Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持ってませんか??

レーザーディスクのプレーヤー(S端子付)なんて持ってる方・・・
いませんか?? いませんよね・・・
もしいらっしゃいましたらぜひご一報を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前中病院で診察でした。
レントゲンは撮ってないので骨のくっつき具合は?ですが
今日から充て板なし生活に入っております。
もうちょっとっていう感じかな??

そのまま会社に行こうとしたら電車で爆睡。
降りる駅を軽く通過。終点まで寝ていて起こされてUターン。
そして・・・また爆睡。降りる駅をまた通過。
普通もう2,3駅過ぎたところで起きるよね。
でもまた終点まで行っちゃった・・・
最近やることがどんどん増えてきて寝るのがいつも朝方だしな(言い訳)
お陰で会社にも寄れず打ち合わせ場所にもタクシーを飛ばす始末。
ちょっと引き締めねば・・・

帰りは渋谷で久々にアフタヌーンティールーム。
大好きなソーセージとスランブルエッグが入ったアソートサンド。

2008-612-1.jpg


最近、七里ガ浜にある世界一の朝食が食べられる
「bills」のスクランブルエッグがTVで連日出てて行きたくてたまらん!!!
でもこれから混む季節だろうし、冬にいこうーっと。
並ぶのきらーい。





  1. 2008-06-12(Thu) 17:10:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 20

コメント

眺めも最高なようなので海好きにはたまらないと思いますよー。
今日とかめちゃくちゃ気持ちいいと思います♪
しかし人はウジャウジャなんだろうなーと思うと・・・
ちょっと悲しいですが・・・
行きたいときに行けない足・・・
なんとも悲しいのでとりあえず完治目指してがんばりまーす!

  1. 2008-06-13(Fri) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

私もそれみたー。
鎌倉いきたくなっちゃったなー。
アジサイもちょうどよさそうだし!
DAIGOは出た意味なくない??(笑)
早く足なおしてハイキングコースまわりたいなー

私も伊勢丹のよくいったなー。
上の階のKIHACHIも!
まだあるのかなー・・・大野全然足を踏み入れてないよ・・・
今年は学祭でもいきますかね!
  1. 2008-06-13(Fri) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

SUNNY SIDE UPかぁくんからこの間きいてなかったら
サラっと流してたよ(笑)
この料理人が関係してるのかなー・・・??

LDはほんと一時期欲しかったけど
買わなくてよかったと思えるもののひとつだ!

今日は両足靴揃って通勤。
なんかそれだけで嬉しいよ♪
  1. 2008-06-13(Fri) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうそう!これからの時期海だもんね。
そして新しくできたところで話題・・・といえばな場所だし・・・
平日朝イチとかいった人がいてそのときはすぐ入れてたようだけど
でもあっという間に一杯になるらしい・・・
これからの季節はどんどん混むよね・・・
台風の日を目指していったらすいてるかも??(笑)

レーザーディスク、ありがとう聞いてくれて!!
やっぱりないよね・・・編集室でさえもう撤退させたって言われたよ~・・・
  1. 2008-06-13(Fri) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ATは場所によってメニューも全然違うので・・・
あるかどうかはちょっとわかりませんが・・・
横浜でも支店によってないところあるので・・・
でもなんでも美味しいから好きデス♪
電車はすぐ眠れちゃうんですよ。
本当にあっという間にすぐ!そしてなかなか起きない・・・
家より熟睡できてるかも(笑)

レーザーディスクはやっぱりなかなかないですよね~・・・


  1. 2008-06-13(Fri) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私はだいたい遅れて行って・・・
というか遅れてそのまま行かないことも多いので・・・
きっと行かずに終わるような気がしてなりません・・・
ただ、都内と違って近いのでふと思ったときにいけるのがいいかも♪
早く1年たてーー!!(笑)
  1. 2008-06-13(Fri) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

二回乗り過ごすことはたまにあるのですが
両方終点までは・・・初めてですね・・・
どこまでよく眠れるんだか・・・
もっとキチンとスケジュール立てて仕事して
夜はちゃんと寝ないとですね・・・
  1. 2008-06-13(Fri) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

今はなかなかないですよねー・・・
でっかいカラオケセットと一緒だったらありそう??
5000円のDVDプレーヤー?!
安くなりましたよね~・・・ほんとうに。
修理に出したらそっちのほうが高くなりませんでしたか??(笑)
世界一の朝食・・・世界一美味しいのかなー??
オカンにいったらそんなスクランブルエッグなんぞ簡単に作れるといきまいておりました。
  1. 2008-06-13(Fri) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

