Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バッサリ!?&フワフワ~♪

今日は昼間に会社抜けて(コラ)青山のいつもの美容院に行ってきました♪
なんと去年の9月から美容院行ってなかったらしい・・・
そりゃ髪の毛もリカちゃん人形ですわ・・・パリパリだったもん。
ものすごーく傷んでたのでバッサリ15センチカット!

2008-621-5.jpg

そして前髪も厚~くつくって若返り大作戦!(もうムリ?)
色も金髪チックだったのをだいぶ落ち着かせました。トリートメントもたっぷりと。
やっとスッキリした~!
カリスマ(もう死語?)J氏とアシスタントくんと骨折自慢で盛り上がりました(笑)

終わってから美容院からすぐの所にある最近お気に入りで
お友達へのお土産だったりお祝いに買っていくkashwere(カシウエア)に寄って来ました。

2008-621-2.jpg

2008-621-1.jpg 2008-621-3.jpg


とにかく肌触りが最高なアイテム達にいつもメロメロです。
なんでこんなに気持ちいいんだろう~!!

今日は親戚の子供にベビーブランケットを。(来週法事で糸魚川に行くので)
サワサワなでてたら(笑)自分も欲しくなって色違いを購入してしまいました・・・
オトナな私にはひざ掛けになっちゃいますが・・・
子供ちゃんにはピンク、私もピンクが良かったんだけど
気分を変えてブルーにしてみました♪
ついでに自分の分もプレゼント仕様にしてもらっちゃった。
オンラインショップもあるので遠方の方もぜひ!

ボーナスが入ったらスリッパとパーカーがほしいなーって思っちゃいました。
バスローブもいいんだよなぁ・・・ルームウエアも・・・
でも一番欲しいのはKASHBEAR (カシュベア)!!
kash3.jpg

この手触りのクマさん(それもバスローブ着てる)なんてシアワセすぎるじゃないか~!!
ただいまバスローブ着てるのは品切れ中らしい・・・

夜は都内に来ていた地元友達てっちゃんが都内に仕事に来ていて
車で家まで連れてってもらいましたー。助かったー!
帰る前にすでに22時をまわったところでラーメンを食す2人・・・
てっちゃん所望の南麻布にあるどらいちへ。
てっちゃんは有名らしい汁なしタンタンメン、私はとろとろ牛スジカレー麺にしました!
美味しかった!癖になるスープで飲みほしたかったけどぐっとガマンしました・・・

2008-621-7.jpg 2008-621-6.jpg 

帰りは原宿(神奈川県のね!)のドンキに寄り道して私はやっと買えました~♪
ヒムロック!

2008-621-4.jpg


てっちゃんは狙っていたものが置いてなく・・・残念でした。
しかしうちの方のドンキは絵にかいたようなヤンキー君たちが本当に多い・・・
最近なかなかいないのになー。


最近、不眠と食事ができなくて体調がかなーり悪かったんだけど
一気に元気でちゃった。やっぱり美味しい食事と友達と遊ぶのが一番だねっ♪








  1. 2008-06-21(Sat) 01:50:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

牛スジとろとろで美味しいよね♪
そろそろコラーゲンをたっぷりとらなきゃ・・・
普通にカレーにしてもおいしそう!
私ってゴハン粒を食べないから(カレーだったらカレールーしか食べないのw)
結構ルーに手間がかかってるのが嬉しい(笑)
カレーラーメン初めてだったけど
かなりクセになるよ!
  1. 2008-06-23(Mon) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

牛筋カレーのラーメンなんて珍しいよねぇ~
食べてみたい!

ちゃんとラーメンだということはわかってたよ。

うちでは牛筋カレーをよく作るよ♪


  1. 2008-06-23(Mon) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

もう伸び放題でしたから・・・
切った髪の毛見てビックリしましたわ!!
金髪かつ傷んでいて・・・(T-T)
カシウエアいいですよー。
ほんと色々揃えたいのですがなんにせよ高い・・・

原宿のドンキはいつできたっけなー。
そんなに古くなかった気がする・・・
久しぶりに行ったけどオモロイ興味ひかれるものがたくさんあったな~。
扇風機とか買って帰ろうかとおもたよーw

わたしなんていつも財布には五千円以下だから
いつも買い物してて5千円超えるとレジの人にとりおいてもらって
おろしに行く人です・・・
  1. 2008-06-23(Mon) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

