Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一新!!

今日からジム復活!!
こんなに休んだの初めてだからカウンターのお兄さんに驚かれた!
骨折した言うたら二度ビックリしてた(笑)
30分ほど上半身の筋トレ。
筋トレ嫌いな私は今までそんなコトやったことなかったからすでに筋肉痛キターー!!
久々のサウナで超スッキリ大発汗。やっぱり気持ちいいです♪
体重も久々はかりましたー。・・・・変わらず+1キロですね・・・

そんなこんなで今日は化粧品を一新しました。
私は敏感肌でもなんでもないので2~3回リピートして使ったら
違うブランドのものに色々チャレンジする派!

2008-616-2.jpg 2008-616-1.jpg

ACLの化粧水はいつも行く薬局ですすめられたもの。
さっき使ったら浸透力がハンパない!なんだコレ!!それだけ肌が乾燥してるらしい・・・
どこかでこの文字みたことあるなぁって思ったら以前仕事したメイクさんから
「コレいいよー」ってチラシをもらってた。
通販か一部の薬局にしかおいてないのがちょとメンドイかな??
美容液は絶対変えたくないコスメデコルテのリポソーム。
クリームは大量残ってるロクシタンをしばらく使います。
アイケアは美容家あさこさんに頂いたLAVEREのサンプルをチビチビ使ってます(笑)

そしてファンデ。未知のブランドSUQQUで揃えてみました。
下地から日焼け止めから何から何までそろえたらエライ金額になった(T-T)
男の人に化粧品の金額言うと絶句される・・・女子は大変なんですよ~。

しかしSUQQUは仕上げるまでの行程がかなりメンドイなぁ・・・
最近ラクチンなBBクリームに慣れちゃってたから余計・・・
色々話聞いてたらデパート閉まっちゃって裏口から帰ることに・・・
親切なBAさんだからこそ!ここまでそろえたよー。

次はスリミングを・・・どこのにしよっかな。

あ!もうひとつ。薬局で買ったもの。

2008-616-3.jpg


黒大豆珈琲!
冷え性、女性ホルモン、腎、肝機能にもいいというので。
健康診断では腎臓はいつも高数値、肝機能障害でひっかかる私としては気になったのです。

いつも会社で飲んでるジュース(最近紙パックのフルーツティーにハマり中)
それをやめて、しばらくこっちにスイッチしてみます!






  1. 2008-06-16(Mon) 23:28:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ありがとうございます。
あともうちょっとなので切れる前に手にいれないと!!

確かに誰かが試して・・・
紹介してもらって・・・じゃないとなかなか新しいものには着手しにくいですよね。
あさこさんがいてくれて良かった☆
  1. 2008-06-19(Thu) 04:43:05 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

輸入元のオンラインショップが一番早いと思う~。
http://www.lavera-shop.com/index.php

ラヴェリー→ソリューションシリーズです。

あと、きっと六ヒルにもあるような気が。。。
プレゼンしたら、その場で採用だったんだけど、
ほんとに発注していただいたかどうか未チェックなのでw。
自然化粧品=効かない、安いを根底から覆す商品なので、
目新しすぎる分、販路がまだまだ拡大できずなのです。
  1. 2008-06-18(Wed) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

私の女の子の友達でもニベアだけ!という子がいます。
それだけでも肌がきれいで羨ましいんです~
ジムは早速昨日定休日で今日明日はもう仕事でいけず…
なんとも中途半端な感じです…
お茶は今日から飲み始めます!!
何かかわるんでしょうか…
  1. 2008-06-18(Wed) 08:22:54 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ジム復活おめでとう~。
ゆっくり鍛えていきましょう。
無理せんようにね。

お肌の乾燥はおっさんにとっても大敵ですわ。(笑)
寝る前にニベアのスキンクリーム塗ってます。
肌が弱いので・・・。

黒大豆珈琲・・・名前だけで効きそう。
  1. 2008-06-18(Wed) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ではその40分、近所をランニングいかがでしょう?(笑)
私が通ってるところも駅から遠いので
よくみんなにそんなとこまで通ってるねーって言われます・・・

腎臓肝臓はなんでだろう・・・??
自分では塩分のとりすぎ?とか思ったり、
あと運動のし過ぎでも影響があるようです。
健康なのか不健康なのかよーわかりませんね・・・
  1. 2008-06-17(Tue) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

車で40分走らないと
ジムがない現状にため息・・・。
お酒飲めない人が
なぜ腎臓と肝機能で引っかかるのか、
謎です。
だからお酒がNGなのかな・・・?
  1. 2008-06-17(Tue) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

まぁ!!なんて奇遇!!
週末まで待てばよかったんだけど変えたい!!
って思うともう止まらないんだよね~・・・
髪の毛切りたいのと一緒で(違う?)

