Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4周年と色々。

昨日は会社を早退して病院へ。
早く終わったのでそごうで今日は色物を物色。
クラランス、シャネル、ゲラン、ルナソルを制覇。
一番手前の金の延べ棒(笑)はゲランのマスカラ。めちゃデカイ&長い。
なんとコレ用にベロアのケースが付いているのです・・・たかがマスカラなのに・・・

2008-618-5.jpg


平日のデパートの買い物のしやすさったらないね!
どこもじっくり対応してくれるしメイクも色々やってくれるから
最後のカウンターでは濃い顔が余計濃くなってました…
サンプルもたくさんもらってしばらく旅先でも困らない♪
これで今年の化粧品揃えは終了かな。
こんな大人買い久々でした。あー気分いいっ!

そしてやっとペタンコサンダルもゲット。

2008-618-1.jpg 2008-618-2.jpg

さすがにここ数日の暑さでは私の足のシープスキンブーツには周りの目が突き刺さり…
自分でも変な格好だなーって思ってましたが・・・
サンダルはシープスキンブーツと同じUGGのものにしました!
革の裏にモコモコがついてて骨折部分にちょうどいいクッションになります!
でもウロウロ売り場を見ていても欲しいものはやっぱりヒールのサンダル。
早く治して履きたいよー!!

夕食はまたそごうの地下のお店でコレ。ほんと美味しすぎる・・・

2008-618-4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日でこのブログなんと4年目をむかえました。
この他愛無いただの自己満足日記のblogを
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そして・・・今までは「暇とネタさえあれば毎日アップ!」を目標にしてきましたが
今日を境にに少し更新頻度を落としていこうと思っております。

理由は色々あるのですが…それはおいといて・・・。

ただこのブログ自体は自分が出来る限りは継続していきたいと思っていますので
今後ともお付き合いいただければと思っております!!

よろしくおねがいいたします!


今日から丸々2日間編集室にこもります…
陽に焼けなくていいわぁ♪


あ!昨日氷室さんのベスト買おうとして忘れた・・・(T-T)
早く手に入れてヘビロテするのだー♪


  1. 2008-06-18(Wed) 08:48:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

ありがとうございます。
なんだかんだで。すっかり。
ずっと手帳に書いてた日記がネット上になっただけなようで
そうか!写真も載せれるのってやっぱりblogは画期的ですねー。
ネタはないときは本当にないんですけど(笑)
歳をとるごとに減っているような・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

すごいですね、、もう4年ですか

写真つきでけっこうマメに更新されていてすごいなーと思う、あとネタがつきないほど行動しているのがすごい
  1. 2008-07-04(Fri) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
去年骨折した人と話をしていたのですが
骨折して動けないときって時間がゆっくり流れるよねって話してました。
確かに治ってくるとだんだん時間の流れが速くなってる気がします。

今日久々に青山、表参道を闊歩?して
気持ちよかったです♪
外の空気は美味しいですね~
編集室はタバコの煙がモクモクで・・・
  1. 2008-06-20(Fri) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

4周年、おめでとうございます。
いろいろと、月日、、流れていくのは早いですね。

足が良くなるにつれて、忙しくなりそうですね。
編集室にこもりっきりはあまり良く無いですよ、笑
たまには外の空気を、今夜は綺麗なFull Moonです☆
  1. 2008-06-19(Thu) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうだよねー。かぁくんも長い・・・
blogって長く続ける人が多い気がするのは気のせいかな??

男子は・・・洋服とか?なのかなぁ?
それとも飲み代?
かぁくんはオサレさんだし結構かかるでしょ!

でもね、このサンダル、多分メンズもあって
今さっき会社で一番キライな人(笑)が履いてるようなきがしたの・・・・
一瞬しかみてないんだけどちょっとショック・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪
なんかね、一度書き始めたらとまらなくなって
やめるタイミングが(笑)
一応色々ばれないように(?)とかやってたけど
もう色んなことがバレバレだよねー(すんでるとことかw)
こちらこそよろしくね。

足はもうかなりいいよー
忙しくて病院に全然いけない!!んだけど
今さっき見たら筋と血管がみえてきたの~
(今まで腫れててうまってた・・・)
めちゃくちゃ嬉しくて(笑)
厄除けランチ計画するわん♪
  1. 2008-06-19(Thu) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

僕ももう3年続いたことにビックリ!?
お互いに結構続くものですね(笑)

化粧品も高価だから大変ね、女子は
男子はどこにお金使ってるのでしょう??って感じ
UGGのサンダル良いね
僕も欲しくなっちゃった
  1. 2008-06-19(Thu) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

4周年なんだ!? すごいね~!!
★おめでとう★

マミンちゃんのブログはお仕事のことやコスメ、グルメ、地元ネタ(笑)などなど・・いっつも楽しませてもらっています♪
これからもよろしくでーす!

