Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コレ飼いたい・・・

みなさま。ご無沙汰です。

なんともハードな毎日で、毎日朝仕事が終わりそのまま次の仕事へ・・・

実は今週あのタクシー帰宅以来1回も家に帰れてません(T-T)

ジム用にとってあった服も尽きました・・・

現在長尺の仕事をしておりその追い込みで

今週来週はこんな生活になりそうです・・・

いやー今までそうゆう仕事すっかり逃げてたので(笑)

大変さにビックリです・・・みんな今までゴメン。

編集室にいるこのチビフグ?に毎日めちゃくちゃ癒されてます。

飼いたいなーって思ってるんだけど難しいのかな?海水だよね?

20080806193901.jpg

もう頭と目の焦点があわなくて

何枚とってもこんな切れてる写真しか撮れなかったよ・・・

今日で落ち着くかと思ったけど早朝に納品テープチェック中に

自分でやらかしたミスを発見してしまいこれから直し作業です・・・


ちょーーーーーーーショックです。

明日こそ帰って夕方まで寝るぞ!!!





  1. 2008-08-07(Thu) 15:11:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

トラフグはきっと大きい食べるやつですよね?
ってまた違かったりw
  1. 2008-08-09(Sat) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

とらふぐちゃいました。
はこふぐやわ。
すんません~。(笑)
  1. 2008-08-08(Fri) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

どうなんですかねー。
会社の床や椅子の上には死亡直前の
男女がゴロゴロ転がってます・・・
今ちょっと忙しいんですよ。
色々重なってしまったので余計こんな感じに・・・
でもちょっと異常ですね・・・
  1. 2008-08-08(Fri) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

このこ、すごくなついてるんです!!
手でよぶと寄ってくるんですよ!
それがまたかわいすぎてたまらんのです!
今度落ち着いたらお店さがしていってみようと思います!
これトラフグなんですかー??
  1. 2008-08-08(Fri) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

えええーーーそんなっ。
って言いながら今度アクアのお店にちょこっと見学いってみるつもりです。
ちゃんと飼育法聞いてからかんがえるよ~
ほんと可愛くていつのまにかめちゃくちゃ時間たってるの(笑)
おいし・・・って!!
水族館でよく思っちゃいます(コラ
  1. 2008-08-08(Fri) 13:20:32 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPE くん #-
  4. [ 編集]

たぶん、人生の中で一番ツライ(いつも言ってる気が)毎日だったと・・・
やってもやっても終わらない仕事って・・・
あるんですねー・・・トホ。

今日は一日ゆっくり作業して明日からまた頑張ります!
  1. 2008-08-08(Fri) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

まじですか!

お疲れさんです。
何でそんなにスケジュールがきつく組まれてるんですかね??
業界的には常識なんですか???
  1. 2008-08-07(Thu) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

頑張れ~。
とらふぐかわいいね。
結構、なつくかもよ~。
  1. 2008-08-07(Thu) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

難しいかどうかは飼えば解るよ!
とらふぐが泳ぐ水槽とかよき立ち止まってしまうんだけど、おいし・・・いや、可愛いよね。
  1. 2008-08-07(Thu) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

うおー、俺よりも大変な人が、ここにいた~!笑)
頑張れ~、マミンさーん☆
さ、俺もがんばろっ。
  1. 2008-08-07(Thu) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/734-9193161a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

