Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツヤツヤ♪

Heaka.jpg


というわけで行ってきました、HeakaAVEDA!

まずカウンセリングの丁寧さに感激!その際にハーブティー出してくれます。
じっくり話をきいてもらって安心できました♪
施術も申し分なく大満足~!ちょこっと切っただけで全然変わりました!
髪もツヤツヤ!ちなみにコレ、パーマでもなんでもなく乾かすとこんなになる癖毛↓

2008-624-2.jpg

シャンプーでは最初に3種類のアロマオイルを選ばせてくれてマッサージしてくれて
最後にはAVEDAのクリームでハンドマッサージのサービスも!
切ってる間にも10種類くらいの中から飲み物を選ばせてくれて出してくれます。

今度からココにしようかしら。会社から近いし!
更に今週末同じ系列でネイルサロンもOPENするらしく絶対行く!

BALSも久々に行ったけどたまにいくと楽しいね!
どれもこれも置いてある物が高くて買えやしないからほとんど行かないんだけど・・・
amadanaのiPodプレーヤーは欲しかったなー。やっぱりシンプルイズザベストです。

amadana player


思えば今部屋にあるMDコンポなんてもう何年も電源が入ってないから
思い切って変えちゃうのもありかも?
もうMDも使わないもんね・・・





  1. 2008-06-24(Tue) 10:55:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 18

コメント

こーやって切り替えてステキな下半期に突入!!するのです♪
たまにヴェレダとアヴェダが混乱する私ですが(笑)
どっちも好きなのでいっか!!(よくない)

なんかジックリ気になるところとかきいてもらって
アドバイスもらえるとそれだけで満足しちゃいます。
この数分大事ですね!
自分の生活の中でも見習いたいところです(汗
  1. 2008-06-25(Wed) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

松葉杖ともバイバイして、ヘアサロン!!
一気にスッキリした感じだね♪
AVEDA、お仕事目線で気になるブランドです(笑)。
カウンセリングが充実って、すごくすごく大事かも。
「通う理由」につながりそう。
  1. 2008-06-25(Wed) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

私も学生時代はそんなだったよ~
量も多くて本当に成人式のときとかたいへんだった!(と、美容師さんが言ってた)
それがいまやフワフワやわーい髪質に大変化!
歳なんだろうなー・・・
motokoちゃんはボブなイメージがずっとあるから
超ロングとかも似合いそう☆

またアッと今にiPodも新製品でるんだろうねー。
なんか家電好きとしてはどこまでついていけばいいのか・・・迷い始めてきたよ・・・
  1. 2008-06-24(Tue) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

神戸じゃなくて名古屋かぁ~(笑)
お嬢系にはまだまだって感じですね・・・とほ。
小悪魔ageha系は一度はやってみたいでしょ!!
やりたいよ!!
一回本物のギャルにメイクしてもらいたいなー(笑)

  1. 2008-06-24(Tue) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

久々に見る天使の輪・・・
ちゃんとお手入れしているつもりなのにどんどんなくなっていく・・・傷んでいく・・・
歳なんだろうかー・・・
ケラスターゼのオイル乾燥にいいよ♪
私は香りも好きで使ってるよー。

BALS実は行ったの今回で3回目くらいだよ(笑)
欲しいと思うものが高くて買えなくて悲しくて!
せめて・・・美容院&ネイルは通いたい・・・

かぁくん相変わらずナイスセレクトで
見入っちゃったよ~YouTube!
  1. 2008-06-24(Tue) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あはは床屋!!
なんか広々、モクな感じでよかったですよ。
自然派美容院?的な。

ミュジニーさんBALS絶対好きだと思います!(かなり勝手な想像ですが)
ぜひ行ってみてください!
http://www.balstokyo.com/jp/

やはり北欧デザイン最強ですかね~。
私も北欧はなんでもかんでも弱いです~
  1. 2008-06-24(Tue) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

羨ましー、髪フワフワでいいなー。
あたしは、貞子並みの日本人形さながらの厚髪&超直毛で、
怖いのよー(笑)。
まみちゃんのような、フワフワの髪に憧れるよー、
あたしはパーマ掛けてもフワフワに成んないのよ。
ジャッキーブラウンみたいなヘアスタイルにしようかな。
プレーヤー、うちもMD一度も使わずにいるなー。
nano欲しいこのごろ、いまだに、i Pod Mini 使用中のあたし。
  1. 2008-06-24(Tue) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

うおおお。これも高いですねー。
でももうこれくらいコンパクトなほうがいいですね♪
部屋もせまいしマンションだと大きい音も出せないし・・・
で・・・買っちゃうんでしょうか?くっさん!

