Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

侮れない!

ロングスカートに合わせるTシャツを探してたんだけど

今期はロンTブーム。なかなか気にいったチビTが見つからない・・・

しかし!一昨日、会社の近くの

ジーンズショップマルカワで買った子供用Tシャツ140サイズ。

540円!のくせに生地もシッカリ。全然つかえるなぁ。

この夏は子供用Tシャツでいきますか!

しかしサクッと

「胸が大きい方は子供用はちょっと厳しいかもですけどねー」と言い放った店員さん。

その時は聞き流してたけど・・・・後から考えたら「はいい??どーゆーこと??」

2008-704-2.jpg 2008-705-1.jpg

2008-705-2.jpg ←着用!

ちなみにユニクロの子供用はイマイチ。

次回はジーンズメイトに突入してみよう!

しかし毎日暑すぎ・・・すでにバテてます・・・


今日は学生のときのバイト仲間が名古屋から出てきてプチ集まりが六本木で開かれてる。

行きたい!六本木も最近行けてないし(T-T)

ぱーっと遊びたいよぅ!!夜遊びしたいよぅ!!

でも撮影終わってからも会社に缶詰中~・・・






  1. 2008-07-05(Sat) 22:09:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 27

コメント

うぁーん(T-T)
そんなのセールじゃないやい!!

そしてセールにいくとセール除外品を見てしまう私・・・
この夏は不作・・・というかこのTシャツしか買いませんでした・・・

なのでぜひ!?個人輸入の会結成しましょう♪
みんなで買えばこわくなーい!!(?)

関税入れても8000円のTシャツよりやっすいじゃないですか!!

  1. 2008-07-07(Mon) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

バーニーズセールしてましたよ!!!!!
30万のスーツが20万とか・・・
20万のジャケットが12万とか・・・

個人輸入友の会結成しますか(笑)

まとめて買っても関税分含めて1枚2~3000円位にはなっちゃうのかな・・・
  1. 2008-07-07(Mon) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

みさせていただきましたー。
やっぱり、こーゆーところに
努力とお金を注がないとダメなんですね・・・(T-T)
にしてもお高い!!お高いです!!!

  1. 2008-07-06(Sun) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

なんか子供Tってさくらんぼデザインが多いような気がする・・・
ユニクロにもいっこあって。
確かに!!
チビTのほうが胸は大きくみえるかも??
でも着た日の親曰く・・・かわらないと・・・
そうですか・・・そうなんだ・・・(T-T)
そこまで言われるともうどうにもできない!!(笑)
  1. 2008-07-06(Sun) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

知人のブログです。
参考までに・・・(笑)

http://surf-girl.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_2ef9.html
  1. 2008-07-06(Sun) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

さくらんぼカワイイ!! ほんとマルカワ侮れないんだね~☆
あたしも、問題なく子供用着れちゃいます!
ていうか、ぴたっとするから逆にいつもより胸が大きめに見える効果があることも!?(笑)
まぁ、自己満ですけどね~(^^;
  1. 2008-07-06(Sun) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

マルカワって意外とこんなとこにも!?ってところにあるんだよね。
お友達がジーンズメイトで朝帰りしたときに着替え買ったら
めちゃ評判よかったっていってたこともあったなー。
GAPの子供服は私も2着くらい着てるかな。
全然大丈夫なんだよね。ラルフもおすすめだよ♪

店員さん・・・ウソは言ってないから
全部をせめることもできないんだけど(笑)
でもせめてお客さんをその場でたてて!!って思うよね(笑)
まぁ、悪気もないだろうし大人な私が流せばいいんだ~!!
  1. 2008-07-06(Sun) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

今の小悪魔系も今ナイスバディなんだよね。

なんかさまようなぁ・・・
どこに行けばいいのかわからない流浪系女子になりそう・・・

もう少しダイエットして
109を着こなせるようになりたい!!!
(と言う三十路過ぎもイタイので)
やっぱり大人系にシフトしたいと思うこのごろなのです・・・

店員さんに何もいわせないためにも!
  1. 2008-07-06(Sun) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

自由が丘での夜遊び楽しかったですねー・・・
そろそろ上陸しないとですね!!
というかまたそっちに住みたいです・・・
会社に近いから夜遊びもこっちよりいっぱい出来る感が(笑)

凹み中ですか?
それは訳をききにいかないと!!
ラクープいきましょうー!
  1. 2008-07-06(Sun) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

今日は死ぬほど寝て…
解放されすぎて・・・頭痛がします(笑)

地下のスタジオほど窮屈で。
かといってロケはそんなに好きじゃないので
この窮屈さも我慢できる範囲ですー。

  1. 2008-07-06(Sun) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

確かに!!!
前は朝まで遊んでもふつーに仕事ができたのに・・・
今はすっかりと夜遊びしなく(できなく)なってしまいました。
えぇ。体力がすっかりなくなって0時すぎると一気に落ちますね・・・
若かりしころが懐かしい・・・(遠い目
  1. 2008-07-06(Sun) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そう!そうなんです!
度胸!!もなかなかない私ですが・・・
これから夏にむけてせめて他の部位は引き締めたいところです・・・
が!なんかカラダプヨプヨ・・・
早く運動したいっすーー!!

