Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛用中♪

なんかめちゃくちゃ忙しい!!!

もう頭の中が飽和状態・・・。

朝から夜中まで鳴り続ける携帯をロッカーに投げつけたら・・・

色が剥げた上に欠けました・・・ごめんよ・・・・携帯クン。


そんな中、この夏、人生で初めて扇子を持ち歩いてます。

20080716110809.jpg


コレあるだけで本当にラク。

なんで今まで持たなかったんだろう!!

実はコレ、雑誌の付録なのですが。紙なのですぐ切れそう・・・

落ち着いたらちゃんとしたのを買いにいこうと思います!

明日から週末まで連日撮影大会デス。 

スタジオでよかった~!!

この暑さの中、外ロケは厳しい(T-T)







  1. 2008-07-16(Wed) 11:20:27|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

もう今はバッタバタで。
なんか電話も理不尽な事が多いんだよね・・・・
どこかで発散しないと本当にもたない・・・
ぜひ付き合ってね♪
  1. 2008-07-19(Sat) 11:02:44 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

大丈夫かぁぁぁ??携帯投げつけた???今度気晴らししようよ。連絡ちょうだいな☆
  1. 2008-07-19(Sat) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

この暑いさなかなんでこんなにも仕事があるのかと。
ちょっと凹んでます・・・
それも稼げない仕事ばかりなのに周りからがあれやこれや
もうそれくらい自分でやってーーー!!という感じです・・・
携帯ないと本当にスッキリしますね。
忙しいのが終わったら投げ捨てて旅にでようと思います・・・

とりあえず8月いっぱいまではもうギッシリ仕事埋まったので
それまで耐えてできるだけ楽しんで(笑)頑張ります!
  1. 2008-07-19(Sat) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

なんかちょっと取り出してあおぐのに
まだ照れがあるんだよね(笑)
なんでだろう~・・・
でも人目が気になるからやっぱりカワイイのがひとつ欲しいな。
ビャクダンの香りの扇子!なんかオトナだー!!もうそのくらいの持ってもいいお年頃だよね♪
mixiの方にメアド入れといたので
何かあったら連絡ちょーだいね♪
ストレス発散思い切りしたいねー!
  1. 2008-07-19(Sat) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. mami→ motoko ちゃん #-
  4. [ 編集]

化粧品のサンプルも嬉しい!
前HAKUのサンプルでっかいのがついてて
ビックリしたの。
余裕で1週間くらい使えて最近の雑誌はすごいなぁって思ったよ。
和風トトロカワユイ♪
柄も扇子は大事だよね!見て癒されて風で癒されて。
なんてステキなアイテム~!!

しかし・・・ほんと暑いね。
最近は地下のスタジオばかりで
朝入って地上にあがるとまた朝なの・・・
何か間違ってる・・・
  1. 2008-07-19(Sat) 10:46:38 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなってごめんね!
最近ついてる付録って
つかえるものとつかえないものの差が激しいのよね。
これは一番つかえる!!
あとはポーチがちょびっと・・・
もうちょっと紙面をどうにかしてほしいけど・・・
そうそう、こってる扇子ってかわいいよね。
においわかる!ちょっとお香っぽい感じのだよね?
具合のいい時と悪いときで使い分けたい・・・かな
ちょっと見たアナスイの扇子が可愛すぎたんだけど
1万円してて(T-T)
でも群を抜いてよかったのだー。悩む・・・
いや無駄遣いはダメダメ・・・
ヨシちゃんは今が一番お金かかるときだよね。
でもシアワセいーっぱいだからいいないいな☆
一人暮らしのときはインテリア雑誌ばっかりそういえば買ってたな。
何も参考にできてなかったけど(T-T)
  1. 2008-07-19(Sat) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすみません!!

私もどうせなら京都とかで買えばよかったと
いまさらながら後悔中です・・・

すでに暑さと忙しさで食欲がなくて胃薬が友達です・・・
ココ最近は液体のものしかカラダに入りません(T-T)
仕事だけでも落ち着いてくれれば・・・
お互いがんばりましょう!
  1. 2008-07-19(Sat) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!
うちではクーラーつけないから
ちょっとあついなぁって思うとき扇子とか扇風機で
十分涼しいんだよね。
最近は東横の横浜のホームがとにかくあつくて
コレ取り出してパタパタしてるよ。

携帯なげてないよう!!
仕事のムカつく理不尽なときだけ!
モノにあたっちゃう性格だとこの仕事して初めてわかった(笑)
  1. 2008-07-19(Sat) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなって申し訳ありません!!
扇子私が欲しかったのは・・・1万円超えしておりました・・・
アナスイので可愛かったのですが・・・
扇子はなかなか買い換えなさそうなので
いいかなぁとか思ったり・・・でも扇子に1万円・・・
というのもなんとなく悩むところです・・・
  1. 2008-07-19(Sat) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

携帯投げつける気持ちわかりますよ~(笑)
俺なんか、一度、海に放り投げて捨てちゃったことあります。
あとは、成田空港近くのUSAパーキングに止めたままの車の中に
2週間、放置and逃亡とかも。やりすぎた~、と少しだけ後悔しましたけど笑)

がんばれと一言で片付けられる様相には思えませんが、
ヤッパリ、撮影は、ヤルしかないと想われますのでので、がんばってください☆

この先かならずやいいことありますから☆


  1. 2008-07-17(Thu) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

付録なんだ!可愛いから、そうはみえないよー。
扇子は私もたまに持ち歩きます。
最近は、年相応の雰囲気をアピールするため、
親のビャクダンの香りの扇子なんかを借りて扇いでます。

撮影がんばれ!
なんか、あたし色々仕事でストレスたまって、
一人で鎌倉の海に日光浴に行くかも!
よかったら一緒にいこうぜい。
  1. 2008-07-17(Thu) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

私は友人から頂いた和風トトロ柄の扇子を使ってます!

