Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今期のセール・・・。

この夏ほど盛り上がらないバーゲンは初めてだー(T-T)

いつもバーゲンでは買い物はしないことが多いけど見るのは楽しい。

朝着ていく服を考えるときなんとなく靴から攻める。

しかし・・・その靴が好きに選べないなんて!!!

私にはなんともツマラン。

2008-710-1.jpg


あのUGGサンダルとクロックスだけじゃこの夏、心もとない。

足元びみょーにかわいくない。

と思って先日打ち合わせの合間に買ったサンダル。

ほんとはもっとキラキラビジューが希望だけど。

セール後半戦&足事情により全くもって選ぶ余地なし!

ヒールも1センチ。普段は5~7センチ。

私ってば身長165センチ以上で常にありたいのだ。足りないよ。


というわけで、先日の子供用Tシャツとこのサンダルで今期は終了。

両方合わせて1万円の出費でしたとさ。


そして明日iPhone発売・・・

欲しいから多分買う。

auは解約しますですよ。


でもいつ買えるんだろう・・・数ヵ月後には買えるかなぁ?

今朝ニュース見てたらもう昨日から並んでる人いるんだね・・・ビックリした!







  1. 2008-07-10(Thu) 14:05:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

新しいもの好きな私は超気になる!
そろそろレビューが出揃いそうだから
ジックリ読んで考えてみるよ!
波乗りもお金かかるもんね~
  1. 2008-07-14(Mon) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

サンダルで会社にいけるのでラクチンです。
男性の方はこれから大変ですよね・・・
色々暑そうで・・・
都内でしか騒動になっていなかったiPhone.
更にいまだ使っている人を見たことがありません・・・
iTouchと見間違えてるかもしれませんが(笑)
  1. 2008-07-14(Mon) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

低いヒールやペタンコ靴は足が逆に疲れちゃって
どうもダメなの(T-T)
私もすべてに大きい足だから靴選ぶのは
結構大変・・・買ってからあれ?合わないかも・・・と思うこともしばしば・・・

私はマックユーザでもなんでもないんだけど(笑)
ちょっと気になるなー。
レビューを見てから考えてみようとおもいまーす!
  1. 2008-07-14(Mon) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

何か1500人並んだらしいねぇぇ☆
すごいよねぇ・・・・気になるけれど。新しいものに飛びつく人じゃないので(笑)波乗りにお金使ってるからかしら???フフフ
  1. 2008-07-12(Sat) 05:16:10 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

サンダルは

涼しそうで羨ましいです。
流石に会社にサンダルで行くわけにもいかないので...
iphoneはソフトバンクショップでも10台くらいずつは置いてあるみたいで後輩は並ぶと言ってましたね。
  1. 2008-07-11(Fri) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

靴可愛いいねえー。
私も夏は1センチヒールのサンダル履くよ。
前に、ドイツ人のシューマイスターに、
「あなたの足は特殊なので、履き口の小さい、
靴先の太いのをセレクトして下さい」って言われたよー。
合う靴が少ないけど、可愛い靴は履きたいからジレンマなの。
Iphone買うんダー。マックユーザの私も引かれるけど、
いつ在庫入るか、厳しそうだよー。
  1. 2008-07-11(Fri) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

私くらいの体型や背の人って多いから
セールでも最初にいいものがなくなっていくんだよねー・・・
私も試着ができないからネットで洋服や靴を買うこと
最初は躊躇してたけど去年からガンガン買うようになった!!
人気商品はほんと格闘だよね(笑)
カウントダウンもついてて3秒後にはない!っていうときもあったよ。
私もチュニックほしいなぁ。
この間ひとつだめにしちゃって。
お尻が隠れるトップスはこれからどんどん必要になろそう・・・


  1. 2008-07-11(Fri) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

お!そうなんですか!!
カジュアル大好き!ラクチンでいいです!!
でもヒールを履きたい・・・。
↑とりあえず頑張るとこ(笑)
この夏はTシャツLOVE♪
なぜかお店でTシャツ探している自分がいます・・・
ノースリは・・・腕がプヨプヨで出せませんっ!!

