Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょーひま。

今日は朝3時おきで撮影でした。

Pと制作とカメアシを一人で兼任して死ぬほど忙しかった・・・

この時間に終わってよかったけど・・・

これから延々5時間の素材を取り込み・・・変換し・・・

更にその素材を代々木に届けなければいけない・・・

取り込んでる間と変換時が激しく暇なの。

実時間かかるからこれから5時間×2ヒマ!


というわけでさて何を読もうかなー。

マンガが着々と増えていって私のデスクにまで侵食してきたよー

誰も整理整頓しないからそのうち崩れてくると思う・・・

20080614220054.jpg


「お父さんは心配性」にしよう♪


そう、ひとつムカついたこと!

私のPCのパスワードを延々解いて勝手に使ったMさん。

さっき「パスワード解いちゃったから変えたほうがいいよ」とかいいやがった。

ほんと信じられない!!そんな簡単なパスじゃないのに!

会社用も自分のPCもあるのにムカーーーーーっ!!!

なんかウチの会社の人ってこーゆーとこほんとダメだと思う。

常識ないよなー。もうこの人のこと信用しなーい。







  1. 2008-06-14(Sat) 22:21:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

BSじゃみれないよー
というわけで今度マンガ喫茶でチェックしてきます!(笑)
たしかそのドラマお友達が出てるはず・・・
外国人のオトコノコです!

パソコンは本当にむかつきますー。
個人情報もけっこう入ってるのに・・・
ガッカリです・・・
ネットしか使ってないと言ってたけど・・・
そんなものは信用できない!!(その人の性格からして)
あーーー思い出すたびにむかつきます・・・
  1. 2008-06-15(Sun) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なんかもう・・・
会社の人はもともとそんな好きじゃないのに
ますます嫌いになりました(苦笑)
あー・・・・不愉快すぎてもう顔もみたくないですー
  1. 2008-06-15(Sun) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私もリボン派だったから!
でも途中からりぼんもなかよしも買っていたような・・・
でも好きなマンガはりぼんが多かった!

もうひとつの派閥は・・・「ちゃお」とか?かな??
もうひとつあったような気がする・・・
ガラスの仮面とか連載してたやつ・・・なんだっけなー花と夢?とか?
  1. 2008-06-15(Sun) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. mami→マミィ ちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!!
私もこのマンガ子供の頃から大好きだったよー♪
面白かったよね!!
そのコラボもなんとなーくだけど覚えてるよ!

なんかPC勝手に使われるって・・・
それも人のいないときにパスまで解読してって・・・
ありえないー。
そんでヘラヘラそんなこと言われたらもう
何も言葉がありません・・・
今日はガッツリ食べちゃった。
かなり解消♪
  1. 2008-06-15(Sun) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

長かったーつかれたーマンガ読んで(笑)
漫画喫茶行きたくなっちゃったよ!!
気になる漫画が沢山出てきた!

なんかさー
まずその人にPCを触られること自体嫌なの。
その上こんなことされたらもう怒り心頭!!
もう絶対絶対とかれる可能性のないものにかえたよ。
あぁ不愉快!!
  1. 2008-06-15(Sun) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうですねー
万年人不足な業界です・・・
うちも人少ないので・・・ま、昨日はちょっと特殊でアシスタントを連れていけなかったので・・・

おおお!!そうだ!!!」実写ありましたよねー!!
すっかり忘れてしまってました!
今考えるとかなり危険なドラマだったような気がします・・・
  1. 2008-06-15(Sun) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

Pはそうですね!そうPだけじゃわかりにくいですよね・・・
本は半々くらいでしょうか?
やっぱり男性が多い会社なので・・・
でも巻数が多いのが少女マンガが多いので
そんな感じにみえちゃうのかもです。
あと男子は男子トイレに結構色々ストックしてあるそうで・・・

Mさん・・・一気に信用を失いました・・・
んもう、明日から顔もみたくないですー・・・
  1. 2008-06-15(Sun) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

本当にビックリしました。
そんなことを普通にやって普通にそんなことを言うなんてー!!
それも同僚に・・・悲しくなりました・・・

今日すっかりストレス解消してきました!
  1. 2008-06-15(Sun) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

パスワード解読してって、あかんでしょ。
ちょっと、考えられへんね。
会社専用のPCの場合は、本人不在の場合の時に、クライアントとのデータのやりとりとかあるので、本人に確認してPCのパスワード聞くけどね。
それでも、人のPCは見ないよ。

ちょっと、気になる漫画は「スミレ16歳」やね。
フジのBSで、ドラマやってます。
ちょっと、設定がおもしろいよ。(笑)
  1. 2008-06-15(Sun) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

パスワード解いた人、気持ち悪いね。
気をつけてね!
  1. 2008-06-15(Sun) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

パスワード解読ってこわっ・・・。

私はりぼん派だったのでお父さんは心配性見てたし好きだったなぁ~。
前、同年代ママ友とりぼん派となかよし派とあったよね。って話になったんだけど、もう一つ派閥wがあった気がするけど、二人して思い出せなかった・・。マミンちゃん分かる?
  1. 2008-06-15(Sun) 02:18:17 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

おつかれさーんです。
お父さんは心配性、好きだったなー。
ちびまるこちゃんとのコラボなんかお腹よじれます。

勝手にパソコン使うって嫌よねー。
あたしも最近似た様な事があって、辟易したよー。
しかもさ、そういう人って、
悪気が無くやるから、余計困るんだよね。
美味しいもんでも食べてさくっと忘れましょ!
  1. 2008-06-15(Sun) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

5時間分の素材の取り込みは仕方ないね、、
思う存分、漫画満喫してね♪

パスワードを解いてまで使われるの何かイヤねぇ
Mさんいろんなもの見てるよ・・・
気をつけてね
  1. 2008-06-15(Sun) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

色んな役やってんだね。
オレも職場で何でも屋化してるよ。。
ちなみに大地康雄、持田真樹が出てたお父さんは心配性の実写版ドラマはけっこう面白かったです。
  1. 2008-06-15(Sun) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

Pとは

何でしょう???
プロデューサーのことですかね???
本は少女(と言っていいのか?)漫画が多いんですかね?
見た感じジャンプ系とかは無さそうです。
Mさん、やばい!!!
なんか陰湿ですなあ..
  1. 2008-06-14(Sat) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

パスワードを解読して使用したら、
犯罪行為になるのにね。
今日1日お疲れさまでした。
  1. 2008-06-14(Sat) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/697-54d64b57
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

