Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨なんてぶっ飛ばせネイル。

2008-630-1.jpg


今日は朝イチで一昨日中目黒のBALS STORE内にOPENした
Maydelle nail salonへ行ってきました!

先日行ったヘアサロンの系列。椅子がふかふかで気持ちよかった☆
ネイリストさんも気さくで事故に多くあうということで
私と同じ香りをフツフツと感じました(笑)

今日はピンクラメグラデ+ピンクホロでドット風にしていただきました。

昨日まで薄い爪でいつ折れるか心配で満足に髪の毛も洗えなかったから
やっと短くして補強してもらって安心♪

7月はコレで乗り切ります!

しかし・・・ほんと7月は忙しくて目がまわりそう・・・(@o@)





  1. 2008-06-30(Mon) 16:47:36|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 23

コメント

ええええ。
そんな絶大な効果が??
待ち受けにしようかしら(笑)
7月ですからね、自分がもつ空気も変わって
いい方向にいったのではないでしょううか?

私は爪変えたのに
これでもかってくらいの試練が・・・
というわけでこれから美味しいランチでもしてきます。
やっぱ食べることが楽しい!
  1. 2008-07-02(Wed) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

本当ですよ!

というか、今日、出かける前に見たのですが、
ちょっと難解で、迷いが生じるような内要の仕事があって、。
しかし、そんな出かける前のモヤモヤ気分が吹き飛んだおかげで、
思いのほか、結果はカナリ!うまくいきました☆

梅雨なんかぶっとばせネイル、感謝です☆
明日も見てから、出かけることにします
かなりヤラれてます、笑
  1. 2008-07-01(Tue) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

いっかいコレにしちゃうとやらざるおえないのです(笑)
でも本当に気分があがるのでネイルはこの先も
ずっとやっていきたいですね。
自分でできるようになりたいです!
中目黒、今はちょっとお店も工事だらけで
移転やらなんやらなので落ち着いたときにぜひきてください!
ご案内しますよ~!!
  1. 2008-07-01(Tue) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

こんなことでしか女子をアピールできないのですよー(笑)
私もジェルの下はそれはひどく傷んだ爪がひそんでおります・・・
やっぱりネイルやると気分があがります。
夕方~どよーんとした気分だったのですが
自分の爪見つめてたら元気になってきました~!!
ってどんだけすごい爪やねん!
  1. 2008-07-01(Tue) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ほんとですかー!!
それはよかったです♪
今日も夏日でしたねー。
夕方のこの時間が本当に心地よくて散歩に行きたくなります!
トボトボと徒歩で・・・
  1. 2008-07-01(Tue) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

いつも素敵にしていますね~。

中目黒、早くデビューしなきゃ。

ナカメツアーのツアコンしてくれる?(笑)
  1. 2008-07-01(Tue) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね~!
女の子って感じです!
自分の爪は縦筋がイッパイですw
  1. 2008-07-01(Tue) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

ほんとだ、
ふっと見た瞬間やられました☆
そして、梅雨な気分が吹き飛んだ、謝謝、笑)

夏感。
  1. 2008-07-01(Tue) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ピンク色いいよね~
ほんと好き♪
昔はブルー派だったのに!!
お仕事でできないっていうお友達が多くて。
私も周りになんだそれ!って言われるけど(笑)
最近はみんなも楽しみにしてくれてるようなので。
なんとも恵まれた職場ですな(笑)
  1. 2008-07-01(Tue) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私も書いていて「ん??」と思ったのですが(笑)
やっぱダメですかー
って二人一緒にいたら周りに誰も近寄ってくれなさそうですよね・・・・
事故を呼ぶ女・・・ぜったいもてない(笑)

zeroですかー。
もしかしたら普通のコーラにしたら当たるかも!
zeroなんかwやめてしまってください!(←自分と同じにしたいだけ)
  1. 2008-07-01(Tue) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
ドット好きにキラキラ好き。
すべてが詰まったネイルです(笑)
服も気付けばボーダーだらけ・・・
夏物だして引き出しに並べたら笑えました!
これからはサンダルなので足も行かねばと・・・
いまだ雨の日はブーツを履いている私ですが・・・
自分がネイルやるようになって他の人のもめちゃ気になるんですよね。
今日電車でつり革つかまってる女性の爪可愛くてじーっとみちゃいました!(笑)
  1. 2008-07-01(Tue) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

