Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨。

20080801103425

今日やっと1ヶ月ぶりに病院に行けました。

そして…レントゲンを撮ったところ…



なんと前回と変わらず全くくっついてなかった~(T-T)
むしろ離れた?的な。

めちゃめちゃショック。
確かにまだ違和感はあるけど…

でももう3ヶ月なのにな。

なかなか手強いみたいです。

もうちょっとガマン…

明日は町内会のお祭りですよん。

ご近所さん、ぜひO公園へ♪

うちのパパンが輪投げでお待ちしております♪

私も時間があればお祭り参戦しま~す!


あ、あとね、おうちのネット無線LANにしたいんだけど
なんとワタクシ無線LANに関しては何をみてもチンプンカンプン。
全くわかりません・・・詳しい方・・・どうかやさしく教えてください・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、先日お声掛けいただきまして本日より1ヶ月間
このようなイベントに参加させていただくことになりました。

08sum-2.gif
詳細はコチラ

なんとも私以外の方は本当に素晴らしい方ばかりで
並ばせていただいているのがとても恥ずかしいのですが。
お近くにお出での際にはぜひ。





  1. 2008-08-01(Fri) 10:34:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

あ、そうなんですよね・・・
お気遣いありがとうございます。

色々やむない事情があって・・・
こうしないといけない理由もあったりで・・・
もう少ししたらフェードアウトさせます!
  1. 2008-08-03(Sun) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-08-02(Sat) 23:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんかこう治りが遅いと本当に不安・・・
ちゃんと安静にして食べるもの食べなきゃダメだね・・・

ええ!!そんな実験を??
小学生の時コーラの工場見学行ったとき
誰か質問してたよw
「こーらって骨とけるって本当ですかー?」って(笑)
その時の答えは忘れちゃったけど・・・きっと大人は困っただろうね~

お祭りいってきたよ!
フミカちゃんと会ってバカ笑いしてきましたー(笑)
  1. 2008-08-02(Sat) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなの。
あの時めちゃ走ったりしてたんだけど
あまりの忙しさに痛さを忘れていたよ・・・
なんか最近また痛いんだよね~・・・
しばらくは撮影中は安静ですな。

パーティーぜひ来て!
といいたいところなんだけど・・・
その日は私もロケで行けない予感がw
なんだかなー・・・どうにも最近中途半端。
いけないいけない。

  1. 2008-08-02(Sat) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

うーん、本当にカルシウム不足。
みんながいうには動きすぎとのうわさデス・・・
ちょっとおとなしくしないとですね・・・
といいつつそうもいかないのがなんとも悲しい・・・

イベントは写真を飾っていただいとります。
なんとも素人が恥ずかしい。
黒さではまけてなかったですが(笑)
こら~
  1. 2008-08-02(Sat) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

びっくりするくらいどうにも治ってなくて
ビックリしましたw

リンやマグネシウム・・・何にはいっているんだろう・・・
調べて摂るようにしないとですね!
最近食生活は最悪なんです・・・液体しか口にしてなかったもので
体重も過去最高に近いほど減りました・・・
そんなんじゃ骨もつくられないですよね・・・
イベントリンクできてませんでしたね。
写真を飾らせていただいております。
  1. 2008-08-02(Sat) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

まだくっついてなかったんだ!?
よくわからないけれど、時間がかかるものなんだねぇ。
早く完治しますように・・☆

そういえば子どもの頃、コーラの中にケンタッキーの骨をつけておいてホントに溶けるか実験したことあったよ(笑)

O公園お祭りなんだね~!!
地元情報ありがとう(^▽^) 
  1. 2008-08-02(Sat) 13:44:44 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

この間の撮影では走るし、飛び跳ねるしで
あぁ完治したんだと思ってたからびっくり!!
まだくっついてないんだ、、、

参加してるイベントって何気に凄いメンツだね
レセプションパーティーではELIちゃん唄うんだね
すげ~
  1. 2008-08-02(Sat) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あら、まだなんやね。
カルシウムいっぱいとらなあかんかもね。
お肉もしっかり食べなあかんね。

イベントってなんのイベントなんやろ?
あっ、誰が黒いか・・・。(どすっ、うっ)
ちがうよね~。(笑)
  1. 2008-08-01(Fri) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

それは

難儀ですねえ...
やはり足首は時間かかるんですね。
リンやマグネシウムは摂取してますかね???
下のイベントは何のイベントですかねえ???
  1. 2008-08-01(Fri) 21:23:17 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今日は電車が混まないうちに早く帰らなきゃ!!
って思ってたのですが・・・
そうもいかなくなってきました・・・
今日の花火確かN産寮のところから見えるんですよね!

