Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんじゃこりゃ!?

20080625143752.jpg


この間のハワイで買ったジューシーのバッグ。

自分で買ったくせに持ち手がビニールぽくて
ちょっと気に入らない・・・ってお蔵入りしてたんだけど
(イトコにあげようとも思ってたけどやっぱりもったいなくてやめてた!笑)
今日デビューさせました。

持ったら持ったで気にならなくて一気にお気に入りに昇格☆

しかーし!!今朝、中にモノを詰めているとこんなものがorz・・・

20080625143833.jpg


タグについてるこの白い物体・・・
これって多分、無理やりとろうとするとインク出てくるやつだよね・・・
センサーに反応して店出るときブーってなるヤツじゃないよね??
お店の人はずし忘れたのか、
それともわざと(←たまに日本人ってやられるよね・・・私だけ?)嫌がらせなのか・・・
全然気が付かなかったよ・・・

なんか自分が万引きした気分でイヤだ~(T-T)邪魔だし。


しかし同じバッグを日本でも見たんだけどあまりの値段の違いにビックリした!
もうジューシーは日本では買わない!!!







  1. 2008-06-25(Wed) 14:56:58|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

インクが出るのもあるんだよ~
多分これはインクだと思う・・・
日本でも同じの使ってるところがあればいいんだけど・・・
それをまず探すのがメンドイ・・・
本当はハワイにまた行ってとってもらうのが一番??(笑)
  1. 2008-06-30(Mon) 15:25:20 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

えーこれってブーッてなるのは分かるけど液体出るの??それ知らなかった(笑)何か金属でも入ってるのかと(爆)日本のお店で買ったレシート持っていってとってもらうことは出来ないのかなぁぁ??嫌だよねぇぇ・・・・つけっぱなしも。
  1. 2008-06-29(Sun) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

確かにmotokoちゃんものすごい期間ですね~(笑)

インクがいつでるかこわごわ持つのも嫌ですが
気にいっちゃったので私は持ち続けます!

  1. 2008-06-27(Fri) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

motokoさんのコメント面白いです。

こんなことがあるんですね。
インクが出ないことをお祈りしています。(笑)
  1. 2008-06-26(Thu) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

お店にはこんなものがたーっくさん
ワサワサ並んでいて本当にかわいいお店なので
その雰囲気にやられて買っちゃったんです。

まだ中についててよかったです・・・
でも邪魔です・・・でも取れません・・・
とうことでこのままですね・・・
ハワイにいくことがあれば持って行ってとってもらおうと思います。
  1. 2008-06-26(Thu) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

海外での買い物は高揚しますからねー!!
帰ってきてから「え?これなんで買ったのかな?」ってものもあったり・・・
これはそこそこ高かったからお気に入りになってよかった(笑)
このアクセたちはもともとこのバッグについてたものなのです。
(iPodは私がつけましたが)
ここのブランドのバッグってこんなのばっかりでジャラジャラ好きな私にぴったり♪
というかこれがなかったら全く見向きもしなさそう・・・

私はもともと(子供の頃から)自己主張がまったくないんで(笑)
周りにもっと主張しろって言われるのですが
まだまだ足りないかなー(笑)

もっと自分で何かつけちゃおうかしらん・・・
  1. 2008-06-26(Thu) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。 さん #-
  4. [ 編集]

そう!一目ぼれだったのー。
でも確かに女子高生(笑)
高校の頃いっぱい色々つけてたわー・・・
私はジーンズが多いからこんなんがちょうどいいかも♪
小さいのにモノもそこそこ入るから
大荷物の私にもいいみたい!バッグ自体軽いしね!
  1. 2008-06-26(Thu) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

これって取るのにそれようの機械があるんですよねー・・・
日本でも同じ形のをみたことがあるのですが・・・どこでだったか・・・
同じであってもとってもらえなきゃ仕方がないし・・・
ということでちょっとあきらめ気味です・・・

このアクセたち、元からこのバッグについてるんですよー。
ここのブランドはどのバックも結構ジャラジャラついてますね。
それがウリなのかな~??
  1. 2008-06-26(Thu) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そーだよねー・・・
インクだよね・・・
日本のと規格が合えばはずしてもらえそうだけど・・・
しかし・・・送るのも海外だと面倒だしやってくれるかもだけど
送り返してくれなさそう(笑)
レシートももうなくしたしな・・・(T-T)
日本みたいに律儀じゃなさそうな気がして(ってハワイに失礼・・・)
もしまた行くことがあったらとってもらおうかな~・・
それっていつなんだろう・・・
  1. 2008-06-26(Thu) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. mami→キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

