Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夏ネイルとクマさん。

とことん基本系フレンチ。

とことんシンプル。

実はやったことのなかった憧れの白フレンチ、してみました。

ちょっと大人じゃないですかい??

前回と同じく at maydelle nail salon

いつもありがとうございます♪

薄いピンクラメベースに白フレンチ金ラメライン!

前にショップの店員さんがやってて絶対パクろう!と決めてました(笑)

2008-731-4.jpg

今日は徹夜明けで結構へたってたんだけどネイルで元気復活!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先月駅ビルのガラガラ抽選で1000円商品券を当てた私。
(初めてガラガラで3等当てた!鐘鳴らされた!もっといいものかと思った・・・)

今日が使用期限だったので無理やりモノ買いました。

アフタヌーンティーでこんなクマさんを。1050円。

2008-731-3.jpg

これ多分赤ちゃん用のおもちゃ。そのエリアにあったから・・・

でもいいの。カワイイから。

でもまたクマかよ。って色んな人に思われてそう・・・

でもいいの。カワイイから。


今日からオカンが屋久島いった。超羨ましい。

私より、うちのオカン行動的です。


とりあえず・・・私は・・・寝たい・・・


  1. 2008-07-31(Thu) 16:54:50|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

この手の長さがポイントです。
かわゆいです。癒されてます。

ネイルはこれから大人っぽく!
と思ってましたが・・・やっぱりいろいろやりたいです!
この季節だからこそできる色をチャレンジしてみたいです。

ママン・・・無事屋久杉までたどりついたようで。
本当にうらやましいー!!
  1. 2008-08-02(Sat) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

このクマ・・・手がなが~い。
おさるみたい。(笑)
でも、みょーにかわいいやん。

ネイル、大人やん。
ちょっと、魅力がアップしたね。

ママンって、行動的。
やっぱり、マミンさんのママンや。
  1. 2008-08-01(Fri) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

クマさんに癒されている今現在・・・
もう手放せないよ~。どんだけクマ好きなんだろう・・・

もうね、うちのオカンは山とかそんなのとか
大好きでしょっちゅうでかけてるのよ。
屋久島は先こされたー・・・
私も絶対いきたいんだ!でも高いのよね~・・・

そんちゃん久しぶりだ~♪
私も会いたい!
また何かあったらぜひぜひ呼んでくださーい!!

  1. 2008-08-01(Fri) 13:02:21 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

あら。
どうなさったのですかー。
自炊かなりされていたのに!!
私はもうずっとしていないのでもっとデコデコしててもOKなんですが(笑)
そろそろ大人なので(とっくに大人ですが)
シンプルにいってみました!!
  1. 2008-08-01(Fri) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

私もショップのお姉さんの手に惚れてしまいました!
最近手というかネイルに目がいきます。
夏になるとやる人がグンと増えるので楽しいです!

沖縄!いいですね~
もう大分いってないですが遊びにやっぱり行きたいですよね!
お気をつけて!
  1. 2008-08-01(Fri) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

特賞はハワイなんですよねー・・・
一等が10000円、2等が5000円だったような・・・
いきなりがくっと落ちる3等でした・・・
屋久島絶対数年のうちに行きたいです!
うちのオカンのカメラの腕は最低なので自分の目で見に行かないと!!
もう徹夜の仕事とかできない年齢です・・・
  1. 2008-08-01(Fri) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

サロンにいかないと私も全然手入れしないよ(笑)
行くと全部やってくれるから本当に気分よくなります!

1000円以下だとおつりでないし・・・なんか損した気分だし(笑)
1000円ピッタリっていうのは今なかなかないし・・・
50円の出費だけで抑えました(笑)
本当は1500円のDSケースを買おうとしたんだけどね・・・
  1. 2008-08-01(Fri) 12:20:49 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

またクマだよう~!!
はやくカシウエアのクマも手に入れたいんだよ~!!
このカバン、男性陣に人気だ~!!
重いから軽い荷物のときしか持たないんだけどね!

フレンチいいわぁ。大好き♪
男の人も好きだよね(笑)
銀ラメと悩んだんだけど(ショップの人は銀だったの)
夏っぽい金にしました♪
今日はまた元気ないー。なんか睡眠がやっぱ足りなすぎ・・・
明日の祭りで気合いれるぞ!
  1. 2008-08-01(Fri) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ほんとネイルはフレンチが好き♪
自分ではもう面倒くさくてやらないから人任せで(笑)
前までは私もマニキュアだけで皮膚呼吸ができてないようで
なんか指がムクんでる?って思うことがあったんだけど
最近は大丈夫!!
水の中のネイルいいね~!キラキラホロだと感動かも!
クマさん・・・結構生地もしっかりしてて(赤ちゃん用だからかな?)
壊れにくそうだよ!

縄文杉今日たぶんいってるよー!
本当に私も行きたくてしょうがないとこだから
羨ましい・・・
骨折ってかえってこないように祈ってるよ・・・
  1. 2008-08-01(Fri) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

あは。
そう!カワイイから。(ってしつこい)
たまに落としてるかと思ってドキドキしてます。
なので落ち着きはしないんですけどね(笑)
  1. 2008-08-01(Fri) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

手足のながーいクマさん、可愛いね♪
屋久島・・・羨ましすぎるぅ!!
お母さん、すごいね!

先日、一年ぶりくらいにそんちゃんと飲んだよ。
相変らずの美しさだったわ☆
マミンちゃんの話したらすごく会いたがってたよ!
機会があったらぜひ!
  1. 2008-08-01(Fri) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

かわいー(´∀`)
私もネイル復活させようかなー。
最近、自炊しなくなったから(爆)
  1. 2008-08-01(Fri) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

とっても素敵なネイルですね。
手に惚れてしまうかも(笑)。
私も来週末、沖縄に行ってきます!
でも仕事ですけれど...。
  1. 2008-07-31(Thu) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

徹夜明けですか

若いですねえ~!
三等賞でも1000円とはちょっと寂しい気がしないでもないですが
なかなかやりますねえ!
屋久島ですか、世界遺産ですねえ、良いなあ!
  1. 2008-07-31(Thu) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

爪の白いところがキレイに手入れしてあって
素敵です。。。という関根勤的なモノの見方ww

クマさんも良いけど。。。

1000円分の商品券に対して1050円だから
実は微妙に50円分、自腹切ってないww??

  1. 2008-07-31(Thu) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

またクマかよ~
でもいいか。カワイイから。(笑)
かばんが何気に良いなぁ~欲しいな~

やっぱシンプルフレンチは好き♪
金ラメライン入るだけでグッとゴージャスになるのね
元気復活してよかった!!
  1. 2008-07-31(Thu) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

フレンチ可愛いね、大人な感じだね。
あたしも最近ネイル塗るのが好きになった(遅)けど、
素潜る時に、爪呼吸の部分を残した方が良いのかなと思って、
泣く泣く我慢してます。 でも、泳いでる時に水の中で、
ネイルを眺めるが、キラキラして結構好きなのー。
くまさんかわいいね、でもプライスが私にはセレブな感じです^^;

お母さん、屋久島!! すごい!
縄文杉を見に行ったりするのかしら?
あたしもずっと前から行ってみたい場所なので、
羨ましいなあ。
  1. 2008-07-31(Thu) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

「でもいいの。カワイイから。」を2回言ってるとこがポエムっぽいね。
  1. 2008-07-31(Thu) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/727-d9bdfc3d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