  1. 2008-07-11(Fri) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ワクワクしてセールに出向いても、結局買うものナシってこと多いよね・・。
私は服も靴も、いつもサイズで泣かされてます。
最近はパソコン内で見つけたちっちゃいサイズのお店で買う事が多いんだけど、セールともなれば画面の前で格闘(笑)
あっという間に完売になることもあって、同じ悩みの人、結構いるのね~なんて思っちゃう。
今日、ゲットしたチュニックブラウスが届くので楽しみです(^^)
  1. 2008-07-11(Fri) 11:12:48 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ヒールといってもウエッジだからめちゃ歩きやすい!
ピンヒールはまだちょっとおあづけだね・・・
これでまた折れたら本当にシャレにならない!
会社もクビになっちゃう(笑)
かぁくんが背でっかいから余計そう見えたかな?
よくペタンコの時言われる!そんなちっちゃいんだーって(笑)
一応162.5はあるんだけどねー・・・

iPhone見に行ったー??
なんか神奈川でも結構今の時点でも買えそうだったよ。新横とか・・・
中目黒のショップ今どうなんだろか・・・
一応都内だしめちゃ小さいショップだからないかな・・・
  1. 2008-07-11(Fri) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ですよね。
大人しくこの夏はすごします。
もうあの痛みは経験したくない!!

iPhone祭りは都内だけみたいですね(笑)
地方は全然だとか・・・
神奈川でさえ今まだ在庫あり!というところがあるみたいです。
ちょっと拍子抜け・・・やはりsoftbank人気ないのかなー・・・
もうちょっと様子見して見に行ってみようと思います!
  1. 2008-07-11(Fri) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

mamiさんと心理が一緒ですね。
あと、前から思ってましたが、オレが女性だったら、mamiさんと装いがカブりそうです(笑)
方向性が似てる気がします。
  1. 2008-07-10(Thu) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

ヒールものにとうとう手を出したようだね
1センチでもやっぱヒールある方が良いんだね
mamiちゃん背が高いイメージはヒールのせいだったんだ
サンダル時に逢ったら小さくてびっくりしたよ(笑)

iPhoneやっぱ欲しいねぇ
うちの駅前は穴場な気がするので朝方覗きに行こうかな
  1. 2008-07-10(Thu) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

足がしっかりと治ったら、履きましょう~。
でないと、また折れるよ。(笑)

iphoneって、台数が全然入ってこないみたいやね。
頑張って、ゲットしてね。
あ~、携帯買い換えたいわ~。
でも、お金が・・・。
  1. 2008-07-10(Thu) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですか??
以前お見かけしたときはそんな気がしませんでしたが・・・
私もあと3センチ・・・欲しかったです・・・
もう伸びないで縮むばかりなんでしょうね・・・

え!あの靴屋さんそんな御値段なのですか!!
わたしも幅広でなかなか合う靴がないです・・・
ここ最近の数足は確実に失敗してます・・・
なんでだろう・・・お店で履くと大丈夫で
買って次の日はいたらダメダメって・・・(T-T)

何気にイトーヨーカドーとかのスーパー系の靴が
安くて可愛かったりするのです。
ちょびっとチェックしちゃいました!
  1. 2008-07-10(Thu) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

こんなに色々なことを諦めた初夏は初めてです・・・
クロックス・・・きちんとした場にはムリめですよね・・・
私が買ったのもその頃だったような。
でも足の爪が歩くたびにあの穴にひっかかって履き心地が悪くて
ずっと靴棚のこやしになっておりました。
確か当時めちゃ値段高かった記憶があるのですが・・・
ソニプラで5000円以上していたような・・・

お!iPhone仲間ですね!!
明日は原宿で打ち合わせがあるので
表参道のショップの行列のぞいてみます(笑)

  1. 2008-07-10(Thu) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

私も行くと絶対セール対象外をかってしまうのです。
お店の人とそんな話をして笑ってます・・・
やっぱりセール残り物はあんまりピンと来るものがないから
人間心理として横にある新しいものに目がいってしまうんでしょうね・・・
戦略にまんまとはまってる気が・・・
キャップ私も今年はかぶる~!!
  1. 2008-07-10(Thu) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

オイラ、身長は常に欲しいです。
なんで伸びなかったのかと小一時間。。。
それはさておき
靴を選べるようになりたい今日この頃。
足元のオシャレは
足の幅が広いため
合うサイズの靴が殆どないので諦めてます。
横浜のヨドバシの上にある
『歩人館』ならあるんだけどね、
高いのよ、ベラボーに。
最低でも、大2枚は用意していかないと。。。orz


  1. 2008-07-10(Thu) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

やっぱ健康って大事だねー。
クロックスじゃ今イチしまらんもんね。
すげー楽だけど。

でも、4年前から履いているnoizとしてはこのブレイクぶりは
悲しいものです。
4年前は指差されてわらわれたっつーの!

iphone。
noizもきっとかいます。
  1. 2008-07-10(Thu) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

オレは、またセール対象外品しか買いませんでした。
ちなみに買ったブツは、Tシャツ×3+キャップ×1です。
  1. 2008-07-10(Thu) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

おお。そうでしたか!!
もうヒール命でございます。

だから骨折した時には靴のこと考えても凹みました・・・
スニーカーは撮影の時しか履かないんですよ!
  1. 2008-07-10(Thu) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

”普段は5~7センチ”

意外でした。

スニーカーなイメージでした。(笑)


  1. 2008-07-10(Thu) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/714-0307cffb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