ステキ女子はすでに今日は崩れております・・・
毎朝髪の毛に時間かけてられないってことで
くせ毛でよかったのかも(笑)
  1. 2008-06-24(Tue) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

名古屋巻き、楽そうな気がする。
目指せ『小悪魔ageha系』ww
  1. 2008-06-24(Tue) 23:00:11 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

くせ毛クルクルなんだよー。
幼稚園小学生の頃は何もしなくてもまっすぐ真っ黒な健康な髪の毛だったのに!
いつの頃からかすっかりくるんくるんに・・・
私もあっという間に色抜けて金髪になっちゃう・・・
髪の毛乾燥してるんだよね~・・・
ずーっと通ってる美容院と同じくらいなのかな??
なんかいつもカットカラーで合計で払うから
イマイチ単価がわかってない(笑)

  1. 2008-06-24(Tue) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

何か良さそうだね、髪の毛ツヤツヤやんか~
僕も乾燥肌(頭皮)に悩み中のこの季節
禿げるのかなぁ。。。何とかせねば

会社の近くにBALSあって良いね
買えないけど毎日覗きたいお店だよ
家のオーディオも電源入ってません、、
あの歌聴きたいと思えばYouTubeを頼ってしまいます(笑)
  1. 2008-06-24(Tue) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なんだか

凄い床屋ですね~!
ってか床屋に見えないですね...
BALSてはじめて聞きました。
ステレオはやっぱりバング&オルフセン(だっけか)が欲しいです..見た目重視(汗)。
  1. 2008-06-24(Tue) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おお、素敵女子になってるやん。

しっかりカウンセリングしてくれるなんて、本格的なんやね。
ちょっと、凄いね。

今、欲しいのはBOSEのウェーブミュージックシステムっっていうやつやね。
オンラインでしか売ってないんですわ。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_music_system/wms.jsp&ck=0
  1. 2008-06-24(Tue) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

マミンチャンって癖毛だったけぇ~?
前髪と髪の長さいい感じだね♪
私は最近、すぐ髪の毛の色が抜けちゃって
1ヶ月くらいたつとすぐ黄色っぽくなっちゃうの・・・
傷んでるんだろうね。
それにしてもお高そうな美容院だね!
  1. 2008-06-24(Tue) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

そう!みんなにはすごく羨ましがられるのですが・・・
(美容師さんにさえも)
ピシっとしてストレートに憧れるお年頃・・・
って中学生か高校生くらいまではストレートだったのに
いつからか髪質が変わっちゃったようです・・・
男は短髪か坊主!さいこーです♪
  1. 2008-06-24(Tue) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

本当につかわなくなった!!
CDプレーヤーはあったほうがいいなぁって思うけど・・・
いまやPCでなんでも聴けちゃうものね・・・
やっぱりiPodスピーカーだけだとなんなので
プレーヤーとしての機能を果たしてくれるものが
ほしいなぁと思います・・・
  1. 2008-06-24(Tue) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

癖毛の女の子って、本人は嫌がるけどカワイイと思いますよ~。
ちなみに僕も、ゆる~い天パーです。
今、坊主頭だけど・・・。(笑)
  1. 2008-06-24(Tue) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うちもMDデッキもミニコンポも完全に埃が被ってます。
オレもiPodユーザーなんで、iPodがらみのプレイヤーが欲しいところです。
  1. 2008-06-24(Tue) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/703-592ff79a

【amadana】についてサーチエンジンで検索してみると

amadana に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  1. 2008-06-25(Wed) 17:45:41 |
  2. 気になるキーワードでブログ検索!
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

