Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっかいもの♪とお祭り!

久々にはじけてしまった。

PaigeのブーツカットとREPLAYのバギー。

2008-803-5.jpg

このバギーはすんごくイイ!!しばらくヘビロテになりそう・・・
下の「骨」エントリーの時のジーンズもREPLAYなんだけど最近大好き。
Paigeは去年の海外旅行の時に知ってすっと気になってたブランド。
トロントのセレクトショップの店員さんイチオシだったんだけどその時は見送ってたのだ。
ライン重視の方はおすすめですよん。

2008-802-3.jpg 2008-803-4.jpg

そして左はセレクトショップで買った
Bureau des Fantaisistes(ビュロー・デ・ファンテジスト)のアウター。
気づけばこのタグのお洋服がここ数年増えています。
すごくかわいいアイテム(着用した時のカタチが私好み)なのですが
とにかく恐ろしく高い!!!!
セールになってないと買えません。もちろんこれはセール品。
定価34650円が1万円以下で買えました。
ボンボンと大き目ボタンに一目ぼれ。

右はiPod用のコンパクトスピーカー。
レゴっぽくてかわいいなぁってずっと目をつけてたもの。色も5種類くらいあるよ。
もうひとつはaudio-technicaから出ていたヘッドフォン「BUTTON」

耳あて部分がボタンデザインでかわいいのです。
ちゃんと紐がつかってある!!

というわけでお買いもの短時間でめっちゃしました。
一番高かったのはREPLAYのジーンズ。
ここでは言えないけど(笑)すごく高かったです・・・(T-T)


急いで帰って地元の納涼祭へ。

フミカちゃん、よーくん、にっちょさんと奥様、お会いできてうれしかったです♪
その他里帰り組+子供達、近所のおじちゃん、おばちゃんかまっていただきました。

久々に固体を食べました・・・おでんと焼き鳥、おいしかったー♪

2008-802-1.jpg 2008-802-2.jpg

パパン担当輪投げは行ったらもう終わってたー・・・








  1. 2008-08-02(Sat) 22:28:29|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです!
本当に色々お世話になりっぱなしですみません・・・
また完治しましたらお礼させてください!!
そうそう、おチビちゃん達に会えなかったのが残念でした・・・
またゆっくり落ち着いたらぜひお茶して
ラン談義いたしましょう♪
  1. 2008-08-07(Thu) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. mami→にっちょ さん #-
  4. [ 編集]

ごめんちゃ~い 完全にコメントで遅れちゃいました。
先日はバッタリと会えてよかったよぉー
チビたちも紹介したかったんだけど捕まらなくて。笑
あー! ランの話したかったのに後悔先に立たず。
また機会があったらコーヒーでも飲みながらよろしくです!
  1. 2008-08-05(Tue) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. にっちょ #-
  4. [ 編集]

うぉ。そうだったのーー!!
くればよかったのに~!!
そのままタコス行けばよかったのに!(笑)

小学生くらいで出てしまうと確かに薄くなってしまうよね。
私も会う友達はほとんど子連れ!!
1年でめちゃでかくなっててビックリしちゃいます。
私も今現在で小中学生でずっと連絡を取り続けてるってひとは
なかなかいないのでこうゆう機会は楽しいですねー。
ぜひ来年はおいでくださいませ。
私のお友達紹介しまっせー(笑)
  1. 2008-08-03(Sun) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうだったんですね!!
私はこのリプレイの存在を知ったのはいつだったか・・・
海外で見て店員さんのサイケさにビビって試着できなかったことがあります(笑)
私も気に入ったジーンズは何年ももってます!!
履かないとおもったものは古くならないうちにヤフオクへ・・・
なんとも勿体無いことをしていてちょっと反省する今日この頃です・・・

いえいえ、そんな照れてしまうようなことを!!
いつも同じものばかり選んで着てしまうので冒険が出来ないのです。

今年はそれを打破するべく色々挑戦したかったのですが
足のせいにしてしまいますがなかなかオシャレができない・・・
今はビーサンにボロジーンズで毎日すごしております・・・
そんな中にも楽しみ見つけなきゃですね!

