Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入り喫茶店。

arenji.jpg

昨日の撮影は気疲れ(T-T) 未だ疲れがとれず・・・
今日は午前中仕事に行き、午後には帰宅。
やっと夕方まで爆睡できました・・・。

起きてから地元modiの中の自家焙煎コーヒー専門店亜煉路館へ。
最近スタバよりこっちのお店のほうがお気に入り。

アイスカプチーノと、自家製コーヒーゼリー。
本当においしいの!

昔ながらの喫茶店という感じで落ち着くし食べ物も
ホットサンドや、ワッフル、ホットケーキなどなど種類たくさん!
ただ今日は全くもって食欲がなかった・・・

しばしここで読書をしてからR1沿いのバイク屋さんへ。
特に買うものはなかったんだけど、アイテムをみてるだけで楽しい!
ココの入口にたむろしている方々とちょびっとバイク談義。
やっぱり大きいバイクほしいなぁ。
譲ってくれるっていう人もいたんだけど今の私じゃ維持費が捻出できないよ。

やっとこのあたりで頭がスッキリ。
そのまま近所のsoftbankへ。iPhoneもう普通に買えますねー。
でも使ってる人の話聞いたりネットでレビュー見て今回は見送りかな。

帰ってきたら疲れがぶり返し・・・(苦笑)
とりあえず今日はもう寝ます。
明日からまた怒涛の毎日になりそうです~

また一週間頑張りましょー!!





  1. 2008-07-27(Sun) 21:06:15|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

おつかれさま!
やっぱり力仕事は男子にまかせるよ・・・(笑)
昨日オフラインチェックしたけど面白くて可愛かったよ!
本人も喜んでた~!
明日もうオンラインだからできたら送るね!
しかしめっちゃ疲れたね・・・ほんとぐったりだったよ・・・

自転車も買わないとなー。
暑いのが過ぎ去ったら頑張って買いに行こう!
今買っても乗る時間がない~
iPhone、ほとんどタッチだもんね(笑)
触らせてもらったけど楽しかったよ。
でも・・・色々面倒くさそうだった・・・




  1. 2008-07-29(Tue) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

地下だよー。
ファーストキッチンの前だよ♪
ここはいいよ~
時間がゆるりと流れてる!
  1. 2008-07-29(Tue) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

この間はお疲れさまです
あまり役に立てずごめんね、、
十分に眠れた?僕は脹脛パンパンっす
でも間近で見られて超感動♪また呼んでくだされ!!

僕もよく昔ながらの喫茶店巡りを渋谷や新宿でやってた
コーヒーはやっぱ美味しいしゆっくりできるのよね
バイクも乗りたいけど今は良い自転車早く欲しい
もう来年モデル狙うしかないかも・・・
僕もiPhoneもう少し様子見ようかな??touchあるし
  1. 2008-07-28(Mon) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね♪何階に入ってるんですか?今度行ってみます。
  1. 2008-07-28(Mon) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

昔からある喫茶店なんだけど
前はまったく興味をひかれなかったお店なのです。
やはり大人になると趣味も変わるのですね~。
いいですよ~。

車でスタバ。楽チンだけどガソリンが高いこの今…
やはり家でコーヒーを入れて過ごすのがいいのかな~?
でも物がたくさんすぎて落ち着かない…
最近スタバすっかりご無沙汰なので
これから 買いにいってきます!(笑)
  1. 2008-07-28(Mon) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

なるほど。
そんなに良い喫茶店があるのか。
気軽に行ける喫茶店はちょっと欲しい時がある。
でも現状は自宅近くの喫茶店は、車で20分の
国道沿いのスタバのドライブスルーしかないのが
現状です。
・・・気軽じゃねーじゃん・・・。
  1. 2008-07-28(Mon) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ホットサンドメーカーが欲しい今日この頃。
子供の頃はよく食べてたのに最近まったく・・・
ここのコンビーフのが美味しいの♪
暑いとどうしても食欲減退・・・なのよね・・・
不健康にやせるからげっそりしちゃう・・・

iphoneもうどこでも買えそうよ!
確かにでも大きいよ~。なんか携帯っぽくないから
通話よくする人とかどうなんだろう??
楽しそうな機械おもちゃかな(笑)
にしては高いよね~・・・
私も手と足はどでかい!!爪もでかい!
態度も・・・うーん・・・でかい?(笑)
  1. 2008-07-28(Mon) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. mami→ササヨちゃん #-
  4. [ 編集]

