Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だまされたー。

USBメモリーをなくしてしまって

今朝、急いで開店と同時にヨドバシに駆け込んだ!!

LEGOだー!カワイイ!って飛びついて、会社で袋あけたら・・・

20080809104008.jpg

This is not LEGO の文字が・・・orz

これも色が色々あって組み合わせできるみたいですよ~

20080809211245.jpg

http://www.zipzip.net.au/products/

そんなこんなで結局今日も明日の朝までお仕事デス。

なんかやってもやっても終わらない仕事ってあるんだね・・・

終わらない仕事はない!っていうのは軽くウソだと思う。


さっき一瞬ジムのお風呂に行ったら1ヶ月ぶりにジム友ちゃんに遭遇!

ささっと入って帰るつもりがサウナで爆裂トークしてしまい・・・

戻ったら3時間もたっていた・・・

これで数時間帰る時間が遅くなったわけで。

まぁ、楽しかったからいっか!(←最近こればっか)






  1. 2008-08-09(Sat) 21:19:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

目移りするくらいに色々面白いのあるんだよねー。
前使ってたミニーちゃんのはさすと、ミニーちゃんアニメが画面にでて
よくウイルスと間違えられたよ(笑)
自作もたしかにありかも!
デコデコキラキラのつくりたいわぁ☆
  1. 2008-08-11(Mon) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. mami→ R-TYPEくん #-
  4. [ 編集]

何か面白そう。。。
俺も買おっと。
もうそこまでいくと、外見だけ自分で作ったほうが面白そうだね!
  1. 2008-08-10(Sun) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

昨日の夜がもう具合悪くて大変だったんですが
朝になるにつれて元気になってきました!
やっぱり私、朝型みたいです。
この業界に逆行してるのでキツイですね・・・(T-T)
同じく頑張ってる人とちょっと朝ごはんでもいってこようかと思います。
美味しいパンやさんがないのが悲しい・・・
☆ありがとうございます(笑)
  1. 2008-08-10(Sun) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

4Gとかあってすごーいって思ってしまいました!!
しかしPCがそれについてきてくれるかどうかが心配なので
2Gが欲しかったのですがこれ1Gしか売ってませんでした・・・
お寿司とか、色んなのあるんですよねー。
見てて楽しかったです♪

仕事はもうすぐ(笑)山場です。
さっき気絶ちょっとしてました・・・
  1. 2008-08-10(Sun) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お友達が紹介しててスワロのみましたー!!
かわいいですよねー・・・
しかし高い・・・高すぎる・・・
ヨドバシニはゼロハリのもありました。
15000円してましたが・・・

仕事がまだまったく終わりません・・・
今日夜くらいにやっと終われそうです・・・トホ
  1. 2008-08-10(Sun) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
躰、大丈夫ですかぁー?
終わらない仕事...。
気持ちわかります、が、そんな、イジケないで、笑)
がんばってください☆

星、たくさん、あげますから、。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!

  1. 2008-08-10(Sun) 05:55:43 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

最近のUSBって、容量も大きいし面白いのがいっぱいあるねんなぁ~。
ちょっと、新しいの買おうかなぁ~。

仕事頑張ってね~。


  1. 2008-08-09(Sat) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いつのまにか柔道が負けていたり。
バレーは私もみたい!!マラソンも♪
植田監督のあの勇士をみたいですよねー!
マラソン、みんなだいじょぶだろか。
なんか選手のカラダがめちゃくちゃ心配です。
  1. 2008-08-09(Sat) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

最近は

スワロフスキーからもUSB出てますよねえ。
豪華だけどどうも使えない気もする...
また徹夜ですか、お疲れ様です...
  1. 2008-08-09(Sat) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

とりあえず家で使っていたので家の中にあると
わかってはいるのですが
とにかく今ありえないくらいに部屋が汚くて・・・
女子力まったくナシな。紛れてでてきてくれません・・・
ミニーちゃんのカワイイUSBでお気に入りだったので
ちょっとショックを受けています・・・(T-T)
USBは会社内のPC間の受け渡しでしか使わないですね。
大事なものはプリントしておくか外に持ち出すときはメールで送ってます。
USBちっちゃくて外に持ち歩くの怖いですよね・・・
私みたいなガサツな性格だととても危険ですっ!!
  1. 2008-08-09(Sat) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

オリンピック。なんかいつのまにか始まってましたね。
バレー観たい。
  1. 2008-08-09(Sat) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #iec1rbfo
  4. [ 編集]

USBメモリーは怖いですよ。
私たち、仕事の情報が入っていて失くしたら、
解雇される場合もありますから。
  1. 2008-08-09(Sat) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

そーなんだよね・・・
でもね、コレ家電やさんでは1Gしか売ってなかったんだよー。
なくせに結構高いんだよね・・・
今4Gとかでも安いのいっぱいあってビックリした!

ジム友ちゃん・・・新婚さんなんだよ(笑)
ハキハキしてて誰からも好かれそう~ってタイプのコ!
多分結構気が強いと思われる・・・
私の友達はそーゆーこがほんと多いんだよなぁ(笑)

  1. 2008-08-09(Sat) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そーですよね!
いーのだーーー!!(何ふう?)

というかいつの間にかオリンピックが始まってたことに
今衝撃をうけております・・・なんかどんだけ世間と離れてるのか・・・
  1. 2008-08-09(Sat) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

iPod用のスピーカーもThis is not LEGOだよね
4GBあるんだ!!買おうかな

ジム友ちゃんと楽しくトークかぁ
どんどん仲良くなって紹介してね♪
ダメ男好きなんていねぇな・・・
  1. 2008-08-09(Sat) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

いーんです。
楽しかったらいーんです。(ジョン・カビラ口調)

  1. 2008-08-09(Sat) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/737-b7ccffb9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

