Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

才能ナシ。

このあいだ買った「大合奏!バンドブラザーズDX」
Wi-Fi USBコネクタまで買ってDLいっぱいしてハマりまくってるわけですが。

歌うモードに関しては・・・

歌診断では

2008-703-4.jpg 2008-703-3.jpg

「診断できませんでした。」 がなにか?
(ちなみに曲は青山テルマのそばにいるね)

じゃぁ、トレーニングしちゃる!と頑張ってみれば

2008-703-2.jpg 2008-703-1.jpg

20点。最低ランクですがなにか?
(ちなみに曲はマイラバのHELLO,Again~昔からある場所~)


まぁもとから歌を歌うのは苦手なのですが。
カラオケももう何年も行ってないですが。

幼少の頃からピアノ習ったり、今でも一応音楽映像関係のお仕事なわけで。

これってゲームじゃんって割り切れないのは何故だろう・・・

天下の任天堂がつくったゲームだから?

でもやっぱり私って声低いんだなー。更に声質クール=冷たい(笑) これは正解!






  1. 2008-07-04(Fri) 00:57:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

ありがとう♪
もうちょっとだよ~!!
この間のいい天気の時なんて本当に昼間から海でゴロゴロしたかったよ(笑)
そばにいるね 難しい!
カラオケ慣れしていない私はもう歌詞をおうだけで
精一杯でございました・・・いい曲だよね!
男の人のラップいらないんだけど(笑)
個人的にラップが好きじゃないってのもあるんだけどね・・・
  1. 2008-07-09(Wed) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

久々のコメントで又出遅れ・・・・。ごめんね。おぉっレントゲン結果ももう少しだね。海行こう!!!!それと・・・・「そばにいるね。」着うたフルとメロディコールにしてるくらい好きなのよ。カラオケあれ練習しようかな。
  1. 2008-07-09(Wed) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あまり見られたくない姿ですなぁ。

一人でやってても照れるので(笑)

採点後は「はぁ?なんでですか?」と機械に話しかけてしまう
自分がますます後で考えたら恥ずかしくなってしまいました・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

歌ってる姿というか、その絵を想像してしまった、
点数を判定された時の顔が、、、
拗ねていました、笑)
  1. 2008-07-05(Sat) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ええーーー素敵な声域をお持ちなのですねー。
私にその高い声をわけてください・・・
本当にすべてが低いので(T-T)
女の子はやっぱりちょっと高めがいいみたいです・・・
でも意識的にはなかなかできないもんですね・・・

DSはたまーに急激にやりたくなるんですよ。
レイトンさんももう中途半端で終わってるし
飽きるのも早いんですけどね(笑)
  1. 2008-07-05(Sat) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

バンドなので色々ありますよー
シンセからドラムからピアノからバイオリン、ギターもベースもフルートも!!
だから色々楽しめて楽しいですよ!
ギターはですね・・・ただ棒で往復させるだけなので
弾いてる感はまったくないです(笑)
ハデーさんにはちょっと物足りないかと・・・
しかし・・・歌はなかなか手強いです・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

バス??そこまで低くなると・・・
女子としてどう??どうどう??
見た目とのギャップもあると思うしいいような悪いような・・・
私は性格が性格なのでせめて声はアルトでとどめておきたい!!
そうじゃないと救われない(T-T)
  1. 2008-07-05(Sat) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

私は前作持ってて楽しくてさらに今回のCMみて
欲しくなって買ったの~♪
色々あってたのしめるよー。
私はこうゆう単純なゲームの方がいいんだ。
私も全然英語ついていけなかった・・・
というかこんな歌詞うたってたんだーと今更思ってたり・・・・
歌詞ってちゃんと目で見ないと何うたってるかわからない歌多いよね(笑)

ぜひレッツチャレンジ!
マミコを超えろ~!!(笑)
  1. 2008-07-05(Sat) 01:26:18 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ユキヲさんって声いいですよねー。
ナレーター今度お願いしたいくらい!!
私は低いくせにうわずるんで(笑)
なんとも情けない低音です・・・
最近任天堂で働きたくなりました。
えぇゲームはすぐ飽きるので会社もすぐ飽きると思われますが(笑)
でもこの姿勢は見習わないとと思っております。
常に驚きあるものをつくっていきたいですね!
  1. 2008-07-05(Sat) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

機械・・・そうか・・・
機械というより任天堂に判断されているような(笑)
なんか任天堂の入社試験に落ちた気分ですw

声、自分ではそうでもないと思ってたんですけど
周りからはやっぱり低いって言われます。
電話出る時とか相当低いらしく出た人がビビるみたいです(笑)
性格も合わせてクールみたいです・・・いいのか悪いのか・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

98点ってすごいー!!!
今までそんな点数みたことないよ~!!