たまに見つけると入りたくなりますね。
メニューも昔ながらというものが多くて
なんでもかんでも食べたくなっちゃいます。
コーヒーも美味しいし何よりお客さんの年齢層が高いので
とっても落ち着きます(笑)
スタバのカジュアルさも大好きなんですが疲れてるときはこっちです!
  1. 2008-07-28(Mon) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私、関西でミックスジュース凄く飲みたくて
でもフルーツジュースってずっと言ってたんですよね・・・
京都で飲みましたがめちゃ美味しかったです~!!
ここの食事も分厚い食パンのピザトースや
ホットサンドが充実してるんですよー。
コンビーフのホットサンド絶品です♪

バイクのりたいですねー。
ビノオくんも昨日大分頑張ってくれたのですが・・・
  1. 2008-07-28(Mon) 14:13:11 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

外ロケだったらもっと発狂してましたー。
まだスタジオだったのでよかったです・・・
今日は曇っているのにジリジリと肌てりつけてきますね・・・
昼間は外にでたくないのですが・・・最近は外ばかりで・・・
8月が思いやられますね・・・
コーヒーはもちろん、ゼリーが美味しくて感激です。
はちみつかけて食べるんです~

iphoneはもうねらってないです~(笑)
色々ききましたが使い勝手が悪すぎかもです・・・
  1. 2008-07-28(Mon) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

もともとあまりうーんという感じの丸井でしたが
今はもうダメダメです・・・
小中学生くらいなら楽しめるかもですね。
有隣堂が移ってきたのでそれはラクチンです!
今日もあついですねー・・・
渋谷は更に暑くて倒れるかと思いました・・・
  1. 2008-07-28(Mon) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おいしそーぅ
ホットサンドが食べたい!(お昼前で腹ヘリです)
なんだか食欲がないみたいで、心配です…
私の食欲を分けてあげたいぐらい…

iphone、もう普通に買えるんですね~
でたばっかは手を出せない派です^^;
それにちょっと女の手にはでかすぎな気が…
って私、手(と足と態度(ん?))だけはでかいんだったー(*ノωノ)
  1. 2008-07-28(Mon) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. ササヨ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こういう喫茶店が少なくなりましたよね。
すべてが画一化してしまうのは、何とも
味気ないです。
  1. 2008-07-28(Mon) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

バイクはええよね~。
春と夏と秋は乗りたくなる・・・あっ、ほとんどや。(笑)

最近の好みのカフェは昔の喫茶店やね。
ナポリタンがあるような。(笑)
あ、それからミックスジュースも重要な要素やね。

ゆっくり寝て、頑張ってね。
  1. 2008-07-27(Sun) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

気疲れとは

お疲れさんです。
これだけ暑いと余計神経すり減りそうですね。
しかし「自家焙煎コーヒー専門店」とは
名前だけでも十分美味しそうです、良いなあ。
そしてiphoneはやっぱり狙ってるんですねえ!
なにはともあれ、十分寝て疲れを癒してくださいね~!
  1. 2008-07-27(Sun) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

オレが住んでた時はmodiではなく、OIOIだったので、その後、あの中がどうなってんのやらわからず仕舞いです。
アッツイですけど、溶けないようにがむばりましょう。
  1. 2008-07-27(Sun) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

え!そうなんですか??
丸井の頃よりだいぶ行くことが少なくなってしまいました・・・
行くとスタバか薬局か有隣堂かここしかいかなくなってしまって。
バイクはずっと好きで18の時、車とほぼ一緒に中免は取りました!
取ってすぐ250は乗ってたのですがやっぱり維持費が大変で売ってしまいました・・・。
マリンスポーツもお金かかりますもんね・・・
趣味にすべてをつぎ込みたいのですが・・・
今年は貯金モードにもなっているためなかなか・・・

おやすみなさい!


  1. 2008-07-27(Sun) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. mami→nakaさん #-
  4. [ 編集]

modi毎週行ってますよ!仕事でね。

大型バイク興味あったんですね
マリンスポーツやる前は乗ってたけど
今はお金がなくて買えないかな!

また一週間頑張りましょう!
自分も寝ま~す

  1. 2008-07-27(Sun) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/724-5033edab
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

