Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝からHappy!

昨日は市ヶ谷に納品後、東京駅にでて始発グリーン車で帰宅。
座った瞬間爆睡。
起きたら予想通り寝過ごしてました…2駅…
東海道の2駅は長いよー・・・GAさんがまわってこなかったのが救い・・・

地元に普通車(笑)で戻り久々ラジャ温泉でノンビリ。
…しすぎて結局家に戻ったのは朝2時頃でした・・・。
エステやマッサージの種類が増えてて試したいものが沢山!
今日も行こうかな・・・造顔っていう顔のマッサージがやりたいっ!!

服のまま布団に倒れ今朝起きたら11時でした(>_<)
この数日でしっかり4キロのダイエットに成功…

朝仲良しりょーちゃんから小包が!!
在庫あったから買っといたよ~って☆

念願のカシュベアです♪

2008-0808-1.jpg 2008-0808-2.jpg
思っていたより大きくて大満足!
朝からスリスリ肌触り最高!カワユスです!

昼に家をでて高島屋で切れてた化粧品買って
地下のジュースバーでランチ代わりに完熟パインジュースを。

2008-0808-5.jpg 2008-0808-6.jpg
今高島屋の入り口には五輪記念の純金のチアリーディングキティちゃんがいました。
お値段1260万円!! たけーーー。

そしてワタクシ・・・すっかりハコフグにはまってしまい・・・
飼育モードになってきました。
神奈川県(できれば横浜近辺)でアクア充実してるとこあったら
詳しい方、教えてください♪
ちゃんと話し聞いて飼えそう!と思ったら飼って見ようと思います!

今日は早くかえるぞ!




  1. 2008-08-08(Fri) 15:21:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ここ数年ワタクシ市ヶ谷にある某レコードメーカーの仕事が9割なの(笑)
最近特に多くて毎日のように通ってるよー。
でもその会社に行く以外は
ランチするくらいで全然市ヶ谷わからないのー。
美味しいお店とかあったらおしえて~!!

キティちゃん・・・高いよね。
あれもっと指の爪くらいの大きさにしてもらって
2000円くらいで売らないかな~(笑)
それでも高いけど・・・

  1. 2008-08-15(Fri) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. mami→taetaeちゃん #-
  4. [ 編集]

市ヶ谷なんてくることあるの?!
私、市ヶ谷暦、十数年・・・笑

私もキティちゃんみた!
店員さんがいたから
『下のゼロ3こなければ、買うのに~笑』とだけはなし、帰ってきたヨ。
かわいかったけどさ・・

  1. 2008-08-14(Thu) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. taetae #-
  4. [ 編集]

ヨシちゃんもフグさんは飼った事がないのねー。
色々ネットでも見てみたんだけど・・・
難しそう・・・そしてやっぱり病気が多いみたいだねー・・・
そう!したの写真のフグちゃんも手を出すと寄ってくるの!
その姿がもうかわいすぎて!!
仕事抜けては見に行ってたよ(笑)

そっかぁ、じゃ私もそっちに住もうかしら・・・(笑)
お店の人によく聞いて考えようかな。

ベアちゃんかーわいいの♪
もう家にかえってスリスリ。
会社に持ってくるとタバコの煙に巻かれるから絶対もってこない!!
あ、そうそう、あとでメールするねPCの方に!
  1. 2008-08-11(Mon) 13:39:41 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ここ、この話題は私が飛びつかなくてはいけなかったような…笑
ハコフグかわいぃですよね~
フグは魚だけどとっっても人になつくんだって。
ただ、ちょっと病気になりやすいと言えばなりやすいそうな。。
私もフグは未経験なので興味津々です
お店の人に聞くのがやっぱり一番手っ取り早いカナ。
こっちのショップだったら分かるのにな…
Tiara(ティアラ)なんかはよく耳にするお店だけど。。

カシュベアかわいぃ♪
肌触り…いいんだろうな~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
  1. 2008-08-11(Mon) 10:06:20 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

寝ない、食べない・・・
だとあっという間に減ります・・・
そしてこの暑さ・・・

1260万・・・
高いですよねー・・・誰か買うのかなー・・・

私はかすかに残ったジューサーの残りがとっても気になりました・・・
作ってくれたお姉さんがのむのかなー・・・
  1. 2008-08-09(Sat) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
田谷の温泉まで行くのが面倒なときはラジャですね!

打ちっぱなしここのは行ったことないんですよ。
いつも違うもっと小さな所にいってて・・・
なので今度チャレンジしてみます!

大体ラジャに行くときは0時前が多いので
道路はガラガラですよ!
確かに昼間夕方は道も狭いし・・・混みますね。
  1. 2008-08-09(Sat) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. mami→nakaさん #-
  4. [ 編集]

数日で4Kgって

すんごいですなあ...
そして純金のチアリーディングキティちゃん、1260万円ってもっと凄いわあ!
驚き!
完熟パインジュースの満タン振りにこぼれるんじゃないかと
心配になりました(笑)!
  1. 2008-08-09(Sat) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ラジャ温泉お気に入りですね!