昨日BAILA買って、付録はなかったけど、中にクリニークのちっちゃいサンプル付いてた。
それだけでもなんだか嬉しいよね♪

忙しさに増してこの暑さ・・イライラしちゃうけど、
頑張ってねー!!!
  1. 2008-07-17(Thu) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

この扇子は!!
あの雑誌の~っ(´∀`)
私も迷ったけど、家具通販の本を・・・所帯じみてきた笑
かわいいですね♪
骨?(ってゆうのでしょか・・・)のとこの飾り彫りがにくい。
私のもってる扇子は、友達の韓国旅行土産です
なかなか自分で買えない気持ち、よく分かります~
扇子は、匂いしないやつがいいナ
暑いときにムワッと扇子独特の香りがくるとオェッてなっちゃう^^;
  1. 2008-07-17(Thu) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

目玉親父の扇子持ってますよ~。
東京に行った時に買いました。

ほんま、暑いわ。
お昼食べに行くにもしんどい。
  1. 2008-07-16(Wed) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

僕も雑誌付録の扇子持ってた(紙の
便利だよね~僕も買おうかな

今日はメールしちゃった、、、投げさせてしまったか(笑)
物にあたっちゃダメよ~
うちのPCのように高い代償が・・・
  1. 2008-07-16(Wed) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

扇子

もってますけど、あまり使う機会がありません。
カッコいい扇子は高いことが多いですよねえ...
まあ、結構地味なのが好きなんですけど(汗)。
  1. 2008-07-16(Wed) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今週来週はもう平日は終電では帰れない日が多いみたいです・・・(T-T)
ジムサウナも空き時間に!って思ってるんですが
その暇も全然なくてウズウズしております・・・
今日は田谷の温泉(午前3時終了なので)に間に合うか?!
といいながら明日4時起きなので行けませんね・・・

えーっと。
寒すぎてどうしよう!!!
凍えそうです、にっちょさん・・・
寒いよ・・・パトラッシュ・・・(←シツコイ

台風でワクワクしてますねー!!
気をつけて楽しんできてください!
私は日曜日晴れたら午前中にちょこっと海寄るかもです!
  1. 2008-07-16(Wed) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょさん #-
  4. [ 編集]

tomoko色白いもんね~!!(確か!)
日傘は傘も面倒くさがってささない私には
とってもとっても縁遠いアイテムだ・・・
でも本当はささなきゃいけないんだよね・・・33歳・・・
家ではエアコンはまだつけていないんだけど
会社はもうガンガンだよ~。
電車も寒すぎるんだ・・・
  1. 2008-07-16(Wed) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. mami→tomoko #-
  4. [ 編集]

そんな涼しげなグッズが登場してるとは!!
冷える枕が欲しいです!!
やっぱり睡眠が一番妨げられてると思うんです。
この暑さ・・・
おりぃさんも御仕立てスーツ(ですよね?)で乗り切ってください!!
  1. 2008-07-16(Wed) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

私、結構モノとか投げちゃうんだよね・・・
本当はロッカーがボコボコ凹むくらいに投げたいの・・・
一応これでも壊れないように自制したつもりなんだけど(笑)
今日は車で色々都内を回っていたんだけど
車の中でも暑かった・・・(T-T)
汗ダラダラで諸所で力仕事をしていたよ。
子供たちももうすぐ夏休み??
YOちゃんも大変!!でも楽しんでね~!
早くお風呂に入りたい!!けど今日もいつ帰れるんだか・・・

  1. 2008-07-16(Wed) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

この柄は!!!
鹿さんですが、雑誌の付録でした。
今の付録豪華すぎて、中身がショボイ・・・
  1. 2008-07-16(Wed) 19:41:37 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

昨日も帰りは遅かったのかな?
一呼吸してサウナで『ぐわぁっ』と汗でも流してください。
スッキリするよ。
紙の扇子だけど柄はセンスいいんじゃなぁ~い?

涼しくなったでしょ・・・? 冷笑
  1. 2008-07-16(Wed) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

扇子かぁ~涼だね。
私も遂に日傘デビューしようと考え中です。
今日もエアコン無しで頑張ってます。
  1. 2008-07-16(Wed) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

水にひたして首にまくやつを買いました
まだ使ってないんですけど扇子もいいですねー
  1. 2008-07-16(Wed) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

携帯投げっちゃたりするんだ(笑)

壊れたら=お金が掛かる
なのでビンボー人(私)はそんなことしませんよ(^-^)

この暑い中、仕事してる人
凄い偉いよ!!

みんな頑張れ~!!

と言いたくなるね。
  1. 2008-07-16(Wed) 13:41:49 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

この柄は!!
TDLで買ったのかな?
  1. 2008-07-16(Wed) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/717-b331ebcb
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