世界一の朝食☆
気になる、気になる、気になるー、笑)
今日みたいな天気の朝に行きたい。
行きたい、行きたい、行きたいー☆
これじゃ、まるで子供ですな、苦笑)
  1. 2008-06-13(Fri) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あー、ビルズのこと昨日テレビで見たよー。
「いい旅夢気分」で(笑)
すごおい並んでたのを見て、
私ももう少し先に行こうと思ったよー。
アフタヌーンは、サガジョ時代、
伊勢丹で良く行ったよー あの頃懐かしーなー。
  1. 2008-06-13(Fri) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

LDはあまり普及しなかったもんね

充て板なし生活開始ですか!?大丈夫?
今の生活不便だけど慌てずに頑丈に骨くっつけてね

billsってSUNNY SIDE UPが絡んでるんだね
恐るべしSUNNY SIDE UP!!
  1. 2008-06-12(Thu) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

前に、テレビで「bills」のことやってて。
ハリウッドスターもこの朝食のファンが多い、みたいな。
すっごい美味しそうだったよ~!!!
旦那に、七里ガ浜に出来たらゼッタイゼッタイ食べに行くーーって(つれてけってことです笑)宣言してたんだけど・・
そんなに混んでるんだ?
ん~、平日だったらまだましなのかなぁ?

レーザーディスク、仕事関係で持ってないか父に聞いてみたけどやっぱりなかったよぉ。
お役に立てず残念です(><)
  1. 2008-06-12(Thu) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

残念ながら、レーザーディスクは持ってないわ~。

足は良くなってきてるんやね。
良かったね。
爆睡して2回も乗り過ごすなんて、どれだけ電車の乗り心地がええんやろか?(笑)

アフタヌーンティールームにこんなんあるねんね。
今度、食べに行ってみようっと。
  1. 2008-06-12(Thu) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

流行の先に行くか、流行からあえて遅れるかですよね。たいていは、流行の周期はそんな長くないので、しばらくすると落ち着くんじゃないかな。
  1. 2008-06-12(Thu) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

終点2回って笑えますね~!!

ちゃんとベッドで寝ないと疲れがとれませんよ~!
  1. 2008-06-12(Thu) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

それはなかなか無いんじゃ。。。。?
地方のスナック行けばありそうだけど。

DVDプレーヤーが壊れたので新しいのを買ったら
初回で故障発覚。
やっぱり5,000円ではダメか。。。

で。。。何を以って『世界一』の朝食なんだ?
スクランブルエッグですかね????
  1. 2008-06-12(Thu) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あの昔からある海岸線にこぎれいな
建物すぎるんだよね、きっと!
そこに行列・・・ってことで興ざめな感じなのかな~
私はあそこに入ってる洋服やさんが
東京でも好きなショップで行きたいなーって思ってたんだけど
そこもすごい人で品薄らしいし・・・
やっぱり1年くらいたたないと落ち着かないよね・・・
海でだらーっとしてるほうが気持ちいいね(笑)
  1. 2008-06-12(Thu) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

今持ってる人なんていないですよねー・・・
LD自体一瞬はやったとき買った人もいないですよね~・・・・
どうせなら本場のシドニー?だったかな?
で食べたいところですが!
並ぶの本当にキライなんで(笑)
そっか!予約していけばいいのか!!
といいながらも人がワサワサしてるところで
ゆっくり食べれないのも嫌だなーって思ったり。
流行の場所には行くなってことなんでしょうか・・・
  1. 2008-06-12(Thu) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

七里にあるよぉぉ。今度一緒に行こうって並ぶの私も嫌い・・・・。
でもね、七里の雰囲気にあの建物ちょっと微妙だなぁ。私はあまり・・・・って感じだったよ。
  1. 2008-06-12(Thu) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

LD…。持ってないっす。
七里に世界一のトコがあるんだね。
何に関しても並ぶのは避けたいよね。
  1. 2008-06-12(Thu) 17:39:19 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/695-b1e09e5c

【レーザーディスク】についてブログや通販での検索結果から見ると…

レーザーディスク をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  1. 2008-06-13(Fri) 06:57:02 |
  2. 気になるワードを詳しく検索!
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

