Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷子。

初めて元住吉終点の終電でおりたら

全然タクシーつかまんないよ~(T_T)

駅前のタクシー争奪戦に負けました。

元住吉全然わかんないし横浜方面どっち?

とりあえずそんな迷子目当ての

ナンパがすごいっす。

自分もててる?って勘違いするほどに。

実際は酔っ払いばかりだから誰でもいいみたいな。

明日も仕事だっつーの。

でも出会いを求めてる人、終電結構穴場かも?

こんなん書き込みしながら

まださまよってます。

多分3キロは歩いた…

いやそれはいいすぎか。


これじゃ骨もくっつかないわ。

ほんとタクシーこないんだって!

ラーメン屋入っちゃおうかな…


  1. 2008-08-04(Mon) 01:44:14|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

遅くなってごめんね~!!
お互い(?)快方に向かってよかったよかった!
って私はまだまだか・・
まだ手ならがんばれそうだったのに
足はやっぱりすごく動くもんね・・・
完治まではまだちょっとかかりそうだけど
快気祝いをぜひ!たんまりやろうね~♪
  1. 2008-08-07(Thu) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですよねー
あの広い通りが中原街道?なのでしょうか・・・
綱島街道と今でもごっちゃになってます・・・
いつもだったら元住吉まで行く電車でも
第三に近い自由が丘で降りてタクシーに乗っちゃうんですが
ちょっとケチったために大変なことになってしまいました・・・
私が方向わからずにウロウロしてたから
声をかけられたのでしょうか・・・??
  1. 2008-08-07(Thu) 15:27:31 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

サポーターはしなきゃ!って思います・・・
いいのをどこかで買いたいですね。
幸い最近編集ばかりで座ってるばかりなので
動くことは少ないのですが・・・

早く運動したいのですが
今のこの忙しさでは。。。骨折してなくても
何もできないかもです・・・
健康なのに運動できないほうがストレスたまるので
もしかしたらよかったのかもですねw
  1. 2008-08-07(Thu) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

マミンさんムリしちゃ~だめですよ~
早くくっつきますように(><)

私も先日固定がはずれましたょ★

マミンさんと同じく・・・
固定が外れるだけでスゴク開放感!

お互い頑張って完治ですね♪

  1. 2008-08-04(Mon) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

元住吉

あそこだと確かにタクシー捕まりにくそうです。
せめて中原街道まで出ないと...
武蔵小杉の方がかえって捕まりやすいかも??
しかしナンパが凄いんですか?
近くに大学があるからですかねえ???
  1. 2008-08-04(Mon) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

足にサポーターか、またギブスする?(笑)
無理するとあかんよ。
しっかり治さないと、大好きな運動できないようになるよ~。
  1. 2008-08-04(Mon) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私はきっと動きすぎという自覚がめちゃくちゃあるので
このままだときれいにくっつかないんじゃないかと思い始めてきました。
前回行ったときとまったく変わってなかったので
まだ頑張れる余地はありそうなので
どうにかムリせずこの1ヶ月は過ごしていきたいですね。
といいながらもう明日は撮影だー編集だーと
やっぱりノンビリできない1週間になってしまいそうで。
週末はお休みできたら海!と思ってましたが
砂浜もきっと負担かかるだろうし・・・おとなしくしなきゃですね・・・
耐えられるかなぁ・・・ガンバレ!じっとしろ私!
  1. 2008-08-04(Mon) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

実は自分も人のことを言えないのですが、怪我したときに殆ど医者に行かないで、『中々治らないなぁ』と思い始めてから漸く行くから、手の指を怪我した時とか、治ったときに少し変形してたりしますw
それと今は肘ですかね・・・
右肘の神経がずれたような気がします^^;
女の子なので、自分みたいにならないようにね~~♪
  1. 2008-08-04(Mon) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

きちんと帰って出社しましたよー。
久々にちょっとあせりました・・・

足、なんかまた痛いんですよ。
病は気から?
うーん、そうじゃないような気がしてきました・・・
真剣に治さねば・・・後が大変・・・
  1. 2008-08-04(Mon) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

なんとか無事に帰れました。

日曜の中途半端な場所での終電はイクナイ!

ですね。

今度から会社からタクるようにします・・・

けちらないで・・・
  1. 2008-08-04(Mon) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

送っていきましょうか?
お嬢さんwww
足お大事にね~~~(TT)
  1. 2008-08-04(Mon) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

そりゃ知らない場所で大変だね。
交番でも探してアドバイスを受けてみては?
  1. 2008-08-04(Mon) 01:58:40 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #iec1rbfo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/731-73e0f383
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