足もだいぶ良くなってきているようでヨカッタ(^^)
厄除けランチ、行ける日は近いかな??
でも、お仕事も相変らず忙しそうだね・・頑張ってね!
  1. 2008-06-19(Thu) 09:58:08 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
私も今年はオトナな女を目指すはずが・・・
全然変わってない・・・
なんだかなーってことでまずは化粧から(笑)
全然上手にできなくていつも撮影スタッフからダメだしされるんだよ・・・
そんな私でよければいつでも!!
あれがこれが使いやすいとかそうゆうことならアドバイスできるよ!!
  1. 2008-06-19(Thu) 05:06:22 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
本当にくっさんにもいつも寄っていただいて・・・・
申し訳ない・・・
オトナなのかコドモだからなのか・・・・
色々ありすぎて今整理がつかないんですよね。
仕事もワサワサ出てきて気が狂いそうです(笑)
それを発散するためにもココにかかなきゃ!(笑)
って一日何回も更新したりして・・・

オトナ買い気持ちいいっす!!
こんなときだけオトナ気分ですよ~
  1. 2008-06-19(Thu) 05:04:21 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
ジムは復帰しましたが・・・
火曜は定休日水、木は徹夜でなかなか思うようにいけないです・・・
今ひとつ編集がひと段落して一瞬会社に戻ってきました。
外の空気がすいたかったので・・・
また少ししたら編集室に戻りますです・・・
眠くて今にもおちてしまいそうです・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 05:01:54 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー
色々はたいしたことないんですよ。
言ってみたかっただけです(笑)
ここで色々発散して見ていただいてる方には申し訳ないなぁと思いつつ
お付き合いいつもあるがとうございます!
  1. 2008-06-19(Thu) 04:59:06 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
来年はどうなってるかなーと毎年思いつつココまで。
いい発散場所にさせていただいております!

オトナ買いすると本当に気持ちいいですよね。
あぁ・・・働いてて良かったと美味しいものを食べたときと同じくらい感動します。
そしてそれから数週間は劇的に楽しい毎日が送れるので
単純といえば単純なんですがw
  1. 2008-06-19(Thu) 04:57:40 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
だいぶペースができてしまっているので
また新しいペースにするにはちょと努力が必要かもですが
のんびりやっていきます!!
ヒムロック・・・今仕事が終わりまたすぐ仕事なので
買いに行く暇がありません・・・
この弱ってるこの時間帯に誰もいない会社でガンガン大音量で聴きたいのに・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 04:55:04 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
にっちょさんのも楽しみに覗いてますよ♪
そうなのです。もうここのパニーニに虜なのです。
土曜日は母と横浜に買い物予定なのですが
ランチはここで食べたい!!と思ってるんですが・・・
まず起きるのが昼なので・・・うーん・・・
ほんと鮮やかなうつくしーい生ハムなのです。
行ったらぜひ食べてみてください!
  1. 2008-06-19(Thu) 04:53:07 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

ライナーの威力はすごいよね。
初めてやったのって大学時代だったんだけど整形した?っていわれたもんw
実は写真の中の5アイテムは全部アイライナーなの。
上用、下用、色違い、リキッド、ペンシルと色々そろえたよ。
今まではジェルアイライナーだったんだけど初心にもどってみた(笑)

私は夏でもブーツOK派なんだけど・・・
周りは暑苦しくみえるみたいね・・・
UGGは中が全部モコモコだから余計・・・
革くらいだったら全然あり!

ありがとー。
リニューアルはまったく考えてないんだけど(面倒くさいからw)
ちょっとノンビリやろっかなーって。思ってます!
私もmotokoちゃんの考え方がめっちゃわかるblog楽しみにしてまっす!