この時期お祭り三昧ですもんね~♪
私も子供の頃は色んな場所に顔だしてました!
輪投げぜひ!早め時間にいったほうがいいかもです!
私は行けて19時頃かな~って思ってます。

足、はやく治さないと!!ですね。
ほんと困っちゃいます・・・
そんな先生だなんて(汗
1ヶ月走らないともう走力って全然落ちるらしいので
また最初からやり直しですね・・・
一緒にがんばりましょうカ~!!
  1. 2008-08-01(Fri) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょ さん #-
  4. [ 編集]

確かにそんなんじゃ、全世界の人たち・・・
みんな骨とけてますもんねー。(笑)
でも空気に触れたらっていうの・・・
さらっと読みましたが実はめちゃ怖いですよねー
とりあえず・・・あんまり歩き回らないほうがいいんですよね。
この2週間ほど本当に常に外で歩いていたので・・・
でもまら来週から激忙なんですよね・・・
どうにか会社の体制から考えないと・・・

  1. 2008-08-01(Fri) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

まだ寝起きや変な動きするとやっぱり痛いです。
でももう普通に生活するには全然大丈夫なんですよね。
骨ってくっついてなくても生活できるって
今回わかりました!
でもやっぱり走れないのがきついですー
  1. 2008-08-01(Fri) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

今日はみなとみらいの花火大会で明日はお祭り。
来週は大丸で盆踊りでしょ~
イベントづくしで子供たちは大はしゃぎだよ。
もちろん明日も顔出します。輪投げに直行だね~笑

足は早く治してください。
だって一緒に走ってもらってアドバイスやコーチしてもらわないと。
頼りにしてますよ! 先生~♪
  1. 2008-08-01(Fri) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

コーラ

コーラは良く骨を溶かすっていうけど
何かね体内では骨は溶けないらしいよ。
空気に触れている状態でコーラに骨を漬けると溶けるラシイです。
一応、薬科系の人から聞いた話しです。
自分で調べたワケじゃないから何とも感ともですがね!
負担が一番だと思いますよ^^b
お大事にね~~♪
  1. 2008-08-01(Fri) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

骨ってくっついてなくても大丈夫なものなの?
痛くないの?
痛みが快感に変わったとか…(笑)
  1. 2008-08-01(Fri) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

大分してますー・・・
睡眠不足に、食事もスープばっかりなので(笑)
根本的なところからちゃんと見直さないとだめですね・・・
反省しました・・・やっと・・・

お祭りは幼馴染達も結構もどてくるので
久々に会えて楽しいんです♪
仕事なければいいなぁ・・・って思ってます。
  1. 2008-08-01(Fri) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

きっと知らず知らず、調子にのって
負担かかってたんだと思います。
ちょっと小走りしちゃったり、撮影ではかなりムリしちゃってたかもです・・・
もしかしてコーラもいけなかったのかもw
今日からちゃんとしっかり労わります!
  1. 2008-08-01(Fri) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

うーん。
ココ最近は食事が全くできていないので
せめて牛乳だけは飲まないと・・・
というわけで早速牛乳ゴクゴク飲んでます。

輪投げは子供限定なので私もできないんですよねー・・・
去年は大盛況であっという間に商品が尽きたらしいです・・・
  1. 2008-08-01(Fri) 13:11:03 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

不摂生していない?(笑)
たまにはじっとしている日も
必要かも。
夏のお祭りはいいですね。風情があって。
最近行ってないなあ~。
  1. 2008-08-01(Fri) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

足に負担かけてない?
無理すると着くものも中々着かないしね。
いたわってあげましょう^^
  1. 2008-08-01(Fri) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お大事に。
カルシウムでも食べて、骨を強化してください。
輪投げは小学生以来やってないなぁ。
  1. 2008-08-01(Fri) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/728-45365303
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

