笑)

  1. 2008-06-11(Wed) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

実際イタリアンが一番好きかもしれないです・・・
パスタ大魔王だし・・・
ここではオレンジジュースに無理やりしましたが
やっぱりコーラのみたかったです・・・
というわけで夜は家でコーラ祭りでした♪
先日一番近所のコンビニでコーラがない!!という
ありえない事態があり本気で凹み、怒りました・・・(T-T)
  1. 2008-06-11(Wed) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

しかし・・・イタリアン率高いな。
いや、コーラ率のほうが高いかww
  1. 2008-06-11(Wed) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

残念ながら・・・
私はオレンジジュースだったのでしたー
ローラがコーラ!!
悩んだんですけど帰宅してお風呂あがりにコーラ飲む予定だったんで(笑)

ペプシの営業車私も見たことがあるかも!!!
私もやっぱりコーラはコカコーラなんですよねー
たとえ骨によくなくても!!!


  1. 2008-06-11(Wed) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

あはは、やっぱりみんなちょっと驚いちゃったみたいで(笑)
ローラはもともとモデルさんでバンドやってたり
TVとかもたまに出てるよ。再現ドラマとか、色々。
私がまだこの仕事始めたばっかのときに仕事で知り合って妙に意気投合して。
日本語ペラペラだよ!

私はできれば今でも横浜で働きたい!!と思ってるから
きっと会社がなければ都内でお食事なんてほとんどなかっただろうなーって思うよ。
夜もこっちで食べたら帰るの遅くなるしあまり都会は好きじゃない!!(笑)
  1. 2008-06-11(Wed) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

会社にいるときは最近は足のせいですっかりコンビニだったから
だんだん歩けるようになって外に食べに行くことが
増えてきたよ。
中目黒もどんどん今変わってるからこれから
また色々お店ができていくと思うよ~♪
リンクがはってあるのでPCで見れたら見てみてね!
ちょっと裏のほうだよ~!
あ、夜は予約必須みたいー
  1. 2008-06-11(Wed) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

lauraよりもpizzaよりも、やっぱりcokeなのがうけた笑
骨によくないとわかっていてもやめられないのがcocacola。

ネットでペプシの営業車(全体があの青で堂々とロゴが入っている)にのった人がコカコーラのんでる写真みたときはふいたwww
  1. 2008-06-11(Wed) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

外人じゃん!
ビックリ\(◎o◎)/!
Lauraさんは歌手なんだね!?
私の世界と違うなぁ~

美味しいものいっぱい食べてるなぁ~
都会で働く人は違うのね。。。
  1. 2008-06-11(Wed) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

外人さんだ!と一瞬びっくり(笑)
中目黒って昔通り道だったけど
食べ物やさんに入ったことがないので、
今度、行ってみるー。旧サボイね
  1. 2008-06-11(Wed) 06:15:19 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

私も中目黒なんて会社がなければ一生こなかったかもしれない場所です(笑)
初めて中目黒に降り立った頃とはだいぶ変わりましたよ。
このお店は肩ひじはらずフラっといける感じですよ♪
中目黒にいらっしゃる(乗り換える?)際にはぜひご一報くださいませ!
  1. 2008-06-10(Tue) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

中目黒でピザといえば!!というお店でしたが
いつのまにこんんあ名前に(笑)
ピザってなかなか外で食べないのですが(パスタを選んでしまいます)
ピザしかメニューがないココでは必然ですね(笑)
もっちもちで本当においしいですよー♪
こだわりなのか(たぶんそうだと思うのですが)二種類のみ。
確かにちょっと寂しいですね・・・
ローラはもともとはモデルさんでバンド活動もちょっとやってました。
ドラマとか映画にもたまに出てますよ~!金髪目立つのですぐわかります(笑)
この間のXのライブではDJしてました(驚)
  1. 2008-06-10(Tue) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。そんなオシャレなトコ行ったことないなぁ。
中目黒って乗り換えたことしかない。
オレをランチに連れてって(笑)
  1. 2008-06-10(Tue) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

SAVOY

行ったことはないですが懐かしいですね。
多分その頃はタントタントのピザが結構好きだったかも...
ピザはモチモチしてて美味しそうですなあ。
でも2種類しかないのはちょっと寂しいですなあ。
写真の方は結構有名な方なんですかね???
  1. 2008-06-10(Tue) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/694-c07742a2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

