Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイバイ!

ということで。

今さっき松葉さんちの杖ちゃんとお別れ(病院に返却)してきました~♪パチパチ。

48日間。長かったわー。

松葉杖効果は本当に絶大で(笑)本当に多くの方に親切に接していただきました。

できることなら別れたくなかったよ・・・でも涙をのんで!

これからまたこの殺伐とした社会と荒波に揉まれながら通勤します・・・


お祝いに(?)今日はこれから中目黒のBALSに入っている
Heaka AVEDA(ヒアカアヴェダ)へアセラピーに行ってきます♪

ずっと気になってて行きたかったから楽しみ!
髪の毛が傷んで本当に抜け毛がひどかったから(T-T)

ついでにもうちょっと髪の毛(毛先)軽くしてこよっかな。
ちょっと今のままだと重すぎて扱いが大変すぎた・・・っていうか貞子っぽい。

ネイルもいかないとボロボロだ・・・週末法事もあるっていうのに・・・

昨日は撮影でかなーり寝不足だからパッチリ目を覚ましてきます!

またレポしますー☆







  1. 2008-06-23(Mon) 12:37:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

ですなぁですなぁ・・・
まじめに病院にいかねば・・・
法事のネイル=地爪ですな!!
だから本当はジェルをとりにいきたいんだけど・・・
今の地爪の状態は最悪だから行ったらまたやりたいのだ。
というわけで今のまま法事は勘弁していただこうと・・・
なるべく手は見せないように・・・
  1. 2008-06-24(Tue) 16:04:02 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

まぁ暫くはメンテナンスですな。
てか、法事用のネイル、というのが
存在するのかが気になる。。。
  1. 2008-06-24(Tue) 12:38:57 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

梅雨もやっと本格的になってきて
夏がくるのももうすぐって感じになってきましたね。
今は歩くのはまだまだかなーり遅いので日焼け対策しなければ・・・

出勤時間もいつもどおりにしたらめちゃくちゃ怖いです!!!
横浜駅のコンコースでは本当に冷や汗がでるくらいに・・・
あと10分みんな早起きしてくれれば・・・
そんなにあせらなくていいのにー(笑)
  1. 2008-06-24(Tue) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

そうですねーステキないい別れでした!

私は本当に冷たい人間にみられるので・・・
(実際はどうかはつっこまないでおいてください・・・)
まずは根本的なところから治していかないといけないのかもしれません・・・ガックリ。
  1. 2008-06-24(Tue) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

離れて生活はしていたのですが
これで完全な決別宣言です(笑)
ジムはまた忙しくて通えていません(T-T)
が、今日はいけたらいいなぁ・・・と。
結構日曜の撮影でムリしたらしく腫れがまたひきません・・・うーん・・・
  1. 2008-06-24(Tue) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

本当にステキすぎる彼で別れるのは悲しかったのですが・・・・
そろそろ自立しないと!!ということで
お荷物にもなってきたので(笑)サヨナラしました。

でも前日の撮影で動きすぎたのかまた腫れて・・・
今日もまだダメですねー・・・
3日間リハビリも行ってなかったので・・・
昨日からまたまじめにいっております。

ヘッドスパ大好きです。
本当に顔色もよくなって気分も最高になるのです~
ステキ女子になるにはまだまだ通わないと・・・
  1. 2008-06-24(Tue) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おお、ついに、ですね。
おめでとうございます。
そして、夏が、そこまで来ている気配も。

完全ではないにしろ、足取りも軽く、髪も軽く~☆
(毛先を軽くするのを何気に賛成☆笑)

あ、そうそう、これで周りからは見た目ではきっと
普通になると思うので、通勤で足など踏まれない様ーに、
気をつけてください。
  1. 2008-06-24(Tue) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

この別れはいい別れですよね(笑)。
今度はmamiさんが他人に親切にして
あげる番かな?
  1. 2008-06-23(Mon) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ついに

杖生活引退ですか、お疲れ様でした。
でももうジムへも行ってるんですよね...
ってか足が腫れてきちゃたんですか?
お大事にデス...
  1. 2008-06-23(Mon) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