子供服はメンズはちょっとなかなかないかもですが
安くていいですね!
最近のオコチャマたちお洒落だし!
  1. 2008-07-06(Sun) 15:30:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

もちろんコレはちょっとさすがに着れないデザインっていうのもあるんだけど
そこそこいけるかも!?って思えるものもたくさんあったよ♪
レディースかぁ!!すごい!!
今はメンズもたっぷりめがはやってるのかなぁ?
前はピタピタはやったよね~!
私・・・全然KIDS着れるんだけど・・・
デザインさえOKなら安いし・・・夏ならアイテム選び放題!なかなか胸がちっちゃいのもいいかもしれない・・・?

今日も午前中あつかったー・・・
車の中最初死ぬかと思った・・・
これからこれが毎日続くかと思うと・・・(T-T)
私はどうも痩せたらしんだけど・・・あらゆる部位がプヨプヨ・・・
筋肉がすっかり落ちちゃったみたい・・・
  1. 2008-07-06(Sun) 15:27:10 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
GAPではたまに子供服を買ってるんですが
マルカワでは初めて!
安いしカワイイものが多かったのではまりそうです(笑)
店員さん・・・さらっといっていたので
こちらも何も言えず・・・
  1. 2008-07-06(Sun) 15:21:05 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

バーニーズもセールでしょうか??
でもセールになっても高そうなバーニーズ・・・
BEAMSでさえ、この薄いカットソーがこの値段かい!
GAPでもなんだかなぁって感じでした。
マルカワ元暗しです(笑)
アドレス先見てみました!メチャカワイイですね~!!
しかし・・・これは個人輸入しなければいけないのでしょうか?
Tシャツマニアたちと一度会合をひらかねば!
  1. 2008-07-06(Sun) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

たしかに想像ですが厳しそうですね!
やはし!!注目あびるのですねー。
そんな私もみてしまいそうです!(笑)

やっと今日は涼しくなってきました。
午前中は外に出るたび吐き気が・・・
暑すぎでした・・・
  1. 2008-07-06(Sun) 15:14:11 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

マルカワ懐かしー!
短大の頃ね、16号線沿いのマルカワで、
彼氏の買い物にしょっちゅう付き合わされたよー。
当時私も何か買った気がするけど、その服はどこに行ったかな。
ジュニアって可愛いデザインが沢山あるよねー。
GAPで、友人にチョー可愛いジュニアを、オニ勧めたよ。

まみちゃんにそんな事を言った店員、
今後、売り上げ成績きっと伸びないって笑っときましょ
  1. 2008-07-06(Sun) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

チビTを着れるから
オサレの幅が広がる。そう考えましょ。

店員に『胸がないから。。。』と言われて

そーそー。
だから私は小悪魔系♪。。。
・・・ってほっとけっ(――#)

なんてノリツッコミする姿は
ちょっと見たくないし。。。(笑)
  1. 2008-07-06(Sun) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

自由が丘に来れば、いつでも夜遊び付き合うっすよー!
っていうか、最近凹み気味なので遊んで~(笑)
  1. 2008-07-06(Sun) 04:53:05 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

むむむ、缶詰め、窮屈そうです、、、
でも、がんばってください。
終わった時の開放感を☆

気持ち少しわかります。
今日、昼から渋谷の某スタジオに缶詰めです、トホホ。
  1. 2008-07-06(Sun) 03:17:12 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

夜遊び。。。
昔みたいに夜遊び後に何食わぬ顔して、出社する勢いはなくなりましたね(笑)
  1. 2008-07-06(Sun) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

子供の服って、以外とええよね~。
しかし、店員さんは本音が・・・・・。
気にしない、気にしない。
女は胸じゃなく度胸よっ。(笑)

仕事頑張ってね~。
  1. 2008-07-06(Sun) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

かわいい子供服!!
でも胸が大きい方は子供用はちょっと厳しいよね
あぁ~~~、mamiちゃんばっちり着られてる!?
失礼しました。。。(笑)
僕なんてチビTブームのころレディースもの着てました
もうなかったことにしてますが(笑)

今日も暑かったねぇ
サイクリングロードで日焼けのために裸になったけど
ぽっこりお腹恥ずかしくてすぐ着ちゃいました
日焼けよりも腹肉、、何とかせねば
  1. 2008-07-06(Sun) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

度々すんません。。。



http://www.theryde.com/

↑ここのTシャツかっこいいんの多いっすよ♪

  1. 2008-07-05(Sat) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

仕事お疲れさまです。
Tシャツ、とても子供用とは思えないですね。
店員さん、なかなか度胸がありますね(笑)。
  1. 2008-07-05(Sat) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

今日ひっさびさにバーニーズ行きましたが・・・
なんで、こんなペラッペラな素材のTシャツが¥8000もするのか・・・

マルカワ侮れないっすね!!!!!!!!
  1. 2008-07-05(Sat) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

俺の場合は

牡丹がついてる服は基本的に厳しいです...
しかし、暑いですね。
街なかを歩けば視線を浴びる季節(?)なのに
出歩く気がしません(笑)。
今月は忙しいみたいですしねえ。
ばてないように気を付けてくださいね~!
  1. 2008-07-05(Sat) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/711-b7c39975
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

