Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カッコイイ!!

ぽっかりと。

隙間デス。

遅くなりましたがお返事書かせていただきました。

昨日の撮影は立派な三味線奏者の方に来ていただきました。

2008-719-1.jpg

すごいです。三味線生演奏。久々の衝撃でした。
スタッフ全員三味線習ってみたい!って言っていましたが
本当に素晴らしかった!!
この瞬間だけパキっと目が覚めましたね(笑)

さてまたまた戦場へと向かいますです。


とりあえず今やりたいことリスト。

肉。
睡眠。
肉。
睡眠。
肉。
睡眠。
肉。
花火もいいな。明日横浜の花火なのに(T-T)

でもすでに夏バテしちゃって胃薬がお友達。お肉はまた今度。

皆様ステキな連休を♪







  1. 2008-07-19(Sat) 13:17:06|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

あまりに悪すぎるとできないらしいんだけど・・・
0.02くらいまでなら出来てる人がいた気がする・・・
怖いけど楽ちん・・・一度検査だけでも試してみては?
錦糸町かぁ。もうだいぶ行ってないけど変わってそうだなぁ。
オフィス街だもんね。
これから夏になっていろいろな人出てくるかもだから
気をつけて!!
  1. 2008-07-21(Mon) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

今日やっと休んだからだいじょうぶだよー!!
といいながら真夏の海へ・・・
ますます体力奪われちゃった(笑)

そうそう、三味線ね、見てるとすいこまれるの。
なんだコレ!!って感動通り越して鳥肌だったよー。

睡眠はきょうだいぶとったからOK!
お肉は・・・ちょっとこの時期辛いかも・・・
ただでさえ夏バテ体質なので食事が全然とれないの・・・(T-T)
流動食でのりきるよ~!
  1. 2008-07-21(Mon) 17:54:57 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

まみちゃんレーシックの件についてコメントありがとう!!!!うん、左目は0・01なのよね。大丈夫かなぁぁ・・・・・???世界変わるよね。今日錦糸町で海帰りに贅沢に肉食べた・・・・。たまたまお友達がその近辺だったからね。でもさー女の子が歩いていると危険な街だったわ。
  1. 2008-07-21(Mon) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様~!でも、まだまだ続くのね(^^;
倒れちゃったりしないか心配だわ。頑張ってね!!

以前、保育園に三味線の演奏に来てくれた方がいたんだけど、子どもたち釘付けだったよー!!
ホント、聴いてるだけでしゃんとするよね~。

やりたいことリスト、少しずつ叶うといいね・・って、
ほとんど肉と睡眠だけど~(笑)

  1. 2008-07-21(Mon) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

そうそう!
鳥肌たつんですよね!!
ほんとよかったです。三味線私もやってみたい・・・

saigenjiさんは一回PVを撮ったことがありますよ!!
会社の人も大絶賛な方です!
いい音楽を聴く夏の夜は本当に気持ちよかですね。

ビールをこの時期ゴクゴクのめる方が本当にうらやましい!!
すごくおいしそうにみえるし・・・
なんで飲めないんだろう~(T-T)
  1. 2008-07-20(Sun) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

三味線は生音で聞くとかっこええね。
路上ライブをやっている人を見たことがありますわ。
なんか、鳥肌がたちました。

昨日は「saigenji」のライブに行ってきました。
凄く良かったです。
http://saigenji.com/

で、そのまま朝まで飲んでつらい状態です。(笑)
あかん、夏バテが・・・。
  1. 2008-07-20(Sun) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

この3日間ほとんど寝てないから
夕方まで寝ちゃうとおもうわ!
今日の仕事も朝方までかかりそうだし・・・
でもmotokoちゃんOkだったら全然明日海いける元気はあったよ♪

motokoちゃんメアドもゲットしたし!
連絡するわん♪
  1. 2008-07-19(Sat) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

隙間も終了しガッツリ働いてまた隙間です。

最近一日中眠いんです・・・
食欲も激減で・・・すっかり夏バテですね。
この季節はいつものことなのでしょーがないですね・・・

夏バテしないからだ欲しいです!
たとえ太りしても!
  1. 2008-07-19(Sat) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

三味線いいよねー。
めちゃくちゃカッコ良かったよ!!
三味線も立派でもう近寄れなかった(笑)
着つけは私も習いたいんだ。
浴衣自分で着れるようになりたいの!!
薪能シブい!!!あきゅちゃんぽい!

明日は山下公園のほうだっけ?
去年はみなとみらいの行って関内まわって帰ったら
全然人がいなかったな(笑)
あの人込みさえなければ花火大会もいいんだけどねー
ってそれじゃ意味ないか(笑)
  1. 2008-07-19(Sat) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

まみちゃん、明日はがっつりバカンスして来て下さいねん。
あたしは、潜り練習、電車でノンビリいってきまーす。
肉・海メンバー募るときあれば、
あたしかなり暇人なので是非(笑)
  1. 2008-07-19(Sat) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ぽっかり隙間で、からだ休めてね~。


涼しいところでいっぱい食べて、暑いところで動かない。

夏バテしないで、夏太りな私。(笑)
  1. 2008-07-19(Sat) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

あたしも三味線習ってみたいっ!
お華も着付も・・・。えへ。
このごろは「薪能」に行きたくて、9月にランドマークの
ドックヤードでやるやつに申し込んでみようと思ってるのだ
(従業員のツテで行けたらいいなぁ~ムリやろなぁ)

あしたの花火大会。あたしは2Fに勤務。
花火は見ないで速効帰るよ~
でないと、桜木町駅に入場制限かかっちゃうからね~~
  1. 2008-07-19(Sat) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/719-ec01610c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