これでカットということは
どれだけ伸びていたのかと。。。
タオルケット好きとしてはkashwereのブランケット
気になります。
しかしめっさ高い。。。orz

原宿にドンキあったっけ?
ドンキでウィンドーショッピング、
意外に好きなオイラです。

もちろん
なるべく財布にお金入れないようにして行くのは絶対条件ですww
  1. 2008-06-23(Mon) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

実はむりやり斜めにしてるの。
というか私前髪に癖があってね、本当はまっすぐストレートに下したいのに変に曲がるの(T-T)
だから本当は微妙な髪形なのよ(笑)
15センチ・・・ちょっと切りすぎちゃったかもと
ちょっと後悔中・・・でも伸びるものだしね・・・
でも本当に傷んでて見ててかなしくなっちゃって・・・
なんかいつまでたってもクマにはどうしても弱い私です・・・
子供のころカワイイもの(リボンとかフリフリとか)興味まーったくなかったのに
今大好きすぎて・・・もう反動としかおもえない!
  1. 2008-06-23(Mon) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
コメントいただきましてありがとうございます!
そんな前から!?なんてお恥ずかしい・・・こんなblogを・・・でも嬉しいです~♪
そしてなんと家も仕事場もご近所さんなんですか?!
ますます嬉しいです!(笑)

そしてお店いかれたのですね!
本当においしいですよね!!私いつも同じもの食べちゃって・・・
他のも試してみたいのでまた機会を狙ってます。
ちょっと場所は落ち着かないけど大口あけてパックリいつも食べてます(笑)

カシウエア高いですよね~・・・
パーカーも本当はロングのものが欲しいのですが
素材が増えればもちろん高くなって・・・(T-T)
何かミラクルが起らないと私も手にははいらなさそうです・・・

同じ行動範囲おいうことで(笑)どこかおすすめありましたら
お食事処もどこでもぜひぜひ教えてください!




  1. 2008-06-23(Mon) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. mami→tomoさん #-
  4. [ 編集]

あ!確かに!あやせはるかー(こらこら
髪型だけね、そうですね。はい。(涙)
前髪をつくるとお嬢ぽいって今日他のスタッフにいわれましたー。
それだけで満足。でも色黒だけどね。って付け加えられたので最後にはカチン。
まぁ本当のことですけどぉ。
カシウエアいいですよー
いつも眠る前にサワサワして寝ております・・・

ヒムロック!
まだipodに入れてないのでノリノリ外で聴けていないのです・・・
もっと簡単にインポートできないんだろうかー・・・
  1. 2008-06-23(Mon) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんだ!?
私は最初はスタイリストさんに教えてもらって行ったんだけど
何かのお祝いや行事?がないと確かに気楽に買えないお値段の羅列・・・
このブランケットがやっとこ1万以下・・・だもんね・・・
牛筋カレー、これラーメンなんだけど
ほんと美味しくてさ、もともとカレースープとかカレー鍋とか大好きだしほんと全部のみたかったよ・・・

実は原宿のドンキはじめていったの。
いつも世田谷のほうか渋谷なんだけどそこから比べたら小さいしまだ見やすいほうだよ。
都内のは本当にみにくい・・・
探しもしないでわたしすぐ店員さんに聞いちゃうもん(笑)
異国の方も多く、この日は駐車場で爆竹ならしてたー・・・(T-T)ビビッタ
  1. 2008-06-23(Mon) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ!! 厚めのナナメ前髪可愛い~♪ 私好みだわ(笑)
15cmとは、ずいぶんバッサリいったね!

バスローブくまちゃんも可愛い!!
乙女ゴコロをくすぐられるねー!
  1. 2008-06-22(Sun) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

かなり前から、ひっそり&じっくり拝見しています♪
自宅も仕事場も近い気がっ。(行動範囲が似てます・笑)

今日、mamikoさんの日記につられて
そごうのPANINO GIUSTOに行ってきました。
メチャクチャ美味しくて、驚きです!!!!