打ちっぱなしがあるので気になってます

ここの道けっこう渋滞するんですよね
仕事でたまに通るんですけど

夜なら道空いてるのかな。

  1. 2008-08-09(Sat) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

お!そうなんだ?!
ぜひいってみるよ!ありがとう♪
探すと結構遠いところばっかりだったんだよね・・・
色々相談するにも近くのお店の方が何かといいかなぁと思って。

というか不健康な痩せ方だからこうゆうのはすぐ戻るの・・・
でも近所のおばさんや、お友達に
最近そんな痩せちゃって!!病気??っていわれるくらい
今はちょっと深刻・・・
でも一番細くなって欲しい足だけは痩せないんだよね(笑)
  1. 2008-08-09(Sat) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. mami→マミィ ちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日また焼けた?黒いよっていわれました・・・
最近はガッツリ編集室にこもってるだけなのになぜ・・・
知らないうちに屋内でも光合成してるのかもです・・・
このベアちゃんと一緒ならいいです♪(笑)

ぐっすり眠れたのは昨日だけでした・・・
今日からまたハードな毎日が始まります・・・
早くこの仕事終わらせたい!

ハコフグは色々調べて検討してます!
でも実際お店でお話きかないとわからないことが多くて・・・
はやくいきたいなー
  1. 2008-08-09(Sat) 11:11:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやー・・・
週末休めるとおもったら全然で
すでに出勤中・・・来週もこんな感じになりそうで
はっきりいってめちゃくちゃキツイ。
今も眠くて落ちそうだし・・・(T-T)
早く今のこの仕事が終わらないとどうにもゆっくりできないわ~・・・
カシュベアでかかった!!
ちょっと海外とかに持っていくにはかさばるかな(笑)
でも肌触りきもちいいよ~
ローブ着てないのは小さいサイズのもいるよ!
海水魚大変そうなんだよねー・・・
会社でも熱帯魚かってたけどそれでも本当に大変だったもん・・・
フグちゃんは1匹でいいんだけど・・・
色々数欲しくなっちゃいそうだよね・・・
  1. 2008-08-09(Sat) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ベアうちのママンも気に入っちゃって・・・
欲しい欲しいってうるさいの・・・
ラジャは私も3年前くらいから行き始めたかな~
24時間やってるので仕事で遅くなったときとか
よく行ってノンビリしてるよ。
マッサージやエステも大充実~
ほとんど全部制覇したかも(笑)
特にマッサージはおすすめだよん!

フグかわいいよね~
これで毒もってるっていうんだから!!!
私は前水族館に行ったときマンボウに釘付けだったよ。
あれもめちゃカワユイ!!
なんかお魚さん・・・いいよねぇ。
しっかり説明聞いて飼えそうだったら挑戦したいな。
  1. 2008-08-09(Sat) 10:56:10 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

充実しているかどうかは分からないけど、町○街道の大○辺りに大きなお店あるよ。
一度いってみては?
タダでさえ痩せてる体を4キロ落とすなんてアッパレ!!
  1. 2008-08-09(Sat) 00:23:00 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

カシュベアかわいいね~。
肌の色はマミンさんとペア?(笑)

ぐっすり寝て、疲れもとると足が早く治るかもよ~。

ハコフグにはまったみたいやね~。
こういうサイトがありまっせ。
http://aqua.yukigesho.com/hakofugu.html

ぜひ、飼ってね~。
  1. 2008-08-09(Sat) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ!
そりゃ寝過ごすほど働いてるもんね
ここのところの疲れはとれましたか?
カシュベア意外と大きいのね
バスローブがまたかわいい、赤ちゃん着られるかも♪
海水魚って嵌まってしまいそうで怖い
子供の頃の憧れでしたから!!
是非、ハコフグちゃんかわいがって
  1. 2008-08-08(Fri) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ホントにお疲れ様~!!
カシュベアちゃん可愛い♪ 癒されそうだね!
ラジャ温泉・・近すぎて行ったことないわ。
エステとかマッサージとかあるんだ?
ちょっと惹かれるわぁ~★

水族館に行ったとき、たくさんお魚いるのにいちばん気に入って
しばらく釘付けになっちゃったのがちっちゃいフグちゃんの水槽でした!!
カワイイよねーー!!
飼う予定なの!? いいなぁ(>▽<)
  1. 2008-08-08(Fri) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

そうなんですねー。
私は食べる暇もないしストレスで胃がきゅーっと縮まるので
ほとんど食べないんですよ・・・
更に寝ないと確実に痩せると最近わかりました・・・
でも今、断食道場にいってみたいのです・・・
体験してみたいなーって思ってます。
  1. 2008-08-08(Fri) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

オレは忙しいと逆に太るんで、4キロダイエットはうらやましいです。
  1. 2008-08-08(Fri) 18:27:13 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/736-76d00c54
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

