Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7777

2008-721-4.jpg

昨日海に行く途中、ウチのビノオ君メーターが777.7に到達しました。
もうすぐ1年。なんともスローペースです(笑)
と同時に、任意、盗難保険などなどの更新でお金が飛んでいく時期でもあります。
盗難保険変えたいんだよなー。どっかいいとこ知りませんか?

あ、自分のカラダの保険も入らなきゃ・・・また忘れてた・・・

昨日は本当に気持ちよかったです。
シートと、小説と、サングラスと、1リットルのお水持ってダラッダラ。

お昼はかき氷(笑)
クロックスビーチカフェの前に出てたビューティーかき氷っていうの食べました。

2008-721-3.jpg 2008-721-2.jpg

これ、グレープフルーツのシロップにキウイとアイスがのってて
超サッパリでめちゃくちゃ美味しかった♪
でも私こうゆうのにアイスが混ざるのが実はダメ。
(クリームソーダとか何とかフロートとかね・・・アイスは単品で食べたい派)
最初から言えばよかったんだけど・・・上のアイスあとから除けてもらいました・・・
他にもコラーゲン入りとか色々種類があって試してみたいな。
でっかいクロックスが目印デス。

隣がちょうどFMヨコハマの公開放送やってて鈴木亜美ちゃんがきていて
スゴイ騒ぎになっていたのだけど
ちょっ!!!痩せすぎじゃないかい(T-T)心配になるほど細過ぎ・・・
デビュー時のふっくら可愛さアゲイン・・・

そして数時間海にいただけですっかり真っ黒に・・・
今年はもう焼かないって誓ったのに・・・行くとね、やっぱり焼いちゃうの。
いつもはコパトーン2なのをコパトーン4で我慢したんだけど・・・。
すでに風がそよぐとカラダが痒いです(笑)

2008-721-1.jpg

寝てるといろんな人の会話が澄んで耳に入ってきて本当に面白い。
特に隣にいた付き合い始めと思われるカップル!
なんかホノボノしちゃった。一言一言がかわいかったです♪

今週から(今週も?)激忙です!!無事にすべてが終わりますように!





  1. 2008-07-22(Tue) 10:09:39|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

私ね、日焼け止め塗っても焼けちゃうから
この時期はもうどんどん黒くなっていくんだ・・・
白肌ayaちゃんが本当に羨ましい・・・

ビューティーかき氷ちょっとひかれるでしょ?
普通のと並んでたらこっちを選んじゃいそうじゃない?(笑)
ネーミングって本当に大事だなーって思ったよ。
色々種類あってどれもおいしそうだったよ!
7がいっぱい!なんだろうこの7の嬉しさは!
  1. 2008-07-23(Wed) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

黒い黒いといわれまくっておりますが
本人は痒くて痒くてたまりません。
本当は(遅いくらいなのですが)日傘&美白はしないといけない年齢なのです。
持ちたいしやりたいのですが
荷物が多い私はこれ以上荷物を増やせない・・・
でも来年はしっかりやろうと思います。
後で泣かないために!

ここ最近はお金もないし貯金モードに走っていて
真っ先に競馬を切ってしまった私・・・
もうちょっと涼しくなったらちゃんと競馬場に見に行きたいです~
そのときは7からはじめてみまーす!
  1. 2008-07-23(Wed) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

いい色に焼けてるねぇ! これからもっと黒くなるのかな?
「ビューティーかき氷」って名前にちょっと笑っちゃった! でも美味しそうだね♪

ラッキー7がいっぱい(^▽^)
そういう瞬間って、なんだか嬉しいよね☆
  1. 2008-07-23(Wed) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

夏らしくて、健康的でイイ感じですね☆
太陽が好きで、海が好きで、日傘とか美白とか、
どうも好きになれない自分としてはもっと黒くなれ~!と、後押しせざるをえません笑)

7777!
先週取り引き先の社長さんに競馬に行こう!と誘われて
断りきれずに行ったところ、、新潟の9R(糸魚川特別)
7番からの馬単を思い出しました~、とりましたよ~笑)
配当は???興味あらばお調べください、笑)






  1. 2008-07-23(Wed) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり!!
そちらも元気そうで!楽しそうで!羨ましいよ~!
カキ氷変り種が結構出てて面白いの!
色々試してみたかったけど一回で2つはムリだし・・・
もともとアイス類をあまり食べないんだけど
夏の氷は別!!
ふつうのイチゴも食べたいな。
足の写真デカっ!って後から思ったの(T-T)
完全な陸上足・・・筋肉モリモリ・・・骨折してもあまり細くならなかったな・・・
ちょっと期待したのに・・・
  1. 2008-07-23(Wed) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. mami→キューピー ちゃん #-
  4. [ 編集]

ビノオくんは前に乗っていたカブよりは
本当に燃費が悪くて困っちゃいます・・・
といいながらカワイイ子には手をかけてしまうのですが。
足・・・すっかり黒くなって。
今日はみんなにいつもな感じだね!って言われ
なんとも複雑なきぶんでした。
今はカラダ痒くてたいへんです~!!
  1. 2008-07-23(Wed) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ゲストできてたんですよね。
なんか大騒ぎでした。
私もラジオは車の中しかきかないので・・・・
昼過ぎからものすごい人になってましたねー
パラソルで浜辺埋まっててすごかったですよ。

今週は一日減ったかわりに・・・ガッツリ週末働きます!(T-T)
土日はコンスタントに休みたいですね・・・
  1. 2008-07-23(Wed) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いいことあるかなーっと思いきや・・・
今日は試練の連続で未だもがいてます(笑)
でもいいこともありました♪
バイク、大きいのほしいです・・・・
みんなとツーリングいきたいです・・・
ビノオ君じゃ連れてってもらえません・・

美白はまた縁遠く・・・
体中かゆくてたまりません!!
いつかこんなに白かったんだ!と驚かせて見せます!