カシウエアのパーカーは、私も狙ってます~。
・・・しかし、私は憧れで終わりそうです。。。
  1. 2008-06-22(Sun) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

おお、若返り~。(笑)
綾瀬はるかみたいやん。
髪型が・・・。(な、なぐられる)

カシウエアってええみたいやね。
値段もいいね~。
ラーメンも美味しいそう。

ヒムロックはいくつになってもカッコええね。
  1. 2008-06-22(Sun) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

「カシウエア」メレンゲで辺見えみりが話てたぁ~
やっぱりいいお値段なんだね!
庶民には手が出ないよぉー。

牛筋カレー美味しそう♪

原宿のドンキーはヤンキー勢ぞろいなの?
でも基本、ドンキーにはヤンキーがいるってイメージだよね・・・私はドンキーに入るのがどうも苦手で。品物見にくいし、迷子になりそうで・・・
  1. 2008-06-22(Sun) 09:54:54 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

スッキリだよ~
抜け毛も一気に減ったし(笑)
でもこの髪型久々でちょっと微妙に違和感が・・・

このクマさんは11000円~!
高いけど触り心地最高なので欲しいのだ!
  1. 2008-06-21(Sat) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

一口もらいましたがかなーり濃厚でしたよー
タマゴが混ざるとなんともオモロイ味になっておりました。
私は先日夜中の(朝方?)4時にリゾットを食べたら・・・
もう次の日胃が痛くて死にそうでした(T-T)
もうムリできない年齢なんだなーと反省しました・・・
ほんの4口くらいだったのに・・・
女子は結わけるので結構楽チンなんですよ!
とにかく傷みすぎてて大変でした・・・
  1. 2008-06-21(Sat) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

今日髪の毛洗ったらもうゴワゴワです(笑)
でもちょっと傷んでいる方が癖が付きやすくて好きなのでもうちょっと傷んでほしい・・(矛盾)
カシウエアは間違いなく!最高です♪
  1. 2008-06-21(Sat) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いいかんじかどうかは・・・
親にはいつも不評なんですけど(笑)
アップは迷惑をかけるのでなるばーく小さく小さく・・

あ、あの時の方ってnoizさんだったんですねー。
声かけようか迷ったんですけど。

って!!違いますよね(笑)
ハワイ島いったことないんですよねー
次回のハワイも仕事でな予感・・・(T-T)

  1. 2008-06-21(Sat) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ぱっつん切りたてはでもまだ落ち着かないんだよねー
特に前髪に癖があるから本当はもうちょっと伸びてくれないと
みんな変な方向に流れちゃうのねー・・・
やっぱり美容院で色々やってもらうといーわー♪

カシウエアすごく気持ちいい~
今日も夜から肌さむくなってきたときにかけてたら
眠くなっちゃって・・・
私ってば色々話せるお友達ほんとすくないからさ(笑)
たまに会うともう爆発しちゃうんだよねー(笑)
  1. 2008-06-21(Sat) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

さっぱりしましたね!若返りも成功ですね 笑 そのぬいぐるみ高そうですね汗
  1. 2008-06-21(Sat) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

髪の毛の傷みをとっただけで
もうなんかスッキリ。ほんと健康になりました♪
もう聴きまくりヒムロック。
やっぱかっこいいです。ライブDVDが欲しい・・・
原宿・・・
会社の人に言っても通じない原宿・・・
あんなに渋滞でゆうめいなのにねー。
立体交差の工事しててそれも緩和されるかなー??
  1. 2008-06-21(Sat) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

汁なしタンタンメン

気になりますねえ。でもやっぱり担担麺は汁が欲しいです...
牛スジカレー麺も美味しそうですなあ。
先日、家系ラーメン食べたらもたれましたわ。
この時期梅雨でジメジメするし髪切りたくなりますよねえ..
  1. 2008-06-21(Sat) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

kashwereもmamiちゃんのさらさらヘアーも撫で撫でした~い!(笑)
  1. 2008-06-21(Sat) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

前髪いいかんじで?♪
若返り作戦成功だねー^^
もっとアップでみたいけどwww

つーか、去年ハワイ島の植物園であった神奈川から一人旅で
きてたおねーさんにそっくり。
まさか、マミンさんじゃーwww
  1. 2008-06-21(Sat) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

前髪かわーいーじゃーん!
あたし、前髪パッツンを家で自分でしてみたら、
やっぱ美容院みたいには上手くいかなかったの。
だから早く美容室駆け込みたいこのごろよん。
ベビーのブランケット!^^
良いねん、頬ずりしちゃうかもねー。
友達は、最高のビタミンだよねー、
私も、昨日友達と笑い飛ばしてスッキリんよー。
  1. 2008-06-21(Sat) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

髪の毛サッパリして、よりキレイになりましたね。
やっと念願の氷室を手に入れたんですね。ヘビーローテーションしてください。
原宿。。。
横浜市南部の何かと渋滞するアノ原宿。。。
  1. 2008-06-21(Sat) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/701-bdf85f2f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