そろそろ本当にそっちに乗り込んで
グサっとかやらなければいけない時期にきたようですね・・・
ウシシシ(笑)

今日はなんとか天気ももってくれそうです。
最近外回りが多いので傘もつだけで疲れます・・・
歩く距離もめちゃ多くなりました~
忙しくて病院もなかなかいけてなくて・・・
今日はなんとか時間つくっていかないと!!
  1. 2008-07-01(Tue) 10:30:32 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

昨日はいきなり夕方から問題が山積みで
どうしよう!!!って思ってたんだけど爪見たら
元気になった!(ほんとか?)笑

7月はなんかワサワサ忙しそうなの・・・
その合間に楽しみもいれつつ・・・・
頑張って乗り切ってくわ!!
ぜひぜひお茶しましょー♪
時間ができたらメールするね♪
  1. 2008-07-01(Tue) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

まめにしないと爪をかなり表面削ってるので
のびてくると薄いのですぐ折れちゃうので
通わざるおえないんですよね(笑)
旅行行きたいです行きたいです!!!
でもチケット確認して燃油料確認したとたん
行く気があっという間に失せます・・・(T-T)
  1. 2008-07-01(Tue) 10:17:09 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あーりーがーとー
って言われるままにそれで!ってお願いしたんだけどね(笑)
まねしてまねして!
Ucoりんとか赤とでも似合いそうだなぁ・・・

ほんと、ネイルってあがるんだろか。
こんな小さい面積を塗りたくるだけで(笑)
何気に目に入る場所だから視覚的に反応するんだろうねー
BALSは行くと寄り道が多くて
会社に戻るのが遅くなる・・・
  1. 2008-07-01(Tue) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

可愛いね。

私の大好きな色だぁぁぁ。ドット風は、何でも似合いそう。元気ネイルだね。
  1. 2008-07-01(Tue) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

可愛いっ!!!!

ドット風だぁぁ。しかも私の大好きな色ときたぁぁー♪私も仕事柄出来ないからなぁ・・・。ベーシックコース位しか。

だから爪のきれいなまみちゃんが羨ましいです。
  1. 2008-07-01(Tue) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

>気さくで事故に多くあうということで

コーラzero吹いた。
いや、そこで類友よんでもしかたないっしょ!笑

itunesでコードを得る為に日々せっせとzeroのんでます。が!
当たらん!
  1. 2008-07-01(Tue) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

かっわいいね~♪
マミンちゃん、すっごく似合いそう!!
ドットの指先だったら、太めなボーダーのお洋服なんかも合いそう。
自分は仕事の兼ね合いもあってどうしてもできないので、
指先をキレイに整えているコを見ると、こちらがワクワクしちゃいます♪
  1. 2008-06-30(Mon) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

かわいいやん。
ネイルがっ・・・・・。(どすっ!うっ<泣>)

って、おいといて。(笑)
ほんまに、梅雨はいややわ~。
この湿気にバテそう~、じゃなくてバテてます。

ケガから復帰したばかりなので、無理しないようにね。
頑張って~。
  1. 2008-06-30(Mon) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ホント可愛いね~!!
確かに梅雨でもウキウキになれそう♪

7月はそんなに忙しいんだ??
頑張って乗り切ってねー!
気分転換にジモトでお茶でも・・
なーんてときがあったら呼んでおくれ~(^▽^)
  1. 2008-06-30(Mon) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

まめですねえ

仕事柄溶剤を使いまくるので
俺とはまあ無縁の世界ですけど...
そろそろ海外旅行に行きたくなる頃ですかね(笑)?
  1. 2008-06-30(Mon) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

かーわーいーいーーーーー
マネしてもいい?ねぇ!マネっ子しちゃってもいい?
(ウザい私w)

お爪がきれいになるとウキウキだよねー
ってBALSにそんなお店ができてたのか…
今度チェキってみよー☆
  1. 2008-06-30(Mon) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/707-de45203b
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