いっぱいついてるね~。
かわいいかばんやん。

タグにそんなんついてるんや。
知らなかった。
無理やりはずすこともでけへんねんなぁ。
そのままにしとく?(笑)
  1. 2008-06-25(Wed) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お気に入りとそうでないものの違いは
持ち主の考え方一つ。
しかしアクセサリー多いな。
アクセサリーたくさんつけてしまうと
アクセサリーが一つ無くなったことに気付かないような気がして。

・・・アクセサリー随分つけておりますが、
そんなに自己主張が必要で
生存競争の激しいところなんですかいw?

  1. 2008-06-25(Wed) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

可愛いね~。ジャラジャラしててなんか、カバンだけ見ると女子高生みたい。

どんな服装でも合いそうだし、活躍するんじゃない?
  1. 2008-06-25(Wed) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

アクセサリーが

凄いですね。
俺の鞄はお守りがひとつついてるくらいです(笑)。
鞄もそろそろまじめなのが欲しいところです。
そんなに値段が違うものなんですか?
しかし、タグは見事ですねえ..
どうやったら外せるんですかねえ?
きっと裏ワザがあるような気もしますけど
  1. 2008-06-25(Wed) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

インク出るやつじゃない???

私も前にチャント購入したのにデニムのスカートに付きっぱなしの時あったよぉー
お店に送って外してもらって送り返してもらった
けど・・・万引きしたみたいで嫌だよね!

でもきっと購入の履歴は残っているはずだから
大丈夫かと思うけど。

海外購入だとどうするの?
お店に送ったとしても代金はお店が持ってくれる
とは思うけど、日数かかりそうだよね・・・

  1. 2008-06-25(Wed) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

まだお店にこれ持って入ってないからわからないのです・・・
日本のジューシーのお店に持って行ってもとってくれないんだろうなぁ・・はぁ・・・

ちなみにこれもアラモアナのジューシーのショップです・・・
ごるぁアラモアナーーー!!

海外旅行行きたいです行きたいです行きたいですーー!!
飛行機に乗って10時間くらい飛びたいです!!
でも燃油料とかみちゃうと・・・一気にテンションさがります。
ぜひ我慢できなくなった時、見てみてください。
ウズウズ行きたい病がおさえられるかも・・・?!

  1. 2008-06-25(Wed) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そう、ピンクと茶色一見どうなの??って感じなんだけど
見てたらこの組み合わせが一番可愛く見えてきちゃって!
タオル生地っぽいから夏でもOKかな?!
今ケガのせいで荷物も少ないから持ち出す確立多し!

切っちゃおうかとおもったんだけど・・・
いつかオークションとかに出すときに切らないほうがいいのかなーなんて思ったり・・・
でもあっても困るものだろうし・・・考えちゃう・・・

  1. 2008-06-25(Wed) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ジューシー前はどちらかというと苦手だったんだけど
ここ1年で好き好き好き♪
チャームとかもカワイイのたくさんあって
路面店とか見ちゃうと全部買い占めたくなる!
色々色あったんだけどコレが私も気に入って店員さんもオススメだったのー。
茶とピンクってあうんだねー、意外な発見でした!

数年つけっぱなしって!!
それはさぞ着るのつらかったでしょう~・・・
バックでこれだけ邪魔になるくらいなんだから!
  1. 2008-06-25(Wed) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

それって他のお店じゃならないの?

あ、でもブーってなるやつはnoizもアラモアナでやられた!
大丈夫だったけど。

つーか、海外をにおわされるとうずうず病が。。。
  1. 2008-06-25(Wed) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

僕の今お気に入りカラーピンクって茶色と合うんだね
お蔵入りなんてもったいない!!
どんどん使ってあげてね♪
しかしブーってなるヤツは邪魔だねぇ
タグごと切っちゃえ
  1. 2008-06-25(Wed) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ジューシーかわいー!まみちゃんのブログで、
可愛い連発してごめんね^^;
茶とピンクのコラボいいねー。
あたしも、昔、このタグの意味を知らずに、
付けておく物なのかと勘違いして、
カーディガンの首元に数年つけっぱなことがあったよ(汗)
ゴロゴロして痛かったよー。お店の人、お願いしますよー(笑)

  1. 2008-06-25(Wed) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/704-2ef97c63
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