  1. 2008-08-03(Sun) 19:34:41 |
  2. URL |
  3. mami→あさこ さん #-
  4. [ 編集]

昨夜のお祭り、
不意討ち掛けようと思ってたのにwww
・・・出店の手伝いする訳じゃないけどww

実家近くの盆踊り、参加しなくなって
しばらく経ちます。
小学校から地元を出て以来、
地元の友人関係がリセットされてしまったので
交流がないのですが
もし行ったら、おそらく子連れの同級生に
多数お会い出来そうです。。。はぁ。。。
  1. 2008-08-03(Sun) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

replay、日本に入ってきた最初のときに偶然出会い、ウカウカと買いました・・・
あまりの高さに、5年は持たせた記憶があります・・・
マミンちゃんは、自分に似合う形にもちゃんとこだわってるから、
いつ会ってもきれいにまとまってるんだなぁ。
と、この日記を読んで、うなずいてしまいました。
  1. 2008-08-03(Sun) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
お元気ですか??
ほんとリプレイ高いですよね。海外でも高い!ような・・
モデルが違うと半額くらいで買えたりするものもあるのですが・・・
いつも欲しいと思うものは高い・・・・(T-T)
表参道の裏の方にリプレイの路面?店があるのですが
入るとヤバそうなので避けて通っています・・・
小物もカワイイんですよねー。
  1. 2008-08-03(Sun) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→katsu さん #-
  4. [ 編集]

イヤホン、よさげですよね。
私もコレ買いに行ったとき悩みました。
結果2900円のこっちを買ってしまいました(笑)

もう昨日これだけで大満足♪
しばらくお買い物しなくともがんばれまーす!!
ほんとか?
  1. 2008-08-03(Sun) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ぶかぶかロールアップ、お店の人にもやられた(笑)
でも私はどうも落ち着かなくて・・・
骨エントリーの位がギリギリかなぁ。
Diesel Black Goldって名前だけで超高そうなんですけど!!
レゴかったよー。まだ試してないけど車乗るときとかいいかなーと思って。

お祭り楽しかったー。
ぼけーっとしてただけだけどそれだけで知り合いに会える!
地元ってすてき!!
  1. 2008-08-03(Sun) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁ くん #-
  4. [ 編集]

たまにしないとストレスたまっちゃって(笑)
今日は仕事合間に溶岩浴いこうかと。
秋物どんどんでてるばかりか・・・
もうコート、ブーツが続々と。
こう暑いと買うきも起きないんですけど
すでにきになるコートを物色・・・
でも買えない・・・暑いわ、高いわで(T-T)
  1. 2008-08-03(Sun) 12:50:53 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ジーンズの色はこんな感じのが好きです。
DIESELとどっこいどっこいでしょうか・・・
DIESELも高いですもんね・・・
えええ!!ジーンズが履けないほどに・・・
鍛えてるんですね~
私はとにかく今は暑いのでバギーがらくすぎて・・・
細いのが履けなくなってます・・・
そんな理由で・・・涼しくなったとききつかったらどうしよう・・・

  1. 2008-08-03(Sun) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
REPLAYのジーンズ僕も大好きですが、海外旅行にでも行かないと手が出せません。日本では高いし売ってるところも少ないですよね。
  1. 2008-08-03(Sun) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. katsu #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

買ったね~。
ジーンズも欲しいけど、BOSEのイヤホンが欲しい~。
物凄く音がええねん。
値段もええけどね。(笑)

パパンかっこいい~。
  1. 2008-08-03(Sun) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お買い物発散してますね~
今年はベルボトムがトレンドになるようですね
Diesel Black Goldが良い感じ!!
是非、ぶかぶかをロールアップして穿いて!!
基本ピチGが大好きなんだけどww
レゴブロック買ったんだね
僕もボリューム下がらないけどまた使い始めたよ

祭り間に合ってよかった
しっかり固体もの食べて精をつけるんだよ♪
  1. 2008-08-03(Sun) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

自分投資してますね。
オレも投資は続いてます。。。
オレもこだわりのジーンズを探そうかな。
あっもう、秋物の季節ですね。
  1. 2008-08-02(Sat) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

色が良い

ジーンズですね、高そうですけど...
DIESELよりも高いんですな、きっと...
最近あ、足が太くなってジーンズは
そろそろ卒業かと思ってます(汗)。
お祭りは随分と夏らしい格好ですね...
なんとなくハワイって感じがします。
  1. 2008-08-02(Sat) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/730-3a702cd0
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