といいつつ仕事がまだ終わらず・・・頑張りますー
  1. 2008-07-23(Wed) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お久です☆
カキ氷美味しそう~(*´ー`*)
もう暑すぎて毎日氷食べてます…(;´д`)ゞ アチィ!!
あいかわらず綺麗な足・・・☆
  1. 2008-07-22(Tue) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

今は車よりバイクの方が燃費がいいからね。
足、いい色に焼けましたね。夏っていう感じ。

  1. 2008-07-22(Tue) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

鈴木亜美

ラジオに出演してるのは知りませんでした..
週末は暑かったしだいぶ混んでたんじゃ???
家からだと海は遠いので日焼けはいつも近所の公園です...
今週は1日少ないのでなんとか乗り切ってくださいね!
  1. 2008-07-22(Tue) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ラッキー、ラッキーセブンやん。(笑)
あ~、バイク欲しいっ。
これを言うて何年やろ・・・。

くろっ。
まっくろくろすけやん。(笑)
ちなみに、美白のマミンさんが想像でけへんけどね。

今週も頑張ってね~。
  1. 2008-07-22(Tue) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

実は・・・宝くじ買ったことがない私・・・
サマージャンボってこれから?買うべき?

私は花火大会とかの人ごみは苦手なんだけど
海は大丈夫!
でもね、ものすごく端っこにいつもいるよ。
そこだと一人の人も多くてゴミゴミしてないし、気がラクチンなの。

こう暑いとグッタリして食欲もなかなか出ないんだけど
頑張ってばてないようにするよ~!!


  1. 2008-07-22(Tue) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

そう!ずっと狙ってたの!(笑)
止まれないところでなったらどうしよう!って
ちょっとドキドキだったんだけど・・・
盗難にはほんときをつけないとね!
日焼けオイルは数あれどなぜかコパトーンを選んでしまう私・・・
香りが好きなのよね~♪
今はとにかく痒い・・・
鈴木亜美ちゃんは絶頂期デスクの子が撮影行ってた(笑)
今回女子は「細い」しかいってなくて男子は「かわいー」って声が分かれてたよ(笑)
でも彼女はどこにいきたいのか・・・ちょっと不明・・・??
  1. 2008-07-22(Tue) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

OH~~~!!!
宝くじでも帰りに買ったかな?!・・・なんて。

忙しかったようなので、のんびりリフレッシュできたんじゃないかな?
にしても、今の海の家っておしゃれなの多いよね~。
でも、人ごみ嫌いな私+迷子常習犯とでは行けないわ~(笑)


美味しい物沢山食べて、お仕事頑張ってね☆

  1. 2008-07-22(Tue) 16:24:40 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

7ゾロ目縁起が良いね
でも安全運転&盗難に気をつけてね♪

いい色に焼けてるねぇ 羨ましい
僕も今度コパトーン塗って自転車乗ります!!
後はお腹のぽにょを何とかして(笑
鈴木亜美とは売れてる時に握手した!
あの頃は何かオーラあったなぁ~
  1. 2008-07-22(Tue) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよねー。
自分の誕生日を逃したので次なる桁に期待します!
ガンガン乗らねば~!!
いいことありますように・・・
って今日は朝からもう大変な騒ぎです!!!
神様~!!
  1. 2008-07-22(Tue) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

同じ事w

やっぱりメーターで走行距離のぞろ目とか写真撮っちゃいますねwww
自分もやりましたwww
何か良いことあるかもよぉ~~!

  1. 2008-07-22(Tue) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

もうね、走りながらもうちょいもううちょい!
って思ったら丁度止まりにくそうな場所で揃いそうで・・・
ちょっと手前のコンビニで一周した(笑)
私すぐ黒くなるからさ・・・
どうせ日焼け止め効かないんなら焼いちゃえって思っちゃうのよね・・・
短パンビーサンで会社行けるのもうちの会社のいいところ!かな?
  1. 2008-07-22(Tue) 14:21:13 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

やっぱりね、
シアワセな夏休みなわけですよ。今現在。
3連休な家族団らんやらなんやらで
そのようなカップルは見つけることが不可能なほど
シアワセ一杯な海岸でございました・・・
  1. 2008-07-22(Tue) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私も昨日は水にはつかってません・・・
本当はつかりたいんだけど・・・
やっぱり一人だと荷物が心配なんですよねー・・・
といいながらカキ氷買いに30分ほど荷物おいて
離れたわけですが(笑)
しかし、赤味がひくほどに黒くなっていく・・・
どうしよー。美白がー・・・
  1. 2008-07-22(Tue) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

黒いです・・・
なんか黒すぎて自分じゃないみたいです・・・
でもやっぱりこのほうがぽいねーと言われてしまう私なのです・・・
とりあえず忙しすぎて胃痛が・・・がんばります・・・
  1. 2008-07-22(Tue) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

昨日の写真と比べると
使用前・使用後並みに焼けているww
泳がなくてもいいから夏は海へ行きたいな。
  1. 2008-07-22(Tue) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

7777、そういうきりのいい数字をいつも見逃してしまう。。。
うらやましいね~。
足が黒いのうらやましいよ、俺は白いのが悩みだよ。
短パンで生活するのは無理だし女子がうらやましいよ~w
  1. 2008-07-22(Tue) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

初々しいカップル以外に「家政婦は見た!」的なドラマ要素を持ってるカップルは居なかったの?w
  1. 2008-07-22(Tue) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

足、くろ~い!!

激忙、がんばってね。



  1. 2008-07-22(Tue) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/721-31131232
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