  1. 2008-06-19(Thu) 04:51:04 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

日記は学生の時代から書いていて
それは手帳にだったけど4年前からネット上に・・・
手帳の日記は死んでも読まれたくないのに・・・
ネット上にかけちゃうってすごいことですよね。
もちろん内容は違えど・・・
のんびりと、いきましょかね。はい。

あはは!!
なんか結婚しますから仕事を控えめにします的な(笑)
本当にそうなりたいですよぅ!!
全然控えたからといってシアワセの予感は微塵もありません・・・
逆に・・・はぁ・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 04:47:10 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

もう買いませんよー(疑)
下半期はぐっと我慢の子なのです。
買い物しないかわりいっぱい出かけたいなーって思ってます。
モノより記憶って感じでしょうか・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 04:44:25 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あは。これが一番治って怖かったり・・・
行動範囲が一気に広がってヤバイです。
でもこれでお買い物は終了です!
色物はもつし、あまり冒険をしないので(笑)

あさこさんの美貌はそのオトナ買いから・・・
いえいえ、普段の生活が美しいからだと思います♪

惜しみなくたっぷりと、期限切れだと使えませんか??
わたくし期限切れじゃなくともたっぷり惜しみなく使いたい今日この頃です・・・
  1. 2008-06-19(Thu) 04:41:36 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

四周年おめでと。

今年は自分も磨く!をテーマにしたつもりが、全くしてないや・・。化粧品とか全く分からないので今度、アドバイスしてね。
  1. 2008-06-19(Thu) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~。
もう、4年になるんや。
早いね~。
大人なんで、いろいろあって当たり前。(笑)
気の向くままに書いて下さい。
そして、これからもよろしく。

しかし、大人買いしたね~。
サンダルええなぁ~。
  1. 2008-06-18(Wed) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

4周年おめでとうです!

化粧品の話には全くついていけないのですが(笑)、
これからも楽しみにしてますわ~!
ジムも復帰したんですなあ!
「丸々2日間編集室にこもります」てのは
泊まり込みですかね??
ホントお疲れ様です!
  1. 2008-06-18(Wed) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

4th anniversaryおめです。
イロイロが気になるとこですが、がむばって続けてください。
  1. 2008-06-18(Wed) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

私も今日はデパートで大人買いしていました(笑)。
たまには必要ですよね。
もう4年ですか。継続することはすごい!
これからもよろしくね!
  1. 2008-06-18(Wed) 16:31:15 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

4周年おめでとう!!

そして自分のブログなんだから気のおもむくままに^^

ヒムロックは既にヘビロテ中です!
  1. 2008-06-18(Wed) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

パンパカパーン!
4周年おめでとうございます。
これからも永く続くように応援するね。
写真のサンドはホントに美味しそう。
あいだに挟んであるのが花びらにみえる。笑
  1. 2008-06-18(Wed) 14:33:59 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

お化粧品沢山ゲットして羨ましいなー。
最近、アイライナーにやっと凝り始めたので、
そろそろまた私もデパコスメ行ってみよー。
UGGサンダルかわいい!!!!
甲の部分のモコモコが擦れ防止に良いよねー。
あ、でも、夏にロングブーツも良いと思うよ、
でも履いてる自分はちょっとムシムシしちゃうかな?(笑)

ブログ4周年おめでとー!かんぱーい!
リニューアル検討中なの?
これからも楽しみにしてます。
  1. 2008-06-18(Wed) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

4年目ですか。。。
オイラもこーやって細々と日記書いてますが
まさか3年続くとは思ってもみなかったクチですわ。
マイペースが一番ですな

ところで。。。
更新頻度抑えるというのは。。。根拠無いけど
何かシアワセの予感が。。。ww
  1. 2008-06-18(Wed) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

お~っ、買ってますね、食べてますね!

mamiちゃんらしくなってきましたね~!(笑)
  1. 2008-06-18(Wed) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お買い物ピッチも戻ってきたみたいでw。
いいな~、楽しいオトナ買い!!

私の最近のオトナ買い。
会社製品の期限切れ製品まとめ買い。。。

涙。
  1. 2008-06-18(Wed) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/700-fcd81406
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