ルナソルは私も愛用していた時期があったよ!
今もアイシャドウはルナソル!
ルナソルはルキッドアイライナーが欲しいと思ってて近々見に行く予定!

なんかさ、全部そろえると近場の海外旅行行けちゃいそうだよね・・・
でも必要なものだし、選んでるときもうワクワクだし
女子特権!思いっきりつかってこーー!!
  1. 2008-06-17(Tue) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

まだ歩くのもやっとな感じなので
ほとんど何もできないのですが、なんかもうあのジム空間に入れるだけで満足です!
周りをみるとウズウズしてしょうがないんですけど・・・
イメージトレーニングってことで。

LAVERE超チビチビ使っててまだ半分くらいあります!
目元中心にちょびっと残ったのを法令線にすりこんでます(笑)
使い切ったら現品買おうと思ってますー。
通販がいいのかしら・・・・??
今日はお化粧が楽しくて、早起きしちゃいました♪
  1. 2008-06-17(Tue) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ですねー!!
月曜はやっぱり一週間のはじめだしなんとなく
何かをはじめるのにはいいですよね♪
しかしいきなり今日は定休日、明日明後日もしごとでいけなさそう・・・とすでに
壁が立ちはだかっております・・・
カラダ動かしてる間は集中できるし、一日のあいだにそんな時間を持つのは
今の私達、大事だと思います!(笑)
がんばりましょねー!!
  1. 2008-06-17(Tue) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

まだ何もできないんだけどね。
腕もポヨポヨだし、今までやってなかったから
これを機会に上半身鍛えてみるよ・・・
どうも筋トレはあの黙々さが性にあわないみたいで’(笑)
今日はジムが定休日だから溶岩浴にでもいって
カラダやすめてくるよ。
  1. 2008-06-17(Tue) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

なんと偶然!
私も昨日は時間がなくていつもそごうで購入するのを
改札から近い横浜高島屋で買ってました。
BAさんはみんな美しいですよねー。
私も美しい人に説明されないと買う気がやっぱり起きません。
本当に世の中から化粧品がなくなることはないだろうし・・・
一生お付き合いしなければいけないものなので
お金も手間もかかりますー・・・
  1. 2008-06-17(Tue) 11:19:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

毎日のお風呂でも大発汗なんだけど
やっぱりサウナは違いますねー。
そして帰宅してまたお風呂に入ったら
いつもの半分しか汗がでませんでした・・・

横浜散歩いいですねー。
前に元町から横浜駅まで真夏に歩いたら結構疲れました(笑)
  1. 2008-06-17(Tue) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

なんという奇遇!
メーカーは違えど、先日下地から何からメイク道具を一新したばかり。
私はルナソルを愛用することにしました♪
しっかし高いよねぇ 男の人はお金がかからなくてうらやましい…
と言いつつ、女子アイテムを選んでいる時の至福感は絶対譲れないのだけれどね。
  1. 2008-06-17(Tue) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

ついにジム復帰!!おめでとう!!
普段体動かしてると、動けないのツラいよね。。
お疲れ様でした。

LAVERE、目元に使っていただいてるのね♪ありがとう♪
私の年齢でも、顔全体に毎日は全然必要ないので、
マミンちゃんだったら目元とかのパーツケアで
十分だと思います。
お手入れ、楽しいよね♪
  1. 2008-06-17(Tue) 09:47:46 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ども

奇遇ですね!
僕も月曜日からジム復活です!
まだ渦中ですが、ヤハリ汗をかくのは健康にいいですね!
ミット打ちはかなりばてましたw
お互いに最初は無理せず徐々に頑張りましょう!
リハビリってことで!
  1. 2008-06-17(Tue) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

ジム復活したんだねー。
筋トレ重要だよ、基礎代謝上がるしがんばってね!
筋肉痛治るまで筋トレは休んでね。
  1. 2008-06-17(Tue) 09:01:22 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

ついこないだ、横浜高島屋の1階で女の子の隣りに座ってお化粧してもらっているのを見ていました。(笑)
デパートのお姉さんキレイだし、楽しかったよ~!
女の子は大変だね~!!
  1. 2008-06-17(Tue) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

久しぶりの発汗おめでとうございます(違)
晴れてる日は、山手~桜木町あたりまで、走り(歩き?)に行きたい今日この頃です。
  1. 2008-06-17(Tue) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/699-5c49c11e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