松葉杖とお別れしんたやね。
ええ彼やったのに~。(笑)
もう、頼ったりしたらあかんねんで。

というのは置いといて、足が治って良かったね。
でも、まだ無理は禁物かもね。
ぼちぼちいきましょう~。

へアセラピーなんてあるんやね。
素敵女子になって下さい。(笑)
  1. 2008-06-23(Mon) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
そうなんですよー。
本当に早かったんですが動けなかった時は
本当に時間の流れがユックリだったんですよ。
そんな話をやっぱり骨折したメーカーの人と話してて
大人ほど動き回れない(行動範囲の狭い)子供に心身共になったからなんじゃ!?という結論になったのでした。
大人は本当に時間たつのはやいですから・・・

残念ですが?!もうこの方にはあいたくありません!
ここ数日何人かやはり使ってる方をみて・・・
「私卒業したのー」とちょっと嬉しく感じたとともに
本当に辛さがわかって可哀そうになってしまいました。



  1. 2008-06-23(Mon) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

うん、別れたよ・・・
自分から別れを宣告した(笑)
ものすごくイイヤツだったけどいい人だけじゃダメなんだよね(笑)
勉強になった!短い間だったけど・・・
もう振り返らない~!!

ベア本当にかわいいの・・・
リラックマも可愛いけどこっちは手触りももっといいから・・・
はやく入荷しないかなぁ・・・
明日電話してみよーっと!
今度病院行く時はれんらくしまーす!
思えば今日ベスト電気?だっけ?駅にあるの。
そこに寄りたかったのにそうゆう時に限って
近道の下の通路をみつけてしまい・・・ちょっとガックリ・・・
  1. 2008-06-23(Mon) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
後は足を踏まれないように日々下を向いて歩く毎日です・・・
それもちょっと悲しいですが(笑)
もう少しの辛抱ですね。
  1. 2008-06-23(Mon) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

本当にYOちゃんにも色々ご迷惑をおかけして。
すっかり歩けるようになったよ~!
本当に健康なカラダあっての人生!
しっかりと感じたよ~。
昨日ははりきりすぎたのかなんか今日は腫れちゃってるんだけど(T-T)
明日は会社でじっとしてるよ!

いつでも鍋ぞうしましょ(笑)
  1. 2008-06-23(Mon) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

ヘッドスパ大好き~!!
前に行った恵比寿の専門店は男性が本当に多くきてましたよ!
頭マッサージすると顔色もよくなるし本当に気持ちいいです!
横浜にもいいところできないかなぁ・・・
  1. 2008-06-23(Mon) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
本当にお世話になった松葉さま。
お別れしたのにこんなに嬉しい!!
でも夜になり・・・足が腫れはじめ・・・
あぁ・・・何かの呪いなのか・・・(T-T)

長旅・・・あは。ばれちゃいましたか!
短いのに治ったら行ってこようとたくらんでます!
  1. 2008-06-23(Mon) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. mami→ProgressSatouさん #-
  4. [ 編集]

おおー!
何気に月日がたつのは早いもんですねぇ。
マミンさんが松っちゃんと出会ったのはつい昨日の出来事のように
思えます。
あれから雨の日も風の日も、病める時も健やかなる時も
(ずっと怪我だった!ってつっこみはなしでw)
ずっと一緒だったのにもうお別れだなんて。
でも、さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い
約束。

って、できるならもうお世話んなりたくないね!

卒業おめでとう!
  1. 2008-06-23(Mon) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

おお、やっと別れられたのね
おめでとう!!
まぁ彼は良い奴だったけど頼ってばかりいるとダメだからね(笑)
また彼のところに戻っちゃダメよ

↓のKASHBEARかわいいね
僕もお気に入りハンドタオル常にかばんに入ってる
ふわふわタオル大好き!!
  1. 2008-06-23(Mon) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

松葉杖とのお別れ、おめでとう!

気をつけて、歩いてね~!
  1. 2008-06-23(Mon) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ついに!

松葉杖とさよならしたのね!
おめでとう~(^-^)
健康であることがいかに幸せであるか実感したのでは!?
気をつけながらお仕事頑張ってね!
  1. 2008-06-23(Mon) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

オレもヘッドスパ的なトコに行って、リラクゼーションを手に入れたい。
  1. 2008-06-23(Mon) 14:38:29 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

こんにちは。
松葉杖に感謝しつつも今後はなるべくお世話にならないようにしたいですね。

まだ 長旅はだめよ。。(笑)
  1. 2008-06-23(Mon) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/702-550fb0fb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