ってゲーム楽しめてるかしら??
ハマり出すと時間がたつの早いんだよねー。
やっぱり私はRPGとかよりもこうゆうほうが好き!
カラオケほんと行ってないなぁ・・・
昔はご飯の後はカラオケ流れるのが普通だったのに・・・
いまやご飯の後は夜お茶になっちゃって。
機能とかすごく進化してそう・・・いきたくなってきたっ!!
  1. 2008-07-05(Sat) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

前作はなかった機能でしたが
なかなか部屋で一人歌ってる姿も笑えます。
私もこの間まではまった(と思っていた)レイトン教授・・・・
すっかり途中で放置・・・
波があるんですよねー・・・
DSをやりたいときとまったく手をつけないときと・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

きっとすぐにそばにいたくなくなると思いますよ~(笑)
ほんと、なぜこんなに音痴に育ってしまったのか・・・
  1. 2008-07-05(Sat) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あは、自分でも後で読んではずかしくなってきました・・・
カラオケの採点モードは・・・
怖くて絶対やりたくないですね・・・
でもそうなんですよね。上手!!って思っても
なぜこの点数??ってありますよね。
何事も忠実にってことなんですよね~
  1. 2008-07-05(Sat) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

うん!前作が楽しかったからまた買ったんだけど
入ってる曲はDLしないと全然少なくてダメダメなんだけど
DLさえすればかなり楽しめるよ♪
そう、私に向かって診断できないってどんだけ失礼なのかしら(笑)
ハロアゲ!(笑)マイラバハロアゲってちょとオモロイ!
私も学生時代はマイラバかZARDか大黒マキ?って感じだったかなー。
カラオケの採点モードなんて怖くてやったことがない!
なぜかマイクを持つと声が震えるのよね~・・・
微妙が普通!ってことにしとこう!
なんか久々カラオケいきたくなってきたなぁ。
  1. 2008-07-05(Sat) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそうそうですー♪
前もハンドカラオケみたいのあったけど
いまやDSで!!すごいよね~
カラオケボックスから比べたら全然しょぼいけど
それでもスゴイ(笑)
マイラバは歌いやすくて(自分のキーにあってるっぽい)
カラオケによくいってたときは絶対歌ってました!
  1. 2008-07-05(Sat) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

声がクールなんて、ス・テ・キ!!
普段の声は低いねんけど、歌うと声が高くなって、ポルノグラフティやスピッツはオリジナルキーで歌えます。

ちょっと、DSが欲しくなってきた。
でも、結果が良くないと割り切れへんよね~。
  1. 2008-07-04(Fri) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

バンドブラザーズは

歌専門名なんですかね?
最近はギター専門のゲームがあるって話ですけど
点数低かったらショックなので絶対やりません(笑)!
  1. 2008-07-04(Fri) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

アルトではなく、バスとか言われるほうが
相当ショックと思われ。。。ww
  1. 2008-07-04(Fri) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

これ私もCM見てやってみたいと思ってました♪
単純に青山テルマが他の人の歌うたってるのにも
興味深々だったけど。笑

ちなみに「そばにいるよ」は英語のところが
ついていけません・・・^^;
  1. 2008-07-04(Fri) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

声の低さじゃ負けませんよ~!
って、別に勝負してないですよねw
しっかし、任天堂はあの手この手と
色々かんがえますねぇ。
  1. 2008-07-04(Fri) 12:57:20 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

機械に指摘されるとまた腹が立つ笑

ていうか、声低いんだー。へー。いがーい。

クールそうではあるけどねw
  1. 2008-07-04(Fri) 12:22:01 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

何なに?コレ
楽しそう~カラオケも全く行ってないから
僕もソフト探してみようかな
カラオケの採点では98点出した経験あり!
でも実際は音痴で唄うの苦手なんだけどね
  1. 2008-07-04(Fri) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

歌うたうのもあるんだ
DSすげー、、ぜんぜん活用してません
そろそろ充電しようかしら、、
  1. 2008-07-04(Fri) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんの生『そばにいるね』を聴きたいです~!(笑)


  1. 2008-07-04(Fri) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

日記読んで笑ってしまいました(笑)。
カラオケでも点数を採点するのがあるけれど、
必ずしもうまい人が高得点ではないですから。
  1. 2008-07-04(Fri) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おう!買ったんだねー。
「診断出来ません」なんて、失礼よ!って言ってやって(笑) 
あたしもね、このコマーシャル見て、そろそろ、
dsデビューするかなーって! 遅すぎるよね。
マイラバのハロアゲ懐かしいなー、
短大の頃そればっか歌ってたよー。
「ハロアゲ」って略は、今、即興で作ってみたよ。
あたしも、カラオケの採点モードで最高潮の声で歌っても、
「71点!!」とか、微妙なのが悩みなのー。
お互いガンバよ。
  1. 2008-07-04(Fri) 06:23:18 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

それは、青山テルマがCMに出てるゲームかな。
単純に家でカラオケができるってことだよね。
オレにとっては、ドラえもんの道具に匹敵する代物です。
Hello,Againはこの前、オレもカラオケで歌いました。鉄板の名曲ですよね。
  1. 2008-07-04(Fri) 05:21:40 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/709-f3f1f62b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

